なぁもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:44:47

    コイツと稀咲がいなければ作中の問題九割ぐらい解決するんじゃ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:45:28

    はい。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:45:55

    そうです

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:46:02

    良く知らんけど、狂っている人?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:46:26
  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:46:28

    真一郎くんが工具の一発で死ぬような雑魚なのが悪いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:46:53

    >>6

    誰でも工具で思いっきり頭部殴られたら死ぬと思うんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:46:57

    >>4

    ガチもんの狂人。狂いっぷりは天下一品

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:47:28

    >>7

    タケミっちなら耐えるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:48:47

    >>8

    マジかよ…なんか侵入したバイク屋で知り合いの兄を殴り殺したぐらいしか知らんけどそれ以上に狂った行動するのか……。

    主人公の敵側にいたんだっけ?味方側だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:49:03

    >>9

    例外中の例外を持ってくるんじゃあない!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:50:57

    まずマイキーの兄を殴り殺したからマイキーを殺すって言う思考になるのが狂ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:51:57

    >>12

    最初からくるっていたのかどっかで狂ったのか……どちらにせよ日本にいるべきではない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:54:14

    >>4

    長くなるのでかいつまんで話すと

     グループの中心人物の誕生日‼︎

    →アイツバイク好きだけど俺たち学生でバイクなんて買えないからバイク店から盗もうぜ‼︎(ワンアウト)

    →やべ深夜なのに店員起きて来た‼︎ヤベェこっちに気づいてねぇ‼︎工具で頭ぶっ叩こう‼︎(ツーアウト)

    →ヨシ‼︎殺った‼︎…え?なんだ相棒?……え?コイツが、バイクを上げようとした友達のお兄ちゃん?友達の?お兄ちゃんを?俺が?………嘘だ嘘ダウソダウソダウソだ俺は悪くない(悪い)俺は悪くない(100%悪い)何でこんなことに‼︎(お前のせいです)…こうなったのも全部、アイツの、友達のせいだ。アイツを。殺さなきゃ(スリーアウト三振バッターアウトォォォ‼︎‼︎)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:54:28

    >>12

    もっと言うなら誕プレにバイク盗んでこようとか考える時点で狂ってるよう!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:55:18

    ヤンキー漫画でもよく見る狂人キャラなの?
    それともここまでくるっているキャラは珍しい?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:57:14

    兄貴と場地とエマが死ななきゃ闇堕ちしないって言ってるからコイツが居なければ対処するのは稀咲だけで済んだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:57:56

    なんかもう理解できな過ぎて好きだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:58:41

    >>16

    珍しいというか他にいて欲しくないレベルで思考回路ぶっ飛んでる


    アイツにバイクをあげよう!→バイク盗むか!→店員起きてきた!殺した!→殺した店員がアイツの兄だった…?ならもうアイツのせいじゃん…アイツ殺すしか…


    ってなるような奴が頻繁に出てきてたまるか!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:00:09

    正直に言うとこいつが女性人気得たのって顔が良かったからとしか思えん性格がヤバすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:00:51

    色々言われてるけど兄貴殺されてもコイツの有利な証言をして幼馴染殺されても許そうとしたマイキーのメンタルは凄いと思うよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:01:14

    >>19

    相変わらず文字で見ると狂人過ぎる……。

    あとそこばっかり上げられるけど他に狂っているようなエピソードはないの?

    そこが全て?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:01:26

    >>19

    頭おかしすぎて何言ったらいいのか分かんねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:03:39

    >>19

    さ、サイコパス…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:03:50

    未来だとコイツが殺した場地を慕ってた場地の部下に雇われてるの含めてヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:44:23

    マイキーは思考回路がまだ分かる。理由→結果まで意味がわかる。稀咲もまだ、共感は難しいが一応理解ができる。一虎は行動の起承転結全てにおいて発想がぶっ飛んでて理解ができない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:48:57

    >>14

    俺ここ人殺してるのにマイキーの兄じゃなきゃセーフって言ってるようなもんなのが余計に怖い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:51:10

    こいつだけ今日から俺はの章ボスみたいな狂い方で草

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:03:12

    もう片方も初恋の女のために裏社会のトップに成り上がるけど未来でフられたら即殺すとか
    イカれ具合ではだいぶタメ張れそうだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:40:48

    >>20

    100%そうだよ

    稀咲の顔面だったら絶対人気ない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:41:53

    頭の悪いメンヘラが多い……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:46:00

    残る問題の1割はコイツら関係なくてもマイキーの闇落ちがあり得るところかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:47:06

    この2人はグラセフのギャングっぽい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:50:52

    >>19

    心の底から尊敬してるから自分のせいで尊敬してた人を歪めて耐えられなって俺の尊敬してた人は今のお前じゃねぇみたいになって殺そうとしてるって解釈で良いのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:52:37

    >>32

    黒い衝動あるからいずれは闇堕ちしてただろうな

    抑えてた3人だっていつまでもマイキーのそばにいれる訳じゃないし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:55:36

    >>34

    まず、自分の敵と味方でしか判断ができない家庭環境で、尊敬する人の身内を殺したから敵対するしかない、自分の尊敬する人の所為で自分も狂った、からの、全部マイキーの所為だから自分もマイキーとは敵対するべき、そして敵対者を殺すのは英雄だから良いこと、みたいな合理化が働いてる

    正直理解できない

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:57:02

    カタギになると耐久下がるからな
    たけみっちも電車に轢かれた程度で死んだし

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:03:42

    ヒで『スレ画は悪くない!マイキーに裏切られて憎むしか無かったの!マイキーが許さないのが悪い!可哀想!』みたいなコメントを見かけて、もしかしてコイツのファンも相当ヤバい?って疑惑が未だにワイの心にある

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:07:21

    >>36

    先天的にも要因があるんだろうけどこれで家庭環境まで悪かったらイカれてないわけがないわな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:17:12

    一虎で四割、キサキで五割位の割合で未来がめちゃくちゃになってる節がある
    残り一割はマイキー本人

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:23:06

    マイキーさん「兄貴が俺の誕生日にって用意してたバブ盗んでプレゼントしようとしたら兄貴が殺された。何を言ってるか分かんねぇけど俺の為だったらしいし早く釈放されるようにコイツに有利な証言しとこ…。ファ?!逆恨みされたやんけ!!」

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:27:15

    まあ精神の摩耗度で言うなら一虎は本編中家庭環境を配慮に加えてもバイク盗むメンタルはおかしいナチュラルなサイコ感は拭えないが事件後は正気でないし、マイキーに関してはガリガリ精神削り取られて現状正気でなくなってる。一方、最初から最後まで正気でやってる稀咲はある意味すごいと思うんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:56:34

    >>42

    なんだかんだ思春期あたりの子供と一回大人にまでたどり着いた精神だとだいぶ変わるんでないの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:57:18

    こいつらと因果関係ないのほぼイヌココぐらいじゃね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:32:56

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:54:54

    一虎のこと許せねえな……ってなるしマイキー助けたい発言に対してもお前が言うか?という気持ちになるがリープ前は場地刺した後「ごめんな……俺もそっちに行くよ……」でいい感じに死んでたこと踏まえるとそれよりはまだマシかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:58:49

    スレ絵はケーキを三等分できなさそう・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています