この精霊さんさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:24:04

    ぶっちゃけ十代の精霊になってからは
    なんかすごい好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:27:09

    わかる、なんかエロいよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:28:35

    ヤンデレからツンデレになりよったからなコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:29:02

    念願の合体を果たしたからね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:30:15

    結局十代と超融合した後
    宇宙の波動がどうとか何とかはどうなったんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:32:01

    ヤンデレになってたのは破滅の光の影響が多分にあるので本来の性格は4期のツンデレだと考えている
    まあどっちでもかわいいんだが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:32:33

    映画で便利な人になってて好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:32:54

    ぽっと出なのにしっかり正ヒロインしてる(男)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:40:29

    GXのヒロインがユベルって言ってるやつらはネタで言ってるのとガチで言ってるのでわかれている

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:41:30

    >>8

    性別あんのかあいつ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:18:46

    ネガティブ性癖のデパート

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:12:05

    >>8

    半分女で半分男じゃなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:53:27

    >>8

    >>10

    ユベルの性別は明言されてないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:26:25

    ユベルで性癖破壊された人って多そうだよね
    まずオレがそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:35:19

    >>5

    1週間で破滅の光滅ぼして帰ってきた

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:37:15

    ヤンデレの影に隠れてクソ重い過去もちなことは目立たない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:25:52

    融合体がワイズマン・クルーガーで賢者って意味だから頭めちゃくちゃいいんだろうなって思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:33:28

    レベル10モンスターの精霊なだけあって
    作中でも決闘の腕は最強格だよね

    勝敗不明のvs十代除くと、一度も作中で負けてないし
    作中で確認できるだけでも最低2つ、恐らく3つはデッキを持ってる
    (アモン戦の三幻魔デッキと、十代との最終決戦のユベル特化デッキが同じデッキとは考えづらい)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:11

    >>18

    ラストの十代戦は超融合神召喚用のデッキでもあったので本気デッキじゃないと思うんだよね

    あんなクソ重いデッキを事故らずに回せんのはスゲェよなユベル

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:29:04

    画面映えの関係上なんだろうけどゲートガーディアン入れてるのは頭おかしい
    レベル11なら第二形態いるやんけ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:50:50

    >>20

    レベル12のほうにドラッヘ使われてたからユベル系統は一枚だけにしたんだろうけど

    それでもゲートガーディアンは草はえる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:52:41

    キャラも濃ければファンも濃い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:48:37

    強化ずっと待ってるんだけどまだかかりそうですかね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:00:31

    >>23

    起動効果の全体破壊持ちでエンドフェイズに第二形態と入れ替わるとかなら攻めやすくなるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:05:27

    多くは望まないからイラスト違いのユベル欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:01:17

    1ターンに1度フィールド手札のユベルを破壊して好きな形態を手札デッキ墓地から特殊召喚する永続罠ください
    このカードが存在する限りユベルの効果で破壊される相手のカードは除外されるってオマケ付きで

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:17:32

    第一と第二で殴ったときもダメージ発生するようにしてほしい
    でもそれやったら第三の存在意義が危うくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 04:18:08

    前世回想シーンで敬語使ってたのすき
    普段敬語使わない子の敬語っていいよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 11:30:25

    リンクスのハイスコア周回でお世話になってますわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:26:44

    新しいグッズかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています