合宿はハワイでやります

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:38:06

    旅費の心配はしなくても大丈夫ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:38:34

    軍事基地経由かな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:39:03

    ターボさん、いい機会です。銃を撃ってみませんか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:39:15

    お金どこから出てるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:40:16

    軍事基地にちょうどいい訓練所があるんです。知り合いに言っておくので思う存分使ってください

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:40:23

    前職の貯金が少々あるので…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:40:51

    ターボねぇ!ハワイでトレーナーに銃の撃ち方教えて貰ったの!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:41:29

    特別トレーナーを呼びました
    私の古くの友人で、軍隊式のトレーニングメニューに詳しい方です
    キツくはありますが、とても鍛えられますよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:41:30

    現地のガラの悪そうなサングラスのおじさんと妙に仲がいいヤツ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:41:34

    >>7

    このターボは劇場版コナンのゲストキャラだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:41:45

    ハワイに着いてみんなのトレーニングしてたら、全く関係ない陰謀にトレーナーが巻き込まれてるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:42:06

    大佐……何度も言いますが僕はもう彼女たちのトレーナーなんです。昔話もほどほどにしましょう

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:43:32

    劇場版始まったな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:43:58

    Mr.ナンサカ、本当にもう戻ってくる気はないんだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:44:02

    クレしんのスーザンみたいな奴だな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:44:45

    ナンサカ!ナンサカ!って現地の子供たちが一斉に嬉しそうに集まってくるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:45:32

    三期で「皆さん、すみません…ちょっと野暮用が入りまして
    トレーニング開始時刻に戻れないかも…ああ、大丈夫です。
    一時間程度で終わりますから」と電話しながら何かしらの
    組織とドンパチしてるのが描かれそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:46:29

    あなたが彼の担当ウマ娘ね……
    ……ッフン!!この泥棒猫!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:46:37

    ボクラモハワイデガッシュクシヨウヨトレ-ナ-!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:49:39

    >>7

    ハワイ合宿編のラストでターボの放った一発がボスを倒すきっかけになるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:52:09

    >>19

    俺たちはいつものボロ旅館だ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:54:24

    大丈夫飛行機の手配も知り合いに頼んだらすぐ用意してもらえました

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:55:32

    旅費持ってもらって同行させてもらえたスピカ
    しかし物価の高いハワイで色々奢らされ結局財布が涼しくなる沖野T

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:58:02

    >>18

    猫?ターボはウマ娘だよ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:58:33

    もう一度コマンドー部隊を編成したい…君さえ戻ってくれれば

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:58:41

    ネイチャは英語が分からないという理由をつけてずっと南坂のそばにいてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:59:10

    南坂Tファブル説大好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:59:19

    >>17

    ターボ「ねーねーおっちゃん、ターボたちのトレーナーはー?」

    現地のインストラクター?「HAHAHA嬢ちゃん、アイツのことなら心配いらねえさ、さっトレーニングに戻るぞ。あいつのいない間にサボってたなんて言われた日にゃぁおっそろしいことになるからな!」

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:59:42

    最近、この人と同じジャンルになってる気がする…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:59:58

    >>22

    ネイチャ「ねぇトレーナーなぜ私たちはパラシュートをつけられてるのかしら」

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:00:11

    >>25

    今日が最後です

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:01:03

    帰ってきたカノープスメンバーがプロの山岳兵みたいな戦闘能力持ってる...目隠ししてても銃の分解整備組み立てが出来てどんな銃でも精確に扱えて英語フランス語スペイン語ポルトガル語が堪能になり世界各地の風習に詳しいんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:01:57

    現地のセレブたちのパーティーに招かれるカノープスとスピカ。テレビに出るような有名人が南坂と談笑しているのを見て戦慄する沖野T

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:02:51

    >>31

    I will 撤収〜

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:07:18

    皆さん遊んでばかりいないでトレーニングもしてくださいね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:08:40

    「この店が美味しいんですよ」と言いながら店長と談笑し巧みに値切りもする南坂。沖野Tは惚れる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:11:16

    明らかに正規の移動方じゃないのにネイチャ以外全く疑問に思わない
    イクノですら気にしていない

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:12:22

    >>36

    沖野Tはその辺不器用そうだからな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:13:15

    「ねえトレーナーさん?何で羽田に行かないの?何で米軍基地に行ってるの?」って冷や汗かくネイチャ

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:15:22

    >>39

    アメリカンアーミーウマ娘と仲良さそうな南坂Tにネイチャネイチャするが、気づいたら空の上にいるやつ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:15:25

    >>38

    海外でよく分かんないままオーケーオーケー!言っててぼったくられてたり気づいたら財布スられたりしているのが似合うステークス1番人気

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:15:54

    行きの飛行機の席でもトレーナーの隣は譲らないスズカさん
    スペは反対側の隣(窓側)に座る

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:17:26

    ねえトレーナー
    ターボたち海外行くのにパスポート取ってない気がするんだけどいいの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:18:11

    >>41

    wash the dishesだけやたら流暢に話せるようになって帰ってくる

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:18:42

    ほぅ……今度はレースのトレーナーですか。
    皆いい顔をしている。流石は元特殊ウマ娘強襲部隊トレーナーを務めた男だ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:19:39

    この人のところにいたウマ娘は本人も気づかないうちに護身術身につけてそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:19:59

    >>41

    容易に目に浮かぶのが困る…

    スズカ、何とかしろ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:20:06

    ふぇえ!?セスナの操縦がトレーニング!?できるかなぁ~…とか受け入れちゃうマチタン

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:21:35

    >>47

    よくよく考えたら向こうに留学する以上英語はそれなりに話せるよねスズカさん…


    つまり交渉役を口実にトレーナーから離れないんですね

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:21:58

    友情トレーニング発生!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:22:46

    でも言葉わからなくても沖野Tはなんか現地民と仲良くなってきそう感はある

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:23:31

    軍服着た海兵隊ウマ娘の軍曹にしばかれたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:24:17

    >>51

    ハワイにぶち込んでも数日後には真っ黒に日焼けして現地民と肩組んで酒飲んでそうステークス一番人気

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:24:17

    ハワイはハワイでもオアフ島じゃなくてハワイ島に行きそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:24:36

    >>41

    よーし!折角のチーム合同海外遠征だぁ、今日のディナーは俺の奢り!豪勢にいくぞぉ!この時のために貯金もおろしておいた!


    さて、支払いを……えーと財布財布……

    ……あれ?


    ……ごめん。誰かお金貸してくんない?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:24:50

    >>44

    食い逃げブラザース爆誕!!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:26:44

    泣く子も黙るガチムチ海兵ウマ娘たちが南坂見た瞬間に子犬みたいに集まってくるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:29:32

    >>55

    ゴルシも真顔になるやつ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:31:31

    ロコモコ丼10杯ください!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:36:20

    南坂Tを賭けて陸海空海兵隊から選抜されたウマ娘タスクフォースと勝負する事になるカノープス

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:37:35

    経費は真黒組が出してくれる

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:53:08

    ウマ娘たちのサービスカットと南坂のアクションシーンが交互に流れる映画

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:55:23

    >>62

    (綺麗なBGM)

    (海で遊ぶウマ娘たち)

    (BGMそのままにちょいちょい挟まる南坂のドンパチ)

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:04:10

    何だかんだで(今現在は)善人でカノープスのメンバーのことも本当に大事にしてるのはわかるから割と無茶振りされててもまあ良いかっていう

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:06:59

    「使い方は分かりますか?」とかいってドンパチに巻き込まれた沖野Tに拳銃を渡してそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:08:56

    ハワイのレース場ダートかな?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:16:58

    >>65

    えっ!なんだこれ?じゅ銃?えっ本物!?


    偽物は偽物ではったりには使えますけどこの状況ですからね

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:18:49

    スピカはむしろハワイ行く金無くてグアムになってそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:20:33

    どうしても行きたいってなったらマックイーンが旅費出してくれそう
    それはそれとしてトレーナーなが道中奢らされる未来は避けられない

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:39:45

    >>63

    キヴォトスかな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:41:54

    南坂Tと沖野Tのブロマンスください

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:43:35

    >>71

    ネイチャとスズカさんがものすごい目で睨みつけてますね

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:45:44

    そのころミホノブルボンは黒沼トレーナーに連れられ神室長をおとづれていた

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:49:21

    BNW駅伝でカノープスの募集ポスターに合宿はハワイって書いてあったっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:41:40

    カノープスって、誰も海外遠征の経験ないよね

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:45:36

    お子ちゃまな水着のターボ
    フリルがついたビキニのマチタン
    学校指定のスク水のイクノ
    ちょっとだけ攻めたネイチャ
    絶対シャツを脱がない南坂

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:49:12

    >>76

    堅気の生活で付くわけない感じの銃創とか裂創があるんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:49:57

    >>77

    拷問のあとかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:53:28

    トレーナーを一時休業してアフガニスタンに飛んでそうな南坂来たな。

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:56:34

    >>79

    知り合いの道案内役件運転手って訳か

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:57:41

    もう荒事から足洗ったというイメージだからちょっと解釈違いかな!

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:08:58

    >>81

    荒事から足を洗って平和に暮らす男がドンパチに巻き込まれるのはハリウッド・アクションの定番だろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:31:05

    >>63

    ブルーアーカイブだこれ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:47:10

    >>72

    掛かっていますね。(お互いのパートナーと二人きりで)一息つけましょう(ホテルの一室予約完了)

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:52:40

    >>29

    リアル1期の(視聴者間の)疑心暗鬼好き


    この保志思ったよりすげえぞ!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:18:06

    なんかネイチャは察してそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:32:08

    有事の際にいつの間にかM9とナイフ握ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:23:17

    カノープスはターボ以外はかなり稼いでるしターボでも1億には乗ってるんだから後はちょっと転がすだけで旅費くらいにはなるんじゃないか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:59:03

    南坂に恨みを持つ組織がターボを誘拐するんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:03:08

    スズカさんってアメリカに留学してるんだよね
    あっ……

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:07:43

    >>88

    ウマ娘の世界って別にかねかかってるわけじゃないしそんなかせいでないんじゃね

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:18:55

    これを思い出した

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:21:40

    >>92

    誰?

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:24:33

    >>89

    ラスト10分で大爆発が起きる系の劇場版になるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:24:44

    >>93

    私はアメリカ合衆国国防長官のジェラルド・カークで、彼女は組織のエージェント、イーグルだ。

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:27:37

    >>92

    ネイチャ側がハテナばっかなの好き。スナック周りの設定と絶妙にマッチしてるの笑っちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:30:55

    >>10

    コナン達と仲良くなって事件の犯人がトレーナーだとされて曇る。

    コナン達と一緒に行動して真相暴いて裏世界に戻ろうとするトレーナーを引き止める役まで妄想した。

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:15:35

    >>95

    組織のエージェントは組織のエージェントって紹介しないだろ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:19:42

    一体おまえらの中で南坂Tは
    どんなキャラになっとるんや…

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 15:24:37

    ちょっとピンチでターボだけでも逃がそうとするところに
    屈強な黒人男性が現れ南坂を助ける
    私とはもう関係ないのになぜ?と問うと彼は借りは返すものだからないけ!といいその場に残る

    数か月後ターボのウイニングライブの関係者席にいる黒人と南坂
    黒人がいいライブだった然しなぜおれを招待した?と問いかけ借りは返すものでしょ?といわれ
    笑いながら去っていく黒人と振り返りターボたちのもとに戻る南坂T

    ここでED

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:14:50

    組織にカノープスメンバーを人質に取られ、任務を受ける南坂T
    そんな事つゆ知らずハワイで遊ぶターボとマチタン
    南坂の様子がおかしかった事を思い出すネイチャ
    南坂との電話で決めていた暗号によって状況を認識したイクノ
    組織の目を掻い潜り、南坂Tと合流するために動き始めるチームカノープスは一体どうなるのか!

    一大スペクタル「二番目の一等星」乞うご期待!

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 17:16:46

    >>100

    アスファルトタイヤをきりつけながら~って再生された

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:59:45

    尖ったスキルはないけど既に何でも及第点はこなせるようになってる右腕ナイスネイチャ「ハイハイ、どうせ私はトレーナーのサポート役ですよ…っと」ピン ドカァァァン

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:03:12

    >>99

    実際のスパイやら工作員も「まさかこの人が、この人には向いてないよ」と思わせるような人畜無害そうに見える人が向いてるからね

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:07:53

    ネイチャは恩人の娘で幼い頃から可愛がってるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:41:17

    >>76

    普通はサービスシーンな筈なのに南坂Tが普通に服着てるだけでザワザワして話題持ってかれる感じ面白すぎでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:42:51

    トレーナーも泳ご!シャツ脱ぐもん!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:34:12

    >>107

    (あっ…)

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:56:53

    ターボさん、全力で逃げてくださいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています