2期になってからスレミオがイチャイチャしてないよぉ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:03:03

    唯一してるのはDVDのCMくらいしかないよぉ〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:05:19

    2期で少ないから日本周遊でいちゃつかせるね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:05:39

    1期で十分堪能したやろ
    残りは闘争の時間だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:05:50

    むしろこういうのを待ってたんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:06:38

    まああとは上がるだけだから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:07:05

    百合に釣られた哀れな仔羊よ
    ここからは戦争なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:08:06

    愛の重さゆえのすれ違いなんてなんぼあってもいいですからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:08:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:09:54

    >>2

    デート企画は当時から二期ではやってる暇ないからって言われてたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:10:20

    >>8

    どんな想像なのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:10:42

    こういうのも百合って言うのさククク

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:10:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:11:34

    >>10

    スレミオが夜に駆ける

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:11:50

    いいだろ?カタルシスを得る前の溜めだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:12:08

    >>12

    まってくれ。スレタイにはイチャイチャと書いてあるだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:13:44

    順当にいけばこの後はスレッタからミオリネに進んでいくことになるだろうからどっしり構えておけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:13:45

    17話で百合らしくなってきたってニチャってたやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:13:57

    これで本当に絶縁になると思ってるの中々あれだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:14:32

    でも2期でも、ミオリネは相変わらず頭の中スレッタだし、スレッタも毎週ミオリネのこと言ってるし…
    イチャイチャではないな、うん

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:14:38

    百合の話じゃなくてイチャイチャの話なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:16:13

    想い合ってるシーンは増えてるけど肉体的接触が減っているどころか1回もないな
    最終回くらいまでお預けか

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:18:08

    >>20

    2クールだからもう後半なんだ

    ここにきてヒロインとイチャイチャしてるガンダムなんて全然ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:19:16

    周遊みたいなリラックスして笑うミオリネもミオリネにいたずらするスレッタも本編で見たいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:19:44

    8話の2人乗りの雰囲気で会話している2人をまた見てぇよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:21:53

    さすがに明日すぐ再会とはいかないかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:22:26

    はよ恥ずかしい告白全世界パーメット中継して石破ラブラブエスカッシャンしろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:23:04

    今生の別れじゃないと良いですね……

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:23:43

    >>27

    今の展開からそれは逆張りが過ぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:24:19

    >>28

    だが脚本家は大河内だ。まあないだろうけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:24:34

    >>28

    それがね、あり得ないとは言えんのよ困った事に

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:24:38

    >>25

    むしろ何話か引っ張るだろうなって展開を今まで1話で済ませてきたからここはその分だけ引っ張ってもらう

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:25:06

    >>29

    >>30

    あーあまた出たよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:26:17

    大河内だからさあ!
    しか言わないけどもしかして馬鹿なんじゃないのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:28:11

    >>32

    脚本云々じゃなくてね、なんというか死臭がする特にスレッタから

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:29:04

    親友になりたい&関係再構築ENDぽい
    11話みたいな感情爆発をスレ→ミオで見せてくれるとは思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:29:06

    ちなみに水星は現在まで逆張りマンのいう通りの展開になったことはないらしいよ
    つまり安心ってことや

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:29:11

    そんなに推し男女カプが公式にならなかったのが悔しいのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:29:48

    >>36

    ミオリネ失敗する挫折する言われてそうなったことないんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:30:40

    GUNDの呪いのことを言いたいんだろうけど、その呪いを乗り越える話じゃん
    プロローグからやってる通り

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:30:57

    脚本大河内なら最終話はこれになるんだろ?知ってる知ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:31:39

    >>36

    まぁ結局は最後まで見なきゃどっちになるか分からんからな

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:32:45

    >>39

    乗り越えるか断ち切るかどっちかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:32:47

    今は離れているがきっと大丈夫さ、何故なら天使の梯子の下で隣合うスレミオで締めるslashを信じているから!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:33:00

    ご丁寧に友達の誕生日を祝うを未達成で残してるから生存して回収するとは思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:33:31

    わーい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:33:58

    いまだにまともに誕生日祝えたことないからな、水星本編

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:34:10

    物語のラストで成功率1%の手術が失敗する話なんかなにが面白いんだって話だよね
    成功するとわかっててもどう乗り越えるのかってところを見るもんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:35:18

    でも大河内だから…って言う人大河内脚本3本くらいしかタイトル挙げてくれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:37:07

    >>48

    ガンダムだから…って言うとガンダムは主ヒロ生存の方が多いって返されるから大河内だから…に移ったんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:37:14

    とりあえず最終回で祝福流しながらエピローグやって、YOASOBIが今度こそ喜びのツイートをしてる光景が俺は見えるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:37:17

    >>46

    完全に滅びの歌になってるからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:38:34

    >>49

    死ななくても、ハッピーとは限らんからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:40:15

    11話から劇的にこの手の難癖増えたからそういうことだろとしか思わん

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:42:36

    勿論ハッピーエンドが見たいが同じくらい救いのないバッドエンドも見たいのも本心、うーん

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:42:41

    17話の後はやたら友情強調する人が増えたな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:43:17

    カプとか関係なくスレッタに気持ち良くハッピーバースデー歌わせてあげて欲しいし
    ミオリネにスレッタの誕生日にハッピーバースデーを歌ってあげて欲しい
    贅沢言うならプロスペラとエリクトに生きてもらってディアスレッタと言って欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:44:55

    スレッタ大丈夫かなぁ死なないと良いなぁみたいなニュアンスで言ってるのになんか妙な言われてようされるのは心外ですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:45:35

    スレッタが4号に惹かれたりグエルがスレッタに惚れるより何倍も尺割いて丁寧に描いてるのに認めないのもはや読解力どうこうってレベルじゃねえもん

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:45:35

    本編の合間に日本周遊で英気を養い辛い展開に備えつつ好転を待つのだ…
    正直行って展開的にはどうにかなる方だからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:46:19

    >>57

    それな、スレッタは幸薄過ぎて悪い方に想像しやすいのも一因かな

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:48:58

    俺は初期からずっと日5ガンダム主人公が2作連続で死亡EDは有り得ないと言ってる

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:52:08

    というか鉄血がガンダムシリーズの逆張り精神みたいな作品だっただけだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:54:38

    2期は特に日常描写ないから仕方ないんだ

    いやみたいのは凄いわかるけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:20:33

    >>62

    最初はそれでもてはやされたけど逆張り展開ばっかしてもつまんねーわってなったのは一つの功績だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 23:21:48

    日本周遊系のは円盤特典に期待するしか無いだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています