【ゼルダ ティアキン】賢者の分身アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:03:51

    せっかく作った看板の支えを破壊したりアイテム吹き飛ばすのやめて貰っていいですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:04:29

    なんか言えよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:04:40

    よし、岩オクタで武器耐久修理するぞ〜→𓅯🏹 🐙☠

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:05:21

    バラセールで長距離移動する時以外はオフにしてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:07:03

    戦闘中でもルージュぐらいしかあんまり役に立たんから基本邪魔なんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:10:37

    >>3

    あるある

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:19:22

    色々と問題はあるのはそうだけど
    それはそれとして勝手に攻撃して欲しく無いとかの状況を分かってるのにも関わらずにオフにしておかない頭カバンダもいる

    常時オフ、必要な時だけ必要な人数呼ぶのがいいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:20:44

    おいデブ!早く爆破しろや!

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:20:58

    英傑てめちゃくちゃ気が利いてたんだな、と感じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:21:10

    一人旅の方が好きなので基本オフにしてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:23:11

    ユン坊にマックスバス焼かれた時はさすがにイラっとした(全回復+最大値増加→♡3回復)

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:24:21

    シドーが軸になる戦い方してるから毎回おっかけて会話しなきゃ行けないしなんなら距離取られるからクソ 長押し発動とかにしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:24:50

    ミネルさんなんでケモゴーレム作ってくれなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:26:11

    >>5

    ルージュそんな強いかな

    チューリの方が強くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:38:47

    敵の攻撃がユン坊のガードに当たって止まってしまって、テンポが悪くなることが割とある

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:39:29

    しまっとけ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:41:19

    ラストの集団戦で火龍の頭付けてたゴーレムに魔物ごと焼かれて死んだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:41:24

    いちいち大事なもの開いてオンオフすんの地味にめんどいからつい横着しちゃうんだよな
    ショトカとかでさっと出来たらいいんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:48:25

    でも敵が多い時はタゲ取ってくれたりで割とやくにたつんよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:49:43

    シド!すこしガード頼む!!あっ!!!!行かないで走って行かないで!待って!!!!
    ドカッ

    GAMEOVER

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:51:50

    チューリとユンは暴発するととても面倒なので使うとき以外はオフにしてる
    せめて全員シド型のエンチャントにしてください

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:52:58

    狭いとこ通る時に三人いると画面がうるせえ!ってなるからチューリ以外オフにするわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:56:29

    シドはエンチャントつけたい時そばにおらんしらユン坊は岩壊した時に近くにいないし使い勝手悪いよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:58:39

    雷矢使おうとしてルージュが居なくてどこいった!?って振り返ったら空島の端から地上ボーッと眺めてて可愛かった

    GAMEOVER

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:02:39

    多分何度も言われてるだろうけど近づかなくてもいいようなシステムがよかったな
    ルージュは弓構えたときにスクラビルドするとか、シドは盾構えたときチャージされるとかやり方は色々あるだろうけど、近づいてAはやりにくくて誤爆も多い

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:07:56

    チューリ
     素材回収時に暴発する以外文句なし
    ユン
     乗り物操作・素材回収の邪魔、使いたい時に近くに来ない
    シド
     一番影が薄い
    ルージュ
     矢による場所指定と能力の範囲が噛み合ってない

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:08:52

    「いい風だ」とか言えよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:21:54

    敵にふいうちしようと思ったら前に来てスキル誤発してバレるってのがしょっちゅうある。人数増えれば尚更誤発確率が高くなる。

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:25:03

    チューリ君便利だねぇ...雷リザルにヘッショ決めてリンク殺してきたの忘れてないからな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:28:34

    >>9

    気が効くも何も死人でリンク介さないと何もできなかったからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:31:31

    ケムリダケ使ってふいうちしようとしたのにラッシュキメて効果範囲から吹っ飛ばしやがったシドの影を許さない

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:47:45

    でも暗闇でもいてくれるから好きだよ♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:54:23

    助けられた回数はかなり多いはずだけど、数少ない失敗が致命的な奴

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:55:41

    ルージュどこ!?はよくある
    なんならイベント戦ですら
    探すの諦めて爆弾矢に切り替えたわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 19:59:44

    (リンク…リンク…近くにいないときは口笛を吹くのですリンク…)

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:00:39

    >>35

    口笛吹いてもちょっと遠いんですよ姫様

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:02:37

    洞窟探索が活躍の場なのに閉所ではしょっちゅう引っかかるユン坊

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:02:47

    シドのバリアはタメ攻撃で発射でもよかったと思う
    何でお前はバフとバリアをたった一回の攻撃で無駄にしちまうんだよー

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:03:38

    >>25

    前作のダルケルの護りレベルに使い勝手悪いやつしかいないのあかんわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:06:58

    ボス撃破特典なのに「切っときゃええやん」とか言われちゃう時点でもう、基本設計が良くないなとは思う。このゲームの数少ない難点のひとつなのは間違いない

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 20:23:12

    集団戦で敵引きつけ機として役立つからセーフ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:04:43

    >>7

    逐一の必要操作っていうのはヒューマンエラー誘発を主な原因としたトラブルの温床だから忌避されるのが当然なんだ

    少なくとも緻密なストレス管理が必要なエンターテイメントにおいては決して正当化していい物じゃない

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:09:53

    面倒だろうが必要がないなら切れば解決する問題なのにシステムのせいにするってただの傲慢じゃないの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:32:08

    >>42

    急に何言ってんだこいつ

    安価間違えてんのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています