なんでも一人言スレ その266

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:52:01

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:53:14

    もこもこで可愛い動物をいっぱい見たい!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:53:50

    たて乙ķåñğåȑ¤¤🦘

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:54:27

    建て乙!

    よかろう動物フォルダを開放する!

    GIF(Animated) / 1.48MB / 4500ms

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:54:48

    俺はカンガルーしか貼れないがそれでも良ければ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:55:21

    生まれ変わったら猫になりたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:56:04

    たて乙ワラビー🦘

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:57:12

    ゴマフアザラシの赤ちゃんは警戒心が薄いので人間が抱っこしても平気らしいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:57:17

    鼻づまりがひどくてつらいいいいいいいいいいいいいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:57:22

    かわいいよね
    ハダカデバネズミ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:57:25

    クオッカは何度貼ったって可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:13

    ワラルーもかわいいな俺よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:58:28

    ハムはかわいいなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:59:32

    ワラルーってなんだ俺?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:59:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:59:58

    やっぱ「コレ」だよな!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:00:43

    いつかうさぎの島に行くんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:00:52

    オオカンガルーのお口チェック

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:03:14
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:04:40

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:08:18

    幸せを運んでくれそうなマウンテン・ブルーバード

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:09:15

    あにまん民と拉致監禁で韻踏めるんだね
    思いついた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:09:26

    俺はゴールデンカムイを許さない…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:09:28

    おびひろ動物園のシロフクロウ画像が凛々しくていいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:12:47

    Gartic Phoneでカービィがお題として出されたんだが
    絵の上手い人程ああいうマスコットキャラ系上手いなぁと思わされる俺

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:14:02

    また例の奴か…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:14:02

    マスコットって難しいよね
    サトシさんは普通に描けるけどピカチュウ描けって言われたら無理だな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:14:24

    マスコットという奴らは絶妙なバランスの上に成り立ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:15:53

    ピカチュウとかカービィとかまぁ描けるだろ…で描くと何描いたかはわかっても全然かわいくないんだ俺
    まずまっすぐな線と綺麗な曲線は訓練しないと描けない
    少しずつ線を重ねる手法もあるけどやっぱり訓練しないとできないそして更に強弱をつけて描くとそれっぽくなるけど
    どこを強くしてどこを弱くするかは案の定訓練しないとわからないんで
    線って難しいよな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:16:22

    神秘の次元勝てないヨォ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:16:27

    きほんはまる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:17:08

    いままで見たカービィのケーキで一番好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:18:52

    可愛いケーキやアイシングクッキーを作れる人が羨ましい…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:19:35

    知らない話題に首を突っ込みそうになったぞ俺
    踏みとどまれてよかったな俺

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:21:22

    アイシングクッキーの教室があるらしいぞ
    料理教室にもいろいろあるんだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:22:17

    かわいいケーキ作っても俺以外誰もそれを目撃しないんだよね…
    ということで開き直って作りました
    肉ケーキです

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:24:26

    肉ケーキの存在を初めて知ったがなかなかお洒落ですな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:27:36

    冬月は原付にでも乗れィ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:27:58

    なんで俺は今濡れ場がないと分かっているラブコメなのに股間に手を伸ばしたんだ…?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:28:01

    ケーキ美味そうだな俺よ
    どんどん載せてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:28
  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:29:38

    やぁやぁ我こそは

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:31:01

    俺の故郷のケーキだ食ってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:32:17

    ケーキをつまみぐいするクマのヌヌース

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:34:33

    腹減ったぞ俺よ
    ありがとう!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:36:52

    動物の次は飯テロですか……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:39:36

    可愛い動物で心を満たし
    可愛いケーキで腹を満たす
    永久機関が完成しちまったなアア~!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:42:16
  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:45:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:45:57

    可愛い画像がいっぱいだな俺よ
    荒んだ心が癒やされる

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:47:06

    可愛い動物と可愛いケーキの両方そなわり最強に見える

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:50:16

    むかしなつかしバターケーキ
    おじいちゃんやおばあちゃんに贈ったら喜ばれるかも?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:53:18

    クソッ!
    ムフフな画像を検索してて関連記事に女体盛りが出てきてええやん、見たろ!
    って開いたら胴体のローストどーん!脳パッカーンの画像出てきて気分下げ下げやわクソが!
    管理人コメントが「女体”に”ではなく女体”を”盛りましたwww」ってやかましいんじゃボケ
    観覧注意って入れとけやクソが

    はい、お気持ち終わり、寝ていいよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:26

    既に成人した元虐待児を守ってくれる法制度や機関はなんて少ないんだろうか、なんて壁が多いんだろうか。
    成人して社会に出て自立と共に自由を手に入れたと思ったのに、せっかく日々を楽しく過ごしていたのに1本の連絡でぶち壊されて。
    ここ数日で鍵交換したり管理会社に根回ししたり役所や警察に相談行ったり疲れたよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:56:40

    まだ夜は始まったばかりだぞ俺
    心中察するぞ一緒に飲むか俺

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:58:56

    ダイソーってもう熱収縮チューブ置いてないのな

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:59:53

    かんぱーい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:59:56

    俺の立てたスレ消されたぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:00:57

    よし、飲もう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:23

    俺は叩きやアンチ、対立煽りと無縁の匿名掲示板で
    いろいろな人とお話ししたいだけだったんだ
    ここはそういう場所になって欲しかったんだ

    自分でそういう場所を作って、自分で管理するしかねえな。頑張ろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:02:39

    テイオーの煽りスレが消されたか消したか知らんがどのみち無様じゃのお、イメ損海賊団

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:51

    俺一人でスレを埋める覚悟を決めている!みんな興味はないだろうが、それでも埋めたい!
    自演ではなく淡々と思ったことを書き込む!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:04:32

    一人言は俺だけの自演で埋めることができる完璧なスレ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:05:03

    どうせ構ってもらいたいだけだろうから相手にせずここで言いたいことを言うがいい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:11

    クリームソーダとかためなプリンがあるレトロな喫茶店に行きたいなあ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:21

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:53

    固めのプリンでちょっとすが入ってるのは味を感じる

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:08:07

    実際フグってかわいいよな
    俺小学生くらいのころ家族で海に行ったとき流れ着いたフグの死骸ずっと撫でてたもん
    持ち帰ろうとしたけど親に病気になるって言われて取り上げられたの覚えてる

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:08:32

    さあ飲めそら飲めたんと飲め

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:08:39

    娘の名前でネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲が浮かんでしまった俺は汚れている
    みのるさんに殴られてもいい覚悟だ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:08:46

    平べったくて大きなプリンという夢のような食べ物

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:09:14

    ゼラチンを使わない蒸しプリン家で作るのめっちゃ面倒なんだよな温度管理がむずくて火入れすぎるとぼそぼそになるし入れなさすぎると固まらない
    シンプルなほど難しいとはよく言うもんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:10:32

    かっぱ寿司のプリン食おうぜ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:10:37

    完璧なプリンを作ることに成功した俺の感想は「買った方が美味い」であった

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:10:54

    俺はミルクセーキが食べたいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:11:05

    プリンアラモードって食べたことないんだよなぁ
    いつか挑戦してみたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:12:58

    甘い物ばっか食ってるとしょっぱいもの食いたくなるよな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:14:42

    甘いもしょっぱいも一緒に食え

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:14:57

    甘じょっぱい焼きまんじゅうはいかがかな
    孤独のグルメでゴローさんも食べてたぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:15:44

    同じようなスレタイ乱立しなくて良いから…(ちゃんとそれぞれ中身は違うけど)

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:16:15

    ポテチとチョコを交互に食うのは好きだけど一緒にするのはなんか違うと思うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:16:31

    コメダ行きたくなってきたな……

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:17:15

    お見事ですキーボー
    まさか本当にスレ立て5分後に消すとは

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:18:11

    852kcal!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:18:13

    気付いたら一年前に戻ってた

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:18:47

    塩なんちゃらってつくお菓子多いけど一番最初のは何なんだろう。塩キャラメル?

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:19:31

    くらえ!あにまんまんキャノン!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:19:56

    レスバは無駄だと分かっているのに相手を叩きたい気持ちをコントロール出来ない…

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:21:11

    日本だと昔から塩羊羹とか塩饅頭あるし
    やっぱり甘じょっぱいは思いつきやすい組み合わせといえる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:21:28

    クハハ…
    煽りスレ立てても誰にも相手にされてねえんだったら…わざわざ叩く必要もねえよな?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:22:36

    そろそろ夏も終わるし怪談でもしようか俺

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:22:55

    言わないけどさ!さすがに鬱って言ってる人のスレでは言えないけどさ!
    ここでガチの相談スレ立てるんじゃねぇぇぇぇ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:24:24

    あにまんで相談する前に別のとこで相談しろ?それはそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:26:15

    ケーキか…
    明日買いに行くか

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:26:41

    クリスマスあとに売れ残ったケーキをハイエナしよう

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:33:22

    マジで誰にも相手にされてなくて草生える
    あにまん民もレスバは無駄だと学んだ訳か

    …前のスレもそうやってスルー出来てればパーフェクトだったんだがな…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:44:16

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:44:58

    やさしげな微睡み

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:47:02

    スレ主のレスだけ全消しして撤退してるの情けなさすぎて草

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:52:27

    触れるなって言われてんだから追求するなよ空気嫁

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:11

    とあるスレに最初いたんだ。面白かったから
    でもスレが進むにつれて馴れ合いと囲いと気持ち悪さが出てきて無理になった
    コテハン何人いるんだよ、エロの話しかしねぇな!無理!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:53:15

    ディーエルサイトがウィンターセールなんだけど安くていいの無いかな

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:56:04

    ブラックフライデーでお買い物した
    ギリセーフ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:56:53

    ヒロアカのスレまた消えたな

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:57:25

    本格的に寒くなってきたな俺

    カンガルーはあまり鳴かないから鳴き声を聞いたことがある俺は少ないよな

    かく言う俺もリアルで聞いたことは残念ながら無いぞ

    と言う訳で今回はカンガルーが鳴いている動画をお送りするぞ🦘

    カンガルーの鳴き声


  • 106二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:58:23

    久しぶりに“本物”を見た気がする
    良いクソスレを見た

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:00:49

    すげースレ見ちゃった……
    余り言ってはダメだけどアレが無敵の人っていうんだろうなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:02:07

    苺がたくさん乗ったケーキ食べたい

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:02:45

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:04:32

    俺の故郷の石畳ショコラだ 食べてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:04:59

    横浜のホテルニューグランドで苺のアフタヌーンティーセットが始まってるぞ
    もし行った人がいたらレポよろしく

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:05:10

    うつ状態の診断だったけど焼肉たらふく食ってそれでも死のうと思ってたら自殺するようにしてた
    今ではだいぶ軽くなった

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:05:14

    俺鬱だけど毎日クソスレ建ててるからそれは嘘

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:05:43

    鬱人狼始まったか

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:05:49

    あにまんや他所の数多くのサイトに湧いてはこのすばとその作者の評判を下げようと自演から対立レッテル張りと色々やってる奴をまたとある現行スレで見かけた
    あいつ見かけるようになって…というより奴の存在を認識してからもう3年ぐらい経つ気がするぞ俺
    毎月このすば関係だけで500件ぐらいは書き込んでるじゃないかなあの病人

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:07:14

    またタキオンスレ立ってるな
    責任持って引き取れよ文系

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:09:42

    もうこうなったら理系カフェで別方向のイメ損やって矛先逸らすしかねえ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:09:49

    このすばのアレな奴は2016年にアニメ化されてからずっと見てるし下手したら書籍化されてからずっと粘着してるんじゃないかな俺

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:10:23

    釣られて荒らしてる時点でスレ主の思うつぼだぞ俺

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:11:13

    なろうとアグネスタキオンに謝罪してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:11:59

    コメダ珈琲の絶賛されてるシロノワール…
    数年前田舎である地元に出店したから初めて食べたが感想としては思ってたのとちょっと違った
    上のアイスは溶けていくけど下のパンはただの柔らかいパンでしかないから思ってたより食べにくい
    下のパンはパイ生地だったら好みだったかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:00

    う うあああなんの罪もないタキオンが愚弄されてるっ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:13

    文系にも謝って…いややっぱ別に文系程度に謝る必要ねーわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:33

    文系が消えてくれた事だけがせめてもの救いだな

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:52

    貴様文系を愚弄するかっー

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:13:42

    反省会

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:13:46

    地元にコメダ来ないかなと思っていたら実は2年前にとっくに来ていたことに気づいた俺
    今度行ってくるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:13:49

    すまん文系タキオンの事だリアル文系の人を侮辱する意図はなかった

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:14:29

    大丈夫だわかってるぞ俺

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:14:39

    お問い合わせしたらなろうタキオンスレがすぐに消えた…流石管理人ちゃん…優秀だ…
    膝をついて崇めるしかあるまい…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:15:17

    俺も行こうとは思ってるんだが微妙に行きにくい所にあるんだコメダの奴

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:15:43

    ウマカテ以外に溢れるのは立派な荒らしなんよ
    ウマカテでも荒らしだけどなブヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:16:08

    彼何者なんだろうなぁ
    もしかして割と前からいた人?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:16:25

    地元の規模にもよるがコメダの場所大分絞れるな

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:16:57

    コメダのシロノワールってあれクロワッサン生地だからな。ハーフサイズが1番アイスとの比率も良くて食べやすいぞ俺よ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:18:09

    友人がコメダでパン系を2種頼んだ時は自殺行為だと思ったぞ。案の定最後の方苦しそうだった

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:19:54

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:20:17

    このすばアンチの例の病人は他のなろう出身作品や主にKADOKAWAのラノベ作品にも同じことしてるが特にこのすば作者への悪意と妬み恨みは凄まじいものがある…見かける桁が段違いだ
    けど保身的(臆病ともいう)だから脅迫など犯罪行為にはならないようkillや〇ねなど直接的な言葉は使わないようにしてるのは分かる
    まあ低能だのなんだのと使ってるから全く隠し通せてないけどな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:20:23

    大丈夫だぞ俺 ネットでは言葉足らずで起こる勘違いはよくあることだしな
    少なくとも語録使ってるうちは本気で怒ってはいない

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:21:35

    コメダの居心地の良さは座席から他席と目が合わないよう計算されているとか何だとかTVで見たな。
    地元のコメダ人気店なので一人だと長居ができんのが残念

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:22:22

    俺ってそんなに嫌われてたのか……悲しっ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:22:59

    なりすましが現れるのキモい

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:23:06

    文系タキオン事件初めて知ったけどなんでこんな面白い祭りを教えてくれなかったんだ、ウマミュートしてる俺が悪いのか俺よ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:25:19

    ミュートしてたらどこかで起きてる祭りを逃す可能性があるから全部を見るんだ俺よ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:26:30

    もしかしてシロダのソフトクリームも大きかったりする?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:27:10

    あんな悍ましい祭りに乗っからなくて良いから…

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:28:20

    今頃泥水くんどんな顔してるだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:28:45

    文系タキオンの人は他でももう書かないで欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:30:03

    ヤンジャンの推しの子
    劇が始まってから正直微妙だと感じる俺がいる
    そして覚えがあるぞこの感覚!
    かぐや様のアニメ化の時と同じ「メディアミックスの影響で作者が忙しんだろうけど最近原作の方面白みに欠けるな」って感想の時だ

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:31:08

    くっ…カフェ持ってないからって理由でSS書かなかったけど、俺も昨日の祭りに便乗したら良かったかもしれない…

    いや、それぞれ別人とはいえあれ以上は流石に乱立だからこれで良かったのかも知れないけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:31:39

    お労しい兄上がパート33で最終回を迎えたのか
    あにまんで一番の侍になったな…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:32:08

    勘違いさせそうだから補足しておくと他の場所でも書かないでほしい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:33:23

    まさか公式が雑なヘイト創作みたいなことするとはおもっちゃいないじゃんかよ
    コロ落ちとかBDとか戦記の頃は連ジ双方に見所があったのに、今や雑な連邦下げジオン上げばっかだなT島さんよ
    一般ユーザーの二次創作の方が面白いんじゃないか?

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:35:24

    ソフトクリームはどうかな........ドリアだったかな、はいうほど大きくない。むしろ小さく感じる。コメダ行って食べるべきはサンドイッチとかパン系だと思う

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:35:29

    ぶっちゃけずっと面白い作品の方が稀だぞ

    期待値が高すぎなんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:37:48

    ビーフシチュー頼んだけどそんなに大きくなかったな

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:43:03

    まぁジオン主役って時点で内心鼻笑いだったけどもブラックライダーの雑な処理見たらもう一切関わりたくなくなったわGBOCF
    そんなにジオンが好きならバトオペの看板下ろしてジオンオペレーションにでもすればいい 勝手にしろ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:44:21

    ガンダムの漫画で好きなのは「シャアの日常」

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:47:34

    白菜ミルフィーユ作ってみたけど簡単で美味しいな俺よ。面倒なときは白菜と肉だけ買えばいいからこれからたくさんお世話になりそうだ俺よ。

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:47:56

    ファーストから一貫して連邦クソムーヴでは?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:48:20

    安価飛んだ長文会話するの大分神経使うからくだらないことをただただ呟いていたい
    俺ここ大好き

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:23

    ほぼ荒らしに対する文句とか分析()だかどな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:26

    なんか貰える配布キャラの量少ないなーと思ってたけどこれイベントストーリー読まないと一人貰えないのね…
    当たり前か

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:53:48

    バイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れバイクうるせえ事故れ

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:03

    中々湯豆腐も侮れないぞ俺
    何だったらえのきやら入れても上手い

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:31

    こわ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:13

    湯豆腐もいいな……冬も美味しい食べ物がいっぱいでいい季節だな俺よ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:30

    湯豆腐を温めるときにだしのもと入れる指示があるが意味あるのかなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:56

    猫がもふもふしてきて冬はいい季節だな

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:57:23

    カフェ祭り参加したくて荒らし降臨待つのは女々か?

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:57:56

    温泉湯豆腐もいいぞ俺
    重曹があれば再現できるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:14

    同僚が彼女に送るクリスマスプレゼントを一緒に見に行くことになって切ない俺
    サイレンナーイウーイェーホーリーナーイ

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:17

    胃の中で暖かさが続く感じがいい

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:04:57

    豚バラと豆腐の雪見鍋おいしそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:17:12

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:17:56

    V荒れてて草

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:19:11

    適当にアクセサリー系見て勧めるか頷いてるかして乗り切ってくれ俺よ。

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:20:11

    足攣った足攣った足攣った

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:32:19

    俺私的な不満とかあったらここに書き込んで無駄な争い避けてるけどなんで直で文句ぶつけに行くんだろう
    ここの存在知らないのかな

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:33:01

    血は争いを求めている

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:34:10

    文句ぶつけて相手が反応するのを見たいだけだと思うぞ俺。だからスルーするのが1番なんだ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:34:57

    そう思うじゃん?
    でも時々ここまでストーキングしてきて喧嘩売ってくる人間がいるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:35:05

    足攣った俺はゆっくり足を動かした方が治りが早いぞ。水分不足でなる事があるからこの時期でも気をつけてな

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:35:46

    ストーキングは気色悪いな...........

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:36:21

    ストッキングは気持ちいいのにな

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:37:04

    雨降ったり雲一つない快晴になったりわけわからんぞ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:37:29

    この掲示板で議論()するとき大分言葉選んでるけどヴァーカって叫びたくなるのも事実
    スルーが一番だな

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:39:23

    当たり前のようにハルヒと鬼龍を戦わせるな
    お茶吹いたわ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:43:44

    あにまんまんって一期までは面白かったよな

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:44:31

    ミネラルたっぷりの麦茶は夏限定の飲み物じゃないんだぞ俺
    冬に飲んでもいいしホットで飲んでもいい
    食事中の飲み物のとしてもかなり優れたお茶だ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:53:56

    まあストーキングしてもここで戦ってくれる分にはいいぞ なんせここは荒れても俺しか嫌な思いする奴はいないからな

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:54:45

    利用規約利用規約うるせぇ!と思ったけど荒らしが出ても気にすることなく語ってやがる……す、すげえ……

    俺も見習わなくては……

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:56:17

    あやめお嬢のr18な画像!保存し忘れた!
    白黒でキレイな画像だったのに!
    探しにくいから初期アイコンで無言投下しないで!

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:56:42

    何故禁止ワードに設定されてるものをわざわざここで語りたいのかが分からん
    そういう性癖か?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:57:50

    タフスレや晩御飯スレにしても逆効果なのは同意だわ
    そんな面白くない事いうよりどうせ埋めようとするならもっと面白いものを語れ 晩御飯なんて中身のないもの語るな不快だ

    というかそもそも荒れそうなスレに触れるなって話だよバカが

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:10:33

    内緒やで 「男が他の男の漢気に惚れ込む」みたいなシーンを『ホモ!www』とかいって茶化すガキみたいな奴は背中刺されて死んだらええ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:13:10

    荒らし目的かもしれんで触らんかったが未だに精神的な病を「気の持ちよう」で済ませようとする奴いるんだな。

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:14:01

    なんも分かってないのはお前の方だろ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:14:47

    相変わらずジェーはほんと言葉の汚い奴らしか居ないな 掲示板ごと無くなって欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 01:14:56

    Q.ナルトはホモですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています