♀ネイトレ湿度1000%スレ完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:40:55

    素晴らしい!!!!

  • 2前スレ主21/12/03(金) 13:41:35
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:52:06

    ネチャネイチャの名に恥じない粘りけのあるスレの伸びだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:55:51

    乾燥知らずというわけだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:23:47

    ちくしょう次スレなんか立てやがって…またトレウマ妄想で感想させてやるから覚悟しておけ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:00:32

    >>4

    完走はしたけどなブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:15:07

    これからの季節ちょうど乾燥してくるからな、助かる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:57:25

    トレーナー室でお弁当の食べさせ合いっこするのが日常だった2人
    ある日外で食べてる所でうっかりあーんしちゃったのをガッツリ周りに見られて羞恥心で死にそうになる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:17:09

    >>8

    ♀トレはなんとかネイチャに見られても恥ずかしくないよお弁当を毎日自作しなくてはならんのか……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:23:09

    完走おめ保湿

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:23:40

    >>4

    >>6

    会長。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:25:54

    >>11

    会長がブヘヘなんて言うわけないだろ!!!

    >>4はまあ...うん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:28:07

    この時期は乾燥してるから膝の上にネイチャ座らせてネイチャ吸い
    少女特有の匂いとだんだん湿ってくる感じが身体に良いので常用してしまう♀️トレは多い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:57

    pixivの小説コーナーを漁ってきたんですけどね
    ネイチャの♀トレ想像以上に多くて笑っちゃったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:55:35

    私みたいな♀トレ(♂)がネイチャで妄想する心理はまあ理解出来るんだけど
    本物の♀トレ目線から見たネイチャってどうなんすかね?
    言っちゃなんだけどネイチャってリアルなめんどくさい女の子みたいな性格だから女性からの印象が気になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:29:58

    えるしってるかカレンチャンみたいに自分に自信があってカワイイ子もめちゃめちゃ好きだけど女の子女の子してて甘酸っぱい感じのネイチャみたいな女の子も大好きなんだオタクって生き物はな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:51:01

    ♂トレネイだとそういう雰囲気でネチャッてるとエッチな感じなんだけど♀トレネイだと淫靡というかうまく言葉に出来ないけどより湿度と重さが増す感じ
    伝われ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:53:42

    ネイトレ♀は2ネイチャ分の湿度を摂取できる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:58:52

    >>15

    暗に「私女だけど」って言わせてるようなもんやんけ。中々言いづらいわ


    リアル寄りめんどくさいけどこれはこれでかわいいし結局それ以上にかわいいがいっぱいだから好きだよ。一番好き

  • 20前スレ主21/12/03(金) 20:02:12

    ネイチャトレ♀にプロポーズするネイチャは素晴らしいです!!!!!!!
    逆も良い!!!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:03:02

    >>19

    キャラ好きになる時ってこの子現実にいたら面倒くさいな…とかあんまり考えなくない?推しってそういうもんよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:07:52

    >>21

    好きになる前は考えるんだよ(冷淡)


    結局手元にいる育成可能な子全部好きになったけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:03:57

    >>13

    向かいあって抱き合うのか後ろから抱きしめてるのか、私気になります

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:34:53

    はい!座ってるネイチャを後ろから抱きしめたいです!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:37:56
    トレセン学園トレーナー図鑑 著者・お兄ちゃん|あにまん掲示板初めまして、お兄ちゃんです。中央トレーニングセンター学園で『カレンチャン』というウマ娘のトレーナーをやっているので、学園内で会ったら遠慮なく声をかけてほしい。昔からウマ娘が好きだったこと、勉強だけは人…bbs.animanch.com

    ナイスネイチャのトレーナーさんは、結構お茶目な先輩である。よく後輩にちょっかいかけるし、イタズラ好きでよく笑う。

    そんなことをしているとナイスネイチャがやってきて、尻尾をピシピシぶつけるのを何度も見かけた。客観的に見ても、だいぶ担当ウマ娘に好かれてる。それも……LIKEじゃなくてLOVEな気が……いや、気のせいか。そういうことにしておきたい。

    見た目な派手さは無いが、地に足のついた美形である。一度ゴールドシチーと共に雑誌に載っていたが、脇役とはいえ絵になっていたのを覚えている。トレセン学園だけでなく商店街の人達からも好かれる好青年で、買い物に行くとよくおまけしてもらっている。その度に「またお礼しないとな……」と言って買いに行くので無限ループだ。

    ちなみに折り紙が趣味らしい。趣味というわけではない、と本人は言うが、1人の時はしょっちゅう練習している。教えて欲しいと頼んだことがあるが、「俺以外はダメ」と言って断られた。なんでだ。

    ナイスネイチャがしょっちゅう様々なレースに出ているのもあって顔が広い。親しみやすく、幅広い層から好かれているトレーナーさんだ。


    別スレのネイトレ♂概念だけどこの設定でネイチャの前だけ重くなる♀トレとかだと性癖こわれる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:16:47

    重バ場を発揮して嫌われでもしたら立ち直れなさそうなので頑張って抑えるトレーナーと想われている実感を得られるのでむしろ重バ場の方が嬉しいネイチャ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:35:47

    猫飼ってるトレーナーの家に猫を口実に上り込むネイチャ
    2人と一匹でこたつでイチャイチャデートとかどうでしょう

  • 28前スレ主21/12/04(土) 06:41:50

    商店街を腕を組んで歩いていて欲しい……寒いからって言い訳するネイチャに対してならハグでもする?とかからかうネイトレ♀……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:01:16

    ワイ商店街のクソガキ
    「あ!ネーちゃん腕組んでる!付き合ってんの!?なあなあ付き合ってんの!?」と囃し立てる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:06:32

    >>29

    ワイそのパッパ、「ごめんねネイちゃんウチのバカが変なこと言っちゃって!ごゆっくり!」とか気が利いてんだか利いてないんだか分からんフォローをする

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:44:19

    >>27

    「……はぁーかわいい。やっぱりこのふてぶてしい面構えがたまりませんなあ」

    「こんな子で良かったの?」

    「いやいや、これでいて結構人懐っこいところなんかネイチャさんポイント高いですよ。ネコカフェ行かずともこんなお得にネコと触れあえる場所があったなんて、もうプチ感動ですわ」

    「……そんな事言ってると代価取るよ」

    「ウソ!?」

    余計なこと言っちゃった。トレーナーさんちに来れた照れ隠しのつもりだったとはいえ、割りかし本心だったのに。

    「さて、どれだけぼったくってやろうかな」

    「ぼったくりネコカフェに捕まっちゃった……」

    「……よし決めた。『ここにいる間は語尾にニャを付ける』。これを守ってくれたらタダでいいよ」

    「すごい辱めを要求された!そんなの無理!」

    「さっきまでうちの子相手にニャーニャー言ってたよ?」

    「ウソウソ!アタシニャって言ってた!?」

    「無意識だったんだね……かわいいにゃーネイチャは」

    「ウニャーーーー!!?」


    こうして一人と二匹のおうちデートが続いてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:12:26

    そのうち一人と二匹になりそうですねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:01:32

    >>31

    ネコネイチャはよいものだ……ネコミミ型イヤーカバーなんか付けた日にはもうネイトレ♀の制御が効かなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:08:09

    そして最後には三匹になっちまうんだよなブヘヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:39:38

    ネイチャって♀トレと同じ持ち物買ってこっそり自分の物とすり替えて罪悪感抱きつつも宝物にしてそう(偏見)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:05:18

    恋仲になった後の誕生日に現役時代の勝負服を思い起こさせるような赤緑モチーフの耳飾りを送る重バ場◎独占力ネイチャ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:12:17

    >>36

    トレーナーからはネイチャの誕生日にチョーカーをプレゼントするクソ重♀トレもいいぞ

    ネイチャはプレゼントする意味を知っててもいいし意味を知らずトレだけ知ってるものいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:32:56

    そして自身の誕生日に別のチョーカーを贈り返されるネイトレ♀
    お互いにリードを握り合ってる関係

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:01:43

    愛が重めなので付き合って何日とか毎日数えてるし、記念日も毎月設定してそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:31:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:39:39

    ネイチャが勝つようになってからネイトレ♀が一般ウマ娘に指導お願いされることも多くなってモヤモして自己嫌悪するネイチャ
    「いや〜アタシのトレーナーさんは人気者で鼻が高いですよホント!よっ!流石!」
    って強がってるけど
    「そうだね…でも私の一番のウマ娘はネイチャなんだからね?」
    って無自覚に口説かれて「だったらもっとアタシを見てよ」
    ってしっとりして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:38:36

    同僚のトレーナーに担当に贈るクリスマスプレゼントを一緒に選んで欲しいと言われて買い出しに出る♀トレを偶然見かけてしまったネイチャ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:45:59

    ♀トレにネイチャの弄ってもらいたい
    膝に座ってもらってさわさわして初めのうちはくすぐったそうに文句言うくらいだったのに、段々ノってきちゃったら顔真っ赤にして震えてるのに気づいてヤりすぎたって謝ろうとしたら少し潤んだ眼で見つめてくるネイチャ

    ウマ娘の耳感触って身近なのだと猫に近いんかな

  • 44前スレ主21/12/06(月) 12:10:30

    保湿ありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:19:40

    ヒトミミってどんな感じなのかなっていう好奇心でトレーナーさんの耳にいたずらするネイチャ
    耳に息吹きかけただけなのに尻尾踏まれた猫みたいな声出したのが面白くて耳元でささやいたり耳咥えてみたりしてたらトレーナーさんが大人しくなっちゃって、調子に乗り過ぎたかなと思って謝ろうとしたら恍惚とした表情でトロトロになってるお耳よわよわトレーナー
    掛かるネイチャ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:39:25

    お互いの耳同時に触り合おうとするトレネイ…
    耳が頭の上にあると恥ずかしくなったネイチャが顔胸元に埋めると丁度顔付近に耳くるから囁いたり息吹き掛けたりしやすくていいよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:47:07

    帰り際に突然雨降れたまたま一個だけ置いてあった傘に二人で入りながら帰れ
    肩に触れるぬくもりを感じながら予想外の雨もたまには悪くないとか考えろ
    濡れるだろうがもっと寄り添えオラ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:29:59

    >>45

    「休みの日にいいもん食べてないんじゃないですか?いやまあ、アタシが作るのもろくなもんじゃないですけど……」などといつもの自虐を交えた中途半端なアピールをするネイチャ。そしてそんなちょっと素直じゃないお誘いにいつも通り無邪気に乗っかる担当大好きトレーナー。いつもの二人である。

    そんなこんなで日曜日。彼女たちは今、トレーナーの部屋にいる。程よく手を抜きつつ、それでも気合の入ったネイチャお手製の昼食を全て食べ切り大満足のトレーナーは、そのまま膝枕までされている。そんな状態で「ネイチャは将来良いお嫁さんになるね」などというクソボケ御用達のセリフを吐いている始末である。許されないねこの女。

    一方ネイチャはというと、当然複雑な表情をしている。そりゃ自分が作った料理を美味しい美味しいと逐一褒めながら食べてくれるのは、恥ずかしいけどやっぱり嬉しい。正座した状態でポンポンと膝を叩くと、特に断りもなく膝枕として使ってくれるのも嬉しい。けれどもクソボケなのである。

    ……そういえば、と手櫛で髪を整えている末にトレーナーの耳を見つけながらネイチャは思い出した。最近耳をいじられ倒したな。あの時もっとして欲しかったのに日和ったトレーナーさんめ、やるんならもっとやるべきだと思います。中途半端いくない。……なんだか腹立ってきたな?

    ゆえにネイチャは決意した。情けない大人と違い、しっかり者のアタシは目の前のそれに対して「最後」までしてやろうと。耳裏を指で丁寧に愛撫し、息を吹きかけ、ときに耳たぶを咥え、優しく魅惑のささやきを投げかけてやろうと。投げ続けてやろうと。

    ……結果、どうなったかというと。


    「すご……」

    ネイチャは目の前の光景を信じられなかった。

    目の前で倒れているのは大好きな自身のトレーナーだが、普段とはまるで様子が違う。上気した顔、荒くなった息、口の端からは薄くヨダレすら見えている。彼女が着ていたやや芋っぽい私服は乱れ、胸は忙しなく上下に動き、そしてときどき何かの余波を受けたかのように身体全体がビクビクと震えていた。

    何より信じられないのはこれを成し遂げたのがおのれであり、そしてトレーナーが責められたのが「耳」だけだということだ。

    ……こちらを見上げる力ない瞳は「もうやめて」とも「もっとして」とも言っているようだった。



    これ以上は知らない

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:45:24

    ああ…いいわぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:46:49

    >>47

    「トレーナーさんそれだと肩濡れない?もっと近づいてもいいですよ。」

    「ネイチャの方こそ体は大切にしないといけないんだからもっと広く使いなよ。レース前に風邪引いちゃったら洒落にならないよ。」

    「……せっかく相合傘してるんだからもっとくっつきたいんだけどな〜そんなに離れられるとネイチャさん寂しいな〜拗ねちゃおうかな〜」

    「……んっ。」

    「やっぱり手冷たくなっちゃってるじゃないですか。くっついた方が良かったでしょ?」

    「……うん。」

    「それにしてもいきなり恋人繋ぎとはトレーナーさんも意外とムッツリですなあ。」

    「ネイチャだって嫌がってないくせに〜!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:27:04

    トレーニングの休憩時間中、ネイチャがさりげなく飲みかけのドリンクを差し出してきて事情を察したトレーナー、自分の水筒をネイチャに手渡して双方合意の同時間接キス

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:35:41

    >>51

    ((……飲むの?))


    ……ゴクゴク


    ((飲んでくれた……))

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:13:20

    ネイチャは才能があるのに勝たせられないのは自分のせいだって追い込んでボロボロになってくトレーナー
    見てられなくなって胸に抱き寄せ深呼吸させながら一緒に頑張りましょって言うネイチャ
    立ち直っていくけどネイチャ吸いが忘れられなくて気持ち悪いよねって謝りながらも頼んじゃうトレーナー
    それを受け入れながら昏い独占欲が大きくなってくネイチャ

    ネイトレで気軽にドロドロしていけ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:15:44

    いやじゃ…勝たせるんじゃ…
    G1勝って小さくガッツポーズしてるところを同じポーズして見せてネイチャに小突かれたいんじゃ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:17:43

    前スレでも言われてたけどこの二人は勝てない方が多分早く付き合える。
    でも二人ともドロドロに依存しきって負のスパイラルから永遠に抜け出せなくなりそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:06:25

    >>54

    「……で、トレーナーさんは何やってんですか」

    「え?ネイチャの真似」

    「……」ポカポカ

    「あはは、やめてってば」

    「そっちだって何度言ってもやめないでしょーにー!」ポカポカ

    「あぁっ、地味にいたいっ」


    (いちゃついてる)

    (またいちゃついてる)

    (ウイナーズサークルでまたいちゃついてる)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:10:04

    >>55

    ネチャついては欲しいけどドロドロはして欲しくないからネイチャにはキッチリ勝ち進んでもらう

    そしてなんの憂いもなくネットリじっくりイチャつけ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:52:58

    化粧品売り場でふと
    (トレーナーさんの付けてるリップ…)
    ってなってお揃いの買って使用した後にこっそり♀ネイトレのと自分のを入れ替えて罪悪感と興奮にネチャネチャするのが見たい…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:59:01

    >>58

    でもいざトレーナーがリップ使おうとすると罪悪感に押し潰されて

    「…あっ!トレーナーさん…ごめんなさいアタシのリップ、トレーナーさんのと間違えちゃった…イヤー使う前に気づいてよかったよかった」

    って自白して悶々としてて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:59:34

    >>59

    「なんか微妙に角度違うかな?とか思ってたんだよね」

    (ギクッ)

    「あと繰り出し容器のダイヤル部分がなんとなく固かったし」

    (ギクギクッ)


    「……いやーーーとはいえ本当に止めてくれてよかった!!」

    「で、ですよねー!……あの、トレーナーさん?」

    「本当によかった!これでよかったよね!うんうん!!」


    ↑実はリップを使おうとした瞬間全てを察しながらも、ギリギリまで迷いながら使おうとしたトレーナーの図

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:52:21

    ベッドの上で向かい合いながら座ってお互いの手をさわさわしたりにぎにぎしたりぺろぺろしたりしろ

  • 62前スレ主21/12/08(水) 06:28:50

    驚異の保湿力

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:16:50

    なにかあるごとにハグしてくるトレーナーにドキドキしちゃうネイチャさん
    抱きしめられる度にするトレーナーの匂いで頭が蕩けちゃう自分にトレーナーさんはスキンシップの為にしてくれてるのにと駄目だよと思っちゃうんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:52:05

    >>43見てて思ったんだけど、ネイチャって普段からイヤーカバー付けてるじゃん

    これを外してるところ見せるのをすごく恥じらうネイチャがほしい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:28:47

    二人とも付き合って何日めとか初めてのデート記念日とか全部覚えてるから記念日多くなりそう。
    オラッもっと二人でお祝いして幸せになるんだよコラ!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:30:39

    >>65

    365日全て記念日にして毎日ネチャつけ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:47:43

    >>64

    モデルの都合とはいえ温泉のときでも着けてるから下着<メンコ

    それを目の前で外させるなんてもうね…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:12:02

    したい日はメンコを外して風呂から上がるネイチャさんですか…

  • 69前スレ主21/12/08(水) 23:08:17

    ネイチャに耳かきされるネイトレ♀←健全
    ネイトレ♀に耳かきされるネイチャ←…………

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:23:51

    「トレーナーさ~ん?今日のメニュー終わったよ」ガチャ
    「ネイチャお疲れ!ちょうどよかった、これを見よ!」
    「え?何これ…整体ボディケアセラピスト?」
    「日頃頑張ってるネイチャに何か出来ないかと思って資格を取ったのよ!という訳でそこのソファーに横になりなお嬢ちゃん!」
    「いや、なんか手付きがイヤらしいんですけど…遠慮しときます」
    「あぁ!待って待って!ちゃんとやるから!資格は本物だから!」
    「まあそこまで言うなら…やってもらいますけど…」
    「それじゃあ脚を中心にマッサージしていくね」モミモミ
    「あ、これ、普通に気持ちいい…」
    「やっぱ普段走ってるだけあって足の筋肉しっかりしてるねぇ」モミモミ
    「…アッ…ンッ」
    (な、なんかこれ…)
    「ハァ…キモチイィ…」
    (エロくない!?)
    「……トレーナーサ…モット」
    (ダメだダメだ!落ち受け私!ネイチャは私を信じて身体を預けてくれてるんだぞ!?その信頼を裏切る気か私!?何か!何か違うことを!!気を紛らわせる何かを!!!)
    「……んん~…正直半信半疑だったけど、トレーナーさんめちゃちゃ上手だね!これならまたやってもらいたいかも………トレーナーさん?」
    (らせん階段…カブト虫…廃墟の街…イチジクのタルト…カブト虫…ドロローサへの道…カブト虫…特異点…ジョット…)

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:29:17

    (カブト虫のタルト……イチジクの皇帝……カブト虫への道……秘密のカブト虫……イチジク階段……カブト虫……カブト虫……カブト虫……廃墟のカブト虫……)

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:46:14

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:46:58

    素数を数えて落ち着いたそうなトレーナーさんだな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:13:21

    温泉旅行二回目
    「ねえ、トレーナーさん。温泉、来て良かったよね?」
    「……!……うん、私もネイチャと来れて良かったよ。」
    「えへへへ……」
    「あははは……」
    「……ありがと。」

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:15:34

    >>73

    素数を数えてるつもりで途中から奇数になってそう

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 09:17:20

    トレーナーの声でASMR聞かせてあげたい
    メンコ付けるくらいだから耳が敏感だろうしいい反応をしてくれるはず
    快眠用って言ってついでにアイマスクも付けよう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:15:31

    >>69

    ウマ耳の位置的に耳掻きしようすると膝枕で仰向けか向かい合ってすることになるのか

    ネイトレは必要以上に耳さわってしまうはず

    あとネイチャの膝枕も堪能する

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:09:24

    「好きなタイプ?そりゃお金持ちでイケメンでしょ!彼氏は常時募集中なんでトレーナーさんもそういうツテがあったら紹介、お願いしまーす!」
    「高望みするね〜!そんな完璧超人がいたら紹介なんてしないで私が先に付き合いますよ〜だ。」


    「好きなタイプ?……ってアレは若気の至りといいますかネイチャさんの黒歴史な訳で……イケメンとかお金持ちが嫌いな訳では無いけど一番はアタシの事をちゃんと考えてくれる優しい人が好きだよ。」
    「そっちの方がいいと思うよ。ネイチャはまだ若いんだから焦って彼氏作ろうとする必要なんて無いし、自分に合う人をゆっくり探せばいいの。彼氏を作る事が目的になっちゃうと結局長続きしないからね、私みたいに。」
    「おおう……大人は大変ですなあ……」


    「ねぇ、トレーナーさんって今は彼氏とかいるの?」
    「う〜ん…最近はとんとご無沙汰だなあ。今はネイチャが最優先だからね。恋人とかは当分先になりそう。」
    「ふ〜ん……好きな人、とかもいないの……?」
    「…………秘密。」
    「……いるの?」
    「…………いないよ。私が告白しても相手に迷惑なだけだから。片想いのまま心の奥にしまっておくの。」
    「!!!……そっか。……ごめんね。辛い事聞いちゃったね。」



    「ねえトレーナーさん、アタシじゃだめかな?」
    「……え?」
    「こんな事突然言われたらびっくりするよね、でもアタシは本気だよ。今までの三年間、本当に楽しかった。トレーナーさんなしの生活が考えられないくらいにね。だから私が卒業して、トレーナーさんが他の子の担当になっちゃうのが、……怖いんだ。トレーナーさんの本命の人じゃないけど、アタシなら、トレーナーさんを幸せにしてあげられる。トレーナーさんのためならアタシの全てを捧げられる。だから、……アタシじゃ、ダメ、かな?」

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:11:24

    これは両片思いから一歩踏み出せるネイチャ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:37:12

    ギュッ

    「……もらうよ。全部欲しかったから、ネイチャの全部もらう」
    「……もういっぱいあげてるのに」
    「そ、そうなの?」
    「そうですよ?今だって初告白あげたんだから……本気の恋も、初めて、だし」
    「……」
    「あの、黙って抱きしめられるのはちょっと恥ずかしいんですけ、!!??」


    「……どう?初キスの感想は」
    「……幸せでよく分かんない」
    「かわいいねネイチャは……じゃあ分かるまで、する?」
    「……」コクリ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:38:58

    勇気を出して一歩踏み出したネイチャは強い

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:08:32

    寝る前にできた所まで書き込んだら続き書かれてる!ありがとうございます!
    段々相手に向ける感情がデカくなっていくネイチャとトレーナーいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:36:47

    >>61

    お互いの手をぺろぺろはちょいと倒錯的じゃありませんか

    悪い気はしないけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:51:01

    >>83

    初めは戸惑いがちに擦るようにさわさわ、段々大胆になっていって指を絡めて強弱をつけながらにぎにぎ、我慢できなくなったほうが絡めた指を解くように口に含んで強く噛み跡をつけてそれを労るようにぺろぺろ、あとは相手も同じように…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:23:15

    絶対両方手汗かきやすい体質ですね間違いない

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:27:56

    女の子らしくて可愛いネイチャを妹を見るような感覚でいつも愛でていたけど、ある日トレーナーがこけかけた時にそっとネイチャが抱き止めてくれて、意外としっかりとした筋肉の感触に女としてのスイッチが入ってもう以前のようには見れなくなるんだよね…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:46:36

    >>83がなぜかネイチャの声で再生された

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:15:38

    付き合っていくうちに段々トレーナーさんのフェチとか弱点とか理解してトレーナーさん相手に優位に立つ機会が増えてきたけど卒業するまでは絶対に一線を超えないというトレーナーさんとの約束をちゃんと守って意図せずトレーナーさんを生殺しにしまくってるネイチャ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:25:27

    ヒトとウマ娘の圧倒的肺活量の差を利用してキスの時ヒトでは出来ないようなねちっこい攻めをするネイチャ

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:33:24

    クリスマスだし手編みのマフラーとか編んでるネイチャさん
    無意識で嬉しそうにパタパタ揺れる自分の尻尾を見てふと尻尾の毛を一緒に編み込んじゃおうかな…なんて考えが浮かんじゃった事に流石に重すぎるでしょ…ってなって欲しい
    ちょくちょく見かけるけど尻尾の毛とかで作ったもの送るの自分のだって周りに宣言するみたいでいいよね…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:18:19

    いっつも大人っぽい感じの香水のかおりがするトレーナーが真夏のトレーニング後は結構汗の匂いしてるのが好きなネイチャ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:40:59

    >>91

    ウマ娘の嗅覚に配慮して普段付けてる香水の匂いが薄めだから夏とかは汗の匂いがごまかせなくなるんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 00:45:31

    ネイチャのために昼も夜もなく仕事をこなすトレーナーを見かねて理事長と会長に掛け合いトレーナー室に仮眠用のベッドを配置してもらうネイチャ
    仮眠してるトレーナーにそっと添い寝してドキドキするネイチャ
    寝ぼけたトレーナーに耳をハムハムされて声にならない声をあげるネイチャ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:33:24

    なんだろうねネイチャの耳弱そう感と匂いフェチ感

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 13:00:03

    付き合い始めてから商店街を恋人繋ぎで歩くようになって、今のところは仲良いね〜って感じで見られてるけどいつバレるかドキドキする2人
    でもやめようとはしない

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:26:08

    定期的に通い妻ムーブをするようになり商店街の面々から「今日はトレーナーちゃんとこに行くのかい?」とちょっかいかけられるネイチャは存在します、八百屋のおじさんがそう言っていました

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 17:43:43

    >>94

    珍しめな両耳カバー着けてるタイプだから耳は敏感なんだろうってのはある

    なぜかトレシャツやコート貸してもらったら匂い嗅いじゃいそうなステークスで上位の認識が多い

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:09:00

    ナイス保湿

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:10:23

    ネイチャに野菜スティックで餌付けしたい。うさぎみたいにポリポリ食べてるネイチャを見たい。ウマだけど。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 22:13:09

    ネイチャ妄想は衰えを知りませんね
    さすがの粘度でネットリと折り返しに入りました

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 03:54:03

    お互いの左手の薬指を噛め

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 07:48:29

    お互い左手の薬指に巻いた絆創膏を見て((なんか婚約指輪みたいだなぁ…))って思って((重い女だなぁ…))ってお互いにちょっと凹め

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 10:58:17

    寒い時期だからと一つのマフラーに二人で包まるネイチャと♀トレ
    心臓がバクバクして別の意味で暖かくなる

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:42:55

    ちょっと頑張りすぎちゃって長くしすぎた手編みのマフラー
    トレーナーさんは「これがネイチャの愛情かぁ」なんて茶化しながらも喜んでくれる、アタシの気も知らないで
    寒空の下そんなやり取りをしてたからか、身体と、少しだけ心が寒くなる
    震えたアタシを見かねてかマフラーを巻きながらトレーナーさんは言う
    「せっかく長いし一緒に温まる?」
    アタシの返事を待たずに着ていたコートの前を開き、後ろから抱くように包み込むとマフラーを巻き始めた
    「こういうのって横に並んで巻くものじゃないんですか?」
    「こっちのがコートも使えてあったかいでしょ」
    巻き終えたはいいけどやっぱり歩きにくくて、近くのベンチに座り込む
    「流石にこの巻き方は失敗だったか…でも暖かいでしょ?」「そう、ですね…」
    トレーナーさんは話を振ってくるけど、アタシは生返事
    背中から感じる体温…後ろから抱きしめられる感触…耳に当たる吐息…コートから少しするトレーナーさんの匂い…
    全部がアタシの鼓動を早くする、顔が赤くなる、早鐘を打つ心臓がトレーナーさんにバレないか気が気じゃない…
    そんな風に気を張ってたからか、背中からバクバク伝わる鼓動に気が付いた
    (トレーナーさんも、緊張してる…?)
    ふと後ろに顔を向けると顔を赤くしているトレーナーさんと目が合った
    「ど、どうしたの、急に」「……顔真っ赤ですよ」「あ、あったかいからかな、も、もう十分温まったからいいよね」
    立ち上がろうとするトレーナーさんにより背中を預け体重をかける
    「ネイチャさん、少し重いなーって…立てないよ」「…アタシはもう少し温まりたいな」
    そう言いながら抱きしめられていた腕を胸元に引き寄せる、バクバクする心臓に当てるみたいに
    「…いいですよね」「……うん」
    重なる鼓動が心地よくて、最初の寒さも忘れるくらいで
    お互いの体温と鼓動が混じっちゃうくらい、アタシ達はそのまま暫く抱きしめられたまま温め合っていた

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 15:48:14

    太陽「おい...」
    北風「わかってる...お前ももうちょい隠れてろ」

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 17:01:21

    ついに北風と太陽まで気ぶりだしたか…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:26:08

    妥当な気ぶりである

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:31:12

    いい…
    もっとイチャネチャして

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 06:29:07

    保湿

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 12:52:51

    保湿ハンドクリームお裾分け概念が見たい
    とっくに分け終わってるのにダラダラネチャネチャ手の握り合いして欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:55:57

    偶然出しすぎるか故意に出しすぎるか、トレから言うかネイチャから言うか…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:10:28

    どっちからでも意図的にして欲しい…
    手を繋ぐだけなのにこんな理由つけなきゃなんて思いながらしてるし相手もそれを解ってるから離そうとすると指を絡めて「しっかり塗らなきゃだから…」って引き留めるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:31:41

    >>93

    ベッドが置かれてから数日。

    昼休みに様子をのぞいてみれば、しっかり布団にくるまってぐっすり寝ておいでのようです。ソファでいいのに、なんて苦笑いしていたトレーナーさんはどこ行ったんだろね?


    ……いつもアタシを励まし応援してくれる優しい顔がトロトロに溶けている。寒い日に布団でお昼寝なんて悪魔的行為だ、気持ちは分かる。判決。無罪。

    そんな裁判官ごっこをしながらトレーナーさんの前で手をヒラヒラしてみる。……起きる気配はない。

    ほっぺをツンツンしてみる。……起きない。

    口を口で塞ぐ……なんてできるわけないでしょーに。ちゃんと鼻呼吸してるし。よし。


    なんてちょっかいを出し続けてるうち、気が付いたらアタシは向かい合うように布団に潜り込んでいた。……違うんですよ?今お休みすることで午後からのトレーニングへの英気を少しでも養おうと、ってそんな打算的我欲じゃなくて!こう、なんやかんやトレーナーさんのためです。……なんやかんやは、なんやかんやです!


    「んん……」

    トレーナーさんが軽くみじろぎをする。理由はおそらく、遠慮して距離を開けた結果の隙間か。

    ……がんばれアタシ。アタシ湯たんぽ。トレーナーさんの湯たんぽ。そう、アタシはあったか寝具となるべくここにいるのだ。今考えたけど。

    さあがんばれ。ここで引っ付いてなんぼの湯たんぽ……!!


    ……結論。成し遂げました。

    ああ。トレーナーさんがとってもあったかい。逆に熱をもらうだなんて湯たんぽ失格、まだまだ見習い寝具だね……というかあったかいを通り越して熱い。寝ているからかな?

    近づいてみて分かったけど、熱だけじゃない、首元や胸元から薄く寝汗のような匂いも感じられる。ほんの少し嗅いだだけで頭がチリチリと焦げるような、ヒリヒリと痺れるような不思議な感覚。

    ……いやこれまずいのでは。こんな匂いを胸いっぱい吸い込んだら戻れなくなる。戻れなくなる自信しかない。でもこの欲求を抑えきれる自信はない。困った。ネイチャさん的には自分の変態性を自覚するのはもう少し先でいたかった……


    「ネイチャ」


    体感時間が10秒ほど止まった。

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:31:48

     
    ……ただの寝言だった。うわ言のようにアタシの名前が繰り返されるだけ。顔を確認しても苦しそうには見えない。溶けた笑顔のままだ。一安心。
    ……でもずるいな。良かったと思うのと同時に、夢の中のアタシに妬いてしまいそうになる。仕方ないじゃん。アタシはここにいるのに、アタシじゃないナイスネイチャを見ている。いつも以上に甘く優しい声で呼びかけられている。……自分に負けるのはなんだか悔しい。

    「ネイチャ……」 ……うん。
    「……ネイチャ」 うん。ここにいますよ。
    「ネイチャ?」 はいはい。なんですか?
    「……すき?」 ……!!?!??

    「わたしのこと、すき?」

    …………うん、起きてない。やっぱり寝てる。なんで??今どんな夢見てるの???寝言ってすごい。
    ……とにかくびっくりはしたけど、答えは決まってる。いつだって表に出せないだけ。
    ……でも、この近さが。アタシの熱が。トレーナーさんの熱が。きっと届かないという卑屈な安心感が。なにより、夢の自分にだけは譲れないという強い想いが。いつもより素直になることを許してくれた。


           大好きです


    できる限り耳元に近づいて、ぎりぎり音になる程度の声量で応える。

    ……精一杯の告白で頭が真っ白だったからか、「わたしも」って声がトレーナーさんからだったか、それともアタシの聞き間違え・妄想だったかは分からない。
    ……ああ、予鈴が遠くで聞こえる。昼休みがもうすぐ終わる。

    このまま時間が止まればいいのに。
    少女マンガみたいなことをリアルに思いながら、アタシはトレーナーさんの胸の中で束の間の休息を取った。

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:32:21

    耳ハムハムはさせられなかった
    でもすごくいいシチュだったのでお借りしました。ネイトレ♀流行れ

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:40:16

    このスレ見つけてよかった
    心からそう思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 23:54:16

    >>93を書いたものですが…ありがとう……ありがとう…本当に…それしか言う言葉が見付からない…

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:27:14

    この時期は厚着やマフラーでわからないからって体に噛み跡やキスマーク気軽につけてけ
    ふとした瞬間に首筋とかの見られて顔赤くしながら言い訳するんた

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:13:44

    コートのポケットに一緒に手入れて温めるんだ
    外から見えないからって恋人繋ぎしちゃうんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:14:11

    ネイチャ、寒いからモフモフに手入れさせて…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:16:16
  • 122二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:38:50

    みんなどんどんシチュ思いついてて凄いなぁ…
    俺はせいぜいソファで隣り合って座ってた時にネイチャが寝たふりしてトレーナーにもたれ掛かったけど無意識で尻尾が動いててトレーナーはそれに気付いててニヤニヤしながらネイチャを受け止めてるくらいの妄想しか浮かばねえや…

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:01:58

    ネイチャのグッズは見つけ次第買い漁るのが趣味なトレーナー
    ある日ドンキでネイチャの勝負服のコスプレ衣装を見つけてしまい、どうせ着る事は無いと分かっていながらついつい購入→即物置に封印
    そんな事があったのもすっかり忘れていた頃に同居人となったネイチャがそれを発見、トレーナーに着させてうまぴょい伝説を踊らせるという概念を別スレから着想しました

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:21:16

    保湿

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:47:36

    ネイチャに隠れてネイチャコスでソロぴょいしてるネイトレだって?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:47:06

    サプライズでトレーナーの寮に行ったネイチャ
    ドアを開けようとするとウマ聴力で苦しそうに自分の名前を呼ぶトレーナーの声が聞こえ合鍵で急いで入ったネイチャが見たものは
    ネイチャ完コスして鏡の前でネイチャと呟きながら自分を慰めるトレーナーさんの姿
    そんなものを見てしまい掛かったネイチャは魅惑のささやきを駆使してトレーナーをネイチャと呼びながらスタミナを削るんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:01:35

    >>126

    そんなとこ目撃して引くよりも先に掛かっちゃう時点で似た者同士ですねぇ…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:46:40

    実際担当のコスプレはトレーナー達の忘年会の出し物の定番とかになってそう感はある

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:38:30

    トレーナーはネイチャの、ネイチャはトレーナーのコスしていつもとは逆の呼び方しながらイチャイチャしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:44:13

    >>129

    「ネイチャはこうされるのが好きだもんね?」

    って言いながら自分が触られて好きな所を暗に教え込むんですか?わかりません!誰か例文をください!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:34:34

    将来ネイチャがお酒飲める歳になったら酒豪のネイチャに酔い潰される♀トレであってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:23:00

    >>129

    >>130

    『トレーナー』と『ネイチャ』になってお互いに教育しちゃう倒錯プレイにハマっちゃったトレネイか…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 16:02:29

    教える体でタチにもなれるし自分に返ってくるときを考えるとネコにもなれるな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:47:22

    >>131

    中の人みたいに酒瓶らっぱ飲みしながら商店街歩くネイチャか…

    潰れたトレーナーの手を引いて梯子するんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:51:53

    >>134

    20になったお祝いにお酒の飲み方教えてあげる!って商店街の居酒屋に連れ出したけどネイチャの初めて飲んだとは思えない酒豪っぷりについていけずに早々にノックアウトされるのが見える見える…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:07:58

    酔うと普段見せないような甘えた雰囲気で引っ付いてくるトレーナーを嬉しい判明(酔うと他の人相手にもこうなるのかな…)と独占力を発揮したくなってしまうネイチャ
    尚トレーナー側はただ普段抑制している理性が外れているだけとする

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:00:34

    酔い潰れたトレーナーをお持ち帰りするネイチャ
    介抱して一段落ついたときに上気した肌、暑そうにはだけた服、汗ばんだ肢体、酒気に混じって仄かにするトレーナーの匂い
    それらに気づいて意識してしまったネイチャはいったいどうなってしまうか

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:42:35

    寒波すごいからネイチャ抱き締めて暖めさせて…
    ウマ娘全般代謝良さそうだから素でもポカポカしてそうだし運動後なら凄い暖かそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:51:22

    茶髪ロングで動くときはポニテ
    個人的な解釈です

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 00:17:31

    「改めて思うけどウマ娘のミミって凄い触り心地良いね...何時間でも触ってられる...」モミモミ
    「アタシからすればヒトのミミも不思議な感触で面白いですけどね...あとなんか形が複雑というか...」
    「まあミミは私たちとぜんぜん違うし尻尾に至っては無いからねぇ...」
    「ですねぇ...あ、あのさ...」
    「ん?」
    「ト、トレーナーさんさえよければ...触ってみます?...その...シッポ」
    「え...」

    この後お互いなんとも言えない空気になって急いでネイチャが誤魔化そうとするもなんやかんやでトレーナーに尻尾(本体)を観察&モミモミされちゃうネイチャを思い付いたんですけど私には文章力がないので誰かネイチャ有識者の方に丸投げします

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 06:54:03

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 08:49:13

    次のレジェンドレース、ネイチャだね
    ネイチャのブーツ取られちゃってるとこにそれでも貴女は頑張ったよって足にキスする♀トレいいよね…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:02:03

    >>140

    ネイチャからもヒトミミをモニモニしましょう

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:17:50

    二人で触ってたら急に来たテイオーやマヤ辺りに見られてうにゃってるとこ見たい

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:31:44

    ネイトレ♀は一糸まとわぬ姿で身体を擦り付け合ってお互いに自分の匂いをつける行為を毎晩のようにしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:17:07

    保湿

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:44:21

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:45:28

    クリスマスカラーに近いから勝負服を着て「プレゼントはアタシ」をやろうか本気で悩むネイチャ
    流石にそれは重いでしょって断念するけど当日♀トレといろいろ嬉しいことあって決心してやるし受け取った♀トレも勝負服の首もとにあるリボン飾りを外して自分に付けながら同じことする

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:09:11

    トレーナー室で今後のトレーニングについてふたりきりで話してる最中にうっかりお互いの指が当たって、なんとなく指を絡めてみたら相手も反応してきたので話し続けながら指を絡めるふたり
    そうしてたらふたりとも段々興奮してきて、話を途中でやめて無言のままずっと指を絡め続けるネイトレ♀

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 17:53:58

    >>149

    ガチャ

    ターボ「ネイチャー!!!ターボと並走...二人とも何やってるの?」

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:23:42

    保湿

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:46:02

    ネイチャと輝かしい成績を残したトレーナーに移籍の話が来たら足元にすがりついてでも止めて欲しいですね
    こういう時だけ大胆になって理事長室に殴り込みに行くのもいい

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:46:29

    保湿

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:33:21

    >>145

    まだ学生だから直接的な行為は駄目だよ、口同士のキスも本当に好きな人に取っといてって大人の建前と最低限の線引きの上でしてそう

    ギリギリの理性と戦いながら頑張って欲しいし形だけの言い訳して理性が負けちゃって欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:43:13

    馬油っぽいものがウマ娘世界にあるなら自分ので作り製造元を伏せてプレゼントする
    自分から出来たものをトレーナーが使ってその匂いがすることにゾクゾクきちゃうネイチャさん
    なおトレーナー側もなんとなく察して多めに使っている

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:10:06

    ネイトレ♀、ベッドの中で寝る前にお話ししててほしい
    今日あった面白いこととか、明日はどんなことがあるのかなとか、そういう他愛もない話
    でもたまにお互い相手の名前と愛の言葉以外発さない夜があってもいいと思う

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:58:47

    この時期は乾燥するからな、加湿しておこう

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:00:31

    >>155

    サウナ一緒に入った後に汗を塗り込むようにマッサージするネイチャだって?

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:12:37

    クリスマス近づいてくると2人ともそわそわしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:41:33

    レジェンドレースのネイチャブーツいいね
    ペロペロ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:09:25

    合法的に長時間手や足触ってられるから♀️トレはクリスマスまでに頑張ってネイル塗るの覚えてそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:25:05

    このふたり、時間があるときは一時間ぐらいずっとキスだけしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:58:52

    >>162

    この二人がキスなんてしたらその先を耐えられるわけないだろ!

    真正面から抱き合ったり匂い嗅いだりしてるだけだぞ!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:40:36

    深夜だけど健全に
    おこたでみかんの食べさせあいとかしたいよね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:56:52

    こたつむりネイチャに蜜柑餌付け
    同じ面に並んで入って体を預け合いながらイチャイチャか正面で入って中で足をゆっくり絡めながらイチャイチャか、どちらがいいかな

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:03:49

    トレーニング直後のネイチャのジャージの中に潜りたい
    濃いネイチャの匂いに満ちた空間で深呼吸したい

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:58:31

    ネイトレはネコっぽいけど学生時代食い荒らしてたくらいバリタチもアリだと思う
    ちょっとだけ下心有りでトレーナーになったけどネイチャ担当なってガチめに好きになっちゃってぐちゃぐちゃにしたい欲望押さえ込みながら健全に関わっていって欲しいしどっかでネイチャに過去バレして迫られてたじたじになってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:41:22

    >>167

    誘い受けネイチャはきっといいものになる

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:15:41

    保湿

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:09:06

    季節台詞により仕事中のトレーナーにサンタの格好をしてチキンの差し入れをするネイチャが実在する事が判明したわけですが

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:12:37

    好゛き゛!゛!゛!゛
    こんなのもう私がプレゼントって事だよねそうだよね頂きます!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:31:00

    クリスマスはネイチャと一緒にチキン食べたい……
    お家でネイチャとふたりきりの簡素なパーティーをしたい……
    チキンもケーキも特別高いのじゃなくてそこら辺に売ってあるような安いやつなんだけど、ネイチャと一緒だと今まで食べた中で一番美味しく感じそう
    クリスマスの雰囲気や料理で気分が舞い上がって、思わずネイチャに抱き着いちゃうんだ……ネイチャの柔らかな身体をぎゅーってして、ネイチャの匂いをいっぱいに嗅いで、ネイチャの心臓の音を聞いて、ネイチャの温度を感じて……
    ネイチャから元気を貰ったらまた仕事に戻ろうとするんだけど、「今日ぐらいは休みなよ」って言われてベッドに引っ張られてそのまま一緒に寝るんだ……
    翌朝起きたら隣に大好きなネイチャの寝顔があって、「あぁ、今までで一番嬉しいプレゼントだなぁ……」って思いながら一日を始めたい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:14:27

    保湿

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:20:33

    >>172

    ネイチャ側も寝起きで回ってない意識のまま暖かくて好きな匂いがする何かを抱き枕みたいに足絡めて抱き締めながら二度寝しちゃうんだ

    目覚めたら目の前で抱き締められて動けなくなってるトレーナーと目があって何かがトレーナーだったって気付いて真っ赤になっちゃっうんだ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:49:18

    クリスマスプレゼントにペアの指輪かネックレスをプレゼント
    ただ同じものだと安くなってたんですよとか理由つけて軽い気持ちのプレゼントって装ってるけど内心は自分のものだって周りに知らせる為だってドロドロした感情であげるんだ
    ネイチャからでも♀トレからでもいいしお互いに同じこと考えてて指輪とネックレスそれぞれあげてもいい

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:40:02

    何度でも言うぞ
    お互いにこの人は自分のものだって印として左手の薬指に噛み痕を付けろ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 06:07:06

    右手でもいいぞ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:43:50

    ふたり揃って25日は昼まで寝てるネイチャとトレーナー♀
    起きて顔を合わせると昨日のことを思い出して頬を染めるネイチャが愛らしいですね

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:08:40

    ネイチャの勝負服って色合いはクリスマスですけど冬に着るには脚が寒そうですよね
    抱きしめて温めてあげたい
    というか上は全然露出ないのに短めのスカートで生足を晒してそのうえ片足にはベルトがついてるってちょっと煽情的過ぎません? 正直めちゃくちゃ興奮するんですけど

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:03:42

    冬場でもレース後は身体が火照ってるだろうから冷えたトレーナーに抱きしめてもらって身体を冷やすネイチャ
    トレーナー側も火照ったネイチャの身体で暖まって一石二鳥
    なおトレーナーは全力疾走後で強くなったネイチャの匂いを直で感じるから心臓バクバクだしそんなトレーナーの様子が肌でわかるから身体は冷めても別の火照りでクールダウンにならないネイチャさん

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:02:37

    保湿

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:33:00

    このふたりが肌を重ねるときは難しい言葉とか何もなく一晩通して「ネイチャ」「トレーナーさん」「すき」「だいすき」ぐらいしか単語が出てこなさそう
    何をしてほしいかとか相手が全部わかってくれてるからわざわざ口に出さない

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:21:25

    ウマ娘特有の肺活量で長時間キスが好みのネイチャ
    初めは自分からじゃなくてしてもらう側だけど終わる度にもっとってねだって段々一回の時間が延びていって、最後の方だとトレーナーが息継ぎする時間すら待ってられなくなり遮るようまたしちゃうんだ…
    そんな風に続けてたらヒトは耐えられないから酸欠気味になっちゃうけどそんな状態でもネイチャを呼ぶトレーナーに止まれなくなっちゃうんだ…
    トレ側もトレ側で酸欠でヤバいのはわかるけどふわふわした頭の中にネイチャしか浮かばないこの状態が大好きでやめられないんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:49:53

    保湿

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:06:47

    鼻呼吸してくれぇ……

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:21:00

    ネイチャもトレーナーも両方若干マゾなのいいですよね……
    ふたり共倒れるほどに激しいのが好きそう
    そして翌朝「あはは……ちょっとやりすぎちゃったかな……」「だね……」とか言うんだけど次はもっと激しくなってるっていう

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:39:36

    >>186

    「愛するより愛されたい」

    「……アタシも」

    「ネイチャも!?」


    「優しくされるより激しくされたい」

    「……私も」

    「トレーナーさんも!?」


    「……いじめられたい」

    「…………」

    「まさか、ネイチャも?」

    「……はい」

    「……がんばるよ、私」

    「あ、アタシも……」

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:30:54

    ネコネコで責めるの苦手だから互いに弱点教えてそこを責めてもらってそう
    爪痕が残るくらいきつく抱き合いながら耳や首筋を噛み噛みし合うトレネイ…
    ネイチャが猫みたいにうなじや尻尾の付け根で反応が大きいとよりいい

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:42:49

    服やマフラーで隠せるときはいいけど大浴場行くときに大変な事になりそうですねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:45:12

    >>179

    ♀トレが掛かり気味に足に触ってもしょうがないし少しくらいキスマつけても仕方ないくらい

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:40:17

    ネイチャの年末ボイス、中等部でそれは早くない?
    「ネイチャでそうなら私なんてもっとだよ…」ってなってるトレーナーとくだらない話しながらイチャイチャして

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:51:38

    保湿

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:52:20

    嘘でしょ…完走しそうになってる…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:52:58

    みんなネイチャのことが大好きですからね

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:16:02

    保湿

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:01:34

    ネイチャが好きなのは当然だからね

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:13:41

    ネイチャは年越しうどん派
    ネイチャの作ったうどんとお雑煮食べて正月過ごしたい

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 11:10:59

    今年は帰省しないトレーナーの部屋に年末年始入り浸るネイチャ
    炬燵に並んで入って年越しして、寒いから抱き枕にして寝て、御節御雑煮食べてゴロゴロして、日常にお互いを感じながらイチャイチャしつつちょっとしたきっかけでそういう雰囲気になっちゃってもそのままネチャネチャして
    気が緩んでいろいろ跡つけちゃうんだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:51:48

    このスレも完走したら湿度2000%になるのか?

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:53:01

    喉が枯れそうなときはネイチャの頭に顔をうずめて吸いたい
    ネイチャの水分で喉を潤したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています