今日のアップデートでさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:35:43

    四天王が友達をなくす害悪戦法使ってくるバグは修正された?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:48:02

    リメイク前から持ってたやん

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:48:32

    四天王がガチ戦法しなくてどうするんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:48:43

    アンチ乙。何かもうわかんないけどアンチ乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:48:52

    仕様です

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:49:47

    四天王とチャンピオンが雑魚だと
    お前ら本当に地方トップか…?
    ってなるから今のままでええわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:51:01

    初めてオーバと戦ったら最後にフワライド残ってたからやたら遅延されたわ
    鬼火小さくなる回復の薬はやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:53:59

    ぶっちゃけNPCが強くなるのは別に構わんわ
    むしろ強くなってくれる方がやり応えある

    周回させにくくするのはやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:54:55

    >>6

    そもそも主なプレイ層は子供なんだからフルアタ構成で殴り殺せるような難易度で良いんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:55:15

    誰かしらが周回最効率パ完成するまでチンタラやるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:55:52

    >>9

    言うてフルアタでもレベル上げまくりゃゴリ押せるのは変わらんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:56:39

    >>9

    言うて一周目四天王はそこまで難しく無いでしょうよ

    あと今の子供ってYouTubeやネット見て育ってるから

    そこまで頭悪く無いし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:00:09

    2周まではレベル上げて殴るが成立するからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:02:56

    >>12

    いや、最近の子供はスマホ使えるけど「わからないことを検索する」ができない子も多い気がする。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:06:06

    >>14

    いや、流石に子供の事侮り過ぎでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:08:16

    >>14

    「気がする」でよくもまぁそこまで馬鹿にできるもんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:09:31

    >>14

    実際そうなのか検索して調べてから書き込んで欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:11:02

    あにまん見る限り検索能力がない子供多いやろなとは思う
    企業系サイトが悪い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:14:30

    >>15

    >>16

    >>17

    職業柄、部活生の対応すること多いんだけど、

    スマホポチポチしてる割に自分のやってるスポーツの基本的なことすら把握してなくて

    その手にあるもので調べれば秒で出てくるのに……と思うことがあって。

    あくまで自分が見える範囲でのことだから断定するのもあれかなった思ったんだ。ごめん。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:16:02

    >>19

    自分の見てる子供への評価だけで子供全体を侮るような言い方はやめておくべきだったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:17:35

    >>20

    逆にお前は何を理解してるんだよw

    全体どころかカケラも理解してない癖に

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:17:54

    >>19

    いやいやゲームやってて調べるのとスポーツやってて調べるは全く違うんだが?

    え、ほんとに同じだと思ってたの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:18:16

    >>14

    お前は今の子供が何が出来るかをわかってないな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:19:02

    >>19

    お前の指導能力が低いだけやんw

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:21:10

    >>19

    何がわかってないのか知らんけどそもそもそんなに興味持ってないか身近に聞ける人がいるから聞いただけじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:22:38

    >>19

    自分が馬鹿だからって周りも自分ぐらい馬鹿だとは思わない方がいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:25:30

    >>19

    スポーツの基礎くらい教えてあげたらいいのでは……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:26:28

    >>19

    そこまで曖昧な情報だと何ともいえないよ

    教師とかボランティアで部活の顧問やコーチやってるなら生徒が部活(スポーツ)のこと聞いてくるなんて当たり前だし、運動施設や学校施設の管理者なら勝手に使うわけにもいかんしこれまた質問されるの当たり前じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:31:55

    残当だけど総スカンで草

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:32:38

    スポーツの指導とゲームを一緒にするんじゃねぇ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:33:24

    eスポーツ部なのかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:38:25

    横からだがググるという事を知らない奴はこの掲示板だとすげえよく見かけるから俺も同意するぞ
    悪いけどこのこの掲示板そういうのばっかだもん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:41:12

    場末も場末のゴミみたいな掲示板基準にされても…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:43:30

    部活の顧問orコーチがこんなところで部員の悪口言ってるとな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:20:58

    まぁここまで全員子供いない童貞が想像で語ってるやけどな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:22:21

    >>35

    因果関係意味不明で草

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:25:30

    本当に興味のあることなら子供は普通に調べたり調べる方法を周りに聞くぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:27:45

    レスバと叩きが生き甲斐のゴミ沸きすぎやろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:30:43

    >>35

    君は部活してなかったの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 15:32:13

    スポーツとポチポチゲーを同一視してるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:43:39

    スポーツについてググっても曖昧で要領を得ないことばっかりだよ未だに
    ゲームは正解がはっきりしてるけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:47:09

    >>35

    釣り?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:51:30

    >>32

    掲示板での質問ならググれは正解だけどリアルでの質問にググれで返すのはアホなのよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:17:55

    >>32

    それ裏を返せば今の子供全員あにまん民ってバカにしてるようなもんじゃねーか!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:18:38

    >>35

    お前は身近に子供が居る友達や身内すら居ないのか…?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:19:38

    >>14

    それあなたの感想ですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています