こんな身丈でも軍人してるの

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:02

    好き
    プロローグの頃の牙抜けてなくてしゅき

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:33:33

    まじで切れ味落ちてなくてビビったわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:04

    なんやかんやでグエルとコンビ組んで動いてるの嬉しかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:10

    しゅき……シャディクがアーシアンをあやつってること漸く掴んだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:15

    目が怖い…
    てなったわスレ画のシーン

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:34:48

    今は相撲取りみたいな肉体なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:02

    >>4

    なおその後の後ろに居たやつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:32

    普段は飄々としてるのに小さな情報から真実に即結びつけるの有能な人感凄い出てた

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:46

    最初の地球の重力どうこう言ってた人と同じなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:47

    グエルの脇をオルコットと固めそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:35:50

    パイロットから指揮官になって太って鈍った……
    と思わせて全然鈍ってないぞこのデブ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:03

    それまでののんびりさが一気に消えてカッコよかった…
    あとはMSで活躍してくれると最高なんだけど乗れる機体ある?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:18

    物理的にはなまくらになったけど頭の回転はむしろ年食って冴えてるタイプ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:20

    >>6

    管理職に就いて現場でなくなったらこう…食事量がね?

    現役の時は体型維持できてたんだよ?ってアレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:36:48

    デブというかガタイが良くなったというか

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:37:04

    太らないとおっかなさすぎるからバランス取ってた可能性

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:41:35

    グエルはセド連れてかなかったのか…と思ったけど
    ケナンジさんが絶対に許さなかったんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:43:21

    子供がポロッとこぼした情報を聞き流さなかったのは流石と言うべきか

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:43:51

    元々ドミニコス隊ってグラスレーの傘下だったっけ
    ならアカデミーの存在を知っていてもおかしくないよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:44:32

    なんか今回有能なデブ多くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:44:35

    ここに来て有能な大人枠がやっと増えてきた感
    宇宙マツコは撃たれちゃったし、マジで正念場だわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:45:24

    フォルドの夜明けのことはグエルからも話きいて色々と調べてはいたんだね

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:45:30

    ここ良かったよな
    グエルの縁でセドと接触してケナンジが事の真相に気づくっての

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:45:50

    >>20

    太目な人って結構有能なポジションになること多い気がする。ファーストのリュウさんしかり

    特撮でも恰幅のいい科学者枠がウルトラマンにちょいちょいいた

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:46:29

    終始相手が子どもだからって絆されてなかったの流石

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:46:44

    子供の情報にも本気で精査してるのは有能すぎる。

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:47:24

    昼行燈系だったか

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:47:53

    最初ケナンジもシャディク側かと心配してた
    グエルとのコンビ良いわ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:48:05

    太ってはいるけど現役から筋肉量は減ってないお相撲さんスタイルかもしれない
    しかしこうなるとシャディク陣営対グエル&ケナンジさんになるのか? 滅茶苦茶盛り上がりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:54:47

    路地裏上空視点シーンでこの人がナジに一瞬見えてケナンジ、グエルとはぐれたんかとびびった。

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:58:46

    狙ったものかはわからんが見た目と言動でぱっと見人畜無害そうに見えるから油断しちゃうんだろうな
    「ドミニコスの元エース」って聞かされて姿見たらあの言動じゃあ落差がひどいもん

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:03:10

    正直プロスペラ動いた時死を確信したけど生きてて良かった

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:03:22

    これに髭生やして詰め寄られたら怖いからふくよかになっててよかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:04:17

    >>30

    諸々の台詞や立場見てると仕事環境の変化に合わせたものもありそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:05:18

    地球の重力とはなんだったのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:05:29

    切れ味のいい有能軍人好きワイ、大興奮

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:09:59

    まあエリート部隊の元エースパイロットが
    自分の体型をダシにして冗談言うおちゃめな人だったらグエルもよく分からんだろうな
    それはそれとして今週のMVP候補になったわけだが

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:10:05

    仮にグエルと共にシャディク&ガールズと戦う展開になったら一人でガールズ止められそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:53:38

    >>1

    顔立ちのせいか、ヒゲオヤジやランプっぽい顔で懐かしい気分になるな 勘が衰えないベテラン刑事みたいでかっこよかったです!

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:55:41

    パイロットとしては衰えたかもしれんけど軍人としてはキレッキレでしたね

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:30:51

    軍人としても護衛としてきっちり仕事してるな
    地球到着前は冗談で場を和ませグエル行動時はちゃんと着替えさせたみたいだし

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:32:57

    わりとナチュラルに地球と地球の住民見下してるのもいい味出してる

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:32:59

    何ならグエルで「良い警官悪い警官」してたフシすらあるからな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:34:28

    脂肪の下にはレスラーみたいな筋肉が隠されているのかな。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:30:35

    プロスペラにとっての直接的な仇だが離脱しちゃったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:32:31

    凄腕パイロットのオルコットといい、凄腕指揮官のケナンジといいグエルの出番が多いと有能なおっさんの出番も多いのが嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:36:53

    そういえば冒頭「降下前にもう一回」って引っ込んでったけど何してたんだ?飯か?
    ↓この後言ってたんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています