【閲覧注意】深夜のウマ娘八変化スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:09

    ウマ娘達は色んなものになりながらトレセン生活を営んでいく

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:35

    ・未勝利で引退したウマ娘はトロフィーに変えられてしまう(最初のスレ1)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:46

    ・優秀な成績を修めたウマ娘はブロンズ像になる(最初のスレの131)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:56

    ・その他ポスター化、看板化、勝負服化、蹄鉄化、機械化、人形化、スイーツ化、諸々物品化…(2スレ目以降)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:04

    1スレ目の44、2スレ目の108、153、3スレ目の26、105、109、118、129、145、152、160、177、184
    4スレ目の14、28、42、49、55、65、66、79、91、101、106、120、136、149、176
    5スレ目の20、24、29、44、51、60、64、85、92、112、114、124、139、165
    6スレ目の11、42、62、91、139、164、7スレ目の20、78、111、127、148なんかにSSあり

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:02

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:15

    8スレ目まで来たのは感慨深いのう
    余裕があれば前スレの概念達を出力していきたいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:54:49

    また何か作りたいわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:00:14

    新キャラの情報が欲しくなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:17:45

    新スレになったので早速

    dice1d114=111 (111) がタキオンの薬で

    dice1d5=1 (1) になってしまったらしい(元に戻っても後遺症が残る)


    1.犬(犬になった影響で匂いを嗅ぎたくて仕方無い)

    2.猫(猫になった影響で甘えるのを我慢出来ない)

    3.牛(牛になった影響で母乳が生成され搾乳してもらわないといけなくなる)

    4.豚(豚になった影響で食欲が増強して通常の3倍近く太りやすくなる)

    5.鶏(鶏になった影響で定期的に産卵する)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:27:42

    とりあえず前スレで言ってた靴化シークエンスは専用の靴に足を入れるところから始めたい
    それをベースに靴を形成していくとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:57

    >>11

    「軍師殿!軍師殿!」って周りをぐるぐる走りそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:46:34

    今更だけどスレタイそこが増えるのか
    気が付いて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:20:34

    数字入ったスレの次スレはその数字が増えがちだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:35:47

    >>12

    前スレで考えてたペアになってるのをどう分離するかだけど、変化完了時点で左右の靴紐同士が結ばれてるのが完成状態ならいいんじゃないかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:55:58

    dice1d114=96 (96) がタキオンの薬で

    dice1d5=1 (1) になってしまったらしい(元に戻っても後遺症が残る)


    1.犬(犬になった影響で匂いを嗅ぎたくて仕方無い)

    2.猫(猫になった影響で甘えるのを我慢出来ない)

    3.牛(牛になった影響で母乳が生成され搾乳してもらわないといけなくなる)

    4.豚(豚になった影響で食欲が増強して通常の3倍近く太りやすくなる)

    5.鶏(鶏になった影響で定期的に産卵する)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:45:37

    >>16

    そういう手があるか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:11:23

    >>16

    敢えて繋がった状態で一旦ストップするってことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:00:16

    >>19

    手に取った人がほどけばいいんじゃないかなと

    ほどけた紐を再度結ぶと元に戻れるみたいなのも思いついた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:10:12

    手が滑ってメガネを落として割ってしまったトレーナーのためにメガネになるウマ娘

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:00:13

    八変化どころかバリエーション増えてる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:38:17

    >>22

    気づいたか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:13:37

    dice1d114=14 (14) がタキオンの薬で

    dice1d5=4 (4) になってしまった(元に戻っても後遺症が残る)


    1.犬(犬になった影響で匂いを嗅ぎたくて仕方無い)

    2.猫(猫になった影響で甘えるのを我慢出来ない)

    3.牛(牛になった影響で母乳が生成され搾乳してもらわないといけなくなる)

    4.豚(豚になった影響で食欲が増強して通常の3倍近く太りやすくなる)

    5.鶏(鶏になった影響で定期的に産卵する)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:20:11

    豚デース…(鏡を見ながら)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:58:03
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:06:55

    おお新作

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:56:28

    >>24

    豚になったエルを誂ってたが、元に戻っても後遺症が残ってスペと同じかそれ以上食べるようになりどんどん太っていき「エルはもうダメです…飛べない鳥、いえ…走れない豚デース…」と自虐する姿に何とも言えないグラス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:54

    物側の視点も持ってる側の視点もいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:59

    >>22

    当たり前だ、バリエーションは増やしてなんぼだしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:13:09

    >>26

    話せないって言う特性は口を開かなくていい状態とも言えるんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:19:57

    意思疎通できないのもより物らしさが出る

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:28:48

    >>32

    M寄りな場合、反抗もできず好きなように扱われることに喜んでいる可能性も

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:50:35

    何も知らないトレーナーに道具として扱われて快感を得て変な扉を開くウマ娘

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:55

    >>34

    知ってるのも知らないのも良いよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:22:15

    >>26

    関連性なさそうって言うとトプロの長靴化とかかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:44:25

    >>28

    でもエルはマゾっ気があるからタキオンが原因とはいえトレーナーに言葉攻めされてメス豚として覚醒する

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:47:20

    >>33

    誰が合うかなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:43:52

    >>37

    Mっ気が強くなったことでよりハードトレーニングにも耐えられたり勝負根性が上がったりするのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:25:23

    dice1d114=26 (26) がタキオンの薬で

    dice1d5=4 (4) になってしまった(元に戻っても後遺症が残る)


    1.犬(犬になった影響で匂いを嗅ぎたくて仕方無い)

    2.猫(猫になった影響で甘えるのを我慢出来ない)

    3.牛(牛になった影響で母乳が生成され搾乳してもらわないといけなくなる)

    4.豚(豚になった影響で食欲が増強して通常の3倍近く太りやすくなる)

    5.鶏(鶏になった影響で定期的に産卵する)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:33:06

    >>26

    いい…けど策士でしっとりヘリオスなんて僕のデータにはないぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:27:40

    >>41

    データキャラやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:33:47

    >>40

    ブルボンの勝負服で増量したらかなり危険だな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:55:32

    >>43

    食い込みヤバそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:24:26

    >>40

    error…食欲の増加と体重の増量が止まりません…

    マ、マスター!?も、申し訳ありません…

    このような無様な姿を晒してしまい…

    【凄いお腹だな】

    ?私のお腹が気になるのですか?

    【まるで突き立てのお餅みたいだ】

    確かに言われてみれば…なるほど…

    【ブルボン?】

    最近マスターが仮眠用のクッションが欲しいと言っていたのを思い出しました

    これよりオペレーション『腹クッション』を開始し、マスターに最高の安らぎを与えます


    その時、ふと閃いた!

    このアイディアは、ミホノブルボンとの

    今後に活かせるかもしれない!


    ミホノブルボンの成長につながった!


    バストが6上がった

    ウエストが5上がった

    ヒップが6上がった

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:18:01

    >>42

    データキャラと言えばデータキャラって色々良いよな()

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:31:20

    自身が持つデータを共有する為にタブレットになるけど、ホーム画面がトレーナーの笑顔のエアシャカール

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:48:11

    >>40

    ブタボン…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:30:30

    前にも話題に出てたけどブルボンって逐一「ステータス:〜〜」って報告してくれそうでいいよね
    変化の途中とか変化終わりにもそう報告してくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:15:42

    サウンズオブアースはまあバイオリンだと思えるけど文章の難易度がねえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:04:51

    >>50

    音楽用語はなかなか難しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:24:49

    イメージは浮かびやすいけどもなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:42:27

    自身の胸と同じ大きさのマイクロビーズ ボールクッションになってしまうウマ娘
    何も知らないトレーナーは事務仕事をしながらクッションを揉んだり枕にするが、胸と感覚がリンクしているせいで揉みしだかれたり顔を押し付けられたりして変な気持ちになるウマ娘

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:28:15

    マウスパッドでもいいかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:42:58

    >>53

    当人からしたら胸以外の感覚はどうなっているのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:30:29

    胸以外の感覚は一切遮断されてるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:14:03

    同じように感じるんじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:13:39

    趣旨は違うけどこういうクッションもある
    いいよねキャラクターのエッセンスが残ってるアイテム化…シリーズ化してないのが残念だけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:16:54

    >>54

    どうしてもサクセスブロッケンを思い出してしまう

    おしりの方だけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:51:50

    >>58

    なるほど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:05:47

    >>58

    尻に敷かれる(物理)ができるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:15:57

    公式が出してると安心感あるな(何のだ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:48:10

    担当だと気付かないままお尻に敷いて、洗濯機で洗いたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 05:51:59

    誰が気付いてて誰が気付いてないかって勘所だよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:38:43

    >>63

    干すところまでやりたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:14:38

    >>65

    干してるクッションを叩こうとしたタイミングで元に戻り、思いっきりお尻を叩かれたウマ娘

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:45:38

    >>66

    ウマソウルが何かを思い出しそうなシチュエーションだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:27:13

    >>67

    突如お尻を思いっきり引っ叩かれたウマ娘に流れ出す

     ・・・・・・・

    『存在しない記憶』

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:33:42

    >>58

    (どういう流れでこのグッズ出すことになったんだろうな…)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:10:03

    dice1d114=59 (59) がタキオンの薬で

    dice1d5=2 (2) になってしまった(元に戻っても後遺症が残る)


    1.犬(犬になった影響で匂いを嗅ぎたくて仕方無い)

    2.猫(猫になった影響で甘えるのを我慢出来ない)

    3.牛(牛になった影響で母乳が生成され搾乳してもらわないといけなくなる)

    4.豚(豚になった影響で食欲が増強して通常の3倍近く太りやすくなる)

    5.鶏(鶏になった影響で定期的に産卵する)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:25:28

    >>66 >>53 >>58

     前面は胸、背面は尻、前面中央の穴付近から生えた耳型の飾りはそのまま耳、背面中央の穴付近から生えた尻尾型の飾りはそのまま尻尾と感覚共有されてて、トレーナーが揉んだり抱き締めて癒されてる間ずっと変な気分になって悶々としちゃうのかな。


     オフの日にこっそりトレーナー室に入って、トレーナーにドッキリ仕掛けようと自分からクッションになりに行ったり、素直に言えないけどたまにはリラックスしてほしいと感覚共有のこと知らずにクッションになって、トレーナーに仕事の片手間ずっとモフられて、トレーナーがそのクッション抱いたまま仮眠用のベッドで寝ちゃった辺りで直に触れて欲しくなって、我慢できずに変身解いちゃって、トレーナーが起きた頃には「誰かに見られたら勘違いされそう」なくらいの密着状態で担当と添い寝してる構図が出来上がる

  • 727124/04/24(水) 13:32:15

    >>71

    あと、素直になれない子がクッション状態の時に、何も知らないトレーナーに耳型の飾りに偶然息がかかるような構図で抱かれながら、仕事しながら「◯◯凄い」とか「◯◯やっぱり可愛いよな」とか言われ続けたらクッション状態の担当の脳もメルトダウン起こしそうだよね

    (偶然ASMRと似た状況になる感じの奴)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:03:26

    色々概念が挙がってきたので誰かでは書きたいですねクッション化

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:43:19

    >>70

    これ、ドーベルの飼い犬と会わせたらどうなるかも気になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:19:08

    >>71 >>70

    抱き締められて耳への吐息と一緒に言葉責めされるだけでも破壊力凄そうね。

    ……これでもトレーナー含め客観的にはクッション抱えて仕事しながらブツブツ独り言呟いてるだけなのがまた変化ものらしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:25:43

    >>75

    しかもウマ娘の基礎体温の高さ引き継いでるなら湯たんぽみたいに温かくて肌寒い日に重宝される、変化してるウマ娘が悶々としてたら更に温かくなるオマケつきだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:38:08

    >>74

    (あの猫、御主人の匂いがする?何でだ?)と近付いたらトレーナーが猫になったドーベルを優しく抱きかかえるのを見てクールに去る犬

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 03:28:27

    フワフワ系とカチカチ系どっちもいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:24:13

    dice1d114=73 (73) がタキオンの薬で

    dice1d5=5 (5) になってしまった(元に戻っても後遺症が残る)


    1.犬(犬になった影響で匂いを嗅ぎたくて仕方無い)

    2.猫(猫になった影響で甘えるのを我慢出来ない)

    3.牛(牛になった影響で母乳が生成され搾乳してもらわないといけなくなる)

    4.豚(豚になった影響で食欲が増強して通常の3倍近く太りやすくなる)

    5.鶏(鶏になった影響で定期的に産卵する)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:37:04

    トレーナーと日向ぼっこしてた最中に産卵して「あらあらあら!?」と徐々に赤面するブライト

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:28:52

    >>78

    固いのは固いので異質感あって良い

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:42:00

    嬉しい事があったら産卵するブライト

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:25:24

    >>81

    シチーとか金属光沢似合いそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:12:27

    ルビーのルビー…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:25:21

    >>84

    自身の血肉を宝石に変えてトレーナーに付けさせるヤンデレルビー

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:30:58

    >>85

    涙が宝石になるパターンのバリエーションか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:53:21
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:30:59

    >>87

    うーん出てた概念ほぼ全部盛りとは恐れ入る。すき

     ジェンティルみたいに尊大で自信満々な子が脳焼かれるでもなく溶かされるのは見てて愉しいですね

     素直になるプロセス踏んでる上に、他の子への拡散まで匂わされてるのもまた

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:20:13

    >>87

    徐々に堕ちていく感覚が良いけど、トレーナーにクッションの正体がバレてないから秘密の生活は続いていくのがすごくいい…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:36:57

    >>87

    良いね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:37:14

    dice1d114=77 (77) がタキオンの薬で

    dice1d5=1 (1) になってしまった(元に戻っても後遺症が残る)


    1.犬(犬になった影響で匂いを嗅ぎたくて仕方無い)

    2.猫(猫になった影響で甘えるのを我慢出来ない)

    3.牛(牛になった影響で母乳が生成され搾乳してもらわないといけなくなる)

    4.豚(豚になった影響で食欲が増強して通常の3倍近く太りやすくなる)

    5.鶏(鶏になった影響で定期的に産卵する)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:38:48

    >>87

    大作だなあ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:23:49

    >>87

    こういう甘々展開大好物です

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:29:02
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:10:34

    >>49

    「○○への変化シークエンスに移行します」って言ってその場で変身してくれそうなんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:47:02

    >>87

    👍

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:33:07

    ダフネとローレル…誘い受けの類かな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:05:10

    桜でありローレルって、改めて考えるとなかなか面白い名前だな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:14

    >>94

    フレーメン反応ってこんなのだっけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:14:42

    >>99

    犬のはそんな感じ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:24:47

    >>87 >>89

    トレーナー側的にはクッションどこやったの?ぐらいのニュアンスだろうけどドンナ的には私がクッションなのバレちゃう!っていう認識の差があるのが変化ものシチュしてていいよね…トレーナーが察しが良くて敢えて黙ってるのも普通に知らないままでも秘密の生活が続くのえっちだよね…



    そろそろ5月だし柏餅とか鯉のぼりとかあるよね

    リッキー柏餅化…?ほらなんかヒラヒラしてるし…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:56:28

    粽…菖蒲…うーむ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:31:43

    トレーナーからゲームを借りたらそのゲームの生物や魔物に変身してしまったウマ娘

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:37:30

    ポケモン化するウマ娘

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:55:09

    >>104

    トレーナーがポケモン好きと知ったら迷わず変身しそうだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:48:56

    ノーリーズンだとどんなシチュでも完全にコメディだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:34:09

    >>104

    モモワロウがNo.1025だから色んなポケモンに変身させて楽しめるな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:42:58

    わりとオリポケ化とかポケモン化概念あるんよねウマ娘も
    可愛くて好きなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:57:32

    ミライドン化したブルボンに乗って欲しいと言われる黒沼トレーナー
    断ると物凄くシュン…となったので乗る黒沼トレーナー

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:24:21

    >>106

    まあシリアスは今出てる情報だと浮かびにくい

スレッドは4/30 14:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。