お姉ちゃんは───出兵した

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:30:52

    お姉ちゃんは祖国の事情で出兵せざる得なくなった。
    泣きながら見送るカレンチャンに大きく手を振り彼女は旅立った。
    そして決意した。 一刻も早くこのかわいくないものを終わらせよう。
    一刻も早くカレンチャンのもとに帰ろうと
    そして戦地に降り立った彼女は、誰よりも慈悲深く、そして勇猛に戦った
    時に笑顔を振りまき敵すらも可愛いの渦に叩き落とし、またある時は包囲された
    味方を助けるためにかわいいで道を作り、そしてその道を最後まで守った。
    味方を助けるために手榴弾に覆いかぶさったことも有ったが、カレンチャンのことを
    思うと空いた腹ですら塞がり瞬く間にかわいいで戦場を満たした。
    そうした彼女はいつしか"Rockat" Sistarと呼ばれるようになり混迷を極めた戦場を
    たった一年でかわいいで統一し、祖国に平和をもたらした。
    そしてその国一の勲章と地位を手に入れることができたが、それらと上層部の留意をすべて蹴って
    再びカレンチャンのもとへ舞い戻ったのだ。
    カレンチャン「…お姉ちゃん?お姉ちゃん!おかえりお姉ちゃん!!(ギュー」
    以前なら絶えていた包容を歴戦の勇士となったお姉ちゃんは…耐えた 
    お姉ちゃん「ただいまカレンチャン!」スリスリ
    カレンチャン「信じて待ってたよ!頑張ったね、お姉ちゃん♪」
    お姉ちゃん「はっはっは!」ナデナデ
    カレンチャン「あれ?お姉ちゃん指先どうしたの?切れてるよ?」
    お姉ちゃん「ああ、パスポートの端っこで切っちゃった」クンクン
    カレンチャン「痛そう…カレンが絆創膏貼ってあげるね♪」
    お姉ちゃん「ミ゛゜゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛」シュワァァァァ
    カレンチャン「えぇ…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:31:26

    お姉ちゃんは炭酸ガスか何か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:32:15

    >>2

    きたい出来るな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:32:35

    >>3

    会長。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:32:46

    手榴弾に覆いかぶさって生きてるのはもはや人間じゃないのよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:32:49

    >>3

    しょうかな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:32:51

    一方でお兄ちゃんはカレンチャンの誕生日が刺繍してあるハンカチを目に隠していた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:32:52

    ガス人間お姉ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:32:57

    ほんとは死んでて除霊というか昇天したってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:33:21

    キンチェムみたいだなと思ったら絶えてる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:33:22
  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:33:27

    >>5

    お姉ちゃんは人外やぞ

    昨日あたりに目覚まし時計食って因果律操作してたし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:34:00

    出兵だと軍を派遣する側では?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:34:09

    出兵するならウマ娘の方定期

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:34:39

    >>14

    補給がね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:34:55
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:35:33

    >>15

    敵兵をパクパクですわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:36:53

    >>14

    お互いに出すのが分かってる通常戦力のウマ娘よりどう見ても人外の力振るう奴を先に出した方が勝つのでは感

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:40:01

    愛カレンチャン心とは最も尊い徳だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:08:44

    お姉ちゃんはカレンチャン以外に対しては強いのにカレンチャンの前では
    豆腐以下の耐久力だな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:12:00

    何処の国出身か知らんが、女型コマンドーみたいな外見してない?このお姉ちゃん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています