ミオリネ、どうして…

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:01:09

    俺が黒幕ってグエルの話を速攻で信じるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:02:31

    ミオリネがシャディクを正確に理解してるからだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:02:47

    あんたは信用できない

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:03:32

    グエル嘘付かない

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:03:56

    シャディクには信頼がない
    グエルにはある
    その差

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:04:05

    お前への理解能力が92くらいあるからだぞ
    負の方面だが確かに信頼されてるって事なので喜んでいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:04:19

    シャディクは信用できなくて
    グエルは信用できるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:04:34

    負の信用とグエルへの正の信頼があるから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:05:10

    あと普通に夫婦漫才感あって……

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:05:34

    ミオリネはね。お前のことも理解してるし、グエルの事もかなり理解してるんだ
    そんなグエルから迫真な声でお前がやりそうな事やってるって発言貰ったんだ。
    そりゃ証拠掴んでこいって言いますがな

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:06:37

    でも昔から信頼されてなくても好かれてたって事だよね
    すごいよお前は

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:09:54

    グエルは勘違いはしても嘘は言わんだろうからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:14:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:19:30

    お前だけじゃ不安だな、からの交渉は一人でできるな?→ハァ?当然でしょ
    といい信用において完敗!

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:20:04

    好きになれそうだったけどだんだん信用できなくなっていったパターンかも

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:20:42

    好きだからこそよく見て信用したいと思ったけど信用できない部分があってでも好きみたいなのを繰り返してたんじゃね青春時代は

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:21:50

    多分今回の話立場が逆でミオリネからグエルにシャディクが黒幕って話を垂れ込んでもグエルは本編ミオリネと同じ反応すると思う
    それくらい2人ともシャディクを信用していない

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:21:54

    >>14

    信用してるし信用されてるって感じでいいね

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:22:59

    いや待てよ…

    まだ証拠を押さえる必要があると言っているから確信してるわけではない!

    そうだよなミオリネ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:24:59

    >>19

    確信してるから逃さないために証拠を押さえさせるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:25:31

    少なくともグエルは誰かを陥れる策を弄することも嘘をつくのも得意じゃなくて、それをするのも嫌いなタイプだろうし
    そしてシャディクならテロや暗殺の糸を引くくらいするというマイナスの信用もある

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 01:55:58

    なんていうか一ミクロンもグエルの考え疑ってないというかシャディクがやらかしたってことにショックも受けてないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:55:19

    ミオリネ的にはシャディクならやるだろうなーって嫌な信用がある
    逆にグエルはうっかりや勘違いだけで知人を糾弾するような事をやる奴じゃないって良い信用がある

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:57:27

    あんたには信用が無い
    グエルには信頼がある

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:05:23

    でも俺が義父さんを隠してるところをすぐ理解したのは愛だよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:07:21

    >>25

    自分以外誰も信用してないから手元に置いてると読まれたんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:27:00

    >>26

    俺のことを誰よりも理解してくれてるってこと、つまり愛だな!

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:33:33

    >>27

    前半は割りとそう

    後半は大間違い

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:40:23

    相手に対する不信感(不安)のドキドキと恋愛感情のドキドキはわりとよく似てるんだよ。
    ホストなんかはそういうのを利用して営業をする。

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:52:15

    お前ある意味めっちゃ信用されてんな

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:55:26

    ミオリネ→グエルヘの理解度 75%
    ミオリネ→シャディクへの理解度 95%

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 16:09:19

    >>3

    むしろシャディクはそういう奴だ、私はそう信じて居るレベル

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:27:49

    サリウスが拉致されているグラスレーで本来代理に過ぎない筈のシャディクをペイルが支援するって時点でグエルに言われる前から何か裏があるとは気付いてたやろな

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:30:11

    ミオリネはシャディクに理解がある人間だから知り合いの誰が黒幕はシャディクだ!って言ってきても可能性について検証するよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 04:11:45

    クエタでは水星ちゃんが人殺しになって君の父親が意識不明重体になったんだし

    オープンキャンパスではニカっちが逮捕されたりしたんだし

    それを俺が引き起こしたのかもってことにもっとショック受けてくれてもいいんじゃないかい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています