あなたはトレーナー(♀)です…

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:36:58

    というわけでこの子達を頼みます…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:37:59

    軽率に堕とされるのも我慢するのもどちらもありですぜ

    ジム行ってきます。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:38:01

    毎朝ベットでグッチャグチャになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:38:06

    女同士だし何も問題ないな!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:38:09

    魂の殺人だろこんなの

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:38:22

    わかりました!では桐生院先輩とその同期のトレーナーさんと一緒に旅館行ってきます!!大丈夫、近藤さんは既に装備済みです!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:39:07

    歪んでねじれて堕ちる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:45:05

    時間があれば何か書いてた、無念

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:46:53

    ウマ娘×♀トレはどうにも♀トレを受けに回してしまいがち

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:47:29

    1番安心なのゴルシでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:48:12

    女同士だからなにも起こらないなヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:49:05

    ナリブに甘えられたいし甘やかしたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:49:07

    男でもこの人数は無理では…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:52:50

    トレがギリギリリード出来そうなのネイチャくらいでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:54:03

    ドーベルとはどちらが攻めとも受けともなく
    ただ甘く愛し合いたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:00:11

    ブライアンは無理ぴょいされてるトレーナー♀を見ても「なんだ、もう始めてたのか」って平然と混ざりそう
    ルドルフは「ここで少し眺めさせてもらうよ」って束の間のNTR感を楽しんでそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:05:57

    また生徒会がフルメンバーで出撃してる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:06:51

    ネイチャだけお互いしっとりしすぎて太宰治みたいな雰囲気になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:47:14

    昼はみんなのトレーナー
    夜はみんなの共有財産(ペット)

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:49:27

    >>18

    双方遠慮がちに少しずつ解すように相手の身体に触れていくスローペースな戦法ですね、私の性癖には合っていますよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:59:52

    脳みそ溶けちゃうから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:01:30

    >>20

    ベッドの上で向かい合って目が合うだけで照れてはにかむような初々しさ

    私の性癖には合ってますね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:06:17

    ♀トレが攻め手に回れるのってドトウとフクちゃんくらいな気はする ウララちゃんは場外枠

    ウララに攻めたくても♀トレの良心がそれを許さず、そうこうしているうちにウララちゃんに絆されてほわほわしたままゆるやかに二人の時を歩んでいくんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:22:04

    >>17

    三人に同時に迫られる♀トレ想像してみ?

    もうスッゴいよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:16:10

    >>23

    ドトウは行動して失敗するタイプだから意外と攻めもできると思ってる

    温泉見てるとオペラオーのがよわよわな感じがある

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:17:45

    カレンチャンとかいう今なら私が攻められるって思って口説いてみるとその数倍が返ってくる女

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:17:57

    ライオンの檻の中に人を落とすのは殺人なんだよなぁ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 21:19:30

    マヤちんとカレンチャンに詰め寄られて胃を痛くしたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:01:11

    下半身ガッタガタになりながらどうにか逃げだしてドーベルのところに転がり込んで助けを求めたい
    よわよわで無様な姿を晒した♀トレを見て何かに目覚めて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:02:38

    頭おかしくなって毎晩別の子に一番だよって言ってしまいたい。バレて集団で○されたい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:11:23

    >>30

    ささささ、されてぇ〜〜!!︎ ⤴︎

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:14:19

    >>31

    ね!!されたい!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:20:54

    >>24

    言動が完璧に阿片窟とかの住人のそれ……でもわかってしまう……

    恐ろしい……骨まで溶けそう……

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:55:14

    >>9

    タチに回る姿想像つかないもの

    それに顔も心も美しい少女に圧倒的パワーで組み敷かれるなんて最高じゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:00:28

    独占欲発揮したルドルフに移り気な事を咎められつつ
    お仕置きされたい願望は正直あります

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:08:41

    匂いで昨晩誰とシたのかわかっている前提でルドルフに耳攻めされつつ誰にどんな風にされたか言わされてひどく焦らされて簡単にイけないような調教されたい
    ライオンと呼ばれてた本性も曝け出されて腰砕かれたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:14:19

    別の子にグッチャグチャにされて喘いでる♀トレのすぐそばで優雅に椅子に腰かけて頬杖をついて眺める会長が見たい
    精魂尽き果ててぐったりした♀トレを言葉では労わりつつ全く容赦なく攻め立てて調教してくるこわいくらいの独占欲を発揮した会長が見たい

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:48:03

    傍で何が起こっていようと冷めた態度の会長はちょっと良すぎて飛んでしまうんで·····

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:59:55

    タガの外れたカレンチャンとエイシンフラッシュに挟まれたらお姉ちゃんの人格は崩壊すると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています