『気兼ねなく温泉休暇を楽しんでおいで!』

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:47

    そう言って2人を送り出したダ・ヴィンチちゃんの現在の心境を答えよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:47

    …まぁ天才美少女ダヴィンチちゃんにもミスはあるさ(テヘペロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:02

    カルデア側は何が起きてるか観測できてなくて慌ててるに1票

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:39

    >>3

    バイタルの観測はできるんだろうか…?どうなってるんだろうね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:21

    >>4

    それできてないと存在証明できなくなるんだっけ?

    存在証明できなくなったらどうなるかは知らんがどうなるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:01

    >>5

    存在証明できなくなるってことは文字通り消えそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:45

    ダ・ヴィンチちゃん!温泉休暇を楽しんでって話だったよね!?解決しないと人類滅亡ってどういうこと!?

    ってのがこちらの率直な感想である

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:41

    一瞬だけ時間が巻き戻ってる…現地で一体何が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:20

    帰ったら魔法使いを拾ってきたぐだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:26

    よくある事だし慣れてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:32:35

    >>7

    レイシフト前はシバが危険はないって計算結果出したんだ。レイシフト後にいきなり人類生存の未来なしって変わった‥‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:02

    初登場の子機くんが意味不明のエラー吐いててんやわんやになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:38

    ドラえもんの映画導入みたいな展開

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:00

    >>11

    シバくんオルガマリーが艦内入っても警告出さないんで規格外の異常だと見落とすことある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:34:57

    >>13

    コナンの元太がすげーって言った建物が大体爆破されるあれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:22

    もう二度と今回の特異点は安全だなんて言えないね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:13

    そもそも異常があるから『特異』点だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:02

    今度からはどれだけ危険性なくとも、サーヴァントは何騎か同行させたほうがいいと思うかもしれない。いやでも、今までもシバによる人選で選ばれたサーヴァントしか同行させてないしな‥‥‥

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:05:18

    >>14

    最近シバくんちゃんが幼稚園児に見えてきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:06

    >>13

    実際、劇場版的な空気を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:27:37

    でもシバくんによると放置してれば勝手に消える特異点だって…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:29:22

    >>21

    消える対象が地球だとは思わないじゃん?

    シバの言語能力モルガンかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:35:06

    >>7

    き、休暇中に大事件に巻き込まれるなんて推理ものだとよくあることだし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:03:33

    もうここまで行くとわざと異常無しとかシバやトリストメギスが言ってそうで怖い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:05:22

    観測方法が分かんないけど
    時間的には影響は数日にしか及ばない微々たるものだから安心!ってなったんでしょう

    なお

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:06:22

    >>7

    フォウくんがついてこない時点で気付かなかったのが失敗でしたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:40

    『(君達なら問題ないから)気兼ねなく温泉旅行を楽しんでおいで』
    『シバの観測によると放置してても勝手に(地球が消える)特異点だ』
    『君達もたまには羽を伸ばして(くつろげるレベルの特異点)は必要だろう』
    『(異聞帯と比べると)ちょっと(頑張るだけで解決)した(だろうし)休暇を楽しんでくれたまえ』

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:21:50

    >>19

    先生「おてて洗った?」

    幼稚園児「うん!」(洗ったけど爪の中泥だらけ 嘘は言ってない洗った)

    ダヴィンチちゃん「安全なんだよね?」

    シバ「うん!」(放置してれば「地球が」勝手に消える特異点)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:24

    そもそもレイシフトで休暇を取れるって思うのが間違いだったんですよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:42

    >>29

    それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:08:12

    まぁ、白紙化大地と艦内だけじゃ精神的休養にも限界あるとは思うが、特異点の時点で確定で問題はあるんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:06:26

    >>3

    椀々様のいわく

    マイ天使

    カレン

    で、もう2〜3回か?

    テクスチャ塗り替え起きてるからな…

    簡単に観測できるもんなの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:06

    多分だけど解決したらカルデアと通信繋がって
    カルデア目線何事もなかったって感じになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:42:20

    終わった後にロリンチちゃんが「どうだった~ゆっくり休めたかな?」とか笑顔で聞いてきて
    何とも言えない顔をするマシュとぐだって感じか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:02:10

    滅茶苦茶事後報告で空気悪くなるやつー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:02:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:04:07

    カルデアとの通信復旧を全然気にしてないのが少し気になる
    なんも知らなくて「休暇は楽しめた~?」って言われるオチになる前振りな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:13:48

    星が来たら人類滅びる特異点のどこが安全なんですかねぇ⁉

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:25:33

    >>37

    通信不能は毎度の事だし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:29

    有能なのは確かで頼もしいけど頼りにしちゃいけない……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:13

    実際ほっといても影響がない
    カスみたいな特異点はあるんですよ
    我々はその中の例外ばかり引かされてるんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:23:08

    フォーリナー案件はだいたい安全な特異点って言うじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:59

    放っておいても消える特異点は具体的には中でどうなってんだろう
    聖杯かそれに近しい聖杯もどきはあるんだよな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:26:56

    >>43

    聖杯が何らかの理由で自壊する、抑止力的なのが早めに働いて終わる、持ち主が既に瀕死、とか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:56

    >>18

    アガルタだったっけ?アクアパッツァ君が私的に鯖送り込んだの

    あの時も思ったけどそもそも誰かしらは同行鯖つけるべきよなあ怒られてたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています