ライダー映画は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:24:06

    このぐらいで良い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:25:00

    先輩ライダーの扱い完璧な映画きたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:26:04

    強いて難癖つけるなら伊達さんと後藤さん水上バイクで何しに来たのぐらいしかない完璧な映画榛名

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:31:50

    水上バイクはなんかもっとこう…あったやろ!
    でもそれ以外はとてもいい感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:33:55

    >>3

    >>4

    せめて水上バイクしながらバースバスター撃って欲しかった感はある。難しいだろうけど…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:39:31

    これ1時間半とは思えないくらいボリュームあるのにちゃんとまとまってるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:44:11

    主題歌流しながらフォームチェンジするの頭おかしくなるかららめぇぇぇぇええええ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:48:33

    やっぱ坂本監督のアクションはいいなとなった
    劇場版ゆえの予算たっぷり使ったフォームやアイテムどんどん切り替えながらのバトル最高なんじゃあ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:59:21

    全員に見せ場あるのがほんといい。
    翔ちゃんが1人でやるか、ってもう見れるか分からなかったジョーカーお出しされるのも最高

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 10:59:39

    一時間半ほぼぶっ通しでバトルしてばっかなはずなのに
    ちゃんとドラマもまとまってて熱い名作

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 11:27:59

    本編で流せなかったシャウタの曲流れてたんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:56:31

    >>11

    一瞬だった気もするけど流れてた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:46:17

    >>12

    まあ水中戦でポセイドンに返り討ちにされるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています