【カリギュラ】人類悪、侵蝕【楽士ルート】

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:12:24

    ……以上の本性を持って彼の者のクラスは決定した。

    地獄/現実へ帰る者など偽りの所業
    オスティナートの楽士など偽りの役割
    彼の者は人の業、人の心理そのもの

    己が欲を満たすため、その先を見たいがために、

    地獄へ帰る者たちの決意も、
    理想を守る者たちの想いも、
    楽園を作った無垢なる者の誓いも、
    過ちに気づいた勇敢なる者の願いも、


    それら“全て”を踏み躙った災害


    その名はビーストXXXX
    人の誰もがその奥に眠らせてる心理を持って人を滅ぼす、「禁忌」の理を持った獣である。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:12:48

    ああこいつは正しく人類悪だわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:16:42

    まぁカリギュラ効果ってのは多かれ少なかれ皆持ってる精神的なヤツだろうしな…。
    愛もまぁ零じゃないだろうし…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:21:01

    「その顔が見たくて」ってヤツさ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 16:55:59

    (BGM:Suicide Prototype)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています