よし 時間を止めてやったぜ これでボボパンし放題だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:43:59

    ウワーッ服が固まって脱がせられないし全裸のやつに入れようとしてもカチカチで入らなくなってるータスケテクレー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:45:03

    時間停止って言うより石化だな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:45:20

    えっ自分が触れた部分だけ時間が動くんじゃないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:46:15

    >>3

    それだとボボパンする相手に触れたとたんに秒でボコボコにされると思われるが・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:46:25

    >>3

    あっ細胞が死んだっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:46:37

    >>3

    血流でパンクするんスけど…いいんスかね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:47:33

    ボボパンしないでもう瞬間移動マジックとして売り出した方がいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:48:22

    あれクズお前知らないのか
    そこら辺は実力でなんとかするんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:48:52

    固定された空気の中で呼吸して移動もできる>>1ってやつは結構タフだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:49:10

    なんなら自分の着てる服に拘束されるんだよね、酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:49:12

    ウアアア空気ガ固マッテウゴケナイーッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:49:40

    待てよ光も止まってるから視界も真っ暗なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:49:41

    時間が止まる=空気の流れが止まる
    時間の停止は空間の停止を意味してて時間停止能力者は一歩も動けなくなるんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:49:55

    その理屈だと自分自身も動けもしないし呼吸もできないしなんなら意識すら停止すると考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:50:01

    時間停止ボボパンの正体見たり!
    過程が省略され絶頂だけが残るキング・クリムゾンだったのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:50:09

    すごい数の柳田理科雄が集まってきている

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:50:32

    待てよ犬には効かないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:50:51

    ウアアアアアーッ物体ノ運動ガ全テ静止シテ絶対零度ニナッターッタスケテクレーッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:50:52

    マジレスを超えたマジレス
    屁理屈を超えた屁理屈

    中学生がネタにしてそうなスレやな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:50:55

    >>7

    遊人先生の「すきありおじさん」を思い出したのは俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:51:14

    だから原作のDIOの能力だと本体が触れてるものの時間は動いてるんだなァ
    ナイフ投げていい感じの所で止まるのもそう言うことなのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:51:45

    ブレスオブザワイルドのビタロックは
    ガンガン衝撃を与えると衝撃が蓄積されて吹っ飛ぶから
    ボボパンを終えた後反応を楽しもうと解除したら
    すごい勢いでメスブタが吹っ飛んでくという考察を見て
    腹筋がバーストしたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:52:00

    >>17

    ふうん犬とボボパンし放題ということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:53:10

    >>21

    でも花京院への腹パンや承太郎に対する攻撃を見るにザ・ワールドで触れたものは時間が止まったままなんだよね

    (精神の具現化だから物理法則が適用されないとはいえ)都合良くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:54:50

    >>24

    触れたものは時間停止が解除されるというより触れたものの周辺だけ時間停止が解除されるって感じなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:55:16

    >>24

    あくまで本体(DIO)に触れたものだからね

    スタンドは物理法則の外にいるからマイペンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:55:38

    >>25

    荒木先生そもそもそんなに考えてないと思われるが……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:56:27

    なにっ 他にも動ける者がいるッという流れを期待して開いたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:56:41

    待てよ できると思うことが重要なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:57:56

    >>23

    犬好ヤリ男「それはべつに時間を止めなくてもやれるだろう?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:58:33

    >>29

    ふぅん 

    時間停止とはこういうものだ ということか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:58:40

    時間を停止させる力と時間を動かす力をDIOは操っていると考えられる
    そして本体には動かす力を纏ってて物投げる時も動かす力を纏わせてると考えられるが....
    まぁ飛んでく内に動かす力が消えて止まるんやけどな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 09:59:07

    >>28

    それはアニメ化もしたどっかのマンガで見た気がするんですよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:00:23

    >>27

    スタプラが超高速で振動する事で時止め出来るって設定なのん

    つまり触れて振動が伝播したものだけ時が動くって原理だから理屈は通ってるのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:01:25

    >>33

    刻刻…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:02:03

    ウム 屁理屈からジョジョ考察に完全に話題滑りしているんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:03:01

    >>34

    4部で明かされた新設定は超高速で動くことで時が止まるだったはずなのん……

    振動とか初めて聞いたんだよね妄想強くない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:04:28

    >>23が死んだぁっ

    犬には勝てなかったんやっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:06:23

    時間停止中は自分だけ別次元に移動すればええやん…
    まあその場合停止中は現実世界に干渉できなくなるのが常なんやけどなブヘへ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:09:03

    これはウケるぜぇ 時間停止の時点で物理法則完全無視なのに停止後の世界では普通に物理法則が働くと思ってるバカがいるんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:11:56

    なにっ 動けない
    ???「男もいけるしな」ヌッ
    やめろオオオオオ

    みたいなのを期待してスレを開いたのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:11:58

    >>40

    お言葉ですがそもそも時間停止に限らず超能力全般物理法則無視ですよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:12:11

    やっぱり生命の体感時間だけ止めるロロのギアスがいいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:15:07

    >>42

    お言葉ですがという言葉は、主に反対意見を述べるときのクッション表現なんだぜ

    肯定する時には別につけなくていいと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:24:46

    >>29

    あわわお前はエンヤ婆

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 10:59:15

    何が物理法則だ俺の宇宙じゃ音はなるんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:05:20

    おいおい 時間停止中に身体を触っても気持ちよくないって
    アウターゾーンの頃から言われてたでしょうが
    まあ時間停止中に女をさらって拘束してから停止解除して
    戸惑ったり怯えたりしてる表情を楽しんでボボパンすりゃいいんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:12:42

    空間の中を光速で動き回ることによって時間が止まっているように感じているのだと考えられる
    同様に触れてる物質のみ光速で動かすことができればお見事っ!止まった時の中でやりたい放題だあっ
    この状態でしゃあっ精すれば黄猿のマネができるんだよね
    問題は空間中の光がすべて網膜に写るから七色視界でやんすになるのと
    光速で動く物質には無限の質量が発生するから宇宙丸ごと荼毘に付すらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:29:30

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:40:43

    時間停止ックスには致命的な弱点がある
    例えどれほど安全でもどれほど物を動かすのに都合がよい判定があっても忘れられている致命的な弱点がある
    音が完全に無い世界な以上精神的に苦痛でしかないことや
    人は一定以下の無音の環境になるとストレスを覚える生物なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:50:56

    >>17

    ダニーやん元気しとん?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:54:36

    >>39

    エロ展開にきわめて都合のいい時間停止ってほぼ極まっていけば仮面ライダーで言えばドライブの重加速だと思うんだよね

    相手の感覚だけは残っていて物を動かせてその上でスローになったり停止するんだ

    都合よく術者の調整によって光や音は感じられたり範囲や重ねがけや判定を微妙に変えられるしなっ

    まあ厳密には重加速自体は時間停止じゃなくて謎の周囲を鈍化や停止させる力場っぽいんやけどなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:49:57

    >>16

    でもね俺、柳田理科雄先生嫌いなんだよね

    仮面ライダー第2話『恐怖蝙蝠男』の顛末すら知らないにわかでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています