マックイーンとブライアンのどっちを取ればいいか

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:16:30

    やっとこさ2000サークルPt貯まったのでどっちを先に取るべきか聞きたいです
    スピードとスタミナの手持ちを載せるので助言お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:16:41

    スピード

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:16:56

    スタミナ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:17:32

    ブライアンでいいんじゃねか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:20:02

    ブライアンはスピードボーナス持ちだから、スピードの成長率ボーナスを持ってないキャラで結構使えるよ

    チャンミだとスピードカンストは大前提だから、スピード成長率ないキャラにとっては有効な選択肢

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:28:15

    ちょっとスタミーが貧弱ですね…
    スピードは1凸ビコー2凸キタサン完凸スイープでやりくり出来そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:41:56

    代理ライスの有無次第かな
    代理2凸ライス3凸どっちかがあればブライアン一択

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:42:34

    スピードは複数刺し基本だから自前の数増やすに越したことはない
    スタミナは最悪フレから借りる一枚で事足りるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:44:43

    >>7

    代理無凸の力飯なしですね

    R代理は3凸です

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:02:03

    ブライアンにします
    アドバイスありがとうございました

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:08:57

    長距離チャンミでもない限りスタサポは代理飯と因子で事足りてしまうんだよな

    優先順位はスピード>賢さ>パワー>スタミナ だと思う(キタサン、力飯、代理、ファインが最優先で)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています