1番嫌なのは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:41:04

    買ってすらない人がバグバグって面白おかしく言ってること
    ちゃんと買ってバグにあっちゃった人にはごめんなさい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:42:25

    ごめんね!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:42:34

    バグ抜いたらダイパだから語るところが……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:43:07

    バグの話してる人たちめっちゃ目がキラキラしてんだもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:44:18

    買おうと思ったけど流石にこれだけ声があがると…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:44:29

    そろそろ50時間になるが、ファイトエリアまで来てもバグに当たらなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:45:15

    バグあるから買う人もいるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:45:34

    実況動画見てたらロッククライムでバグ起きてる人見て笑ってたけどそれ以外は特にバグ起きてなかったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:46:02

    むしろ販促してくれてんじゃん
    そろそろ発売2週間経つのに話題が尽きない神ゲー

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:46:26

    買いたいけどしばらくは様子見てる
    ポケモンホームとか先の展開どうするのかが気になってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:47:23
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:48:26

    >>11

    自転車と敵トレポケモンに関してはまあ同意

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 02:49:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:00:53

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 03:32:07

    ちゃんとやった上でバグ報告や感想言い合ってるスレもあるんだけどね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:08:36

    音声バグは音声オフにしてやってるので遭遇してるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 06:09:53

    >>4

    ダイパリメイクは懐かしさ重視だからな

    童心に帰れたならいいことだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:37:25

    バグはバグで昔を思い出して楽しいぞ
    普通にやる分には致命的なバグはない
    地下ダンジョンっていう新要素もあるしワニノコが野生で出てくるのも嬉しい
    ただ操作性は今時のゲームとしてはアレだと思う
    しょっちゅうどこかに引っかかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:39:45

    >>18

    全体的にもう一マス幅とか増やすだけでもだいぶ快適になりそうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:53:49

    >>19

    問題はマス目を単純に増やすとかいりきとかの既存ギミックが滅茶苦茶になることなんだよな


    その辺の手間を嫌ってそのままのマップにしたんだと思うが

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:54:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:06:11

    あにまん民にそんなこと理解出来るわけないじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:09:02

    昨日の荒れてるポケモンスレで似たようなこと言ったら信者扱いされたわ
    実際自分がエアプで適当言ってたから自分以外もそうだろうと思ってただけなのに

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:12:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:45:05

    やってれば分かるが起こそうと思わなければ基本バグらない。
    意図的に起こせるバグがやばすぎるのはまあそう。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:51:48

    バグには今のとこ出会してないし意図的に起こすつもりもないからそこはまあどうでもいい
    でもとにかく遊びづらさが目立つゲームデザインは今時のゲームとしてどうかと思うんだよね
    元からそういう仕様とはいえ自転車乗るとエンカ率爆上がりするのとかはマジで改善してほしかった
    そういうところまで忠実に再現しなくていいんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:53:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:56:11

    出会すポケモンがどこ行っても大して代わり映えしないのは剣盾やった後だと物足りなさしか感じなかった
    そのための地下洞窟なんだろうけどそれ込みでもやっぱりうーん…ってなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:57:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:02:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:04:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 09:46:23

    でも、NPCとの対戦が楽しかったからOKです

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:54:47

    これからバグの話はなくなるぞよかったな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:57:17

    今日も当局は大忙しだな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:59:39

    >>17

    GC〜DS期っておもしろバグが沢山あった時代だったし本当に童心に帰ってる感あるわ

    マリオサンシャインを思い出す

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:05:37

    正直バグの話題で変にエアプによって荒れるなら語られない方がいいと思うよ、バグ抜いても好きな人は語るだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:46:45

    買った人なら今ごろゲームやってるだろうしな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:48:46

    >>34

    毎回ダイパリメイクの話題だ進撃が使われるのホント草

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:49:58

    >>37

    四六時中ゲームしてる訳じゃないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:02:12

    バグ連呼してる奴より移動とか劣化した部分指摘してくれる人の方が断然信用できる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:54:29

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:55:48

    自転車が壁にぶつかった時の挙動が地味にイラつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています