カレンチャン「寒いなぁ……ねぇお姉ちゃん、手繋ご?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:57:17

    お姉ちゃん「ミ゜」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:57:52

    なんたるクソザコ
    もうちょっとがんばれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:57:58

    これではいけませんね
    お姉ちゃんに耐久力を盛るペコしましょう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:58:07

    ああ、やっぱり今回も耐えられなかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:58:37

    今回は、お姉ちゃんの耐久性について、知っておこう






    クソ雑魚だね!じゃ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:58:41

    >>3

    耐久力盛っても防御がマイナスカンストしてるから掠っただけで死ぬんだけどバグですかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:58:42

    ヴア"ッ!! (耐えきれずに自分の手を切り落とすも超速再生するお姉ちゃん)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:14

    お姉ちゃんヌケニン説

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 23:59:15

    >>3

    耐久力じゃなくて耐性を盛った方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:00:02

    お姉ちゃんは特性ふしぎなまもりだから...
    こうかばつぐん以外はダメージ入らないから...

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 10:50:57

    お姉ちゃんは特別なお姉ちゃんタイプだから

    弱点はカワイイタイプだけなんだ

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:34:55

    最近の珍獣お姉ちゃん見てると普通すぎてインパクトに欠けるな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:17:38

    俺の中のお姉ちゃんは冬は厚手の手袋するからまだ耐えられるって言ってた
    ポケットに中に一緒に手を入れるアレをやられるとミ゜る

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 12:21:03

    「ミ゜」を見るとなぜかアネ゙デパミ゙を思い出すから困る

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:06:07

    実際に手を繋いでも多段ヒットで惜別貫通する

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:07:06

    >>12

    お姉ちゃん(あにまん女性民)のキモさがネタ妄想を上回ってくるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています