美少女プラモデル『すーぱーかがり』発売!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:38:36

    あのモルゲンレーテ社が完全監修!?

    他にも
    あすとれいかがり
    むらさめかがり
    あかつきかがり等々発売予定!
    乞うご期待!!!


    なお、元首の反応

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:40:57

    >>1

    女性向けに"ふりーだむきら"とか“じゃすてぃすあすらん”とかも出してそうだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:43:37

    監修は某一佐なのか某関西人なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:48:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:50:19

    >>3

    「目の色が違いますわ!!」

    「こんなものを売りに出していいと本気で思っているのか?カガリの骨格の再現率が低すぎる!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:50:22

    サングラスかけた男(意味深)が買い占めてきません?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:50:46

    すーぱーかがりの見た身はこんな感じ
    何でもモルゲンレーテ社所属のサカイ某が企画制作したとかしないとか

    個数限定で『すーぱーかがりメイドバージョン』も販売!
    カチューシャの上で跳ねるウサ耳が大人気!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:53:03

    >>7

    良くターミナル所属の【誰か】を出し抜いたか口八丁で丸め込めたなアイツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:55:10

    監修某一佐かかわってるなら
    クオリティ高くても低くても文句つけてんのかな・・・
    非公認だとしたら・・・なんか蟹が工場襲いそうだな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:55:36

    オーブの国家元首に人権はないのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:56:21

    関西人と一佐の共同説

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:56:22

    >>8

    ちなみに企画担当者曰く『実際よりウエストを一割ほど絞ったのが肝』とのこと

    胸部は軟質素材を使用し、更にサラサラな髪も再現したとのこと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:57:38

    いつになったら許可をとることを覚えるんだい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:57:42

    >>9

    自分を再現したプラモデルに許可なんて出すわけ無いだろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:58:13

    >>12

    気持ち悪いな!!!!!知ってたけどさぁ!!!!!

    これで味しめたら次ラクスとかも作り出しそうだし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:05:46

    >>15

    既にモルゲンレーテ社よりプラント限定で『すーぱーらくす』『ふりーだむらくす』が大好評販売中です!

    変更用衣服パックや装備改造用パックも販売中ですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:06:43

    モルゲンレーテ公式ショップに並ぶオーブ国民

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:07:15

    >>16

    もう手遅れだったかぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:07:59

    じゃあ何でモルゲンレーテの一般関西人ルーツ職員がカガリの体格を再現できたか。
    単純な話である。
    シートインテリア標準化のために四肢を採寸したデータが丸々残っていたのである。
    膨大なビッグデータから彼女のそれを掘り起こしたのは狂気に踏み込んだ熱意によるものであろう。

    それはそれとして、

    オーブ法務部XXXX「本人の許可を取っておらんとは 言 語 道 断 !」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:08:06

    >>17

    最前列にいるあれっくす・でぃの・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:14:37

    >>16

    プレミアムモルゲンレーテ…通称プレモル限定で「ざくみーあ」とか売り出してないよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:15:27

    また、一般ザフト兵士をモデルにした美少女プラモデルも発売中です!
    当初はプラント限定でしたが、多くのお客様からの要望によりオーブでも発売が決定!
    お求めのお客様はお近くのモルゲンレーテ公式ショップにおいで下さい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:20:42

    >>22

    某元オーブ国民「また(争奪)戦争がしたいのか、アンタ達は!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:20:53

    >>21

    EX装備パックに髪飾り変更用パーツとザクパーツが含まれています

    雰囲気が変わった歌姫の様子も完全再現!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:23:47

    >>22

    公式ショップに並ぶオーブとプラントの青少年達

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:24:34

    >>24

    胸部パーツはついてないんだね…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:25:40

    新商品「あーくえんじぇるまりゅー」の監修に参加する不可能を可能にする男
    「ウ~ン…悪かねぇけど、ホンモノはもっとデケェぞ?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:27:17

    >>26

    もちろん、付いてますよ!

    お好みでお使いください!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:29:28

    >>22

    分身して買い占める某少年

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:30:03

    >>29

    「買い占めは、こうやるんだァ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:31:30

    >>29

    >>30

    買い占めはダメですよ!

    お一人様一品だけでお願いします!


    欲しい方全てに行き渡るようご協力をお願いします!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:35:35

    >>31

    「この前は店で分身したから怒られたんだ!!店の外で分身すれば、お前らなんかにィ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:35:55

    >>31

    「「「違います」」」ではお名前を聞いてもよろしいでしょうか?

    「デスティニーです」「インパルスです」「フォースです」「ソードです」「ブラストです」「ガイアです」「アビスです」「カオスです」「デスパルスです」「セイバーです」「レジェンドです」「スプレンダーです」「フライヤーです」「「「通してください」」」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:36:33

    >>1

    >>16

    >>22

    改造してエッチなプラモデルを作る青年

    背後に舞い降りる剣&蟹&守護者

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:38:35

    >>33

    摘まみ出される分身達

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:43:15

    売り出したもののいまいちな売れ行きで即店頭から消えたことで逆にプレミアがついた「あぐねすぎゃんこ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:51:48

    オーブがバン〇イなら、プラントはコト〇キヤといったところか。
    あるいは、東アジアに“我らが総本山”が残っているか……
    そうすると、美少女プラモデルの先駆が既にあったというケースが考え得るな。

    うーん、そうすると連合は現実で言う中華の『デザイン アブナイ コレジャナイロボ』のポジション……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:53:26

    誰一人カンサイジンが存在してる事に対して疑問抱いてる人がいないのが面白れぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:54:36

    >>38

    (不?)名誉オーブ国民カンサイジンの存在はともかく、

    ナマモノに手を出して火傷するアーティストは何処にでも、 い る

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:02:44
  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:03:54

    >>36

    なお地味に人気があることも分かったため発売された『すーぱーあぐねすぎゃんこ』

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:04:16

    >>40

    プレモル行きの「まいふりらくす」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:05:17

    >>40

    個人的な好みだともう少し肌面積減らした方が逆にエロいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:06:02

    >>39

    すーぱーかがりを改造して全裸素体を作る青年

    背後に舞い降りる蟹

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:07:29

    >>40

    「たとえプラモ化されても、プレモル行きになっても、ラクスはラクスだ!!僕はそのすべてを愛してる!!」(予約ボタン爆速ポチポチ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:13:01

    >>45

    後で飾られたまいふりらくすを目撃したラクス

    なおプラモ化は当然未許可未公認

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:16:01

    >>36

    >>41

    ふ~ん…よくできてるじゃない。ところでモデルとしての利益配当はあるのよね?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:19:02

    キラ?私では不満なのですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:19:53

    >>47

    モルゲンレーテ社「(公式に許可取ってるわけじゃないのでそういったもののお支払いは特に)ないです」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:20:40

    >>48

    仕方ないだろ!!どんな君も可愛いから!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:21:01
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:22:30

    >>49

    ふざけんじゃないわよ…肖像権侵害で訴えてやるわ…覚えておきなさい…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:23:17

    かちかち山のカガリちゃん仕様のすーぱーかがりの発売はいつですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:24:45

    >>53

    来月になります、もう少しお待ちください

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:25:55

    >>48

    プレモルからそっと送られてくるまいふりラクスコスプレキット

    夜のお供にご利用ください……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:26:03

    >>51

    “どみにおんなたる”と“みねるばぐらでぃす”もつくってるだろ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:26:18

    >>52

    告訴するアグネス

    却下する判事

    判事の机の上にはすーぱーかがり

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:26:29

    ドレス姿のカガr代表はいつ発売なんだ!できればプレミアムモルゲンレーテでウェディングドレス姿も抱いてくれ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:28:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:29:38

    >>58

    すーぱーかがりwithウェディングドレスは再来月になります

    ドレスは数種類あるほか、ご成婚された際の実際のデザインを、元に作られた衣装も付属しております

    今少しお待ちいただけると幸いです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:35:26

    >>51

    まあ元々ほぼ互換だしな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:36:30

    >>56

    すみませんその“みねるばぐらでぃす”っていうネーミングはやめてもらっていいですか?僕も“たまたま”グラディスって名前なんですけど万が一にも関係者だと思われたくないので

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:48:39

    >>61

    これはこれで

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:50:55

    >>61

    今更ながらよく見ると膝から先の造形がちょっと義足にも見えてなんか違う層にも反応が期待できそうな気がしてきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:55:35

    >>64

    モルゲンレーテ社『計画通り』

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:58:38

    >>56

    どみにおんなたるの予約に操舵中にすら見せない熱心な表情で取り組む伝説の操舵士

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:01:20

    現在プレモル限定で『すーぱーかがり:クリア素材仕様』予約開始しております
    期間限定ですので奮ってご予約ください

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:03:58

    >>67

    ふざけるなァァ!!アスラァァァァァン!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:10:34

    >>68

    安心しろ、もう予約したぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:11:57

    >>69

    予約するなと言おうとしたんだ私はァァァァァ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:36:51

    >>1

    ところでプレモルとやらで“ぷろゔぃでんすらう”を売り出す予定はないのかね⁉

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:55:48

    >>71

    プレモル公式「いやー……(いろんな意味で)予定はないですね」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:59:06

    >>72

    厄介なやつだよ、利益至上主義というものは!!売れると信じ、在庫からは逃げ、知らせず、売らず!!その果ての選別か!!許されるものではない!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:59:38

    モルゲンレーテ社『なお、プレミアムモルゲンレーテでは今後ご好評だったすーぱーかがり:クリア仕様を鑑みすーぱーらくす・すーぱーあぐねすぎゃんこ・ザフト女性兵士プラモデルのクリア仕様を販売いたします
    詳細は追ってご紹介させていただきますので今少しお待ちください』

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:01:53

    >>67

    なお、一分持たず予約完売した模様

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:07:06

    『きせかえかがり 衣装5種付』
    の発売元が衣装下の体をリアルに描写しすぎて摘発された模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:28:22

    ぷれもる...?ステラのこと、売ってくれるの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:29:18

    >>77

    キミはこんなところに来ちゃいけない……キミはもっと優しい世界で……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:31:20

    >>78

    「逆オファーを待っておりました!!一応プランとしては"すてらがいあ"か"すてらですとろい"を予定しているのですが...」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:31:28

    >>1

    どうしてそれだけラインナップがあって

    「すとらいくかがりるーじゅ」が無いんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:34:00

    >>54

    意外と早いな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:36:21

    >>77

    プレモル公式「女性兵士シリーズ第二弾、という方向で考えております。売り上げ次第ではガイア版、デストロイ版も作れるかと思います」


    >>80

    モルゲンレーテ公式「より完成度を高めてからの販売を予定しております。おまたせして申し訳ありません。」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:36:34

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:38:56

    >>79

    ステラを見世物にするなんて...アンタ達みたいな人間がいるから、世界はァ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:39:11

    【ユーラシアの海賊版キットメーカー摘発か】

    ××月〇〇日、非合法な人形玩具を製造していたとして、地球連合国際警察はユーラシアの模型製造会社を摘発し、同会社の社長および役員数名を逮捕しました。
    国際警察によりますと、「著作権・肖像権を無視した海賊版キット」の製造と、景品表示法違反の疑いで逮捕したとのこと。
    同社は『サイズアップチェストパーツ』などをオーブの模型会社の認定品と偽って販売していたとのことです。

    国際警察は、余罪について捜査を続ける旨を述べておりました。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:41:31

    >>85

    モルゲンレーテ社『こうはなりたくないな』

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:42:31

    ...オルフェの為にお金が必要になりまして..."いんぐりっとかるら"は売れるでしょうか...

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:45:38

    >>79

    すてらですとろい予想図

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:02

    >>87

    発売後意外に好評で増産もした模様

    何故か旧ファウンデーション国民が多く買っていったとか何とか

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:57:38

    >>89

    広報担当とかもやってた可能性あるしファンが多いんだろうな

    自分も普通に欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:59:53

    コンパス女性陣の肖像権はボロボロ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:05:11

    しかしながら、モルゲンレーテは商魂逞しいですな~...エッ?"みれにあむこのえ"を売り出す予定がある?...そんなまさか~!!こんなオジサンをモデルにしても売れないでしょう?流石にガセネタですな...

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:08:48

    >>92

    モルゲンレーテ公式「本日より『みれにあむこのえ』を販売させていただきます!」

    「整理券を持って、静かにお並びください!全員分ありますので焦らずに!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:09:34

    >>86

    こうはなりたくないって捕まりたくないって意味か?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:06

    >>40

    クソッ!!キラ・ヤマトさえいなければ、これは"かるらくすくらいん"になる筈だったのに!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:22

    >>93

    ...で、あれよあれよという間に列にのまれて気が付けば買っていた...というわけですか?トライン副長、ハインライン大尉...

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:13:52

    >>95

    プレモル公式「訴訟沙汰になる可能性があるのでちょっと…」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:16:40

    >>97

    しかもまいふりらくすを買おうとしてもいつも予約受付が終了している!!プレモルの販売態勢はどうなっているんだ!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:21:19

    >>98

    プレモル公式「予約が多すぎて生産体制が追い付いていないのです、誠に申し訳ない」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:24:23

    >>99

    「...と答えておきましたよ、准将殿。」

    「ありがとうございます。どうしてもあの人にプラモデルとはいえラクスに触れさせたくなくて...無理なお願いをしましたね。」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:05

    >>100

    「いえいえ、今後ともごひいきに」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:27:58

    >>67

    クリア仕様ってどこがクリアなんですかねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:31:06

    >>102

    そりゃあ...言わなくても分かるでしょ...ねぇ...

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:33:27

    「組んでみたが全くなってないと思わないか、キラ。カガリの肩の稼動はもう少し広い」
    「そうだね。これだと始球式のフォームを再現できないよ」
    「股関節の捻りも甘い。全く。予めこっちに言ってくれれば協力したのに。カガリの3Dモデルを送ればよりよくなるだろ」
    「ついでにこれも添付しといて。ラクスの髪の物理演算ソフト」
    「やるな、キラ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:11

    オイ、大変だぞ。プレモルが"でゅえるいざーく"と"でぃあっかばすたー"を売り出すらしい。

    ...どうなってるんだあの国とあの企業は!!俺達の肖像権はどこに消えた!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:41:43

    ...やはりオーブは人類の敵だ。なんだ"めさいあでゅらんだる"とは...

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:50

    >>105

    そこで知らされる

    『美少女プラモデルVer4:えざりあ』発売の報を

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:46:09

    >>95

    モルゲンレーテ「大丈夫です!代わりと言ってはなんですが『かるらいんぐりっと』を発売しますので」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:08

    ...ところで僕とアスランの"ふりーだむきら"と"じゃすてぃすあすらん"、シンの美プラの"ですてぃにーしん(オカマver.)"の進捗状況はどうなってるんですか?

    >>101

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:09

    >>109

    モルゲンレーテ社「皆様の協力もあり非常にハイクオリティなものが完成いたしました」

    「さらなるクオリティアップと量産体制の準備を考慮して、再来月には販売できるかと」


    「アスランさんに関しては、匿名の希望が殺到したせいか『ずごっくあすらん』も同時発売となります」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:50

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:41

    >>109

    >>110

    ...なんで俺はオカマなんですか!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:04:43

    >>112

    可愛いからですかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:35

    >>109

    "ですてぃにーしん(オカマver.)"の原型製作、絶対准将も関与してるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:15

    >>112

    需要があるから、ですかね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:03:40

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:36:37

    >>104

    モルゲンレーテ社「准将と1佐から頂いたデータを元に改良し、新たに出来上がった『はいぱーかがり』『はいぱーらくす』を発売します」

    「前作からの改良点としては各間接部の改善です。以前と比べて自然に体操座りや投球フォーム、ヨガのポーズを取らせたりもできるようになりました」


    「各部の造形も見直し、以前のこだわりも引き継ぎつつ再現度を増した形になります」

    「ご予約はプレモル公式サイトからどうぞ」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:37:30

    なお、無許可無認可である

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:12:22

    モルゲンレーテ社「さらに『すーぱーあぐねすぎゃんこ』『ザフト女性兵士プラモデル』も改修!間接の可動域を大きく増やしたほか、装甲を付けていない衣服の部分は軟質素材を使用し衣服の触感を再現!
    さらに装甲部以外の胸部には軟質素材を使用、サラサラの髪も再現しました!
    此方も店頭販売の他モルゲンレーテ公式サイトから予約も可能です!ご自身に合った方法で是非手に入れて堪能してください!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:45:17

    モブゲンレーテ「ちなみに匿名で『ぷろゔぃでんすふれい』を作ってくれ、ってメール来てましたけどどうします?」
    キラ「あー試作品一体作って僕のところに送った後はちょっと保留で
    問題点がないか吟味するから」
    モブゲンレーテ「了解でーす」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:32:57

    新製品"みれにあむまりゅー"の監修にやっぱり呼ばれる不可能を可能にする男
    「作り込み甘くない?ホンモノはもっとこう...なんつうかハリと弾力のバランスがね~...」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:37:31

    >>104

    お前ら一回ホントに締めてやろうかァァァ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:41:56

    ...えっ?"あーくえんじぇるのいまん"を売り出す予定がある?...モルゲンレーテってホントになんでもプラモデルにするんですね...

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:09:03

    >>120

    なおしれっと販売するモルゲンレーテ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:43:01

    モルゲンレーテ社「『はいぱーかがりwith砂漠バージョン』発売決定いたしました!」
    「ご活躍されていたあの頃のカガリ様を完全再現!既存のはいぱーかがりやすーぱーかがり、すーぱーかがりメイドバージョンとも互換性があるため、より幅広い遊び方が出来るようになっています!」
    「さらに付属の顔パーツに『キス待ち顔』が追加!貴方だけの首長を楽しみましょう!」

    「購入はモルゲンレーテ公式ショップか公式サイトからどうぞ!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:52:47

    >>125

    カガリ様が砂漠になんかいる訳ねーだろ何言ってんだ!!!!??

    (ガチで経歴バレると国際問題になるのでズゴックが襲いに来るヤツ)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:11:14

    企画段階で一度消えてしまった幻の『すとらいくるーじゅふれい』発売決定

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:16:31

    >>127

    『すとらいくるーじゅかがり』と同時発売!

    互換性も十分なので改造する楽しみもありますよ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:18:41

    >>112

    安心しろ。俺も"れじぇんどれい(オカマver.)"として売り出される予定だ。

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:57:24

    モルゲンレーテ社「『美少女プラモデルVer4:えざりあ』を日頃ご愛顧していただきありがとうございます。この度プラント限定で『美少女プラモデルVer4:えざりあMk-II』を発売いたします」
    「はいぱーかがりを元にした間接部の可動域拡大の他より似せた造形にすふため従来のパーツにくわえ新規顔パーツ『キス待ち顔』やメイド服装備やご要望にお応えして水着装備(ビキニ・スクール水着)等多数の新規パーツが含まれております」

    「予約・購入はモルゲンレーテ公式ショップか公式サイトからどうぞ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:18:09

    モルゲンレーテ社「新たに『はいぱーかがりwithウェディングドレス』『はいぱーかがりwithかちかち山のカガリちゃん仕様』のクリアバージョンをプレモル限定で発売いたします」
    「また同日に『えくりぷすかがり』『いんじゃかがり』『はいぱーかがりwithネコ耳メイドバージョン』を発売いたします」

    「予約・購入はモルゲンレーテ公式ショップおよびます公式サイトからどうぞ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:19:14

    >>38

    両方くっ付いてるメタバース時空ならともかく

    ファイターズ・ダイバーズ両方の時空にアイツはいるからな・・・

    奴は次元を超えるんだ、スパロボZシリーズのアイツみたいに

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:31

    かがりシリーズ一式を見てしまった首長

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:50:34

    >>133

    「これがすーぱーかがり」

    「あすとれいかがり」

    「むらさめかがり」

    「あかつきかがり」

    カガリ「全部同じじゃないか!?」

    「ちがいますよーっ」

    「これだからしろうとはダメだ!もっとよく見ろ!」

    「はいぱーかがり。>>117の改善を受けた現行の決定版だ」

    「ずごっくあすらんさん。 着ぐるみ風外装がモデラーの中で流行った」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:26:59
  • 136二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:23:16

    >>130

    ...母上~!!ナニやってんです!?アンタって人は~!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:37:11

    >>1

    >>16

    >>21

    >>17

    >>36

    >>40

    >>56

    >>77

    >>87

    戦闘中にうっかりアスランの思考を読んだばかりにアスランと知り合い達の美プラコレクションの山を見てしまったシュラ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:39:19

    >>136

    え?いや私は何も知らないのだけど

    イザーク、何かあったの?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:41:03

    >>137

    他はともかくイングリットのそれは辛いじゃろ

    自分の兄弟だし…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:41:29

    >>138

    ...中立ここに極まれりって感じだな。


    ...議長にモルゲンレーテへの抗議文を出して貰えるよう掛け合ってみよう。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:43:01

    >>95

    いんぐりっとかるらを買ってからラクス部分を削ったり塗ったりして作り出せば良い

    アコードのスペックならできるはずだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:44:29

    >>140

    (議長の机の上に鎮座するえざりあMk-II(スクール水着装備&キス待ち顔))

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:45:22

    >>98

    ば、馬鹿な...私には、まいふりらくすを買うという使命が...

    もういいのよオルフェ...私のいんぐりっとかるらがあるじゃない...

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:46:10

    >>134

    「そういえばムウとカガリさん、同機種によく乗ってるわね。………閃いたわ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:49:46

    >>141

    イングリットのパーツを改造しようと思ったけど身内の顔にやるのはなんか···

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:52:36

    >>145

    そう言うところの良心はあるよなお前さん

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:57:43

    >>143

    予約購入99連敗目

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:09:49

    モルゲンレーテ社「すーぱーあぐねすぎゃんこを日頃ご愛顧頂き誠にありがとうございます。この度人気にお答えして『はいぱーあぐねすぎゃんこ』と『はいぱーあぐねすぎゃんこVerえーおーす』を発売することとなりました」
    「『はいぱーあぐねすぎゃんこ』は造形をそれまでよりも追求して美少女プラモデルとしての質を高め、人気の顔パーツ『キス待ち顔』や『スクール水着・ビキニ装備』等を標準装備として追加しております」
    「『はいぱーあぐねすぎゃんこVerえーおーす』はより武装プラモデルとして組み替えの楽しみを増やすため、ビームバイヨネット、バズーカを肇とする多数の武器を装備しております」

    「ご購入の際にはモルゲンレーテ公式ショップ及び公式サイトからどうぞ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:11:09

    なんだこの暴走企業は…
    倫理観を何処に落としたんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:46:42

    プレモル美プラ戦艦シリーズ“くるゔぇいぐあうら”のレビューを開いたら「どこが美プラだよ。出来上がったのしわしわのオバハンじゃねぇか。」「モルゲンレーテ見損なったわ~…」「でもアウラ女王って実年齢50代って噂あるぞ。俺らはプレモルの本気見てんじゃね?」などのレビューで埋め尽くされ憤激する女王陛下。当然の如く無許可である。

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:47:07

    >>149

    しかしねぇ…

    顧客の求める製品を高い品質で提供するのが企業というものなのだから…byモルゲンレーテ社玩具部門幹部のお言葉



    (スッとお出しされる最新版ずごっくあすらん)

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:23:29

    プレモル限定!!先のファウンデーション事変で多大な活躍をしたデスティニーとインパルスを両機のパイロットの美プラ“ですてぃにーしん&るなぱるす(ラブラブデュートリオンビームver.)”として発売決定!!只今開発中!!続報をお待ちください!!(※画像はイメージです。)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:53:03

    なお、これまでの美少女プラモデルは全てサカイ某が企画・設計・原型作成全て行っていた模様

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:43:32

    フッ…やはり“しゔぁ・さーぺんたいん”は美しい…モルゲンレーテに売り込みに行くか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:51:30

    >>150

    モルゲンレーテ社「ご要望お答えして『くるう゛ぇいぐあうら(ロリ水着バージョン)(キス待ち顔パーツ付属)』を販売することになりました」

    「ご予約・ご購入はお近くのモルゲンレーテ公式ショップか公式サイトからどうぞ」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:52:01

    >>82

    すてらですとろい発売の予定を嗅ぎ付けたアドゥカーフ・メカノインダストリー社プラモデル部門が売り出したものの後に売り出されたプレモル版にクオリティでぼろ負けしたプレアド版すてらですとろい(※画像はイメージです。)

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:58:03

    >>152

    なんなのよコレェ…


    俺だって聞きたいよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:01:41

    …なんだこの“じぇねしすぱとりっく”とかいうものは…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:10:04

    >>156

    モルゲンレーテ社「大変お待たせいたしました。女性兵士シリーズ美少女プラモデル第二弾『すてら』及び『ですとろいすてら』『がいあすてら』を発売いたします」

    「素体となる『すてら』はこれまでの弊社が培ってきたプラモデル技術を惜しみなく投入し高い間接の可動範囲、本物に極めて酷似した造形、サラサラの髪、何より胸部には軟質素材を使用し美少女プラモデルとしての高いクオリティを保持しております。豊富な衣装パーツ(普段着やパイロットスーツからドレスやスクール水着等々)も用意しているほか大人気の定番顔パーツ『キス待ち顔』を肇として『上目使い』『恥じらい』等々多数のパーツが付属しておりますので、美少女プラモデルとしてだけでも十分楽しめる一品となっております」

    「『ですとろいすてら』『がいあすてら』は『すてら』本隊の魅力を生かしつつデストロイやガイアの特徴を生かし、武装プラモデルとして楽しめるよう設計されております。衣装パーツ等は『すてら』単独よりも少ないですが、多数の武装パーツが付属しているほか『すてら』『ですとろいすてら』『がいあすてら』は共に互換性があるため、様々な組み替え遊びが出来ます」

    「この機会にどうぞお手にとってくださいませ」


    「ご予約・ご購入はモルゲンレーテ公式ショップおよび公式サイトからどうぞ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:19:23

    >>159

    …やりやがったなアイツら~!!俺が買い占めてやる!!俺がステラを…守るんだ~!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:23:54

    >>160

    シン…買い占めは…ダメ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:29:16

    >>160

    買い占め行為は禁止です、お一人様一品までとさせていただきます

    欲しいお客様全員に届くようご協力をお願いいたします


    なお、買い占め行為が度重なる場合、転売目的と見なし出禁とさせていただきますのでご了承くださいませ


    byモルゲンレーテ社公式ショップ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:39:59

    >>162

    ステラ、シンにも楽しんでほしい…また明日…買いに来てね…一つだけだよ…約束…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:48:34

    >>158

    貴様はまだマシだろう!!私の“れくいえむじぶりーる”は私の口がレクイエムの砲口にされたのだぞ!!まさしくゲロビそのものではないか!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:36:40

    今いろんな人からマークされてそうな人

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:22:08

    モルゲンレーテ社「女性兵士シリーズ美少女プラモデル第三弾『ターミナル所属女性兵士』を発売いたします!」

    「素体となるプラモデルはこれまで同様の改修が施されているほか、『セミロング』と『ツインテール』の二種の髪型パーツが付属いたします」

    「武装パーツは少ない代わりに衣服パーツにこだわり、胸部パーツ以外にも衣服パーツにも軟質素材を用いることにより、より服を着ている感覚に近い状態に再現されています。また付属衣装として『オーブ軍服』もあります」

    (なおすでに販売されている一般ザフト女性兵士プラモデルとは体形が違うため、衣服パーツの互換性はありません)


    「顔パーツはもはや定番となった『キス待ち顔』のほか、タンポを用い『甘え顔』や『涙目』、『解せない顔』等これまでで最大の数が付属しております。他の女性兵士シリーズやはいぱーかがり、はいぱーらくすシリーズやはいぱーあぐねすぎゃんこシリーズとも互換性がありますので組み換えの幅は大きく広がるかと思います」


    「ご購入・ご予約の際はモルゲンレーテ公式ショップか公式サイトをご利用ください!」


    (解せぬ顔の参考画像)




    (なお、原型制作中にどこからかハッキングされたもののモルゲンレーテの総力を挙げて撃退したとかしてないとの噂あり)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:02:25

    イヤ~、プレモルのネットワークセキュリティは厳重ですね~(チッ、チョット体型データを弄ろうとしたのに...)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:18:56

    >>143

    フフッ...今日も失敗したみたいだね。残念だったね。君達は永遠にまいふりらくすを手に出来ない...僕が君達の端末からのアクセスを検知したら君達の端末画面に『予約受付は終了しました』って出るようにしてるからね...

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:54:24

    外交で相手国を訪問した際に通された会議室がかがりシリーズwithクリア素材仕様で壁が埋め尽くされていた時のカガリ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:33:52

    プラントで会談に赴いて通された部屋にはいぱーらくすwithクリア仕様がずらっと並べられていたラクス

    なおプラントの議長はそのまま会談を始めた模様

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:58:37

    すーぱーらくすシリーズの転売ヤーの端末にウイルスを送り込む准将

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:10:36

    美プラ戦艦シリーズ史上最低売上を記録した"じゃがんはると"

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:40:07

    >>158

    >>164

    >>172

    何故こやつらは発売されたのにぷろゔぃでんすらうは発売できないのだね!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:39:03

    >>173

    キラの精神衛生上大変よろしくないからですわ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:09:32

    >>173

    あとプロヴィデンスのデータがないのも大きな理由ね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:49:28

    クソッ、いつまで経っても予約できん…
    出来れば新品が欲しかったが、新古品のまいふりらくすを買うしかないか…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:04:42

    >>176

    行く先々のショップに現れまいふりらくすを購入する謎の男

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:09:33

    ...頭の痛い話だ。あの会社今度はにこるぶりっつを売り出そうとしてるぞ。

    ナニッ!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:26:20

    モルゲンレーテ社「普段弊社の商品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。今回はザフト女性兵士プラモデル第二弾として『ザフト女性兵士Ver情報部』をプラント限定で発売致します!」
    「よりモデルに似せた造形の他ザフト軍服を忠実に再現した衣服パークも付属!その他水着パーツを肇とする多数の衣服パークが付属しております」
    「『キス待ち顔』を肇とする顔パーツも勿論付属!先に発売されたプラモデルとの互換性も勿論あるため多様な組み替え遊びが楽しめる仕様となっております」

    「ご購入・ご予約はモルゲンレーテ公式ショップ、並びに公式サイトからどうぞ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:35:41

    しかしガレキでなく美プラがこんだけ量産できて売れるるようになっているのにMS少女の系譜って
    途切れはしないけどなかなかヒットシリーズ化出来ないよね、単発ならアバターふみなとかもバカ売れしたのに
    がなーざくるなまりあとかいんぱるするなまりあとかきゅべれいぷるつーとか出てくててもいいのよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:04:06

    >>179

    ...とうとうやりやがったな...


    もう我慢ならん!!ディアッカ!!オーブに乗り込むぞ!!どうせアイツが裏で糸を引いているに決まっている!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:10:43

    >>181

    私や自分の時でさえオーブには行こうとしなかった...イザーク!!あなたやっぱり!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:15:48

    後の結婚式で切っ掛けとなった『ザフト女性兵士Ver情報部』が飾られるのか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:19:02

    ...いつになったらオカマver.じゃない"ですてぃにーしん"は発売されるんだよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:21:44

    この『ザフト女性兵士Ver情報部』、絶対ズボン脱がすギミック付いてるよ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:24:27

    さあ行くぞ!!この"ぶらっくないつあこーど"のプレゼンに!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:27

    モルゲンレーテ社「日頃モルゲンレーテ社製品をご愛顧頂き誠にありがとうございます。本日は女性兵士プラモデルシリーズの新作として、『オーブ女性兵士プラモデル』を発売致します。オーブ軍服を細かいディテールまで再現したほか、顔付き・体型の造形にもより拘り自然な肉体美を再現いたしました」
    「衣服パーツは軍服のほか、私服や水着パーツ、パジャマパーツや体操服パーツが付属しております。衣服には軟質素材を使用しより衣服感を再現したものとなっております」
    「顔パーツには通常パーツの他に定番となった『キス待ち顔』の他、『恥じらい』『怒り』等のパーツが付属しておりより自然な表情を取ることが出来るようになっております」
    「間接の可動範囲もより広く、より自然に見えるよう再設計されております」

    「ご予約・ご購入は最寄りのモルゲンレーテ公式ショップおよび公式サイトから」

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:58:52

    >>184

    モルゲンレーテ社「現在『通常版ですてぃにーしん』は開発凍結となっております」

    「お待ちのお客様には大変ご迷惑をお掛けしており、申し訳ありません」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:58:31

    >>187

    ......


    エエイいつまでもウジウジと!!さっさとそれを買ってオーブに行け!!そして「次は本人が欲しい」とでも言えばいいだろう!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:47

    >>188

    ...絶対通常版の方が楽だろ!!そういうのって通常版作ってから派生品作るんじゃないのかよ!!流石トンチキ製品開発はモルゲンレーテのお家芸だな!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:12:05

    >>155

    要望通りの製品が売り出されて喜んでいたもののレビューを開けば「若作り乙」「なんだかんだシワシワver.の方がよくね?」「あれは大人の気品を感じ...られなくもないけどこれはマジでただのガキンチョ」「美プラの定義を揺るがした衝撃の製品」など前にもまして辛辣なレビューが書かれやっぱり憤激した女王陛下。

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:15:13

    >>190

    モルゲンレーテ社「お褒め頂き恐悦至極」

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:17:17

    >>192

    褒めてねぇよ!!さっさと開発再開しろよ!!採寸でもなんでも協力してやるから!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:22:02

    >>193

    モルゲンレーテ社「…さる筋から少々圧力が掛かっていまして…はい。スポンサーはいつも無理難題をおっしゃるのです」

    「無塗装の雛型はすでに完成しているのですが」


    (すっとシンに組みあがった雛型を提示)

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:33

    >>194

    さる筋のスポンサー「やめてよね。ですてぃにーしんの魅力はオカマver.だからこそ光り輝くんだよ。通常版なんて邪道だよ。購入者の熱意と努力に任せるべきだよ。」

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:30:20

    モルゲンレーテ社「代わりと言っては何ですが、体形を『ターミナル所属女性兵士』と同じ素体で作った『ですてぃにーしんVer.女体化』の発売が決定しております」
    「これまで培ってきた美少女プラモデル技術を惜しみなく注ぎ込んだ一品になります」

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:22

    >>196

    ...そういうことじゃないんだよ!!てか隊長がスポンサーしてんのかよ!!どうすりゃいいんだよ俺は!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:37:17

    >>197

    モルゲンレーテ社「諦めていただくか、スポンサーを説得していただければ」

    「製造販売してもいいのですが、少しばかりリスクが大きいので、はい」

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:10:32

    >>198

    ...ていうかそもそもなに無許可で人をプラモ化してんだよ、アンタ達は!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:18:34

    200なら
    すーぱーかがり(対魔忍ver)発売決定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています