FGOでサーヴァントとして呼んでちょうど良いキャラについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:39:42

    タイプムーン側をコケにするレベルで無双しすぎず、かといって活躍しても不自然じゃない
    そんなキャラあげてけ

    双方顔を立てられるクロスオーバーの絶妙なバランス感からしか摂取できない栄養素あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:41:12

    ウルトラマンならコケにもせず、活躍してもおかしくないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:42:19

    カービィ

    は強すぎるからデデデ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:42:26

    狩人とか不死とか呼べばきのこもノリノリでストーリー書いてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:45:54

    >>2

    公認だからコケにはしてないけど

    サーヴァントとして見ると破格だろ!!

    ほぼアルティメットワンじゃん


    >>3

    >>4

    そうそうそんな感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:48:51

    ベヨネッタ...だと天使周りの設定が面倒か?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:49:08

    ……アムロ・レイ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:49:35

    セフィロスは丁度良さそう生身での戦闘描写は似たようなものだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:54:48

    刀剣男士
    元々の所持者が結構いるのでストーリーや絡みも作りやすく、性能的にもとんでも存在ではなく、歴史を守る存在であるのでサーヴァントとしても喚びやすい
    ついでに煉獄ちゃんがいるのでカルデアに刀の人間体としての先輩もいることになる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:56:20

    >>9

    ごめん途中送信

    問題点を挙げるとするならとにかくキャラ数が多いので「元主がFGO実装済の男士」とかに絞らないととんでもないことになる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:35

    >>6

    そこ公式でぼやけてるからねー


    >>7

    む、難しい


    >>8

    戦闘描写だけ見てるとそうなんだけどお母さんがね


    >>9

    戦闘描写見ると良い塩梅だと思う

    キャラ数は加減しないとね

    この場合宝具どうなるんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:59:11

    擬人化なら、艦隊これくしょんとかアズールレーン

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:09:29

    英霊化する時に世界側の拡大解釈でスペック盛られるから、「普通の人間より強い」くらいがちょうど良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:25:33

    >>13

    わかる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:32:31

    ウソップとか良くね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています