モンスト運営さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:47:14

    対策レベル上げるの必須にすんなよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:49:03

    なんで3日もまたなあかんねん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:50:11

    モンスト今どんな感じなの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:50:58

    >>3

    改悪しまくり

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:51:00

    アザトースの水着獣神化前のにしろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:51:12

    >>3

    初心者お断り

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:51:33
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:52:11

    >>7

    有能

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:53:02

    あぁなんか新しいクエストでたんだっけか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:55:36

    アヴァロンで挟まりゲーしてた時が一番面白かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:14:20

    >>9

    決戦クエストやね。対策レベル上げたら楽になるよって言ってて蓋を開いてみたら必須レベルだった欠陥クエスト

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:16:42

    ソシャゲに関わらず楽にするんじゃなくてマイナスからゼロにするみたいなシステムどうにかならんのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:23:58

    周回ゲーだし別に金かからん要素だからいいんでないの(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:24:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:25:22

    >>13

    時間かかるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:25:37

    >>14

    ポケモンスレでやってろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:26:51

    長年ログイン勢ワイ、高みの見物

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:28:47

    レベル上げてこいつ貰うにしろ別に強くないしただ周回したくないだけならスルーしたらいいんじゃないですかね…
    何にキレてるのか分からん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:28:53

    そんなに目くじら立てるようなこと?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:29:02

    ゆーて今きてる木だけあげてもやれるやろ
    初見殺し地雷とギミック公開クソ遅いの以外は良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:30:11

    他の掲示板やまとめサイトだとモンストは叩いてなんぼって感じのコメントばかりなのでそのノリなんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:39:30

    >>18

    周回させたろって魂胆が露骨に透けて見えるとつまらん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:40:42

    それはもうモンストが合ってないだけでは…やる事なす事目的が周回のゲームじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:40:46

    >>22

    モンスト向いてないんじゃ…遥か昔から周回ゲーじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:42:55

    >>24

    周回じゃなくて強制なところだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:44:57

    あまりやる気ないプレイヤーだから常設の超究極は石回収しかしてないんだけど今回は簡単に回収できるのか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:45:48

    >>25

    つまり今までは強制なクエストはなかったわけだなるほどなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:59:41

    >>27無かったのかも知れんなぁ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:08:08
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:09:14

    一応は炭治郎とかで対策レベル無しクリアも可能ぽい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:11:40

    >>27

    >>28

    失敗から学べ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:14:10

    いまさら

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:15:39

    学ばなくてもセルラン上位なんで学びません

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:15:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:17:00

    ここでもモンストは叩かれるのか
    せっかく安心して話せると思ったのに

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:17:55

    レキオウ運極にして満足してやめたわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:18:42

    >>35

    このスレはともかく他のスレはまともに話されてなかった?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:19:32

    >>35

    明らかにこのスレはアカンタイプやろ

    他はまともそうじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:25:12

    >>35

    安心して語れるところなんてあると思うな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:34:37

    どこに行ってもクソなものはクソだって言われると思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:12:29

    いま見てきたけど、最大で与ダメ5.5倍は酷すぎてワロタ
    レベル上げて簡単にしても難しくしても、バランス調整としてダメだろうw

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:13:12

    モンスト以外殆どサ終してるしやる事がズレてるのは仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:19:40

    これ地味にレベル不可逆なのもクソ仕様
    1回ストーム手に入れてから高難易度コンテンツとして楽しみたかったのに

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:31:54

    雑魚として出まくるゼルコバだけそこそこレベル上げとけば正直クエスト自体はそんな難しくは無い

    ウィローとか最早手を付ける必要も無い位初めから脆い


    >>43

    それはちょっと解る気がする

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:39:27

    >>31

    強制の条件があると失敗なのか

    爆絶と轟絶が失敗なんて初めてしったわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:43:54

    モンストのコンテンツがなんかズレてるなってのは分かるけど誰もこうすればいいって具体例とかださないのはやっぱそういう事だよなとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:07:49

    ハオと同じ感じのシステムじゃないのか…アイテム式にすればいいのに

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:11:39

    >>45

    ある程度やってたら勝手に達成されてる条件と、わざわざ新規でやること増やしてくるの比べるのは違くない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:12:41

    普通にレベル上げなしでも勝てるぞ、厳選ありのhp10%削りアイテム有りだからいばれるものでもないが
    割と禁忌30と適正被ってるし厳選してる人も多いでしょ、そうじゃないなら無視するかレベル上げるかすればいい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:14:15

    >>35

    モンスト語るスレPart3があるからそこに来てくれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:18:26

    >>48

    この程度の手間にスレたててまで文句を言うレベルのやつが普段運極作ったり高難度やってたりするわけないからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:21:47

    >>48

    >>51

    意味のない問答で下らないレスを伸ばすんじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:22:17

    覇者の塔しかやらないワイ高みの見物

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:31:18

    なんか光のやつだけ固くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています