たかがメインカメラをやられただけだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:47:48

    サブカメラがあるとは言え一番メインが粉砕されたら普通は焦るのに全く焦らない、この天パヤベェなやっぱり

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:51:08

    後ろにも目をつけろとかいうアドバイスにならないアドバイスする男の思考回路

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:51:53

    多分カメラそのものを当てにしてなさそうで怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:53:36

    シャアですらジャブローでメインカメラやられたら撤退するくらい普通はキツい

    ……いくら最終決戦でも普通は撤退するよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:54:54

    正面のモニターが一時ブラックアウトからのボタンポチポチでノイズだらけの状態で
    サイドモニターもノイズは多少走ってるけど映ってるからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:56:31

    こいつカメラは周囲を確認する程度にしか使わず敵の位置はNT能力で把握してるからな
    攻撃も殺意を読んでかわせる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:57:23

    カメラに頼りすぎないからできるじゃねえかな.......いや、やっぱ無理だろコレ

    いつ撃ち抜かれるか分からん場所でノイズまみれで進めねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:59:24

    だってもうこの頃は目からの情報よりNTの直感や殺気を感じ取って索敵してるから本当に「たかがメインカメラ」なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:59:49

    >>7

    レーダー機能しなくて有視界戦闘オンリーなMS戦でカメラに頼らない……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:19:13

    殺気とかで攻撃してくるなーとか位置はだいたい分かるでしょ?
    そしたらそれに当たらない位置に動いたり向こうが動く先に攻撃置けばいいわけじゃん?
    ね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:24:03

    割りと昭和根性で進むよねアムロ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:25:04

    なんなら未来にはサポートAIありとは言え盲目なのに戦ってる主人公とかいるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:25:35

    頭やられたところで負ける訳じゃないだろう?
    むしろ本番はそれからだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:26:13

    本気たかがと思ってるわけじゃなくて強がりも込みだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:56:51

    頭やられた!クソ!の流れで避けるジオングヘッドに僅差で狙いつけるのこええのよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:03:10

    ライフルにカメラ付いてるから狙えるは狙えるけどさあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:04:02

    まあこの後カメラを使う機会はなかったわけだが
    殺気を感じ取って学習型コンピュータでオート操縦させて相討ちとかおかしいと思いませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:00:05

    たかがメインカメラがやられただけだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:11:19

    >>17

    ラストシューティングの絵を見た時はただカッコいいなーだったけど実際本編みて

    これ中に乗ってないのかよ!ていうのを知った時は凄いの前にビビる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:22:33

    でもジオングヘッドに何発放ってもラストシューティングまで当てられなかったから全く影響なかったわけでもない模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:24:27

    >>13

    頭で敵倒した奴がそれを言うな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:44:27

    >>18

    なんで生きてんだ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:54:02

    >>2

    チェックシックス(後ろに気をつけろ)というパイロットの超基本の言葉が有るんだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:55:42

    >>21

    イージスの時は頭ぶっ壊された後に自爆しただろ

    キラもフリーダムの頭吹き飛ばされてもクルーゼ串刺しにしたし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:58:23

    >>23

    けどこいつマジで後ろに目がついてそうだし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています