全員アーシアンだと判明したな

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:59:18

    やはり闇の地球寮

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:59:47

    まあですよねって感じの出自でしたな

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:59:58

    来週どうなってるかすごい楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:59:59

    これで純粋なスペーシアンいると思わないわ
    ついていく理由ないし

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:01:11

    ニカに言ってたここでなくても就学継続できるはアカデミーの事かな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:02:23

    アーシアンでもエリートまでのし上がったのを投げ捨てる計画に協力するのはすごいし重いわ
    実力主義なアカデミー時代が同じ地球出身同士で出し抜き会いとかしつつで辛そうだし、そこで今のグループ作ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:02:28

    サリウスさん実力主義とはいえ善良なんやな。連れて行かれてダメだった子供達がどうなるのかは知らんが。

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:03:23

    シャディクの本名がイエル・オルグ(叫ぶ悪鬼)らしいのびっくりしたよ
    ど6人共ろくな幼少期おくってなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:03:57

    >>8

    親から憎まれてるんだなって……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:04:25

    シャディクのスペーシアンとアーシアンのバランスをとか言うのも嘘だなこりゃ

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:04:42

    >>8>>9

    孕まされた子供か……

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:04:59

    >>7

    地球寮行きはありえる

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:05:26

    シャディクの本名?から察せられるのおいたわしすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:05:58

    彼女達の最後がどうなるか気になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:06:35

    >>10

    それは早合点が過ぎる

    怨みしか覚えないような境遇だったのを金も教育も受けたらマシになったのを全員が体感してそうだから楽観とはいえ計画に希望は見てる可能性はある

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:06:36

    今回ガールズ影も形もなかったが次暴れそうだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:06:38

    紛争地域のアーシアンとスペーシアンの子どもってあっ…(察し)と思ってたけどやっぱりそういうことなの

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:07:06

    >>7

    まあ、学園には行けなくても高卒で系列企業に就職みたいな事は普通に有るんじゃない?

    わざわざひどい扱いする意味が無いし

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:07:33

    >>8

    産まれたての赤ん坊につける名前じゃねぇ…

    紛争地対のアーシアン孤児って情報で察するものもあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:07:59

    >>8

    シャディク、昔はめちゃくちゃ荒んでそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:08:09

    アカデミーってぶっちゃけ地球から勇者なやつぶっこ抜いて宇宙で使うわってやつよな露悪的に見ると
    ガールズは軍隊教育受けてるしこのままだとドミニコスかセキュリティフォース行きだっただろうし

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:10:33

    実力主義とは言うがその能力をどうやって見極めてるんだろう
    科挙みたいなのがあるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:11:21

    これガールズも本名別かもな

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:11:33

    >>22

    普通にテストとかさせてそう

    パイロット授業も行ってそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:15:45

    適当なアーシアンの子供を無作為に見繕って受けさせるんだろうか

    シャディクやガールズが見た目も良いのを見るとまず最初に外見で判断してたりもしそう

    >>22

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:16:40

    この子達が残ったのもまず外見がいいからというのは要因にあると思う
    全員めちゃくちゃ上がってこれなかった子達の期待も受けてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:18:23

    >>9

    そんなシャディクはアーシアンとスペーシアンの間に生まれた愛の結晶のはずじゃ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:19:39

    本名で追い討ちかけてくるのほんとあくらつな世界
    自分の本名嫌いなんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:28:06

    実力主義とは名ばかりであんまり公平性は無さそうだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:28:35

    >>8

    別スレに貼られてたけどテュルク語で王子らしいよ

    だからケナンジが「本名にちなんでプリンス」って言ってたのでは

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:30:43

    ハーフという特殊な生い立ちだしスペーシアンとアーシアン両方憎んでる可能性あるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:31:05

    >>27

    子供は親の愛の結晶というナイーブな考え方は捨てろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:31:24

    シャディクのことはともかくガールズの出自まで把握してたんだなケナンジ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:32:15

    実質テロリスト養成学校だったとかサリウスさんアカデミー作ったこと後悔してそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:32:28

    シャディクとシャディガがあれだけ距離近いの納得だわ
    今これ見ると込み上げてくるものがあるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:35:57

    ガールズのアクが強い要素って今まで受けてきた仕打ちの反動で生まれたんだろうなって……

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:36:25

    >>33

    実質シャディクの私兵だもんな

    周囲の人間ごとマークしてたんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:38:07

    シャディク→ミオリネは計画の邪魔になるから釘さしてるのに
    今回のラストでミオリネがらみで集合しようとしてるのはどうして

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:39:34

    >>30

    テュルク語ってなんだよ!(無知)

    知ってる人はすげぇなオイ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:40:36

    シャディクガールズこの先地球寮とまた戦うことに成るんかね?デミバーディングもあるし

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:42:37

    >>28

    『シャディク・ゼネリ』は正式な手続きを経て改名したんだろうし、本名ではあると思うよ

    シャアで言うキャスバル・レム・ダイクンとかエドワウ・マスに近い、死んだ名前ってやつ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:43:17

    >>27

    まぁ強 姦されてできちゃった子供なんだろうね…

    性欲を吐くためだったり相手の心を踏み躙るためにやったとか有り得るし…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:44:18

    >>8

    前作のマッキーみたいな境遇の人とかいそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:47:36

    やっぱこうなると地球寮って何だかんだ恵まれたお花畑の育ちなんだろうな……

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:48:56

    >>41

    やっぱりあの金髪枠なんだなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:48:58

    思ったけどほとんどアカデミー→アス高で直行なのかなって思ったシャディクも含めこの子達
    アカデミーで最高成績みたいな感じだったのでアス高入り的な

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:50:26

    アーシアンにはまともな奴が一人もいない

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:51:16

    >>46

    ああだから拾ってくれてありがとうだったのかな?

    育ててくれてありがとうじゃないのが少し不思議だった

    グラスレーの施設がこのアカデミーでアス高入るまではここにいたのだろうか、養子になってからも

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:51:43

    「アカデミー」がどんななのかね…
    不合格な子が処分されるようなアカデミーだったらもう真っ黒だよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:54:15

    >>49

    同年代たくさんいるだろうけど他の子は何してるんだろうね

    ケナンジがあそこか〜みたいな感じだったから慈善に満ち溢れた感じじゃなく闘争闘争みたいな感じなのかなとは思っている

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:54:38

    「施設から拾いあげてくれたことには感謝してます」だから施設の環境怪しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:56:05

    差別されてるアーシアンが学園ではアイドルのように祭り上げられている

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:57:34

    >>49

    実力主義って明言されていたし、慈善事業ではないだろうから…


    まあ、真っ黒な気はする

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 18:58:03

    >>44

    ろくでもない育ちのはずのニカがあんな理想主義なのが不思議だよね

    ニカよりまとも?な環境であろうヌーノですら割とドライな価値観なのに

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:01:27

    宇宙議会連合の一派との繋がりもだけど
    アカデミー出身のエリートアーシアンの一部もシンパとして色んな所にいるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:09:21

    ドミニコスにもテロとの繋がりバレたし、皆揃ってシャディク守って死にそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:45:14

    ファンクラブできるくらいには容姿も秀でてたっぽいことに納得ができてしまう
    容姿だって生存戦略の一つになりますもんねというか
    アカデミーがどういうところかはまだ不明だけど生まれてすぐ行けました!は早々ないだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:47:50

    シャディクが思いを抱く相手というのもあるんだろうけど
    それとこれとは別だろうに割とミオリネに対して敵意がないのが不思議
    シャディクが思っていようと総裁の娘とか憎い憎いだろうに

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:50:26

    アカデミーへの入学方法が分からんのよな
    スカウト式なのか拉致みたいなもんなのか
    グラスレートップがサリウスだからあんまり手荒なことはしてないと思いたいけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:54:56

    >>59

    引き取ってるって言ってるから黒い方法ではないんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:56:08

    >>60

    適正年齢の子供をスカウトする感じなのかもね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:56:24

    >>59

    地上の孤児院から優秀な子を引き抜いて集めてるとか…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:57:56

    頭も実技も不合格だけど容姿はいいから君はこっちね・・みたいなルートもあるんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:58:49

    >>59

    孤児院とかで適正検査して合格者にスカウトかけてる感じか?

    中途で脱落した生徒への扱いは気になるけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:00:56

    パッと思い浮かんだのはこれかな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:02:43

    >>30

    親にとってはシャディクは祝福されない煩い餓鬼でしかなかったけど、アーシアンにとっては自分たちのために声を上げてくれる王子様だったのかもな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています