シングレの例のコマで怖い顔に憧れた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:07:12

    が推しは先行が得で特に恐ろしい追い上げとかしないタイプなのでどうすればいいのか迷った

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:08:11

    オベイさんみたいに黒いエフェクト出しながら突き放すとか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:08:16

    こわい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:08:59

    眼を隠して口だけ出すとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:09:07

    >>1

    背景はせめて白くしないと、普通に怖い絵になっちう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:09:20

    勝利ポーズで恐ろしい顔をする

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:09:36

    全く差が縮まらず絶望する後続をチラッと見て突き放す感じでいいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:09:38

    威圧的な後ろ姿が見えてその上くらいにイメージとして怖い強大な顔とか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:09:39

    スパートのときのガンギマった顔に影さしてたらかなり怖いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:09:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:10:01

    米花町にいそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:10:33

    後方ウマ娘視点でどれだけ振り絞ろうと追いつけない…!みたいにすれば

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:10:40

    逃げ馬を躱していくときにすっごい冷たい横目で見られるとか、スパートをかけるために息を吸った次の瞬間に全方位にプレッシャーを放つとか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:10:54

    >>9

    なんでマックイーンだけこんなに迫真なんだろう…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:11:34

    シングレの絵のタイシンとかヤバそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:11:37

    >>14

    いつ見ても段違いの迫真

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:11:40

    もしかしてメジロマックイーンってかっこいい?気のせい?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:11:47

    これは漫画ONE OUTSでみた表現のパクリなんだけど
    「絶望的な差」を表現するために後続から見たマックイーンが崖の向こう側にいる心象風景とか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:01

    こいつもうスタミナないな……とか冷酷に見てるマックちゃんは良いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:34

    マックイーンの本気顔はプリティフィルターを貫通してる迫力がある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:12:56

    私と競り合うおつもりですか?とか言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:13:17

    姉貴の固有みたいな他キャラを♟️に置き換えて
    計画通り…!みたいな演出だと計算高さ出てかっこよくない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:13:34

    HELLSINGとリボンの武者の因子を継承していけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:14:44

    目かっ開いて歯食いしばるのはわりと皆するけど、マックイーンの場合はデフォで瞳孔がキマッてるのが

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:15:14

    >>17

    👺🌊🌊

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:15:36

    >>23

    擬音が『ぞ る …』とかになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:19:03
  • 28二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:29:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:30:39

    >>28

    逃げてたウマ娘がレース終盤に見る光景

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:30:43

    こうですかね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:30:45

    こっわ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:31:26

    こっわ

    しゅき

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:31:27

    >>28

    >>29

    ちょっと修正しました

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:31:36

    目力強いな...

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:31:48

    すっげ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:32:02

    ダイエット中にカフェテリアで隣の席のウマ娘がコンビニスイーツをかばんから取り出してギュルン!と目線が

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:32:28

    別種の妖怪みたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:32:37

    >>30

    これは『幻惑のかく乱』使ってますわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:33:11

    無尽蔵のスタミナでロングスパート掛けて相手をすり潰す奴が怖くないってマジ…??

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:33:12

    獲物が弱るのを無機質に見てる感じでかっこいい
    こんなんが隣で走ってたら絶望感半端ないだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:35:01

    マックイーンの固有演出的に
    「好位置につけて余裕もってハイペースですり潰してきたけどそろそろちょっと本気出して千切るか……」
    みたいな圧倒的実力から来る傲慢さと冷徹さがあると思うの
    絶対怖いよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:36:10

    かっけぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:37:13

    >>41

    呑気にお茶飲んでるしね

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:43:31

    うーんこれは1992年頃のラスボス

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:45:25

    怖さや迫力ってある種リアルさが重要だよね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:50:49

    多分こんなコマが入る

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:51:51

    これを制した鬼ライス

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:52:38

    こういう顔すげー好き

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:54:26

    >>46

    (息が切れてましてよ……)とか思ってる口

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:55:48

    オグリは「ぞっぞっぞっ…」っていう低い音をならす化け物が近寄ってくる感じだけど、このマックちゃんは「ぬるっ」って感じの得たいのしれない化け物を相手してる感じだ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:56:58

    >>50

    わかる

    逃げウマ娘にとって延々とじりじり近寄ってきた挙句ヌルッと抜かしてくの怖い

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:00:26

    追っかけてきたゴルシ見て「(普段あれなくせして今日は真面目に走って)いいですわね…!」みたいな感じの時に出して欲しい表情
    本人意識してない強者の余裕と怖い顔
    それ見てちょっとゾッとするけど「ゴルシちゃんをスタミナ勝負で潰せると思うなよ〜!」って不敵に返しながら追っかけてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:01:54

    マックイーンはシングライズしたらヤバいウマ娘の1人なんだ◇
    あのアプリのプリティーオグリがあんな怪物に変貌する漫画に既にめちゃくちゃ怖い顔してるマックイーンを突っ込んだらべらぼうに怖いことになるんだ◇

    ちなみにオグリのラストランの2着のライアンは直前の菊花賞でマックイーンに3馬身程度の差をつけられ負けてるんだ◇
    そしてそろそろ来るであろうオグタマ有馬、その前年の有馬はマックイーンの半兄デュレンが取っているんだ◇

    出るかもなんだ◇

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:06:48

    大概どの子もこの顔になれる素質がある子ばっかりだよなあ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:28:49

    こんな顔描いてみて〜な〜

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:30:48

    >>47

    春天が魑魅魍魎の戦いに…

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:32:26

    >>23

    なるほど!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:34:18

    >>46

    ハンターハンターで10000回見たことある怖いやつだ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:35:48

    この顔の後背中で物語れるようになれば最高に怖い

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 07:37:27

    どっかのスレで言われてたけどマックちゃん1人だけ黒目がないからよく見たら怖いんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:02:24

    >>17

    判断が遅すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:03:55

    パーマー視点かな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:06:18

    >>53

    忘れてはいけないんだ◇

    次に来るはずの有馬にもデュレンは出ているんだ◇

    5着と言うだけならまだしもクリークにぶつかられてクリークが失格になるんだ◇

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています