教師陣の公式絵

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:35:45

    セイジ・タイム・レホール・キハダ・サワロ・ミモザの公式絵を早く公開して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:39:17

    タイム先生はポケカがあるから(震え声)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:39:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:40:34

    タイム先生のポケカあったんだ...
    初めて知った...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:43:21

    雰囲気が別人みたいになってるけどな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:43:23

    最近のポケカのトレーナーイラストって、公式絵じゃないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:44:12

    ポケカでいいならあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:46:01

    ポケカは公式(が監修した)絵かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:46:14

    スレ主が欲しいのは、頭から手先・足先まである公式絵ではないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:47:28

    >>2

    タイム先生なんか怖い...(ガク震)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:50:52

    昔のポケカのトレーナーイラストは、まんま公式絵を使っていた。
    けど、最近は公式絵と区別させる為か違う絵柄のイラストを使ってる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:51:52

    ポケカの別イラストは、斬新だったり新鮮だっりするから結構好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:54:22

    パルデア四天王は、雑誌と缶バッジで公式絵が公開されてはいるけど...公式サイトには載せられていないんだよね...(悲)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:55:20

    チリちゃんの公式イラストも早く欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:59:36

    >>6

    レホール先生は初見で見た時、全く印象に残らなかった。

    だけど、今では凄く印象に残ってる。(悪い意味で...)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:02:16

    >>8

    何か全体的に見ると教師それぞれに個性があって良いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:05:32

    教師陣の公式絵って、どんな感じになるかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:06:06

    キハダ先生はガッツポーズとかしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:08:45

    パルデア四天王は攻略本にも乗ってなかったか?
    教師陣はそれすらないし、デザイナーすらわからんのだよな…
    USUMの時みたいにまた設定資料だけを出すのやって欲しいわ やらんのは当時売れなかったからとかだろうか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:09:38

    >>2

    「よく辿り着きましたね…」ってシーンにしか見えない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:19:20

    四天王はパルデア図鑑完成ガイドの方にいるけど無料で見られる公式が発表した場所に立ち絵がないって意味では四天王というかチリとポピーもかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:31:26

    >>20

    少なくとも杉森さんは設定資料集が需要あるのはわかってるし出るなら異論はない派

    USUMのアートディレクターやってた時に杉森さんが当時インタビューで語ってたけどお客さんに見せるためには描いてないから汚くて見苦しくて恥ずかしいから見せたくないとかなんとか

    だから資料集が出るかどうかはアートディレクターの気持ち次第ってところじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:14:59

    >>15

    立ち絵どころか設定画もトレーナーズの描き下ろしイラストもあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:16:42

    サワロ先生のポケカイラスト見るにポケカ描いたイラストレーターさんには公式の資料渡してるっぽいんだよな
    描いた人の絵柄の個性とかでなくある程度キャラデザの段階で決まってるだろって要素が強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:11:50

    >>6

    胸と下まつ毛が無かったらイケメンな男性に見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:30:43

    >>22

    あと、ハッサク先生も

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:33:10

    ハッサクの立ち絵出てなかったっけ?と思ったけど攻略本とかニンドリとかだけか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:18:35

    ブルベリのスグリくんの公式絵も出して欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:21:08

    >>2

    もうちょっと朗らかに……(´・ω・`)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています