アオのハコ 102話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:05:45

    千夏先輩やはり圧倒的強さ

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:08:00

    先輩一人で票の半数以上は強すぎワロタだし
    本編の方も二人の運命力強すぎワロタ
    こんなの誰も割り込めないわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:09:02

    なんだかんだ雛も人気でよかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:09:07

    松岡お前地味に票数4桁か
    それなりに好きな人はいるんだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:10:43

    遊佐強すぎて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:12:27

    遊佐やら松岡やらに表が結構入るところ見るとやっぱこの漫画女性読者多いよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:13:58

    人気投票もいいが本編もなかなか熱いな来週神回やろ絶対

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:14:37

    振られたのに圧倒的2位の雛ちゃんゴイスー

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:15:11

    松岡はあれじゃね ケープくんやら先輩のキーホールダーが上位にランクインしてるところ見るにネタ票じゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:16:03

    >>6

    (そもそもメイン3人メガネ君菖蒲以外にあんまり票入れたいと思えるキャラ少ない…)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:16:52

    14万のうち74000票先輩がとってるのそういう作風とはいえやっぱやばいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:17:20

    逆に驚き。対立ヒロイン雛しかいないのにメインとサブでこんなに差出るのかって。結構接戦かと思ったのに2倍以上って。
    メインヒロインが一番人気って珍しいよな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:19:20

    会ったらキスくらいまでは行きそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:20:08

    真冬先生が一言

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:23:11

    来週絶対神回じゃん…(N回目)

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:24:46

    もう告白待ったなしやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:25:11

    >>12

    ニセコイは小野寺優勢だったりぼく勉は真冬先生優勢だったりでジャンプはメインはそんなに伸びにくいイメージあったから驚いた

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:25:16

    先輩に会いに行って家帰ったらどうしても伝えたいことが と言いに行くのか
    それともこの勢いのまま告白まで行っちゃうのか。
    二人の感じ見てるともう思わず告白を口にしちゃいそうよネ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:25:46

    >>10

    針生先輩!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:25:58

    >>10

    それはそう だからネタ票が多かったんやな

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:26:41

    >>14

    人気投票で1位でも作中で1位になれないなら意味無いねんな

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:28:05

    >>21

    ぼく勉は作中全員1位になったな…(分岐ルート)

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:28:16

    >>21

    僕勉はマルチエンドが作られたから全員一番に成れたぜ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:29:26

    雪野原で告白とかになったらくっっそロマンティックだなぁ
    来週尊師しちゃうかも ここしばらくずっとキュンキュンしっぱなしですよ神

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:30:24

    雛っち「うおおおおおお」→30000票

    先輩「フンッ…」→70000票

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:31:03

    >>24

    しかもお互い会いたいのに会えないもやもやが続いてたところに予定より早く会える(会いに行く、来てくれた)ってのがもうね

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:32:46
  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:34:03

    そもそもヒロイン2人しかいないとはいえここまでヒロイン達とその他キャラとで票数差が生まれるとは

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:34:23

    おああ~ってなる。ヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:36:34

    二人が出会ったらどうなってしまうんだ?!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:36:44

    >>28

    まあ男と女で票に差が出るのは当たり前じゃね

    ラブコメの人気投票なんて実質メイン格のヒロインの順位争いみたいなもんだ

    だから先輩と雛の票差が気になったが、思ったより大きかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:37:35

    僕勉に関しては正味あのキャラ人気のバラつきを狙ってやってなかったろうから話が全然違うというか………

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:38:17

    くるかワカサギ釣りデート
    こんなデートプランは現地の高校生でもしなさそうだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:39:33

    会いたすぎて走っていくところが若者らしくて良い感じ
    多分アタイなら近くに居ても6日に会えるんだからそれでいいやってなっちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:40:12

    >>33

    先輩サイドは家族の人たちいるから多分出会うのは一瞬じゃなかろうか。告白だけして、帰ったら返事聞かせてくださいっ て感じだと思う

    そしてふたりとも悶々としながら猪又家に帰るんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:42:40

    ていうか安定して掲載順たけえな! 凄い!

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:44:20

    雪の降る湖の上で意図せず再開するとかドラマかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:45:52

    これでこのまま長野で告白したらワイ来年聖地巡礼行くわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:54:02

    告白して一旦保留で6日に帰ってきて体育館で返事かな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:55:07

    >>22

    あれのお陰でマルチエンドやれって誰も言わなくなったからな

    功績としては大きい

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 00:58:18

    >>40

    似たような時期に恋と嘘もやってたな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:00:09

    人気投票の結果とか意味ないでしょ
    この漫画ってそもそも千夏先輩と大喜がくっつくまでの物語だろうし
    仮に雛が1位になったからといって結末が変わるとは思えん

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:01:00

    これまだ雛がワンチャンくらいは可能性あった時の人気投票だからな
    もう勝ち目0になった今じゃ先輩との票差はさらに開いてそうだわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:06:28

    普通に千夏ワングランプリ2やってほしかった

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:07:03

    ここまで本編の言及ゼロなの笑った

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:07:09

    何も訊かず荷物持つわーする匡、薄々先輩絡みだと察してそう。内面よく分からんけど太喜くんのことよく見てるしな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:09:09

    >>45

    ちょこちょこあるやん

    今週は貯め回やからな引き的に来週は絶対神回になるで

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:11:16

    地理には疎くて距離が良くわからん

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:12:44

    来週はかなり盛り上がりそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:13:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:14:41

    >>50

    流石にもうおもんないで

    ないんやから

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:16:48

    一応ハーレム系と違って対抗は雛しかいないとはいえ圧倒的やな
    そもそも千夏先輩って主人公の初期から好きな相手で、メインヒロイン枠で、読者からも圧倒的人気とかもうルート変わらんやろ
    これからはどれだけいちゃいちゃできるかや

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:21:18

    なんか告白しそうな流れやなぁ
    先輩と大喜がくっつくのは規定路線だし一向に構わんが、それ最後にしたら?って思うわ
    まずサブの匠雛菖蒲辺りをきっちり片づけてからにしないと
    告白→付き合うのは恋愛漫画じゃピークなんだし、くっついてからサブキャラやったら蛇足になるだけだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:26:30

    >>53

    大喜と先輩の目標は付き合うことではない

    何度か言ってるがインターハイ優勝、出場することだ

    これからは部活と恋愛を両立しつつそこを目指していく感じになるだろう

    この漫画は付き合うのがゴールというわけではないと思うぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:31:56

    先輩と結婚するところまではやるんだよなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:34:45

    付き合ってからは蛇足って固定観念に囚われてる人多いよな 意外とおさあるぞ付き合ってからも続く恋愛漫画は
    とりあえず進級したら後輩キャラとか出せるやろうし
    先輩とのイチャイチャと菖蒲雛メガネと部活の話を織り交ぜながらインターハイまでは続けるはず

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:40:10

    志賀高原と小波湖ってところの距離がよくわからん
    走っていける距離なん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:41:27

    冒頭で「前回の引きからスキーやるの・・・?いや、短くカットするのかな・・・」って思ってたけどなるほどそうきたかー
    偶然や運命を演出するために使われるのね・・・参りました

    「LINE送ろうかどうしようかな・・・」って思ってた瞬間に相手から連絡来たり、「えっ!?この近くにいるんですか!?」っていう大喜の気持ちをすごい感じられた

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:43:19

    しかしいきなり会いに行ったらビビるやろな
    先輩が早めに切り上げて帰ってたらどうするんやろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:55:47

    >>43

    いやいやフラレたあとなのにワンちゃんも猫ちゃんもないわ。雛がワンちゃんあった時期は先輩と海に行く前の時だけや。

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:01:16

    寄宿舎のジュリエットなんて学園のみんなから認められてからもある程度続いたんだし、付き合ったから終わりはないと思う。多分付き合って以降の初デートや初キス、バレンタインイベントがあるはずや

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:05:04

    雛って言うほどライバルって感じしないわ。まだラブコメ作品じゃないぐらんぶるのケバ子のほうがデート回があったからライバルって感じがするわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:14:48

    >>17

    ニセコイは一応メイン2人以外もちゃんと活躍する作品だし

    僕勉は完全にイレギュラー


    この作品は1対1と同じ作りで雛は引き伸ばしの為居ないと書く意味なかったから利用しただけ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:22:45

    ていうか人気投票しなくても前のように千夏ー1でよかったんじゃ・・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:57:40

    俺みたいに針生先輩に毎日入れずづけた人も居るからな
    順位低くて驚いたわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:59:01

    ラブコメでここまで人気投票で差をつけたのって他に誰が居るっけ?
    真冬先生とサンデーだけどヒナギクぐらい?

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:02:27

    このままだと先輩が夏の大会で妊娠6ヶ月です
    子供とバスケどちらを取りますか?
    両方とも取りますみたいな結果になっても驚かない

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:43:26

    小波湖って架空の場所なのか
    検索しても出てこん

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 07:50:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 08:52:01

    大喜が出かけてくるって言った時の匡は何か察してるよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 09:14:00

    主人公メインヒロインサブヒロイン以外ほぼモブレベルじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:00:20

    告白は戻ってきてからにしてほしいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 11:40:39

    >>67

    少年ジャンプで妊娠はねーわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:28:02

    >>70

    まあ着いた途端に別行動かまそうとするくらいだからよっぽどのことだろ→鹿野先輩関係か


    匡なら気付きそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 12:33:41

    この絶景を大喜くんにも見てもらいたい、とLINEで写真を送った先輩可愛い
    何となく連絡取りにくくなってたけど思わず景色を共有したくなったかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 18:36:30

    三浦先生ってこんな絵描けるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:13:40

    >>76

    前作の先生好きですはかなりエロ要素強いラブコメだったからな

    その気になればエチエチな先輩もかけるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:47:42

    >>67

    どこぞの欲張りなアイドルみたいに両立してもらうか……

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:50:31

    千夏先輩の親族以外は絶対邪魔が入らないシチュエーションだから告白までいってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:19:37

    告白は体育館でしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:40:10

    >>73

    最近でも六美さんとか、かれりさんとか経産婦いるでしょ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:41:46

    >>77

    その辺はシコスレ立ててやってね、って確か前のスレで言われてたね。

    ここは悪魔で乾燥スレなんだからってことで。

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 21:44:29

    >>80

    二人の出会いの原点であり大切な場所だからね

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 22:39:48

    >>82

    悪魔で乾燥って誤字にも程があるだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 07:14:08

    先輩に告白しようとするけど先輩一家が現れて告白できないパターン

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:39:39

    Twitterとかで「電車で二時間の距離走るの!?」って言われてて草。
    じいちゃんちが志賀高原からそれくらいで、だから「さすがに行けない」ってなってたやんけ…。

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 11:42:05

    >>61

    そもそもの時点で、告白は交際のゴールじゃないし。むしろスタートだし。

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:24:29

    確かに複数ヒロインがいて、誰と結ばれるのかを追うタイプのラブコメだと付き合うのがゴールってことが大半だと思うけど
    アオハコって千夏先輩と結ばれるのか? っていう楽しみはないでしょ
    くっつくのは前提として進んでるタイプのラブコメ
    である以上付き合ったあとを描いても対して作品に支障出ないと思うんよね
    最近だと僕ヤバも付き合ってから描き始めたし、今アニメ化してる山田くんも似たようなタイプよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 12:33:55

    次回の予想
    ①告白しに行くも家族の人たちがいて、合うだけで終わってしまう
    ②ついた頃には先輩一家はいなくなっていた
    ③告白するが返事は猪俣家に戻ってから

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:54:13

    >>86

    駅まで走って電車乗るんでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:56:21

    >>89

    ④先輩が1人でいるところを発見して告白しようとしたけどそのタイミングで家族が来て告白できない

    その後戻ってから告白

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:06:12

    >>88

    「少年誌はやっても告白まで!」みたいな人結構いるからね。考えが古いんだろう。

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:51:00

    告白しようとしたら千夏ママが
    「大喜君じゃない」って出てくるんだろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 17:52:45

    >>93

    あの人はむしろ応援する側だし

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:02:00

    >>94

    多分千夏ママは二人の関係を理解したら応援してくれそうな感じの人ではあるが、まだ何も知らないだろうから 悪意なく邪魔になってしまう展開はありえるぞ

    理想は➂だがどうなるか

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:05:39

    ④か③か 大喜の誕生日までに付き合ってくれれば俺的には満足

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:26:23

    >>95

    もう殆ど気付いてそう。伊達や酔狂で人妻なわけじゃないし、その辺は察してると思う。

    て言うか由紀子さんともう話ついてそう。

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 18:29:28

    千夏ママ普段海外にいるんじゃなかった? 大喜とも殆顔合わせてないだろうし、千夏先輩の近況もよく知らなそう
    流石にまだ何も知らないんじゃないかね 二人の関係は

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:59:12

    館山優輝って誰だっけ……最下位の……

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:45:40

    >>98

    読み直そうよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:17:13

    >>98

    6巻48話

    「大喜くん お久しぶり」

    「千夏先輩のお母さん!」


    先輩の祖父が倒れてしばらくちーママと先輩が一緒に暮らすことに

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:31:53

    >>99

    3巻22話

    佐知川高校 兵藤先輩とダブルスでペア組んでた人

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:33:42

    >>102

    あーいたなそんなの、忘れてた。

    サンクス

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:51:24

    >>101

    いや 知っとるよでもその頃と今じゃ全然関係性違う あれ夏休み終わったぐらいでしょ もうそこから5ヶ月ほど立ってる

    まだその頃の先輩って大喜のことどう思ってるのか分かりにくかったし 先輩友達の前では飄々として顔に出さないようにしてるし、親の前でもそうなんじゃないかと

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:58:25

    >>104

    確か9月一杯一緒だったし、そこから3ヶ月ちょいか。

    誕生日の後で文化祭もあったし、母親からしたら大喜くんへの好意が筒抜けになってるかもよ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:05:30

    >>104

    それって別に千夏ママだけじゃないじゃん

    千夏先輩が大喜に気があるのを知ってるのって花恋と針生くらいだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 23:06:23

    もし投票欄固定じゃなく自由に追加出来たら、どんなネタ票が入ったんだろ。
    とりあえず三浦先生はトップ5入りしそうだけど。

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:23:02

    >>107

    Yさんみたいなポジションに入る読者は出てくるだろう。

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:18:07

    雛の体勢。。

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 08:27:07

    >>109

    新体操と言えばセルフク◯ニだからな……(風評被害

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 10:50:30

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:24:33

    >>109

    また無を見つめてる先輩

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 14:20:52

    >>110

    このスジはつまり!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:44:53

    >>109

    文化祭の練習の時に

    「本当にキスをされてもいい」

    と思ってたからこういうこともされたいんだろう

    脳内すずかよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 20:38:47

    >>114

    あんな性欲の塊と比べるなよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 21:49:19

    大喜と先輩が付き合ってると知った時の菖蒲

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 23:15:21

    >>116

    何かある度にこれ使えるわ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 07:28:59

    >>117

    これから何回貼られるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています