ダーク・セブンガーは思わぬ人気の上昇ぶりに困惑をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:45:52

    元々の知名度を考えるとゴモラ以上の大出世なんじゃないか?(特空機関係者)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:48:54

    かわいさとかっこよさを兼ね備えているのが特徴。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:55:03

    大変です、ソフビがどこにも売ってないんですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:00:12
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:05:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:06:00

    人気出過ぎてびっくりしたから
    こっちの商品もだせ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:06:47

    こいつ、最高なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:07:37

    >>6

    怪獣娘関連は軒並み望み薄なのが特徴。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:08:07

    >>7

    特空機揃い踏みはやっぱり燃える

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:09:33

    こんなふざけた見た目で性能はガチ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:15:18

    悪の手に堕ちた特空機という点でデストルドスはダーク・セブンガーといえるんじゃないか?(セレブロ関係者)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:28:49

    >>11

    うぬぼれるなよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:29:48

    私はメカゴモラとかのロボ怪獣の方がいいんじゃないかと思いました(バンダイ関係者)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:30:16

    元々の時点でかなりの強機体だったのが特徴

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:31:24

    と言うか純粋な強さだけならオリジナルが群を抜いて強いんじゃないか?(ウルトラの星関係者)

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 18:54:40

    >>10

    実はレオ時代は強すぎたのが特徴

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:32:01

    単身でゴメスを倒せるくらい強いのが特徴。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:36:59

    そんなセブンガーとゼットを圧倒したゲネガーグってやっぱおかしいんじゃないか?(業界関係者)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:01:32

    >>4

    ラスボスの初ダウンを奪ったことが特徴。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています