あの…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:52:32

    これ私が良い感じに主人公覚醒!!してなんかガンダムかなんか乗ったところで解決できるレベル超えてません…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:58:28

    そんなもんだよ
    身の回りの幸せを目指せ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:58:49

    よくあるよくある

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:59:16

    その覚醒はこの前やったでしょ
    エリーが

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:59:32

    君は自分の守りたいものを守って、母がやろうとしてることを止めるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:00:17

    扉開けたんで閉めてください鍵何だから

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:00:20

    お前は愛する人たちを救えばいいんだ
    世界を救うのはひとりの人間がすることじゃないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:01:22

    でも誰にも持ってないカード持ちなのも事実

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:02:16

    >>1

    事態をどうこうするのはミオリネの試練でおまえはミオリネが自分の戦いをできるように暴力から守る役割だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:06:12

    戦争を解決するのは政治屋の仕事なんだ
    お前の仕事じゃねぇんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:07:37

    プロスペラ&エアリアル止められるのスレッタだけだしな
    主人公らしい役割だろ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:08:05

    なんか知らんが君の肩にかかってそうなんだ
    頑張れ

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:08:50

    折れた花嫁を君が救えばその花嫁が世界を救うんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:08:52

    なんか君の愛する人たちが大変なことをしてかしてるから止めてください

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:09:22

    家族を止めるというのは君にしかできないことだからそれ話やり遂げるのだ
    難しい話は理知的な大人たちとかに任せよう

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:09:23

    >>13

    いやまず母ちゃんと姉ちゃんを止めてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:09:36

    お前の目的はスペアシの橋かけじゃなくてミオリネ助けにいくことだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:10:09

    役割がちゃうねん

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:10:34

    別に世界を救うヒーローになる必要も義務もないんだ
    お前は自分の守りたいものを守れる女になれ、スレッタ・マーキュリー

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:10:45

    >>16

    その辺は問題が直結してるから

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:11:37

    とりあえずお前はミオリネを助けるんだよ、そうすれば嫁が復活して何とかしようと動き出すから

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:13:16

    ガンダムに乗れば世界を救えるとか社会問題が全て解決するとかそんなことは有り得ないんだ
    守りたい人を守る、助けたい人を助ける、まずはそこからだよたぬき

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:16:33

    主人公、主役ガンダムが世界を救うガンダムシリーズとかエイジとOOくらいしか知らないな~
    1つ守りたいものを守れれば上出来なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:19:16

    世界は救わんでいい、自分の周辺だけ救え。
    ……でも自分の周辺救っただけで割りと世界全体に影響波及する気もするな面子的に。

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:20:04

    世界救ったレベルってGガンとかじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:20:33

    パーメット支配できるエアリアルに立ち向かうならニュータイプになるしかないって

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:20:55

    というかパーメットスコア強制的に上げてくるエリクトを相手取れるのスレッタしかいないからな、スレッタ相手にエリクトが上げれるわけがない

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:21:20

    この子の理想ここで潰したら駄目だよなあってめっちゃ思った
    アドステラの未来のためにも

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:56:01

    世界事態はまじで生涯どころか二世代くらいかけて社会全体で改善してくしか方法はねえ とりあえず友人とお嫁さんと家族のことだけ頑張ろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:45:42

    >>25

    Gガンは当面の危機は去ったけど問題は山積み。でもみんなで少しずつ良くしていこうっていうアナザーガンダムラストの走りだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:58:06

    とりあえず嫁を守ろう
    君のお嫁さんはガンダムに乗って解決できない問題を解決できる人だから

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 22:59:20

    スレッタを守るミオリネをスレッタが守ってミオリネが世界を守るって寸法だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:01:00

    もう正直スレミオが全てを投げ出してパーメット化するENDしか見えない俺

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:03:00

    >>28

    二期のキービジュアルの意味わかってきたな

    結果的に全ての縁を断ち切って落ちていくミオリネと、手を伸ばす人達

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 23:04:05

    >>33

    ※あくまでも個人の見解です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています