【理子コン】理子「ココンとロッカーで2人っきり…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:43:19

    …ごめんさい、咄嗟の事とはいえ流石に教室のロッカーに2人は狭いですね…。
    まぁ貴方と空き教室で抱き合ってる所を他の子に見られなくて済んだので良しとしましょうか…。

    ………えっと、そのー…ち、近いですね、狭い場所なので仕方ないことですが…。
    こんなに密着し続けるのは初めてなので、その…緊張してしまいますね。

    え?可愛い?私が?……こんな状況で揶揄わないでください、もし外の子達にバレたら私たちは抱き合うよりも言い訳できない状態なんですよ?
    揶揄ってない、本心だから?…えっと、ありがとうございます…あの、ココン、そう言う貴方もとても…

    アッソロソロイコッカ!
    ガラガラ…ピシャン

    あ、教室から出て行ってくれましたね…。
    はい、もう出ても大丈夫そうですね…少し惜しい気もしますが、また誰かが来る前に私たちも退散することにしましょうか。

    え?さっき言いかけた事を言って欲しい?
    あ、改めてとなると気恥ずかしいですね…えっと…

    ココン、そう言う貴方の方こそとても愛らしくて可愛いですよ。

    ……ココン、また誰かが来る前に早く教室を出ますよ。
    照れてません、照れてませんから今は顔を覗き込まないでください…。


    教室前──
    シンボリルドルフ「まさに琴瑟相和と言ったところかな?しかし、あの状況でロッカーに入ろっかーっとなるとはね…。」

    グラッセ「⁉︎か、会長…いらしてたんですね…。」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:46:33

    青春満喫理子ちゃん大好き
    もっと健全イチャラブトラブルに見舞われろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:49:04

    色んな方に見られまくる2人の明日はどっちだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:13:27

    もっとイチャイチャしていけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:41:18

    段々タガが緩んでない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:26:31

    >>5

    越えない一線はちゃんと守るからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:32:57

    うーむ理子コンの身長差が気になるシチュエーションだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:34:42

    理子コンとかいう全校公認カップル

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:59:53

    >>8

    理子コン応援隊・見守り隊の輪がどんどんデカくなっていくってるよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:05:49

    >もし外の子達にバレたら私たちは抱き合うよりも言い訳できない状態なんですよ?


    大丈夫大丈夫、もし見られてもニヤニヤしながら見なかった事にしてもらえるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:10:37

    >>10

    本人達的には隠し通せてる秘密の恋人関係のつもりだから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:27:32

    外の子達も気付いたうえで面白がってわざとやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:18:20

    きんしつそうわ【琴瑟相和】
    人と人の仲、特に夫婦の仲がむつまじいことのたとえ。

    扱いがもう夫婦じゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:35:18

    オチのカイチョーに持ってかれた…w
    いやぁどんどん甘々になっていくなぁ
    もっと健全に一生いちゃついててくれ()

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:24:26

    >まぁ貴方と空き教室で抱き合ってる所を


    完全に相思相愛じゃないですかやったー!

    何を今頃って話ですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています