誰もが目を奪われていく

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:08:33

    君は完璧で究極のアイドル

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:10:57

    読者の心を奪ったのは怪人体という皮肉

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:23:29

    本当にかっこいいよ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:23:56

    カッコいいよ 本当に

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:28:32

    完璧じゃない君じゃ許せないと言った方もかっこいいバグ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:30:08

    村田作画のアマイマスク変身解除がどうなるか地味に楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 18:33:48

    村田作画のウェビギャザちゃんがどんなキラキラしい感じになるのかも楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:00:25

    弱いとこなんて見せちゃダメダメ 知りたくないとこは見せずに

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 20:04:07

    得意の笑顔で沸かすメディア 隠し切るこの秘密だけは

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:53:59

    周囲に嘘を付き続けてたもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 21:55:39

    こいつこそ完璧で究極のアイドルの名に相応しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:26:19

    人々の希望になれる一番星になろうとしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:31:21

    精神の異形化は防げなかったのは悲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:50:05

    本名がビュウト(beaut:すてきな人)で見向きもされないうちから自主的にボランティア活動をやってた名は体を表すというより名前通りの行動を心掛けていた超人。そんな彼を『醜態仮面』なんてあだ名した奴がいるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:53:37

    アイドルでも強さこそが華って結論に達するこの世界って酷いよなー。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:07:06

    ファンでもなかった連中は「あの怪人は助けてくれたよ、良い怪人なんじゃないか!?」と擁護しているのに
    アマイマスクのファンだった連中は「騙された!」とか暴言吐いてるのは、ファンがアンチに変わる系の怒りなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:12:52

    >>16

    これ、なんか深いシーンだよな……

    民衆の中にはしっかり見てくれる人はいるんだけど、それを上回る悪意にかき消されてしまうんだよな……


    それはそうと限界を悟ってサイタマに全てを託そうとするの重みを感じて好き

    サイタマの人格も『本物のヒーロー』として高く評価してるあたりなんだかんだ言ってるけど本物なんだよな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:40:34

    そもそも普通のタレントのスキャンダルとは訳が違うんだよ
    あの世界、自分もしくは身内が怪人被害に遭ってない人を数えた方が速いような世界だからヒーローが実は怪人だったなんてとんでもないことなんだよ
    しかもアマイマスクの場合は擬態能力があるってわかったから、実は今までも裏で被害出してたんじゃないかって思われるのは全然おかしくないんだって

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:48:46

    ウェビギャザがヒーローになろうとしてくれてるのは俺ちょっと嬉しいんだ……
    いやアマイマスクっていうかビュウト本人はウェビギャザが死ぬことは望んでいないだろうけど、ビュウトがアマイマスクとして作り上げた努力を見てアイドルとしてヒーローとしてそれを超えたいと思ってくれたのがなんか嬉しいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:03:56

    ゲッター宇宙のごとき世紀末世界でアイドルをやるなら、そら最強で無敵じゃないとつとまりませんわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:06:46

    誰よりも強い君(サイタマ)以外は認めない

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:09:04

    >>18

    まぁ上で言われてる悪意とかはお門違いよな

    悪意がなくて助けてたんだとしても怪人が騙してたのは事実なわけだし民衆がキレるのは当たり前だし恐怖するのも当然

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:09:58

    変身…解除…はあまりにもかっこよかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:11:12

    気軽にポンポン怪人化しちゃうの本当酷いどうなってんだよあの世界

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:29:46

    >>23

    「変身」するんじゃなくて「解除」なのが切ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 08:24:18

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:57:03

    完璧で嘘つきな天才アイドルでありヒーロー

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:41:08

    キングにさらに脳を念入りに焼いて貰おう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:46:39

    アマイマスクの何がいいって自分の秘密なんかより一般人の安全を優先して正体バレして戦ったことよね

    完全に文脈が昭和の仮面ライダーなんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:58:42

    やっぱりあの狭い終末世界でヒーローとしてもアイドル・タレント・モデルとしても一番星だったアマイマスクがああいう形で空けちまった穴、デカすぎる
    アマイマスク本人は段階的にサイタマに役を移行できるよう計画してたけど、サイタマが拒否したのと怪人出現で間に合わないどころか最悪に炎上した
    そこに入り込んだのがネオヒーローズか…いや流石に偶然だよなこれは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています