美琴さん、付き合ってください…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:59:45

    「美琴さん、付き合ってください…!」
    仕事が終わり、事務所でにちかちゃんと2人きり
    仕事が終わった辺りから少し様子がおかしかったにちかちゃんが、顔を真っ赤にしながら私に切り出した
    「うん、いいよ…?」
    「ほ、ほんとうですか…!?」
    私の返事に、にちかちゃんは表情を明るくさせる
    彼女の笑顔は、不思議な魅力がある
    私がいくら努力しても出せない、人を嬉しくさせるような明るい笑顔、少し羨ましい
    「で、どこに行くの?…買い物、だよね…?」
    そう問い返す私に、一転にちかちゃんの表情が暗くなる
    どうやら、私は何かを勘違いしてしまったようだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:03:03

    何書いてんだ俺は、寝るわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:04:05

    良かったよ おやすみ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:05:09

    いい夢見ろよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:05:14

    本当は美琴さんと付き合いてえなあって妄想を垂れ流したかったんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:10:25

    でもなぁ、美琴さんは誰かと付き合うとか考えねえんだろうなぁ、だから仮に俺が美琴さん好みのイケメンだったとしても「ごめんね、嬉しいけど、私はアイドルになりたいの、だら、断らせて」って、言うんだろうなぁ悲しい、でもそんな美琴さんが好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:13:38

    我ながら変なところで誤字したけど告白を断る緊張で噛んでしまう美琴さん概念はあるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:14:46

    >>6

    うーん……わかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:18:38

    美琴さんが俺の告白を受けてくれるのはきっと3年後くらいで二十代後半になり、それでも未だアイドルとして芽が出ないで、ルカにもにちかにも人気で先をいかれてアイドルになったのを諦めてしまった時だろうな
    「…うん…そうだね、…いいよ、…付き合おっ、か…」って、受けてくれるけどその瞳に俺は映っていないし、美琴さんの瞳には虚しか映っていないんだ、いやだああああ!!そんな美琴さんみたくない!!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:22:06

    バッドエンドじゃん……
    その時はお前が幸せにしろよ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:16:43

    仮に付き合って、結婚したとするじゃん
    美琴さんは優しい人だから表面上は問題なく振る舞ってくれるし、苦手な家事も頑張ってくれると思うんだよ
    でも、二人でテレビを見ている時ににちかやルカがテレビに映るとすぐに席を外してしまうんだよ
    「ごめんね、なんでもないよ」
    って困ったように笑う美琴さんからは未だ薄れることのないアイドルへの羨望が感じられるんだよ
    そのくらい美琴さんのアイドルへの憧れは強いんだよ、俺如きがその憧れを上塗りすることなんてできないし、できちゃいけない
    俺が好きなのはアイドルになるために全てを投げ出して努力するそのひたむきで、かっこいい姿とそれ故に脆く不安定で儚い相反した要素を抱えている美琴さんなんだよ
    好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:21:48

    美琴さんとデートに出掛けてクレープとか食べちゃったりして、鼻の先や口元にクリームを付けている美琴さんにそれを指摘してみると少し恥ずかしそうにはにかみながらクリームを拭く美琴さんが見たいけど美琴さんはクレープなんて食べない…俺は美琴さんとのデートすら妄想できない…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:44:02

    美琴さんすき

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:16:09

    美琴さんに朝に「ねえ、起きて」って隣で起こされたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:25:47

    美琴さんは現状レッスンとアイドルにかなり強く依存してる状態なので諦めた時にその依存先が恋人に強く向く可能性はある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:44:56

    俺が美琴さんと付き合うには美琴さんがアイドルを諦めるのが条件になるけどアイドルを諦める美琴さんを見たくない、俺が好きな美琴さんはアイドルに真剣な美琴さんだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:51:51

    美琴さんは子育ても家事もやるとなったらめちゃくちゃ努力しそう
    夜泣きする赤ちゃんのために3徹くらいまでしちゃいそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:59:05

    そういや気が向いたら冒頭の続き書くわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:23:49

    >>18

    是非お願いします

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:40:00

    しかしアイドルを諦めて結婚して、女の子が生まれた美琴さんはかつて憧れたアイドルにさせようと毒親になる未来がなぜか想像できてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:05:19

    まず偶然ルカが>>1を聞いてしまわないと

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:45:39

    仕事から帰って「おかえり」って美琴さんに出迎えられたい
    そんで夕飯の時間、申し訳なさそうに眉を下げながら「ごめんね、ちょっと焦げちゃった」って少し焦げた晩御飯を出されたい
    俺の理想としては美琴さんは結婚当初は壊滅的で、徐々に改善していくけどそれでも家事は苦手気味でご飯とかもたまに焦げてたり形が歪だったりしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:48:44

    美琴さんのアイドルロードをどこまでも死ぬまで支えるという方向は無いのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:53:47

    美琴さん24歳なんだよ、アイドルとして売り出すには現実的に考えるとかなり厳しい年齢なんだよ、それは美琴さん自身理解してると思うし、だからこそ数年後には諦めてしまうと思うんだよ、美琴さんがなりたいのはタレントや女優でなくアイドルだから
    仮にアイドルを諦めなかったとしても、そうしたら恋人なんて作るわけないから俺とそんな仲になる可能性は0なんだよ
    美琴さんと結婚妄想するにはどうしても美琴さんがアイドルを諦めてしまったという前提が必要になってしまうんだよ
    悲しい、いやだ、美琴さんには「アイドル」になってもらっ
    て、みんなの心を動かす人になってほしい、でもそれはそれとして付き合いたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:01:45

    というか美琴さん俺より年上で俺より背高いとかヒールでも履かれた日にゃ隣に立てねえなあ!!!だから妄想の俺はパーフェクト高身長イケメンです

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:02:50

    俺は美琴さんと一緒に最高のステージを作って一緒に死にたいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:40:48

    ルンバを有効活用する美琴さん見たい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:24:42

    「…ごめん、違った?」
    私の勘違い、というのなら謝ろう
    しかしそれなら先程の言葉の意味がわからない、口篭るにちかちゃんの返事を待つ
    「あー!いえ!その、そう、そうなんです!お買い物、っていうか、お出掛けっていうか、そう!お姉ちゃんが水族館のチケットをもらってきたんですけど、休みがないからってくれたんです!」
    そう、にちかちゃんは捲し立ててくる
    違和感こそ感じるが、にちかちゃんのお姉さんが忙しいのは知っている
    「…私と行きたいの?」
    今の話を聞けば、先の付き合って、という言葉にも合点がいく
    にちかちゃんはその言葉に頷き、2人で出掛ける日程を決めた

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:21

    数日後、約束していた日になった
    時間より少し早く到着したつもりだったけど、にちかちゃんは既に私のことを待っているようだった
    「ごめんね、待たせちゃって」
    「お、おはようございます!だ、大丈夫ですよぉ!」
    そわそわした様子のにちかちゃんに声を掛けると、大袈裟に肩を跳ねさせながら私にそんな言葉を掛けてくれた
    ふと、今日のにちかちゃんの服装が気になった
    初めて見る服、普段仕事で一緒になる時には見ない服だ
    「それ、初めて見た。可愛いね、似合ってるよ」
    「ほ、ほんとうですか!?や、やったっ…!」
    私服すらスタイリストに頼んでいるような私に褒められてもあまり嬉しくないかもしれない、そう思っていたが存外に喜んでもらえたようだ、嬉しそうなにちかちゃんに私も自然と笑みが溢れる
    「それじゃ、行こっか」
    そうして、私達は今日の目的地に向かう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:58:12

    しかしこれオチ何にも考えてないけどどうしよう、むしろ次の展開どうしよう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:53

    美琴さんに弱音を吐いた時彼女はどう反応するんだろうか
    否定はしなくとも、多分「それでも、頑張らないと、出来ないよ」という気がする
    弱音を許しても諦めることを許さない人な気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:50:08

    今更ファン感謝祭やったけどシーズのイベントは不穏なまま終わらないといけない決まりなの?いや、本当、美琴さんはさぁ…優しい人なのはそうなんだけど口下手が過ぎるよ…真面目過ぎて、口下手過ぎる…でも好き♡

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:04:11

    美琴さんおやすみ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:06:20

    おはよう美琴さん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:03:31

    また夜気が向いたら続きを書く、美琴さんは水族館なら誰が好きだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:35:09

    美琴さん、専業主婦になって洗濯する時とか洗濯機の前で回る洗濯物ずっと眺めてそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:45:16

    さて、どんなふうに書こうかな
    美琴さんが興味を引く動物は何か

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:34:42

    イルカのような芸を仕込まれ、生きていくものを美琴さんはどんなふうに捉えるだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:04:17

    何だこの最高すぎるスレ
    アイドルやめてから付き合ってくれた美琴が以前のように早起きしてしまって、でももう走り込みする必要も無いしスタジオにも行けないからリビングのソファにボーッと座ってるのをみて不安になりたいしなんとか別の趣味を見つけてもらおうと必死になりたい ありがとう、面白そうだねと言ってはくれるけどアイドルの時のような熱意はないんだ…まで考えてベリソのストーリーまんまなことに気づいた

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:11:57

    まぁ今までの妄想ほとんどスレ主である俺なんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:11:54

    明日は休みだよ、一週間疲れたけど明日は何をしようか
    どこかに出掛ける?美琴さんはどこか行きたいところ…ああ、思い浮かばない?そっか
    うん、なら考えておくからそこに行こうか、ごめんね
    おやすみ、美琴さん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:46:57

    アイドルで成功後に結婚したらダメなの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:44:12

    うーん、アイドルとしてのイメージを崩さないためにますます恋愛とかに興味示さなくなりそうだからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:32:28

    美琴さんおはよう、朝から眠そうだね
    なんだか眠れなくて…?ああ…そっか、そうだね
    じゃあ、今から寝てくるといいよ
    眠い中出かけても楽しくないだろうし
    俺のことはいいから、寝ておいで、おやすみ
    雑誌の片付けも俺がしておくから…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:16:17

    美琴さんよく寝るなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:59:03

    美琴さん、明日こそお出かけしようね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:03:11

    自分にちかと美琴さんに付き合ってほしいっす

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:06:43

    「空いてるみたいだね」
    「ですね!まぁ、確かに平日の昼間だから当然ですかね…?」
    電車に数駅揺られて、目的地に到着する
    水族館は予想していたよりも空いていたけど、考えてみれば平日の午前中なら当たり前かもしれない
    「にちかちゃんは、見たいものとか、あるの?」
    浮き足立って、水族館を楽しみにしている様子が隠せていないにちかちゃん。私の前ではしっかり者のように振る舞うけど、年相応な感じがして可愛らしいと思う
    「えー!?そ、そうですねぇ…。んー…あ、ペンギンとかどうです!?」
    「ペンギン?いいね、それじゃ見に行こうか」
    水族館なんて、何年振りだろう
    私も少し、楽しみになってきた

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:56:35

    ペンギンの口の中って怖いよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:26:07

    ところで美琴さんのサポカが当たらない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:01:50

    美琴さんは美しいな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 12:51:50

    美琴さん好きです!付き合ってください!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:38:44

    おやすみ、美琴さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています