うおおおおおおん!!😭part18(仮)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:22:42

    前スレのスレ主ではないんですが、前スレが完走してまだ立ってなかったので立てたよおおお!


    まったりオギャろうねえええええ!!😭


    うおおおおおおん!!😭part17|あにまん掲示板土日もまったりオギャろうねえええええ!!😭https://bbs.animanch.com/board/178864/過去スレも置いてくねええええ!!😭bbs.animanch.com

    過去スレも置いてくねええええ!!😭

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:24:49

    ㊗part18


  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:32:21

    来たか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:33:01

    めっっっちゃお腹いたいんだ助けて

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:46:40

    >>4

    あらあら大丈夫でちゅか〜?

    今日は早めに帰って休んだほうがいいでちゅよ〜♪

    ママが薬を頼んでもらってきてあげまちゅからね〜♪



    ふむ…お腹が痛いなら正露丸に似たような薬を作ってあげるから、飲むといいよモルモット君。

    副作用はコーヒーみたいに苦いだけだから、安心してくれたまえ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:52:10

    オギャアアアア😭

    エアグルーヴママァー!
    抱っこして!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:53:06

    おギャリは巡り、そして終わらないものだろう!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:54:27

    素晴らしい提案をしよう

    ママ達を呼ぶためにお前達もオギャらないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:57:03

    >>8

    如何なる理由があろうともオギャらない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:58:50

    >>9

    オギャらないなら殺す

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:50:22

    うおおおおぉん😭😭😭😭😭
    色んなサイトでSSR代理が無いならR代理でも可(4凸)とか言われるけど無凸だよおおお😭😭😭😭
    ママぁぁぁぁ😭😭😭😭

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:39:25

    うわあああん😭

    ルドルフママァー!
    ダジャレを聞かせて!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:51:30

    ママもまだ少ないようなので失礼する

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:06:56

    オギャアアア😭

    タマモママァー!
    いつかは自分でエミュできるようになりたいから、抱っこしながらいいこいいこして!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:15:20

    ママたち、特に学ママの出現頻度が下がっている…どうしたんだ…心配だ…

  • 16ジェネリックママ21/12/02(木) 20:27:42

    >>15

    大切な事を赤ちゃん達に教えるね…


    エミュはね、かなり疲れるんだよ…

    実は前に書いたママエミュとかも結構覚えてて、ネタやシチュが被らないように頑張って書いてるんじゃ

    でもそうやって書いてると、一つのレスに10分20分くらい掛かったり、どうしても雑になったりする

    なので才能が枯れてる俺みたいなママは出涸らしの脳から必死で絞り出してたりするんよ


    というわけで素晴らしい提案をしよう

    お前もママにならないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:48:03

    学ママです。えー12月ですね、つまり学生にとって地獄の季節となるわけですね
    中間試験やレポートが出る季節なわけでしてね、えぇはい、そういうことです
    あとジェネママが言ってるようにエミュは結構カロリー使うのです

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:51:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:54:21

    >>14

    な、何でウチの真似なんかするんや……? 変なことでもする気か……?

    てか、何でその為にウチがママにならなアカンねん! もっとやり方あるやろ!

    ……まぁええわ。そういうのに詳しいオッサンを呼んだるから頑張りや! 期待せずに待ってるで!


    兄上、タマモエミュは難しい事ではない

    方言変換ツールで大まかに土台を作りつつ、薄くなったりやり過ぎたりしない様に調整し、新規の育成キャラ発表に怯えながらタマモを埋めていれば自然と身に付きます……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:55:20

    >>6

    ……何度も言わせるな…自己管理を…いや言うまい…

    貴様が私のために無理をすること、日々の業務に追われていること、すべて知っている

    だから私もそれにこたえようというのだ、もう貴様自身だけで背負わせはしないからな

    …ふふ、しかし抱っことは、まるで幼子のようだな

    一日ご苦労だったな、明日も励めよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:40

    学ママが生きてたのは嬉しいけど、浪人ママが顔出さないのが怖いね…
    生きててほしい🥺🥺🥺

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:03:23

    >>12

    こんばんはトレーナー君、今夜も私のジョークをご所望かな?いいだろう、一騎当千の私の実力を遺憾なく発揮することを約束しよう

    ただ、力みすぎてもいかんがな…ふふ

    さて、本題だが、今日も今日とて学園で過ごしたわけだが、本日の学園は少し騒がしくてね

    猫の家族が学園内に出没したんだ、それにより少し人だかりができてね猫がコロンと寝ころんだ際には歓声が上がって大変だったよ

    猫が…寝ころぶ…ふ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:05:48

    >>21

    浪ママはおそらくもうすぐ共通テストがあるので顔を出さない方が好ましいというか、是非ともお勉強をしてほしいですね

    もうすぐ二月ですし…早いとこだと一月後半には二次が始まってしまいますから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:10:34

    >>23

    我々赤ちゃんのわがままで浪人ママの道を閉ざしてはならないということだな たまに息抜きする位は大事だとは思うけどこんなとこ来ないで()

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:42:50

    マチタンママァ……🥺🥺🥺
    明日起きたらよしよししてほしいでちゅ😢

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:55:18

    タママァー!豚まん口にねじ込んでー!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:08:55

    >>16

    何回かママのエミュをやったことあるが

    確かに疲れるから今の所はならない

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:13:50

    >>19

    変なことはしないでちゅ👶


    ふむふむ。

    埋めたりないからまだ俺には身につかないかもしれないんだな多分

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:15:07

    >>20

    ママ!

    ありがとうでちゅ👶

    頑張るでちゅ👶

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:25:15

    >>26

    ええで!

    寝てる時に突っ込んでおいてやるさかい、口を大きく開けて待っておくんやで!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 06:24:56

    オギャアアアア😭

    オグリママァー!
    抱っこしてえええ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:25:33

    オギャアアアア😭

    クリークママァー!
    甘やかして!


    は~い♪
    よしよ~し♪
    いいこでちゅね~♪
    抱っこしたりいいこいいこしてあげまちゅからね~♪
    ぎゅっ~♪いいこ、いいこ~♪


    ママ!
    ありがとうでちゅ👶

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:39:31

    ママァ……ターボママァァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!けんさくしてもスレがでなくてボクいっしゅうかんつらかったのぉぉぉぉぉお!!!!!!!オギャァァァァァァァァァン!!!!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:51

    うおおおおおおん!!😭ルドルフママアアアアァ!!😭忙しいらしいからダジャレ控えるねえええええ!!😭
    だからダジャレ言ってええええ!!😭

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:30:59

    >>33

    レス検索で「ママ 😭」って調べれば一発やで

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:37:12

    オギャアアアア😭

    グラスママァー!
    どこにいるの・・・?

  • 37ジェネリックママ21/12/04(土) 04:30:10

    今日全然顔出せなくてゴメンね…
    明日は何とか顔出すからね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 12:57:00

    オギャアアアア😭

    テイオーママ!
    抱っこして!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:19:48

    >>31

    ……む、すまない。食べるのに夢中で気付かなかった。今してあげるからな。


    よしよし……。ふふ、何だかカサマツのお母さんを思い出すな。お母さんもこうして私を抱き上げてくれた。お母さんもこんな気持ちだったのかな……。


    ……そういえば、クリークもお母さんみたいだし、タマもよく『おかん』と言われてるな。お母さんになると強くなれるのか……?

    よし、早速タマに聞いてみよう! ありがとうトレーナー、私もまだまだ強くなれそうだ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:21:13

    >>39

    ありがとうでちゅ👶

    オグリママなら強くなれるでちゅ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:46:13

    >>34

    むぅ……

    すまないトレーナー君、年末年始になると仕事も増えてしまってね。君と接する時間も減ってしまう。多事多端とはこの事だな。

    だが、これで終わりにする気はないよ。どんなに忙しくても、君とダジャレを交わす時間くらいは作ってみせるさ。


    ところで、トレーナー君はもう食事は済ませたかな? もし良ければ、食堂で一緒に生しらす丼を食べてみようか。

    実は、生しらすというのは1月〜3月まで禁漁期間となっていてね。この12月が生しらすを食べるラストチャンスなんだ。

    しかも12月は海も荒れやすくて漁に出られない日も多い。だから今の時期に獲れるしらすは貴重、美味しさもひとしお……という訳さ。


    ……ふふっ。今回はあえてそれらしい事は言わないよ。たまには自分で考えてみるのも悪くないだろう? ヒントは12月の言い換え、かな。

    私はいつでも君を応援している。これから私に会えない時間も増えるかもしれないが、諦めないで頑張ってくれ。

  • 42ジェネリックママ21/12/04(土) 13:47:05

    キツい(迫真)
    もっと外部からママを増やせぇ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:35:40

    >>41

    うおおおおおおん!!😭寂しいけど頑張るねえええええ!!😭あとやっぱりつまんないよおおお!!😭

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:15:07

    この赤ちゃんいっつも泣いてんな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:23:22

    一応あげとくね
    ママもっと増えろ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 10:02:44

    オギャアアアアァン!!😭テイオーママアアアアァ!!どこおおおおお!!😭

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:31:37

    >>45

    増えろ増えろ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:18:53

    ママ達も忙しいからな、まったりいこう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:30:54

    >>48

    急いでオギャる必要はない。

    オギャりたい時にオギャってオギャ勤務を果たす。それが俺たちオギャ社会人なんだから。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:31:29

    真面目な話赤ちゃんに対してママが少なすぎると思うの
    ただ甘えるのではなく甘えた人は今度は自分が誰かを甘やかさないといかんと思うとです

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:33:59

    >>50

    美しい……世代交代だ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:37:57

    >>50

    ママにオギャった赤ちゃんはママになり、新たな赤ちゃんをオギャらせる

    完璧なウロボロスですね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:43:36

    このスレ初見のシンザン者だけど
    皆さんエミュレベル高いっスね

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:44:42

    >>53

    シンザン?!!

    超ベテランじゃないっすか!新しいママなら大歓迎です!オラ!ママ化!これで今日からオギャラーだ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:05

    たまに湧くちんち○亭ママなんなんだよ
    いる?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:43

    >>46

    無敵のテイオー様登場!

    ……って、トレーナーじゃん。また疲れちゃったの〜? もー、しょうがないなぁ……。


    はい、抱っこ! からの〜? ナデナデ攻撃!

    ンモー、ワガハイがこれだけやってあげてるんだから感謝してよね! こんな事、トレーナーにしかやらないんだよ?

    ……いつもありがと、トレーナー。大変かもしれないけど、明日からも頑張ろうね? ボク、いつでも応援してるから。

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:18:44

    いずれママになる赤ちゃんを甘やかし自分好みのママになってもらう……まるで源氏物語だな
    そしてママに甘やかされた他の赤ちゃんが次のママ候補に育つと

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:30:16

    >>57

    育って…育ってるかなぁ…?

    依然ヤバい赤ちゃんしか居ない気がするけど…


    なので素晴らしい提案をしよう

    お前も赤ちゃんorママにならないか?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:32:26

    >>58

    ならない

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:40:16

    >>59

    ならないなら殺す

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:11:55

    あげ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:39:45

    >>55

    いるに決まってんだろ!オレがちんち○亭ママだ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:07:55

    >>62

    うおおおおお!!ちんちん亭ママ!!👶

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:01:08

    我々はママに甘えすぎたのだ…

  • 65浪人ママ21/12/06(月) 23:03:38

    呼ばれていたみたいなのに返事できなくて申し訳ない…赤ちゃんたちごめんね、ママは多忙なんだ…
    やっぱりママ増やさないとこの時期は乗り越えられませんね、新規ママ来て…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:36:04

    >>65

    俺もママしてえんだけどなぁ……エミュ出来ねえんだわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:00:19

    >>66

    素晴らしい提案をしよう


    お前も他のママたちを観察しながらオギャらないか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:07:48

    なれるかなぁ!?俺もママになれるかなぁ!?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:07:51

    >>66

    難しく考えてんじゃねえ!!オギャってオギャらせて本能のママにママをやるんだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:10:43

    >>68

    今まで散々縁壱がエミュのコツを指南してきただろ! 過去スレを見てこい!

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:17:36

    >>69

    オギャアアアアァン!ちん○ん亭ママアアアアァ!!😭

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:20:25

    >>71

    とんでもないママにオギャってて草

    と思ったけど、前にビッグマムにオギャってたのいたな

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:37:51

    >>67

    オギャる、果てにはママになる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:12:43

    >>73

    よく言った!👶いつでも待ってるぜ!👶

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:08:10

    ところで俺は無知だから知らないんだが、
    ちんち◯亭ママとはどんな感じなんだ?
    教えてママ!😭

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:58:21

    >>75

    ちんちん亭ママを知らずに今まで赤ちゃんを名乗ってたの? 驚きを通り越して呆れたよ

    安心して♡ 身を任せて♡ 僕はちんちん亭ママエミュ一級の資格を持ってるんだ

    オラッ赤ちゃんはそんな下品にオギャったりしねぇだろ! クソスケベ赤ちゃんになれ! ○ねっ!

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:03:12

    >>76

    オギャアアアアァ!!😭

  • 78ジェネリックママ21/12/08(水) 10:09:18

    (ちなみに俺のオススメは衣玖本、一昔前の純愛本なら語録がほとんど無くて集中できるし、比較的最近で画力が上がったソープ本もこの頃のchinには珍しくNTR無しで完結してるから初心者でも安心して読めるぞ)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:50:24

    オギャアアアア😭

    シチーママァー!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:53:34

    オギャアアアアアアアアァン!😭
    ようやく残業に終わりが見えてきたよおオオオオオォ!!😭

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:55:48

    >>80

    それどっちの意味?今日の残業?それとも残業そのもの?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:58:24

    >>81

    オギャアアアアアアアアァン!😭

    残業そのものだよおおおおおお!!😭ママアアアアァン!👶

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:17:30

    バブ座「お前も横にならないか?」

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:05

    >>79

    …………は?


    あー、そう。そっか……聞き間違いじゃないか。


    OKちょっと待って……頭整理する。


    ……よし。


    ほら、来な。ん?いや怒ってないけど。驚いただけ。つか、今更っしょ。アンタが本当のアタシを見てくれるように、アタシも本当のアンタを見てたいの。


    で?何があったの。アンタがんな事言い出すんだから、よっぽどの事があったんでしょ。


    今日の寝物語は、トレーナーの愚痴にしよっか。ちょっとロマンはないけどね。

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:49

    >>83

    なる。

    俺はもう疲れたので横に失礼する。

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:43:34

    >>85

    横になるのなら殺す(狂った目つき)

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:46:27

    >>86

    殺すなら殺す

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:52:49

    めっちゃ殺伐としてて草

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:42:08

    スレ主赤ちゃんもようやく解放されるのか…お疲れ様です

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 07:59:02

    一応あげとく
    スレ主赤ちゃんや新しい赤ちゃん達とママ達もおいで…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 17:12:26

    オギャアアアア😭オギャアアアア😭

    世界最強のママァー!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:02:37

    うおおおおおおおん!!😭立ってからついに一ヶ月経ちましたね。
    早いような短いような、こんなスレがここまで続いてるなんて日本の夜明けは来ないぜよ。

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:32:48

    >>92

    夜明けはスレ主のシャウトと共に来るから大丈夫

    そんな事よりお前もオギャれ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:37:06

    >>91

    世界最強のママといえば? そう! アタシ、エルコンドルパサーデェェェス!

    トレーナーさん、最近会えなかったけど大丈夫でしたか? 頑張るのも大切ですけど、今日はエルと一緒に休みましょう!

    いつもはダラけてるとグラスに怒られてしまいますが、これもトレーナーさんを休ませるため……仕方ありません!

    怒られる時はエルも一緒ですから、トレーナーさんは安心して休んで下さいね? エルとの約束デース!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:44:24

    おぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!😭😭😭
    クリークマンマァァァァァ!!!!!👶👶😭
    病み上がりだよぉぉぉ👶癒やしてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!😭😭

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:55:37

    >>95

    あらあら、辛くても頑張れてえらかったでちゅね〜♪ いいこいいこ♪

    病気に罹ると普段何気なくやっている事が大変になっちゃいますから、一人でちゃんと乗り越えられるのはとっても凄い事です。

    でも、良くなったからってすぐ無理しちゃダメですよ? しばらくは自分の身体を大切にして、悪いものを身体から追い出しちゃいましょうね♪

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:12:40

    オギャアアアア😭

    カフェママァー!
    抱っこしてえええ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:05:50

    >>97

    ………気づいてあげられなくて、ごめんなさい…。

    でももう、大丈夫…よしよし……。

    …寂しかった。一人でずっと、居るのが…?

    それなら私と、影の世界へ……。


    ふふ♪驚き、ましたか…?

    太陽は裏返り…青い星と、安らかでちょっと涼しい遊園地……。

    一緒に少しだけ、遊んでみませんか…?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:34:00

    ママは大変だなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:53:43

    >>99

    素晴らしい提案をしよう


    大変なママたちに代わってお前が皆のママにならないか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:54:30

    >>100

    な ら な い

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:54:48

    >>101

    ならないなら殺す

  • 103ジェネリックママ21/12/10(金) 13:25:20

    おい…なんで…俺は一ヶ月もママをこなしてる…

    ていうか別スレで「キモい」って言われてようやく普通の感覚取り戻したんだけど
    ママエミュは狂人がやる物であって、普通の人間はやらないしできないんだわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:29:46

    >>103

    お前が始めたママエミュだろ

    スレが完走するまで頑張ってくれ!

  • 105浪人ママ21/12/10(金) 13:45:09

    >>103

    なるほど

    おそらくその方はまだ、ママの良さを理解していないだけだと思います。人間にとって最も忌避するものは未知に関する恐怖ですから。

    大丈夫、そもそもウマ娘ママ概念は好きなウマ娘に対する愛し方のほんの一部にすぎませんからノーマルです。安心してママエミュして……

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:56:47

    >>103

    キモいとか言うこのスレに対する簡潔な表現方やめろ

    それじゃあ毎日オギャオギャ言ってる俺が異常者みたいじゃないか

  • 107ジェネリックママ21/12/10(金) 14:01:49

    >>104

    >>105

    そうかな…そうかも…


    >>106

    1回オギャれば異常者、10回オギャれば狂人、100回オギャれば英雄やぞ

    次の"伝説"を見よ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:14:18

    >>107

    見る必要はない。俺が伝説になる

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:18:27

    >>108

    一流赤ちゃんが羽化宣言だと…!?

    特級クラスに…!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:20:43

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:28:52

    >>108


    2021年、うおおおおおおん!!😭part18(仮)。


    その赤ちゃんは10度のオギャりを越えて血統を証明した。


    オギャっても、オギャっても、オギャっても、絶対に頭を下げなかった。


    巨大なスゥーム。不屈の塊。


    その赤ちゃんの名は……。

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:05:59

    >>108

    カッコよく言ってるけどオギャるだけなの草

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:00:35

    >>108

    ヤダ……カッコいい……👶

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:30:30

    新しいママよ、増えろ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:12:37

    >>114

    素晴らしい提案をしよう


    お前がみんなの新しいママにならないか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:17:29

    オギャアアアア😭
    通りすがりだけど保守しとくねぇぇ😭

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:18:46

    このスレ初めて見たけどこんな感じなのか…
    最初気持ち悪いと感じてたけどちょっと羨ましく感じてきたな
    オギャるのが羨ましいって変だけど

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:18:49

    >>115

    ならない

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:22:59

    >>118

    ならないなら殺す

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:36:01

    >>117

    是非過去スレまで遡って見てくれ

    一ヶ月とは思えないほどイカれてるから


    そして戻ってきたら赤ちゃんになれ、杏寿郎

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:49:37

    このスレって平たく言えばオールラウンドにエミュできる人たちの一芸を観戦するスレと同義だよね
    だからお前もママになるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:53:05

    ここでエミュを鍛えればやがて推しのSSを書けるようになるかもしれないな…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:59:37

    オギャア!オギャアアアアァン!!😭タキオンママアアアアァ!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:06:33

    >>122

    俺はここでエミュ自体に慣れて、それからssを書きました


    お前もママにならないか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:29:38

    >>123

    ベビーモルモット君が泣いているぞ…!

    よしよーし〜いい子だから眠りたまえ〜眠りたまえ〜……。

    うーん、言ったところで赤ん坊にはわからないか。

    よし決めた。えっと、フジキセキ君に頼まれていた小道具は…見つけたぞ!

    ほらベビーモルモット君!これを見るんだ!!!

    花が時間と共に光るぞ!しかも沢山ある!

    これを君にあげよう、持っていたまえ。

    さ、抱っこぐらいしててやるからこれを見て喜んでくれるといいが…

    ほら、一緒にいると暖かいだろう〜

    そのまま眠ってしまっても、いいんだからな……

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:58:30

    >>125

    おやすみいいいいいい!!😭オギャアアアアァン!!😭

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:12:39

    オギャアアアア😭
    ルドルフママァー!
    ゲームでダジャレ聞いてきたけど、たまにはこっちでも聞きたいからきたよおおおお!

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:06:58

    >>124

    うーん、正直興味はあるけど…

    とりあえず過去スレ読み漁ってくるわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:26:30

    >>128

    頭おかしいから見過ぎると頭👶になるで気を付けてね

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:00:56
  • 131二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:04:51

    >>130

    どうだった杏寿郎?素晴らしいオギャ歴史だろ?

    過去を遡り、素晴らしさを知ったな?


    故に素晴らしい提案をしよう。

    お前もオギャらないか?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:07:01

    >>131

    ならない

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:07:07

    オギャ歴史ってなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:07:48

    >>132

    オギャらないなら殺す

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:12:19

    >>129

    おぎゃぁぁぁぁぁあ!

    Part6まで読んだけどさおぎゃあぁぁぁぁママぁぁぁぁ!😭

    ママ達のぁぁぁエミュ凄くて自分にはムリでママぁぁぁ抱っこしてぇぇぇ!👶

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:27:46

    >>135

    よしよ〜し、クリークママでちゅよ〜。

    大丈夫、大丈夫…つよいこつよいこ♪

    ママのお手伝いしてくれようとしたんですね〜ほんとうにありがとうございます♪

    ママが抱きしめていてあげまちゅから、い〜っぱい練習してみましょうね。

    あなたの優しさがあれば、何にでもなれまちゅよ♪

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 05:22:02

    オギャアアアアアアアアアアアアァ!!!😭これから仕事行きたくないよ!!😭ダスカママアアアアァ!!😭

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:29:21

    >>137

    は、はぁ?アタシがママって…

    もぉー!仕方ないわね…いいこ、いいこ…

    これでもアンタのこと頼りにしてるんだから、アンタもしっかり頑張ってきなさい!

    アンタが帰ってくるの、待っててあげるんだからね!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:30:16

    …こうですか?分かりません…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:34:37

    素晴らしいママであります…
    これからもママとして赤ちゃんを癒やしてくだされ…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:42:06

    >>139

    新しいママだと!?

    や、やった…これからもよろしくお願いします…!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:32:29

    >>138

    オギャアアアアアアアアァ!!😭ありがとおおおおと!!😭ダスカママアアアアァ!!👶

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:11:53

    よかった…初めてのエミュなので不完全ですみません…

    昨日クリークママに言われた通りやってみたよー
    褒めてママァ👶

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:02:15

    ウララママアアアアァ!!😭寝る前に子守唄ちょうだい!!😭

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 01:02:18

    >>144

    あーっ、赤ちゃんが泣いてるー!

    眠れないのー?…じゃあわたし子守唄歌うねっ♪

    ねーんねーんころーりーよ〜…えへへっどうかな?

    今日はママが一緒に寝てトントンしてあげるから、いっぱいねんねしようねっ♪

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 12:10:35

    ウオッカママ…🥺
    甘えさせてほしいでちゅ😭

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:25:01

    >>146

    オ、オレかー?甘えさせるってどうすりゃ…

    よし、よし…くそー、イマイチ喜んでんのかわかんねー…

    お、そうだ!それ、たかいたかーい!

    へへっ昔弟にこうやってやったら喜んでたっけなー…

    ま、あんま頑張りすぎんなよ?

    しんどくなったらまたオレが相手してやっからな!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:36:46

    >>147

    ありがとうウオッカママ…😭😭😭

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:44:28

    明日ファインママが実装されるから、ドーベルママの流れからしてウロボロスでファインママのエミュをしていたボクの出番が来るんでちゅか……?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 01:56:00

    ママァー!😭

    エイシンママ😭
    抱っこしてえええ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 10:42:52

    一つ聞きたいんだけど、ここの赤ちゃんは体まで赤ん坊なの?
    それとも大の男のままで甘えてるの?

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:44:54

    >>151

    見た目は大の男か女、中身は赤ちゃんだ多分。

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:53:31

    >>152

    了解した

    ありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:55:08

    ファインママ……ママァ😭

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:02:15

    >>150

    お任せください。

    育児書を読み込んで来ましたので、事前準備は万全です。

    …背中は自然なCカーブを描き、足をM型に開きます。そう、お上手です。そして目を合わせてあげれば、安心感を与えることが出来ます。

    Mein Baby ist ein sehr starkes Kind…私の赤ちゃんはとても強い子です。

    この休息の時間が、貴方に良い結果をもたらす事でしょう。

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 16:02:58

    エイシンむずかしい…
    ごめ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 20:12:10

    >>154

    はーいっ♪ファインママです♪

    赤ちゃん、泣いちゃってどうしたのかな?泣き止ますためには……あっ、そうだ!

    抱っこして……よーしよし♪あとは、いないいない……ばあっ!どうかな?面白かった?

    キミが泣き止むまで、ママはずーっとそばにいてあげますからねー♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています