ふと思いついたけどスレ立てする程ではないネタを書いていくスレPart14

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:19:48

    思いついたけどスレ立てする程じゃないなと判断したONE PIECEネタを供養するスレその14です
    ただ吐き出すも良し、評価をスレ立ての参考にするも良し!
    出オチも曇らせもシコネタも、男でも女でもドンと胸を張れ!

    このアイデア良かったから立てて欲しいって時はレスしよう!
    もし自分で立てられなくて自由に建てて欲しい場合は【フリー素材】と明記しておくといいぞ!
    このスレでも歴代スレでも気になる素材があったら遠慮なく立ててくれ!
    その時は立てたぜ!って報告してくれると喜んじゃうぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:20:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:20:54
  • 4二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:22:07
  • 5二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:24:02
  • 6二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:24:41
  • 7二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:25:16
  • 8二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:25:46
  • 9二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:26:20
  • 10二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:26:50
  • 11二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:26:55

    トナカイの本能に忠実になってしまうチョッパー

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:32:00

    自分のアイデアが採用されると嬉しいもんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:40:38

    ここだけ本編で出てきたゴリラっぽい奴ら全員が集まって海賊団作ってる世界

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:55:01

    【🎲閲覧注意】フリー

    ヘーヤッハッハ、2d205=の二人を閉じ込めてやったぞ……あれ?脱出条件を書いた紙がここにある?ということは開かずの部屋に指示を伝えることができないではないか?!

    え?どんな条件で出れるのかって?それは>>5すれば出れるぞ。奇跡的に二人が条件を満たしてくれればいいんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:13:48

    フリー
    【閲覧注意有】スレ主がリスペクトしているスレを貼るスレ

    範囲が狭いかなと思うけど個人的に知りたい
    もうちょい条件詰めて立てようかな…でもな〜と悩んで保留していたので流しとく

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:03:14

    フリー
    【閲覧注意】ここだけブルックが
    50年の孤独の中で幻覚から逃れるために船に生えていたネズキノコを摂取した世界線

    眠れなくなる作用と凶暴になる作用がブルックにどう働くのかが気になってしまった
    スレ管理できる気しないのでここで吐き出させて

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:32:09

    【フリー素材】クロス
    麦わらの一味の仲間に入る刀剣男士を安価で決める
    物語の展開は🎲で決める

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:51:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:06:43

    【フリー素材】
    ここだけ後世の歴史研究者がソゲキング(ウソランド)の偉業を調査するスレ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:08:08

    【フリー素材】
    🎲でドスケベ衣装を着せるスレ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:27:24

    【フリー素材】
    【閲覧注意】ONEPIECE状態変化総合スレ

    キュブキュブホビホビアワアワ…ワンピ界に溢れる
    様々な肉体変化のイラストSS妄想全部ぶちまけるスレ

    爆乳やftnrがあるなら状態変化スレだって
    あっていいじゃない(あったのかもしれない)

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:37:30

    フリー素材
    ここだけ親に捨てられたキャラクター全員のメンタルが強すぎて立ち直りが超早いワンピース

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:11:17

    前スレ177です 189さんありがと…既にやはりあったか…成仏できたよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:52:47

    【フリー素材】
    ブルーノシコスレ

    自分で立てようかとも思ったんだがいかんせん最近再読して再ハマりしたばっかりで語れるネタが少ない
    探したら過去スレはあったので需要はあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:55:39

    ちょっとずつズレた世界でdice1d100=21 (21) が堕ちているところを妄想するスレ

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 05:08:50

    【フリー素材】クロス
    もしガープがエースとルフィを預けたのがダダンでなく家庭教師ヒットマンリボーンに出てくるリボーンだったら
    リボーンの修行に途中からサボ参加

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:07:33

    【フリー素材】
    ハンクラ総合スレ
    自作のワンピースグッズを作ってるスレが結構多いのでまとめたのが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:14:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:15:40

    【フリー素材】
    ここだけキラーがワノ国編以降二重人格になった世界線

    ちょっと見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 15:56:50

    【フリー素材】
    もしもウタとナミが生き別れた実の姉妹だったらの世界線

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:23:46

    【フリー素材】【閲覧注意?】
    ここだけゾロが女で性格は🥗、外見は原作と同じ世界線
    ごつい筋肉女子マリモが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:47:58

    【フリー素材】
    もしもカイドウが子煩悩だったら
    一応おでんおでん言ってるヤマトの意見も聞いてあげて可愛がりながらやさしく自分の後継者に育てようとする親バカ概念

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 00:35:49

    【フリー素材】クロス
    もしルフィ、キッド、ローがルーンファクトリーシリーズのどれかの世界にトリップか転生したらの世界

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:13:46

    シャンクスファミマにハブられてて草、いらすとやないもんな……いいスレタイ思いつかないからこっちに供養

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:58:41

    【フリー素材】クロス
    ルフィ、ロー、キッドがポケモン世界に転生したらの世界線
    手持ちポケモン達は安価で決める

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:01:09

    【フリー素材】
    【閲覧注意】🎲で出たキャラにお労しい過去を生やす

    なお出たキャラが既にお労しい過去持ちだった場合の対応はスレ立てした方に任せます
    振り直してもいいしさらにお労しくしてもいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:46:07

    フリー素材
    ワンピキャラにやらせたいゲーム

    頭脳系キャラに手強いシミュレーションとかやってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:00:36

    【フリー素材】クロス、微グロ?
    北4でパラノイア(TRPG)

    ざっくり説明すると狂ったコンピュータが全てを支配する地下都市で生き残るTRPG
    🎲要素が少ないため若干SS寄りになるかも
    通常のシナリオは長すぎるので、公式が無料配布している【リブーテッド】のクイックスタートキット専用ミッション「まぼろしの三択」を使用する

    スレ用に簡潔な内容にするため設定改変をいくつか行う
    ・ひょんなことから4人がアルファコンプレックスの地下都市に迷い込んだ(クローンは5体)
    ・反逆スターの制度は一度で理解するには易しくない(且つ、つまらない)ので、違反時すぐさまZAP(死刑)
    ・キャラクターシートは付属のPC1〜4を使うが、ミュータントパワーはそれぞれに合うものに改変or悪魔の実の能力をミュータントパワーとする
    ・ただしコンピュータのデータに無い能力(「アロサウルス」への形態変化など)は、知られた瞬間即刻ZAP
    ・能力が強い分判定やコンピュータの理不尽度をかなり鬼畜にする(まあこのシナリオあんまり能力使わないんだけどね)(つまり単にコンピュータが外道なだけ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:01:39

    >>38

    自レス ただの妄想


    最初のミッションでローかドレークあたりがうっかりクリアランス違反して即刻ZAPされそう

    サンジは初めてのZAP後、コンピュータを「マイレディ」と呼ぶことでなんとか精神を保ちそう

    コンピュータ「私に性別はありませんがあなたの親愛と恭敬の意を嬉しく思います、我が市民。よってあなたが私をそのように呼称することを特別に許します。」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:13:55

    【フリー素材】【女体化CP注意】
    青い鳥で見かけたネタでパウリーが女の子でフランキーに片思いしてそんなパウリーをルッチが好きになった世界線

    フランキーが○んだと聞いてハッキリと恋心を自覚した。それからはフランキーの分までアイスバーグさんの力になりたいと船大工の修行に励んだ。
    しかし、アイスバーグの一番弟子と縁談の話もやってくるのでギャンブルと借金は大好きだがお見合いを断ったり男を寄せ付けない為にもやめる気はない。(フランキー生還後はフランキーにも会えるし)

    原作時空では本物のありかを察して偽物の設計図を渡して逃げろと言われたが燃やそうとしてルッチとカクが阻止しギリギリカティ・フラムの名前を読めたとする。

    この世界線のパウリーは司法の塔でフランキー、ロビン、スパンダは目に入ったがルッチたちは見えなかったとする。(数時間前に裏切った仲間より、数年前のスパンダへ恨みと憎しみが強い)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 15:51:06

    【フリー素材】クロス?
    牧場物語の主人公の能力持ちの人が麦わらの一味にいたら
    主人公の性別はどちらを想像してもいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:16:21

    【フリー素材】
    ワンピキャラがVTuberデビューしたらどんな姿になるのか考えるスレ 恩人に似るのかはたまた好物の擬人化みたいになるのかとか色々妄想したら楽しそうと思った

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 17:54:16

    【フリー素材】
    ここだけジャックが二重人格な世界
    初見はヤベェ奴だと思ってたのに今は中間管理職。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:06:09

    【フリー素材】閲覧・CP注意
    ワンピキャラの体格差ありまくり夫婦の生活について妄想するスレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:42:08

    【フリー素材】
    【閲覧注意】どうしようもなく精神的に弱った推しが見たい
    自分がひたすら弱った子好きなだけなんだなぁ…
    皆の精神よわよわ推し語りを聞きたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:25:26
  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:51:50

    >>46

    立てたんだ

    乙です

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:06:25

    【フリー素材】
    もしもビビとカルーがルフィ達と一緒行き海賊になってたらな世界線

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 14:35:25

    【フリー素材】黒ひげが驚きあたふたする様が見たい【性癖等閲覧注意】
    だけど性格的に簡単にはあたふたしてくれなさそうなのでどうすればしてくれるかを皆で考えたい
    性癖込みで話したいけど時間でなるIP規制の所為で夜にたてられないので俺は断念した

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:30:09

    【フリー素材】
    今更気づいたワンピの小ネタ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:34:26

    【フリー素材】
    ワンピカテ民が今の推しと今までハマってきたジャンルを挙げるだけのスレ

    納得できる流れでハマってるのか意外なところに落ち着いたのか
    ワンピースにハマるまでの経緯とか色々知りたい

    戦国BASARA→刀剣乱舞→鬼滅→ワンピでゾロ推しみたいな人を見ながら「刀が好きなんだ〜」とか思うの無数にやりたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:09:54

    【フリー素材】
    【CP・腐・閲覧注意】ルフィ攻めを語るスレ
    主人公は受けやシコが主流になりがちだが、世界を抱いてる攻めなルフィが語りたい…ポロッ
    ルウタは専用CPスレが既にある+住民が多いから対象外にしたいとは思ってる
    けど自分にはスレ管理できる自信が無い…ポロッ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:21:16

    【フリー素材】
    ウタがエレジアが滅んで置いてかれた後革命軍に拾われた世界線
    革命軍になるウタ
    拾った人はドラゴンかイワちゃん辺りで

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:16:31

    【閲覧注意】ここだけパウンドが
    超絶絶倫で妊娠するまで毎晩のようにリンリンを抱き潰していたため、リンリンはシフォンとローラを「抱かせてほしい」というお願いを許さずパウンドを追い出していた世界

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:43:11
  • 56二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:06:51

    フリー素材
    ダイスで各国の要人に護衛をつける
    ドルトンさんやビビ、しらほしetc…に要人をつけてみたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:46:56

    【フリー素材】
    ローとラミの立場が逆だった世界線

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:43:38

    原作で覇王色持ってるけど覇王色纏いをしたことがないキャラのうち、誰が覇王色纏いができるレベルにまで到達しているかを議論するスレ
    を立てたいんだけど荒れるかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:47:50

    【フリー素材】
    ワンピメンツでスプラトゥーン

    単に見たい
    誰が何使ってるとかどのルールが得意とか語ってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:18:45

    女から見たエッチな女キャラのスレあるけど、その逆で男から見た抱きたい抱かれたい男のスレも立ててみようかなって思ってるんだけど、絶対荒れるの目に見えてんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:47:34

    >>60

    見たい

    閲覧注意女人禁制とか付けてもやっぱりダメか

    匿名だから区別付かないもんなー

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:48:59

    【フリー素材】
    【クロス注意】ワンピキャラでローゼンメイデン
    絶対絡みにくいと思うけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:50:19

    >>61 ぶっちゃけ腐女子がわくキャラって決まってるからさりげなくそのキャラが省かれるような条件を付けるとか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:53:32

    >>63

    それか女用と男用で2ついっぺんに立てるとか?

    分散させたら幾分マシかも

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:58:02

    >>64 その案なかなか良さそう。でも男も女も両スレに凸しに行く奴がいる可能性も否めないのよねい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:59:44

    絶対いるだろうけどある程度混ざるのはここの性質上もうしょうがないわな
    ちょっと人多めの時に是非立ててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:37:57

    【フリー素材】
    サボが海賊でエースが革命軍になってた世界線

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:30:43

    フリー素材
    ここだけルッチが鳩アレルギー

    だからなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:53:38

    【フリー素材】
    ここだけ能力者がモンスターボールで捕まえられる世界

    食べた瞬間人間とは別種扱いされるようになり能力者同士でしか言葉が通じなくなるので普通の人間と会話が出来なくなる(外見はそのまま)
    ヒトヒトの実の能力者だけは例外で実を食べても言葉が通じる
    この世界では能力者はベガパンクが開発したボールに閉じ込めるのが推奨されている
    捕まえたら捕獲者の実力に応じて従えられる難易度が変わる(ジムバッジ的な)

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:29:10

    【フリー素材】
    ONEPIECE内で疑問に思ったことを誰かが適当に本当っぽく答えるスレ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:45:13

    【フリー素材】
    エネルって死にゲー得意そうだよね

    こんな面晒したのに、ゴムゴム相手に臨機応変に対応してたし

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:48:41

    【フリー素材】
    推しについてのレポートを800字以上1000文字以内で提出しなさい

    自分がまず800も書けなかった

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:51:40

    【フリー素材】
    逆に特別推しじゃないキャラへの偏見を呟いていくスレ

    下ネタエロネタ愚弄系じゃなきゃ何でも可
    「ゾロって釣りする時釣り竿持ったまま寝てそう」とか「クロコダイルってついてくる子犬をジト目で睨むけどなんだかんだご飯あげてそう」みたいなのをひたすら適当に呟いていく

    他推しの人からの推しへの言及からしか得られない栄養がある

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:06:40

    【フリー素材】
    ヒョウ太とルッチが双子だったらを妄想していくスレ

    閲覧注意でも良い とにかくみんなの双子概念を見たい 
    でも何本かスレ建てちゃってて新しくスレ建てるほどの体力がもう無い…

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:11:17

    【フリー素材】
    もしもワンピース学園が某透き通るようなゲームの世界観だったら

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:16:09

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:18:04

    【フリー素材】

    【閲覧注意】「ここだけ保護された後のドレークが」

    ストレスや何やかんやで身長が

    1.150cm

    2.160cm

    3. dice1d40=4 (4) (+130)

    dice1d3=2 (2) のままな世界


    閲覧注意はあってもなくても大丈夫な気がするのでそこら辺は任せた

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:23:08

    【フリー素材】クロス
    大神のアマテラスが麦わらの一味の仲間になって一緒に旅をしてたら

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:52:18

    【フリー素材】
    ダイスで出たキャラを攻略する恋愛シュミレーションゲーム。
    選択肢は安価で募ってダイス振って進めてくとか。

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:20:23

    【フリー素材】
    空島編以降の月が出てくるコマ・シーンをあげていって「この月にもエネルが居るんだなァ」と思いを馳せるスレ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 05:57:28

    【フリー素材】
    盃兄弟の中にルナーリア族の人が入ってたら
    翼は悪魔の実かハーフだった等の理由で出し入れ自由
    旅立つ盃兄弟の誰について行くルートで自由に想像していく
    性別はどちらを想像しても自由
    ガープが保護してきた

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:15:26

    【フリー素材】
    このSSに絵つけてくれスレ

    絵にSSつけるスレの逆パターン

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:57:06

    【フリー素材】クロス
    NARUTO世界の忍びがトリップして麦わらの一味に入っていたら
    忍びはナルトの同期

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:13:56

    【フリー素材】
    絶対に恋愛してる様が想像出来なさそうなキャラの恋人を頑張って考えてみるスレ


    シーザーとか…その手の敵キャラ辺りと釣り合いそうな、恋愛成就出来そうな女子を考えてみるスレ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:47:01

    【フリー素材】
    ここだけウソップが2年間の修行中に記憶喪失になってしまったが言い出せずにシャボンディ諸島に集合した世界
    仲間のことはなんとなく覚えているけどグランドライン突入以降のことがあやふや
    適当に嘘吐いたり誤魔化してるが何故か誰にも気づかれないのでそのまま冒険が進んでいる

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:50:03

    フリー素材
    【クロス注意】ここだけワンピ世界にダンガンロンパの
    絶望シスターズがトリップした世界

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 04:01:51

    【フリー素材】クロス
    FAIRY TAILの魔導師のグレイと同じ氷使いが麦わらの一味にいたらな世界線

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:48:40

    【フリー素材】
    ここだけ全員敬語のワンピース

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:08:43

    【🎲閲覧注意】ダイスで推しを強化または弱体化させる
    フリーダイススレ

    1〜50までなら以下のものを得る
    1〜10 カイドウ並みのフィジカル
    11〜20 ベガパンク並みの知力
    21〜30 マルコ並みの再生力
    31〜40 ルフィ並みの運
    41〜50 キング並みの耐久性

    51〜100までなら以下のものを失う
    51〜60 四肢のいずれか✳︎
    61〜70 直近10年間の記憶
    71〜80 方向感覚
    81〜90 五感のいずれか✳︎
    90〜100 仲間または家族の誰か✳︎
    (✳︎はどれを失うかは自分で決める)

    ただしカイドウ推しで1を引いたり、ベガパンク(サテライト含)で11を引いたりした場合はその能力が10倍になる

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:11:01

    【フリー素材】[ダイス閲覧注意]

    ここだけdice1d205=で出たキャラがゾロ並のファンタジスタ迷子になるのを妄想するスレ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:37:06

    【フリー素材】絵スレ
    安価でキャラをおっぱいに埋める
    おっぱいに顔埋めてる男って構図がオシャレセクシー系でもギャグ系でもむちゃくちゃ好きなんだ
    自分でやってみようと思って実際に何枚か描いて見たけど画力が足りなかったから誰かやって欲しい〜

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 22:59:44

    >>89

    付け忘れたけどフリー素材

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:26:46

    【フリー素材】
    ここだけハクバが裏人格ではなくキャベツの影武者だった世界線

    二重人格世界線が流行ってるから逆に公式二重人格が別人√があってもいい気がしたんだけどコイツ以外いなかった…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 02:54:29

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:55:27

    【フリー素材】
    ミホークが言ってギリギリ許されるオヤジギャグと下ネタ
    対象はゾロとペローナ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:11:58

    【フリー素材】【閲覧注意】
    麦わらの一味のリョナシチュを語らうスレ

    肉体リョナでも精神リョナでもなんでもあり
    ボロボロな一味が見たいんじゃァ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:20:38

    未知との遭遇 フリー素材 閲覧注意
    ここだけスレのキャラ達や原作キャラを遭遇させて反応を考えるスレ
    世界線が混ざるんじゃなくてあくまで別の世界線の住人同士が不意に遭遇したものとする
    このスレで出たネタは全てスレ内で完結させる事

    ここだけスレの定義を崩してしまうし荒れそうだから立てられないけど見てみたいスレ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 12:45:56
  • 99二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:28:47

    【フリー素材】
    歴代映画に最悪の世代(黒髭除く)達も麦わらの一味達と一緒に巻き込まれてたら

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:45:17

    【フリー素材】
    ここだけベラミーが子供だったら
    ダイスで7~12歳くらいから決めて憧れる男を間違えさせたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 18:42:04

    【フリー素材】
    【クロス】ワンピキャラでデザトリアン作るスレ
    各々の抱える悩みを暴露させて楽しんだり
    心の花やデザトリアンのモチーフを考えたり

    問題は考えたいキャラに限って
    心の花が弱らなさそうなヤツばかりな事と
    ワンピカテにおいてのハトプリの知名度が不明な事

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:38:39

    【フリー素材】
    コビーが海軍にならずにルフィの仲間になって海賊をしてる世界線

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:37:25

    【フリー素材】
    【パロディ】
    コビー「ルフィデュエルを申し込みます!」

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:39:37

    >>103 吸死のやつか 闇のルフィリスト思い浮かばん

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 21:58:50

    【フリー素材】
    ここだけワンピースの世界が西部劇の世界観だったら

    ゲームの画像で3丁拳銃のゾロとかのシリーズがあったやつ
    悪魔の実の能力とかはそのままだけど使用する武器は軒並み銃とかそれに類するものになってる(ストロングワールドのカチコミ時みたいな)
    ゴールドラッシュでみんな金塊を探してるとか
    早撃ち対決とかの駆け引きがみたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 22:00:32

    フリー素材
    ここだけ正面から見て両目が見えないキャラが魔眼持ちなONE PIECE
    魔眼といっても様々で、石化魅了即死とかもあればビームが出るようなのもある
    ゾロや藤虎みたいな目を閉じてるキャラやヘルメッポやキラーやCP0の仮面持ちやペンギンシャチハクガンみたいな仮面やグラサンで隠してるキャラやレイジュ~サンジやリリスも対象

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:27:58

    【フリー素材】
    ワンピースファン老人会開催
    たまに経つ「〇〇編連載当時ってどんな評価だったの?」みたいな話を話題絞らずやってみたい
    あの映画見に行って楽しかったとか本誌でこの回読んだとき衝撃だったとか昔はこんな展開予想があったよねみたいな思い出話をしてみたい

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 02:47:26

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 05:39:41

    【フリー素材】
    ウタが入った宝箱を拾ったのが赤髪海賊団以外の人達だったらな世界線
    候補、白ひげ海賊団、ビッグマム海賊団、百獣海賊団、センゴク、ガープ、レイリー
    他にも候補があれば追加大丈夫です

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:23:07

    【フリー素材】
    もしもエースが頂上戦争で生き延びてたらな世界線

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:17:20

    【フリー素材】
    あにまんワンピカテ民に愛を伝えるスレ

    落ちたスレや流れが変わって逃したスレで
    辻絵師、SS主、秀逸な概念産んだ人、天才的なレスした2とかに愛や感想等を一方的に投げつけるスレ

    ぼかさないと荒れそうだけどぼかしたら伝わらないし閲覧注意スレや現行スレの扱いも難しいからやめた

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:41:32

    【フリー素材】
    ここだけゾロがマリマリの実のマリモ人間だった世界
    ただし何故か泳げる代わりに方向感覚を失った

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:29:01

    【フリー素材】
    バルトロメオが麦わらの一味限定で記事や冒険譚やグッズ販売してたら
    売上金は、すべて麦わらの一味にあげてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:03:50

    【フリー素材】
    主人公補正を突破せよ!
    今までに麦わらの一味の敵だったキャラ視点でコナン&金田一のゲームみたいな感じにしたいが、神視点と🎲進行だと自分には難しかった

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:02:18

    【フリー素材】【クロスネタ注意】

    もしもマリージョアの成り立ちがFGOの妖精國と同じ感じだったら
    みたいな妄想を元に改変文を作ったけど自己満と鬱にしかならないからここに供養

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:31:30

    【フリー素材】
    ここだけ11人の超新星が怪異or神様な世界

    麦わらの一味Ver.と新旧七武海Ver.は見たことあるんだが、超新星のはまだ見たことがないので
    既に立てられてたらすまん

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:36:23

    【フリー素材】ここだけ……[推しの子クロス注意]
    ワンピ世界でウタとアイがデュエットを組んでいたら

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:18:01

    【フリー素材】
    ルフィ、キッド、ローが革命軍になってた世界線

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:20:50

    フリー素材
    【閲覧注意含】
    自然系の能力や能力者について語るスレ

    単純にロギアが好きなので
    閲覧注意なのは能力的に擬似的な欠損とか出来そうなのとロギアならではの特性を思う存分語るため
    既にいくつかスレ持ってて管理しきれる気がしないのと人が集まるか分からないので供養

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:38:50

    【フリー素材】
    ワンピース世界の三大〇〇
    例えば三大ドジっ子とか、三大方向音痴とか

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:42:17

    【フリー素材】
    もしもハットリの正体がルッチのイマジナリーフレンドだったら

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:04:56

    【フリー素材】
    カイドウさんのトイレについて教えてほしい
    尻拭く時髪につかないよね?

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:14:40

    >>122

    ロン毛の人全般で聞いてみたいかも

    カイドウがトイレの度にシュシュで髪まとめてたら可愛いかもと思ってしまった

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 03:59:03

    【フリー素材】
    麦わらの一味にマルコが仲間入りした世界線

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:03:21

    【フリー素材】
    ここだけルフィ除く麦わらの一味と七武海のメンバーが入れ替わった世界

    ロビンちゃんとサーの立場が逆になったスレを見て思いついたやつ
    ただ、麦わらの一味がルフィ除いて9人なのに対し七武海は新旧合わせて11人なので、その辺りの諸問題をどうするかが悩みどころ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:06:43

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:08:21

    >>45

    立てれる余裕できたので立てました

    https://bbs.animanch.com/board/2020135

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:47:25

    【閲覧注意・フリー素材】
    推しCPの攻めの魅力を語るスレ
    ただし受けの名前は出さない

    受けを可愛いがるために推しが雑に竿役にされて嫌だと言う意見を見て、自分は受けも攻めも同じくらい好きなのでせっかくなら攻めへの愛を色々と見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:19:19

    【フリー素材】
    【キャラ崩壊注意】そのキャラが絶対やらないであろう表情を描くスレ

    見てみたいだろ……ニッコニコのホーキンスとか号泣するミホークとか……

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:29:17

    【フリー素材】
    マイナーだけど好きなコマや好きなセリフを語るスレ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:31:48

    【フリー素材】
    ダイス2d100=で出た二人の衣装を交換
    女性キャラが半裸の奴と交換になった場合はその辺は布足すとか臨機応変に

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:37:56

    【フリー素材】
    もう少し語りたかった事を語るスレ

    完走したり落ちたりで過去ログに行ったスレ限定で、もう少し語りたい事があったけど新しいスレを建てる程じゃない、完走させる程は語れないものを語るスレ
    文量は必ず1レス以内に収めること。はみ出すならテレグラフ
    単発でもシリーズでもその関連スレが全て過去ログに行ってるスレのみ対象
    他人のレスへ絡むのは基本禁止。同じスレを語る人が沢山居たらそのスレを建てるのもあり

    もう少し語りたかったので〜で少ないレス数で落ちるよりは供養所みたいなのがあっても良いかなとふと思った

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:38:59

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:39:45

    フリー素材
    閲覧注意
    NE PIECE FILM エピソードオブカマバッカにありがちなこと

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:08:01

    【フリー素材】クロス
    モンスターハンターのレウスの卵をルフィが拾って羽化させて仲間にしてたら
    ここのルフィはライダーの才能が有る

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:34:03

    【フリー素材】
    安価又は🎲でキャラに他作品の女(女児)キャラの衣装を着せるスレ
    コラかイラストで
    そんな技術持ってないので誰か持ってる人やってくれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:11:02

    【フリー素材】
    四皇のLINEグループや飲み会に1人だけハブられる黒ひげ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:58:35

    【フリー素材】
    ワンピースキャラがAmaz○nの欲しいものリストに登録してそうなもの

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:14:07

    【フリー素材】
    ダイスで出た超新星×幼女概念
    ブルック×幼女概念を見て超新星でも見てみたいとなりまして

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:24:33

    サボが二週目に逆行したら

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:11:05

    【フリー素材】
    ここだけビビとクロコダイルの立場が逆転した世界

    七武海の一人にしてバロックワークスの女社長なビビ様とアラバスタの王子なサーが見てみたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:21:56

    【フリー素材】
    シュークリームをぶつけたいキャラを挙げるスレ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 06:37:06

    【フリー素材】
    旧七武海スレ

    新旧七武海ってのが多いのと最近のセラフィム関連で、自分はやっぱり七武海=旧組なんだなと思って
    新加入組が嫌いなんじゃないけどポッと出感が否めないというか「七武海として」のまとまった描写がないせいか大物感とかがないというか物足りない
    絶望感とか未知数さとかわくわく感とかが新加入組にはないから新旧七武海ってまとまられるのも嫌

    なーんてスレたてようもんなら絶対荒れるから立てる勇気無い

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:34:18

    【フリー素材】
    【閲覧注意】もしもヴィオラが【ドフィ×ヴィオラ?】
    ドレスローザ編決着後にドフラミンゴの子供を身籠っていたことが判明したら

    明言されてないけどドフィとヴィオラが肉体関係があったことは示唆されているのであり得なくはない展開だと思う
    そこに愛があるのかないのかはわからないけど、お腹に宿った命を堕ろすことはヴィオラはしないと予想
    ただ、そうなるとドレスローザ次期女王が未婚一児の母(父親はかつてドレスローザを支配していた元天竜人)とかいうドデカイ地雷物件になってしまう

    妊娠判明からのドタバタを妄想したいけどスレ管理に自信がないのでここに投下(他力本願)

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:38:57

    【フリー素材】ゾロvs新宿駅

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:41:16

    ネタって程ではないけどこれでカーリング聖の髪色が紫系の白髪だったら混乱の元が増えて楽しいだろうななどと思う

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:42:06

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:56:09

    【フリー素材】
    【閲覧注意死ネタ】ここだけワンピキャラが死後怨霊になってる世界

    原作死亡キャラや今も生きてるキャラが酷い死に方をする→その恨みで怨霊になる妄想をぶち撒けていくスレ

    体がぐにゃぐにゃになった死体を作るルフィとか
    海の中から出てきて人の手足をちぎって帰るローとか
    夜闇の中からずっと笑い声を響かせてるキラーとか
    さ迷いの森と呼ばれる現象に成り果てたアラマキとか

    こういうキッツイ妄想が好きな人少なからずいると思うんだよな

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:18:34

    【フリー素材】
    キャラの名前の・を☆に変えて一番面白かった奴優勝

    ニコ☆ロビンみたいな感じで

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:05:08

    【フリー素材】
    『おろかなミョスガルド』というマリージョア民話を考えるスレ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:48:34

    【フリー素材】
    ヤマトとおでんCP概念

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:53:20

    【フリー素材】
    酒豪No.1は誰だ?
    候補はゾロ、ナミ、白ひげかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:57:01

    【フリー素材】
    IF世界を考えて楽しみたい
    曇らせ限定

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:35:58

    【フリー素材】
    坂口ジャン・アンゴ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:10:55

    【フリー素材】
    ここだけくいなの死因が階段じゃなくて

    天竜人に見染められて貰われていった事であり(ゾロは"遠くの偉い御方"としか知らない)
    ゾロがくいなの嫁入り準備前日に駆け落ちしようと最後の勝負名目で会いに行き
    階段から蹴り落とされて気絶して起きても嫁入りを見送らなかった数日後に
    訃報と白い布に包まれた箱が届いた事で階段が無意識に苦手になった世界
    嫁ぎ先は改心前のミョスガルド聖だった(世界会議編後のSBSでさらっと語られた)


    メモの日付を見たら一週間前だったが本編があんな事になったので今更立て様が無い……

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:58:49

    【CP注意】面白いなと思ったカプ名をあげるスレ

    接点のないカップリングでもいいがカプ名以外の話題(支部にあるよね、そのカプ好きかも等)は一切禁止とする
    キン玉みたいな語呂重視カプをいろいろ見たいなと思った

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:34:32

    【フリー素材】
    公式で確定してないし想像妄想は承知の上だが自分はこう思ってるというのをあげるスレ

    ・ホーキンスもドレークも生きててそのうち再登場すると思ってる
    みたいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:17:45

    【フリー素材】
    敵キャラたちの「何もなかった現在」を想像するスレ

    ワンピースの敵キャラたちって所謂「何かあった未来」の奴が多い気がする(アーロンとかクロコダイルとか)ので、そういうキャラがもし順当に真っ直ぐ育っていたら……を想像したい
    もう既に誰かが建ててそうな気はするが

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 04:07:37

    【フリー素材】
    あにまん上映会

    あにまんで出た数々の概念達を上映会としてワンピキャラに見せた時の反応を想像するスレ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:35:14

    【フリー素材】
    ここだけ?ドラムトナカイがよくハンティングトロフィーになっているグランドライン
    ただしチョッパーだけは個体の見分けがつく

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:15:44

    【フリー素材】
    【閲覧注意】女の🍉🍈男の🍌🍄のサイズ想像すれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:42:23

    【フリー素材】
    キャラの体重を推し量るスレ
    前にもあった気がするけどキャラによってかなり体格が違うから気になる

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:53:09

    【フリー素材】
    ウタの虚無期間中にガーリング聖にシャンクスの娘だとバレて一方的に(家の存続のために)引き取りに来たガーリング聖にゴードンの生殺与奪脅されたりされながらもシャンクスに捨てられて一人になりたくない思いやシャンクスの繋がり(家系)への渇望で血が繋がってないことを黙って引き取られてフィガーランド家にふさわしい教育をしてくれたり衣食住を保証してくれたりと自分に良くしてくれる祖父を騙す罪悪感にさいなまされる日々を過ごしながらある日政略結婚の話を持ち出されて立場上断れずドツボにハマっていよいよどうしようもなくなって絶望してた時に結婚式か結婚前のどこかの町でルフィに再開するシチュのスレとか見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:46:30

    【フリー素材】ここだけ吸血鬼アンチエイジングが……[クロス等閲覧注意]
    ワンピ世界の住民をを若返らせた世界! 尚ロナウド達もアンチエイジング止めようとワンピ世界に行く方法を模索中とする

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:39:18

    【フリー素材】興味ある人いるなら立てたい
    この扉絵を真面目に考えたい。
    そもそもGWのこの技はCT 夢の虹色なりたい理想の姿になるって技だけどクロコ以外全員海賊とか罪を犯す者とは思えない姿になってる。なんでヒーローや酒屋になりたい人が犯罪会社と手を組んだのかが謎。目的は理想国家だけど国を乗っ取らないと叶わない願いでもないのになんでBWには入ったんだろう。しかももう一度やろうって助けに来てるし。
    そもそも一部のキャラは異名も引っかかるしめちゃくちゃ謎あるのに絶対原作では触れられないから話したい。

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:53:16

    【フリー素材】ワンピースの任侠要素について語るスレ
    よく「ワンピは冒険活劇の皮を被った任侠漫画」とか言われるし実際そうなんだろうがそもそも任侠ってなんだ?の読者もたくさんいるだろうし
    原作の一場面もってきて「ここめちゃくちゃ任侠文脈だよね」みたいな話題をざっくばらんに挙げては語るスレがあったら楽しいかなって ちょうど休載だし原作振り返りもかねて
    ふわっとしすぎてて管理難しい気もするので自分では建てられん

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:58:14

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:43:13

    【フリー素材】
    エースの過去鑑賞会を見る
    見る人達で後から追加大丈夫
    とりあえず、麦わらの一味、ガープ、サボ、マルコ、ハートの一味、ダダン、センゴク、ハンコック

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 16:51:39

    【フリー素材】
    ダイスで出たキャラ二人の中身をシャンブルズ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:08:35

    フリー素材
    シクシクロー=ワーテル女性説(考察)

    最近いろんな場所で見かけるからいっそのこと専スレでどんな説があるのかを知りたい
    どこから出てきたのか、あにまん発祥ならどこのスレからとか検証できたら面白そう

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:05:33

    【フリー素材】
    性別が違ってたらドストライクだったのになあってキャラいる?
    読み直してたらスパンダムが女だったらかなり好きなタイプだなと思ったので

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:48:05

    【フリー素材】
    あの世での3船長の幼馴染&妹によるワノ国編観賞会
    ここにくいな加えて早世女子会にしても良いかも
    皆で身内を応援したりキャッキャしてるの見たい

    あとママ友の会も見たい

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:55:03

    【フリー素材】

    【超閲覧注意】
    かなり前に見たスレでレベッカが国王の愛人になり、ヴィオラが幹部の皆さんに下げ渡される超絶暗黒ルートスレ
    どっちにもそれぞれ子供が出来ちゃって、ほのぼのなのか殺伐なのかわからん子育て風景の妄想見るの楽しかったからもう一回見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:26:43

    【フリー素材】
    ワンピースとコラボしてほしい商品や企業を挙げるスレ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:08:35

    【フリー素材】
    腐ネタ、若干下ネタ、カプネタ、閲覧注意
    ワンピースのキャラでコイツは絶対に受け、ネコ属性だと思われるキャラを挙げて語り合うスレ
    やってみたいけど地雷踏む人多い可能性あるし荒れそうで管理しきれる自信ない

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:10:00

    >>40

    是非見たい

    ロースレ住民とかに立てて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 08:47:05

    >>170

    >>176

    間違えたこっち

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:42:00

    【フリー素材】
    ここだけドレークの周囲が皆女体化してて、ドレークがちょっとエッチなラブコメの主人公みたいな目にあってる世界

    絶対他の誰かがとっくにスレ立てしてると思ったのに、何故か見つからない。どうして?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:45:25

    >>178

    ドレーク以外飛び六女体化スレがギャルゲーになっていたけどそんな感じ?

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:25:17

    >>179

    そう。

    最悪の世代やSWORD(海軍)の面々とかドレークを縁のある人が女体化して、転びそうになったので助けようとしたらうっかり胸に触ってしまったり、落ちているものを拾ったら下着だったり、着替えているところに遭遇したりして、満身創痍になってるドレークが見たい

    あと、普段は押され気味なのにいざって時は男らしい一面を発揮して、女性たちをときめかせてしまい、ガチで誘惑されたり、貞操を狙われたり、相手が海賊だったら船に乗せられそうになって欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:45:28

    【フリー素材】
    どう森や着せ替えアプリやゲームのキャラメイクで作ったワンピースキャラを当てるスレ

    AIイラスト当てとか画像一枚でどのキャラを表しているのか当てるスレみてて思いついたけど自作の問題があまり多く作れなくてみんなで問題を出し合う形式にできたらいいけどみんなそんなに着せ替えとかキャラメイクのゲーム持ってないよなあとキャラに寄せて作るから問題が簡単になりすぎてつまらなくなりそう評価高ければやりたいなぁ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:48:53

    【閲覧注意】
    ここだけエレジアにfilmRED出禁組しか来なかった世界線
    (バギー、キッド、黒ひげなど)
    思いついたけど絶対面白くないからやめた

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:54:31

    >>182

    ビッグマム海賊団の代わりに百獣海賊団とヤマト(特例で派遣され顔のお面をエンディングまで外さない感じ)出てきたら面白そうじゃないかな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:57:22
  • 185二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:52:17

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:56:06

    フリー素材
    ここだけエースが躁鬱患者
    鬱状態のエースはやばいだろうなってのがある
    躁の時はガープの修行()にもノリノリで付き合うし能力者じゃない頃なら一人で海軍本部まで行ったこともありそうで
    スレ管理とか荒らしとか怖い

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:01:58

    フリー素材
    ここだけストロングワールドとゴールドがなくなって その代わりに
    REDの後の映画がシキ+テゾーロと戦うことになる
    テゾーロはウタのことでネチネチ執着するし、シキは覇気も覚醒フワフワも使える鬼ツヨバージョン
    ニカルフィVSシキの後に疲労ルフィVSテゾーロをやる

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:18:00

    >>168

    見たい

    そこに故人もいたらロジャーとルージュはどんな反応をするんだろうね

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:22:36

    【フリー素材】

    (閲覧注意)ベラミーシコスレ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:43:18

    >>189

    欲望に忠実で笑った

    勃ったら遊びにいくよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:56:13

    【フリー素材】
    ダイスで部屋割り
    ダイスで2〜3人組を作ってホテルに泊める
    ダイスでさらにツイン・ダブルを決めてもよし
    ダイスは人気投票でも特定グループを修学旅行みたいに部屋割りしてもOK
    あくまでホテルなので何しても自由。お互い無関心でも外ほっつき歩いてもよし

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:47:28

    【フリー素材】ここだけワンピースがアビスの奥底にあったら

    最近メイドインアビスを見て面白かったが
    軽く見ただけのにわか過ぎて断念した

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:58:45
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:07:24

    フリー素材
    【閲覧注意?】ここだけ百獣海賊団に
    ぬいぐるみが配布される世界
    自分の変身できる動物のぬいぐるみ持ってる大看板とか飛び六胞とかイメージ動物のぬい持ってるホーキンスとかアプーとかどんなにごつくていかついやつでもぬいが配布されるしなんならカイドウさんも持ってる

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:08:30

    【フリー素材】ワンピキャラをタロットに例えたら

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:25:23

    そろそろ終わりそうなので次スレ立てますね
    誘導しますので200は空けておいてください

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:37:01
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:47:24

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:47:38

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:47:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています