なぁウルトラマン俺はお前にとってのバイキンマンだよな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:51:39

    ベムラーとかゼットンとか色々いるけどお前にとってのライバルはこの俺だよな
    だから征服しに行っきまーす!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 17:52:21

    難民宇宙人のイメージつきすぎちゃったよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:06:16

    >>2

    しかもマックスだと母星は復興しつつあるからもう侵略する必要はないってなったし

    ショーでも平和に暮らしたいバルタンの兄弟出たりするし

    もうバルタンがウルトラマンの敵な時代は終わったのかもな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:07:20

    某監督にみんな忖度してただけでしょ
    これからは出しやすくなると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:07:31

    ストーリー0次元から来てもらえば幾らでも倒せる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:09:11

    ゴモラはすっかり怪獣使いの1番の相棒って感じがするし、レッドキングやエレキングもライバルというよりは上記の括りってイメージが強い

    やっぱゼットンですわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:19:54

    タルタロス(スカウトしてもいいがスカウトしたら調子乗ってザキングダム奪おうとかしそうだしなあこいつら)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:22:04

    >>6

    ゼットンさんはいつも自分のイメージぶっ壊すもんな...


    タイガでめっちゃキビキビ動いて格闘してたの草

    全力疾走は怖かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています