女だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:04

    生理こねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ちな処女の喪女

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:17

    マリア様!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:32

    マリア様?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:40

    病院行きなぁ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:46

    マリア様...

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:50

    ゆるゆるとわたし卵になるのかしら?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:18:50

    現代のマリア様来たな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:19:13

    違うわ生理来たことはあるわ マリアじゃねーし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:19:20

    小学生あにまん民?
    あるいはおばさんあにまん民?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:19:32

    脇から何か入ってくる夢でも見た?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:19:37

    処女の喪女って韻を踏んでていいな
    画像は受胎告知

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:20:13

    まぁマジレスするならあんまり来ないのが続くようなら病院行けば?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:20:15

    じゃあ生理周期がバグってるだけやな
    病院で薬もらってもいいけど治すにはよく寝な

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:21:56

    処女受胎は知ってるけど生理も来なかったの???マリアって

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:23:14

    友達、一週間くらい生理おくれてたけど推しのアイドルのライブ行ったら顔見た瞬間に生理来たらしい 
    女性ホルモン出てんだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:25:41

    二年くらい前に半年くらいまともな生理来なくて病院行ったよ。ストレス性で薬だけで治ったけど子宮筋腫とか癌の検査も受けた。長く続くようなら病院行ってね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:26:10

    一週間とかなら周期ずれてるだけかもしれないけど、自分で心配ならちゃんと病院行きなよ?
    普通に気づかないうちに病気になってて生理止まってたとかありえるからね
    他の可能性としては、最近ストレス溜まることとか、それか急にダイエット始めたりしてない?
    まあどちらにせよ、まずは健康を心がけよう つまり寝よう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:30:27

    ストレスで来なくなって病院行ったことあるよ
    個人的にはストレスだったけど、スレ主の原因がストレスなのか生活習慣なのか病気なのか分からないから1番いいのは病院に行くことだと思うよ…
    私は2〜3ヶ月来なくて行ったけど、薬もらって普通になったから病院を信じろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:04:22

    自分は年一で生理が1週間遅れで来るわ
    そういうのでもない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:08:42

    ホルモンや子宮系の病気の可能性もあるから早めに病院行こうね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:09:59

    スレ建てる前に病院いきなよ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:11:30

    俺バカだから良く分かんねぇけどよー、生理不順って奴じゃねぇのかそれ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:52:25

    そろそろ天使とか来そうだし部屋の掃除しておけば?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:53:50

    令和のマリア様はここでしょうか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:54:02

    閉経じゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 02:58:34

    睡眠とってないと周期おかしくなるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:12:40

    >>14

    (妊娠すると生理来なくなるから……だから喪女宣言してるんだと思うし……)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 03:57:14

    男っけがねぇのも生理のリズムが狂う要因になるぜぇ!
    そこに不摂生で更に倍率ドンだ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 04:00:02

    >>6

    私はコマドリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています