BDSPにもりのようかんってあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:24:19

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:24:44

    あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:25:06

    ある
    じいさんと女の子の幽霊もランダム出現する
    近づいたら目が消える絵画もある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:27

    リメイク前は絵画じゃなくて鏡だったよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:26:47

    誰も話題にしてないのはやってないやつばっかりだからだろうか………?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:27:24

    もうリメイク前で散々語りつくされたからだろ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:28:33

    >>4

    リメイク前でも絵画だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:30:02

    行った感じ、ドットだったから恐怖感あったけど、3Dになるとホラー感が薄くなったように感じた
    自分の感性が変わっただけかもしれないが

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:30:15

    >>5

    直後に探検セット来るから忘れて次に行くんだと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:31:56

    昔ダイパの頃はおじいさんと女の子はもしかしてバグなのかなーとかぼんやり思ってたけど
    リメイクでも継続してるのを見てあれちゃんと幽霊をイメージした仕様だったんだってなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:33:05

    >>8

    BGMもあるんかね DSプレイヤー使ったらなんか懐かしくなった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:33:26

    >>5

    そもそもスルーしてる人多いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:34:47

    >>5

    怖くて行けない

    勇気が出ない

    ロトムの図鑑も埋められない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:36:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:37:37

    やった時子どもだった+ドットだったっていうのでトラウマって人は多そう
    当時はそこまでネットも発達してなかったし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:54:29

    知らずに入ってあの曲が流れた時の怖さよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:57:11

    ダイパでネタは知られてるから鮮度低いの

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:26:19

    食堂のジジイ粘ったのに全然出てくれなかったな
    あと階段で主人公消失バグ起こるの普通に怖いからやめてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています