ウマ娘にハマってから

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:44:15

    競走馬に憧れて競走馬目指してるんだけど、最近自信なくなってきた…俺の他にも同じ志持ってる仲間が居ればとても心強いんだが……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:44:42

    馬もSNSをする時代か…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:44:43

    ちょっと待てよ?!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:45:23

    ゲート試験合格してからスレ立てなおせ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:45:38

    未勝利戦馬かね?がんばれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:45:56

    まずお前はサラブレッドなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:46:18

    政治のラジオを聞く馬がいるからあにまんをやる馬がいてもおかしくないか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:46:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:46:25

    やっぱり馬ってかしこい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:46:27

    まずゲート試験を合格しろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:46:34

    君そのままテレビに出てみない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:46:56

    ウマ娘にハマってから
    馬主になりたい→分かる
    騎手になりたい→分かる
    厩務員になりたい→分かる
    競走馬に乗りたい→分かる
    競走馬になりたい→???

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:01

    >>8

    サラブレッドになってから出直せ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:15

    ハリボテエレジーかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:18

    人間の知能を持った馬ってなると割と優位に立てるのかな?
    それでもフィジカル化け物には敵わないのか…
    教えて偉い人

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:26

    まあからあげになりたい子供とかいるしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:38

    >>13

    スペシャルウィークなのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:55

    >>12

    ウマ娘になりたいけどなれないから次善の策だぞ

    極めてよく考えられた一手だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:59

    イグノーベル賞でヤギになろうとした人間の研究ならあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:47:59

    お前これじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:48:04

    いきなり馬になるのは厳しいだろうからまずこれを目指せ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 19:48:57
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:31:04

    馬なのか人間なのか知らんがオタクがアニメに影響されて趣味が変わるとかはよく聞くよな。ゆるキャンとか引きこもりオタクをアウトドアにしたし、アニメを上手く使えば国民英才教育できそうだよな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:44:20

    >>23

    嘘か真か、艦これガルパンとかで自衛隊希望増えたんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:25:01

    >>23

    けいおん!観てバンド始めるぐらい影響されやすいからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:32:35

    生まれた頃から英才教育受けてきた俺らと昨日今日アニメみて何となく走り始めたお前とじゃ立ってるステージが違う。悪いこと言わないからあきらめろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています