♀トレとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:38:55

    クソボケがある程度までなら許される存在

    ネイチャに『ネイチャは将来良いお嫁さんになるね』とか言ってもギリギリ、本当にギリギリ許される存在

  • 2121/11/15(月) 21:42:07

    >>1

    許される訳ねぇだろうがボゲッ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:42:48

    1が…二人いる!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:43:08

    心が二つある〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:44:04

    どっちだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:44:15

    これはネイチャの夢女子か♀トレ時空のネイチャが立てた自演スレだったんだ!!
    つまり人類は滅亡する!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:45:02

    >>6

    ΣΩΩΩ <ナ、ナンダッテー!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:45:10

    ♂トレ時空の1と♀トレ時空の1でもめてるんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:45:15

    自演っつうか自分の発言にイラっと来たんでしょ

  • 10121/11/15(月) 21:46:28

    その通りだ>>9アード


    ギリギリとか予防線張ってたのが自分でもムカついた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:46:53

    >>9

    それはちょっとお医者さんに行った方がいいよ(良心)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:48:00

    >>11が病院行けだってよ>>10

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:48:01

    やっぱ♀トレでも責任取る方がいいよね
    俺もそう思う

  • 14121/11/15(月) 21:48:07

    >>11

    晩酌中なんだ許してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:50:09

    ネイチャに嫌な思いさせたんだからその分なでくりまわして抱きかかえたまま寝ろ

  • 16121/11/15(月) 21:50:22

    > 『ネイチャは将来良いお嫁さんになるね』

    ハァ〜〜〜〜ッ!!!!!!!(ブチギレ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:51:28

    軽率に君が好きだからだよなどと宣うトレーナーサイドにも責任がある

  • 18121/11/15(月) 21:52:16

    お前が嫁になるんだよ!!!!!!!オラッ!!!!!白無垢着ろッ!!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:53:05

    ふひひタキシード着て顔面硬直させながら♀トレお姫様抱っこするネイチャも見たいねぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:53:06

    情緒が不安か酔っ払い

  • 21121/11/15(月) 21:54:31

    >>19

    良い…………………

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:55:02

    ネイチャトレ♀はネイチャと同じでクッッッッソめんどくさくて重い女概念を妄想してたけど形に出来なかったからここに供養するね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:55:44

    >>18

    いいや白無垢はネイチャに着てもらうね!

    ここは譲れねえけどどうしてもって言うなら譲歩する

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:56:20

    >>22

    折り紙でトロフィー作って担当に渡してる時点でクッッッッソめんどくさくて重い女ではないのか?

  • 25121/11/15(月) 21:56:22

    >>22

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:57:05

    >>1

    命令です。「誰のって?ふふ、勿論私の嫁よ」と続けなさい。

  • 27121/11/15(月) 21:57:14

    >>23

    …………

  • 28121/11/15(月) 21:57:48

    >>26

    トレーナーはそんなこと言わねェ〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:58:18

    おっさん酒飲みすぎだぞ、水飲め

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:58:21

    朗報なんだ
    ネイトレはそもそも原作の時点でなんか重いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:58:49

    ネイチャにトロフィーを作ってあげられるのは私だけなんだから…とか思ってる♀トレとか寝る前に通話したいけどめっちゃ遠回しな誘い方しか出来ない♀トレを考えていた

  • 32121/11/15(月) 22:03:37

    ここで衝撃のCOなんですけど胃の調子が悪いので全く飲んでないんですよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:04:51

    >>1くんはさぁ……酒の匂いだけで酔っちゃう人?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:05:45

    勢いで酔っておる…

  • 35121/11/15(月) 22:05:57

    >>33

    酒も出さずつまみ食ってるだけよ

  • 36121/11/15(月) 22:06:36

    ネイトレ♀って酔うとクソ面倒そうよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:07:43

    基本自己肯定感が低いから温泉でも「私も楽しかったよ!」とか言えずに「誘ってくれてありがとう」になっちゃうしなんなら私で良かったの?とか仲良い娘と行った方が…とか♂とは別ベクトルのクソボケをかます♀トレ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:08:53

    ひたすら二人でネチャネチャしてそう
    電気消した部屋で隣り合って手を繋いだまま何度も繋ぎ方変えるだけの時間を過ごしてそう

  • 39121/11/15(月) 22:09:06

    >>37

    ウ゛オ゛オ゛オ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:10:33

    多分ネイトレ♀は元からモテるタイプではなかったんだと思う
    だから自分が他人から惚れられてるってことを信じられなかったりして

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:10:57

    このスレはいいな
    ネチャネチャしてるネイチャと♀トレの両片思いは癌に効くな…はよくっつけ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:15:03

    私はネイチャが大好きだしネイチャのトレーナーは私しかいないけど、ネイチャは私の事トレーナーとしか思ってないし、テイオーとかマヤノちゃんとかの方が仲良いし、それなら私はネイチャの迷惑にならないようこの気持ちを気取られないようにしないと…
    ネイチャは未来あるウマ娘だから私なんかじゃ絶対釣り合わないし女同士だしそれ以前に未成年だしこんな事考えてる時点で気持ち悪いよ…私はトレーナー…あくまでただのトレーナー…



    …えっ?温泉旅行券当たったの?

  • 43121/11/15(月) 22:29:03

    >>42

    フゥン!!!!!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:32:41

    折り紙の指輪送る概念も♂トレは爽やかな感じで渡してくるけどこの♀トレだとネイチャに意味深な贈り物しちゃう自分への嫌悪感とネイチャへのドロドロの感情で葛藤しながら渡して欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:34:09

    じゃあ〇〇(ウマ娘)とお出かけしてくるって言ってネイチャが出ていったトレーナー室の扉を、しばらく瞬きもせずにじっとりとした目で見つめていてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:35:53

    >>45

    ネイチャが事前に言ってた時間に帰って来なかったらラインにめっちゃメッセージ送ってると思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:36:10

    「なんで私のこと誘ったの?なら「アタシもトレーナーさんと来れて良かった」くらい言ってくれてもいいじゃん」

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:36:24

    これぴょいすることになったら今までの反動でディープとか激しいってもんじゃなくなりそう
    これ以上はコンプライアンス的に書けないけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:37:36

    うまぴょい(真)の時は直視できなくて控室で中継見ながら号泣してる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:40:07

    (トレーナーさんがメッセージを削除しました)
    (トレーナーさんがメッセージを削除しました)
    ネイチャお休み!また明日ね!
    (ナイスネイチャがメッセージを削除しました)
    おいっすー、また明日ー。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:42:29

    >>50

    (実は通知欄で消去したメッセージも全部把握されてる)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:45:07

    >>51

    どっちの…?両方か

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:52:55

    ネイチャのツインテもふもふしたいけど絶対に頼めない悲しい女

  • 54121/11/15(月) 22:58:17

    ^〜

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:24:24

    >>54

    人間の発音できない音を出すな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:25:22

    付き合い始めたら小指だけ絡めてそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:28:47

    >>56

    人前で手繋げない二人だからね…中途半端に小指絡めてイチャイチャしてるの周りにバレて無いと思ってそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:32:52

    >>57

    目線は合わせてないってか逆方向向いてる

    本人たちはカモフラージュしてるつもりだけど逆にモロバレ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:41:01

    湿度がすごい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:45:53

    やっと部屋に呼ぶまで漕ぎ着けて好きなお菓子とか用意して準備万端なのにお互い正座してもじもじするだけで時間が過ぎて行くネイチャ×♀トレ
    手繋いだだけで満足してなにも進展しない

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:04:06

    >>60

    これ送られて「楽しそうじゃないのーうりうりー」って返信するけど

    内心(私なんかより同年代のコといたほうが楽しいよね、気使わせてるなあ)ってジメジメしてる

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:16:42

    アプリ♀トレはネイチャ視点。ネイチャの見えない所でネチャネチャしてるんだ。行間を最大限に読むんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:36:34

    「トレーナーさん、話って何?」
    「ネイチャも用事あるんだっけ。なあに?先に言ってよ」
    「いやー、ネイチャさんのは大したことないっていうか……トレーナーさんからお先どうぞっていうか……」
    「あ、そう?なら先言っちゃうね。実はさ〜私結婚するんだ」
    「……え?」
    「ネイチャのトゥインクルシリーズがひと段落したなって所に彼氏からプロポーズされてね、丁度いいし結婚しちゃおうかなって」
    「へ、へぇ〜!?彼氏居たんだトレーナーさん、知らなかったなぁ……いつから付き合ってたの?」
    「付き合い始めたのは3ヶ月前のクリスマスからかな〜でも、3年位は仲良くしてたからなぁ」
    「3年、かぁ……」
    「元々ネイチャのファンクラブの古参の人でね、そういう運営に慣れてなかったから手伝ってもらってたら〜って感じ。結婚式はネイチャがドリームリーグに移籍する前にさっさと済ませようかなって。式、来てくれる?」
    「勿論行くよ。いや〜まさかネイチャさんが恋のキューピッドになってたとは。我ながら恐ろしいっすわ〜。トレーナーさんに春が来て何より」
    「もう、まだ学生なのにおばちゃんみたいな事言わないの。あ、私の話ばっかりでごめんね。ネイチャの話も聞かせてくれる?ドリームリーグの事とか?」
    「あ〜私は良いかな。今の話聞いてびっくりして……話すこと……忘れちゃった……なにも、ないよ。はは……」

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:55:01

    >>63

    のわーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:57:08

    >>63

    心に深い悲しみを負った、イチャイチャSSはどこだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:57:43

    見た目を想像しようとしたけどモブっぽいかわいい感じ?体型は特に特徴のない普通体型っぽい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:59:26

    >>66

    ちょっと平均身長より高めだけどあまりぱっとしない普通の人って感じで想像してる

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:02:20

    >>67

    ネイチャより目線は上な感じか

    個人的にはそこそこ可愛いけど自虐的な感じの人ってイメージ

    恋愛経験もそこそこにはあるけどトラウマ抱えてたり

  • 69121/11/16(火) 06:41:30
  • 70二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:08:06

    ネイチャのトレーナーはめちゃくちゃ不器用なんだよね。たくさん折り紙トロフィー作ってきたはずなのに、温泉旅行の時点でもまだネイチャに笑われてしまうような出来栄え
    でもそれがかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:28:15

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:29:09

    最近お姉ちゃんが可愛く見えて辛い

  • 73121/11/16(火) 19:56:34

    ネイトレ♀を補給している

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:29:42

    黒歴史みたいな扱いされてるネイチャ原案プロフィールの「イケメンでお金持ちな彼氏募集中」って一文あるじゃないですか
    おちゃらけて言ったであろう自己紹介にとらわれてネイチャからの親愛以上の感情を意識する度に「そんなわけない、ネイチャはストレートで私は彼氏にはなれない」と自分に言い聞かせて好意に気付かないフリをするシチュエーションを探しています

  • 75121/11/16(火) 20:33:03

    >>74

    気付けよテメ〜〜〜!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:28:21

    このネイチャとトレーナーはテイオーに勝てなかった世界線の方が簡単にくっつけそう。喪失感を埋める様に沼に沈んで行くドロドロの共依存百合が見たい

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:19:59

    >>76

    簡単にくっつくけど心からの幸せは遠そうな感じがすごいする

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 02:23:07

    >>77

    幸せになろうとしてもトレセンでの敗北の日々が足を引っ張ってずっと曇り続けるネイチャ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:35:15

    表面上は同世代位の子や優良物件の男と仲良くした方が良いよみたいな態度を取るけどもし実際にそうなったら滅茶苦茶長い間引き摺りそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:52:46

    同僚の恋バナに付き合ってる途中にボソッと
    「私も振り向いて貰えたらなあ…」って言っちゃったのをネイチャに聞かれてトレーナーにはもう片想いしてる相手が居ると勘違いされるトレーナー

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:59:10

    >>79

    テイオーと仲良いのはまだ飲み込めてたのにテイトレとも親しげに話してて脳が破壊されてそう

  • 82121/11/18(木) 10:14:37

    ハ〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:40:05

    うおっすっげぇ湿度

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:14:15

    ネイトレは今まで女性にそんな感情持った事無いし、男の人と付き合った事もある人で、自分がネイチャに抱く感情が何なのか分からずしばらく悶々としてる

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:43:50

    年齢でいうと10近く離れているので中高生のネイチャから見れば自分はオバさんに見えてるんだろうなと思ってるネイトレ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:13:44

    おうちデートで映画とか見てる時にネイチャがもたれかかりながら手をにぎにぎしてきて映画の内容なんてまるで入って来なくなってネイチャの柔らかい手の感覚とツインテのもふもふの良い匂いで頭真っ白になるトレーナー

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:14:14

    何故ネイチャスレは夜ごと上がって少しずつ粘度を高めていくのか

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:08

    >>86

    お互い緊張しすぎて手汗でネチャネチャしてるのに絶対に手を離そうとはしないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:18:18

    もし押し倒すことになってもお互い10分くらい固まってそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:25:51

    >>89

    ネイトレがその場の勢いで押し倒してもその瞬間トレーナーとしての立場とか考えちゃってぐずぐずしてる間にしびれを切らしたネイチャが軽く唇にキスするとかどうよ

    それ以上のガイドラインに抵触する様な事は何もありません。本当に。

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:50:19

    実際加湿型ネイトレとネイチャだと双方受け気質すぎていざそういう雰囲気になっても一生ちゅっちゅしてるだけでそっから進まなさそうとか考えてしまいました、腹を切ってお詫び申し上げます

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:50:30

    >>90

    ネイチャが卒業するまで手を出す事は許されないから2人でいる時にそういう雰囲気になったらお互い満足するまでただ抱きしめ合うとかどうよ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:06:49

    ネイチャの普段隠れてる耳を2人きりの時に耳かきしてあげる♀トレってなんかエッチだよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:58:55

    >>92

    2人ともギリギリで我慢してるから服の上からでも爪の痕が肌に残るやつ……

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:49:41

    保湿

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:59:40

    >>91

    生きろ、そなた(の妄想)は美しい

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:27:51

    水族館へのお出かけイベントでメンダコ相手に「カワイイ!!」と癒されてるネイチャを見て
    「ネイチャの方がかわいいんだぞ」とメンダコに異様な対抗心を見せる♀トレ
    ヘロヘロ折り紙トロフィーといい多少珍奇な生き物だと思う

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:32:20

    >>97

    ネイチャのかわいさを全力で広めようとするけど自分以外の誰かがネイチャの魅力に気付くと内心むくれてそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:12:56

    ネイチャのおこずかいで買えるのかとかはおいといて、卒業するまでトレーナーに悪い虫が寄ってこないように指輪とかプレゼントして欲しい。流石に重すぎたかな…?とか心配しながら渡したら凄く喜んで貰えて、お返しに折り紙の指輪貰って嬉しすぎて泣いちゃうネイチャとおろおろするトレーナーがみたい

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:27:51

    他のウマ娘やトレーナー(特にテイオーとテイトレ)相手には心の中でバチバチに対抗心燃やしてそう。レースと恋のライバルだから

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:34:00

     ある夏の日の午後にネイチャとレース用の道具を買いに行った帰りに夕立にあい、ずぶ濡れになりながらトレーナーの家に駆け込む二人
     濡れた身体を温めるために風呂に入ろうとするもどちらが先に入るかでお互いに譲り合う事に
     結局トレーナーの説得でネイチャが先に入ることになる
     話が一段落したトレーナーが温かい飲み物の用意をするために脱衣所を出ようとしたとき、後ろから袖口を掴まれ思わずたたらをふむ
     びっくりしたトレーナーが後ろを振り返るとそこには俯いたネイチャがいた
     どうしたの、とトレーナーが声を掛けるとネイチャはゆっくりと顔をあげ、何か決意を込めたような表情で、そしてどこか熱を帯びた視線を向けてくる
     年下の少女とは思えない色香に動揺するトレーナーを見上げながら、ネイチャは微かに震える声で「よかったら、トレーナーも一緒にお風呂に入りませんか?」と告げた

    ···っていうネイトレが見たいです

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:48:58

    >>1の台詞を言わせる為にネイチャには雑にトレーナー宅に行き雑に余り物整理◎スキルで胃袋を掴ませるよう法案を提出すべきである

  • 103121/11/20(土) 08:17:11

    >>102

    そうだーっ、わたしもその意見に賛成だーっ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 12:28:43

    >>103

    参議院・衆議院ともに全会一致でされました

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:48:11

    ほんへEDを見るにネイチャは面倒くさいとわかっていても欲しい言葉をどうしても言わせたがってしまうんですよね
    つまり事ある毎にどうにか「貴方が好きだからだよ」と言わせようと話題を誘導するナイスネイチャは実在します、おばあちゃんもそう言っていました

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:30:00

    >>101

    めっちゃいい…👍

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:28:22

    >>99

    前に見た指を噛んで貰った跡を指輪代りにする概念も良かったけどこれも好き

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:35:16

    >>63

    これもしかして帰り道に事故とか……

  • 109121/11/21(日) 09:19:53
  • 110二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:21:04

    >>108

    あっ…馬場さん……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:02:06

    ネイチャをいじりたい

    ナイスネイチャをカワイイカワイイといじりたい。
    まったくもって本心で、こちらに照れる要素はないままにネイチャをひたすらに褒めたい。こちらの語彙は腐るほどある、呆れるよりもやはり照れが見えてくるネイチャをさらに褒め倒したい。

    ネイチャには「いやいや、トレーナーさんほどじゃ……」と軽口を言おうとした後にこっちの顔をじっと見て、すっと顔を逸らしてほしい。

    やいネイチャ、顔を伏せる直前に目が(かわいいとは違うな……)って言ってたの見えたぞ、うちの子ときたら一体どういう了見だい、と面倒くさく絡みたい。

    こちらのだる絡みにねを上げて「だってトレーナーさんはカワイイ系というより……」と言ったきり俯いてしまうネイチャをそばで見つめていたい。

    面と向かってこちらを褒めるのが苦手な様子のネイチャ。そんな彼女の言わんとすることを察して、俯いたお陰でちょうどいい位置にある彼女の耳に「……ネイチャも綺麗だよ」とやはり本心からささやきたい。


    でもねネイチャ。
    恋をすると綺麗になるっていうじゃない?
    ……もしあなたが誰かに恋をしているのなら、それが少しつらい。
     

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:02:38

    ……こんな感じでネイチャの恋の矢印の先に気づかず、自分の恋にすら無自覚な♀トレが好き

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:09:32

    >>111

    ええ……なにそれ大好き……

  • 114121/11/21(日) 22:10:26
  • 115二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:13:46

    体のサイズがほとんど同じなのをいいことにしょっちゅう物の貸し借りをする2人
    ある日トレーニング後のネイチャからジャージの交換を持ちかけられる
    トレセン指定なのでデザインも全く同じでバレる要素はほとんどないのに異様に緊張しながらグラウンド〜更衣室まで歩く二人
    柔軟剤の匂いにほんのり混じった汗の匂いを鋭敏なウマ娘の嗅覚で嗅ぎ取り、トレーナーのジャージでここまでなら自分のジャージは一体どうなっているのかと思って横をみたら羞恥心で顔が真っ赤で息使いも荒くなっているトレーナー
    というネイトレ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:20:27

    >>114

    どういう感情なんだそれは

    >>115

    どこか倒錯的ですね。大変良いですね

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:18:56

    この二人の同棲とか見てぇなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:46:47

    >>117

    年末に家の大掃除をしていた所クリスマスに渡されて以来何年も使い続けて「流石にもう古くなったから」と新しいのをプレゼントされてお役目を終えていた筈の手編みのマフラーを大切にしまっているのが見つかり湿っぽい空気が流れるやつありますか?

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:54:29

    >>117

    バレンタイン前日にせっかくだから手作りを渡そうとしてキッチンに向かったらちょっと形の崩れたりしたチョコを頬張ってるネイチャを発見したトレーナー。どうやら失敗作をトレーナーに見つかる前に食べ切ろうとしたらしく、「本命は明日渡すからこれは見なかった事にして!」と恥ずかしがるネイチャを無視して一緒に手作りチョコを食べるトレーナー

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:24:00

    毎晩の保湿にたすかる

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:53:06

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:54:52

    ホントはダメだけど!ひでぇことだけど…!
    朝ネイチャを起こしに行ったら寝ぼけてるネイチャに布団に引きずり込まれてそのままその日のトレーニングとかサボって2人で昼まで一緒に寝てるトレーナーを見たいいいい!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:31:15

    忙しくて食生活がおざなりになってるトレーナーにネイチャは「そんな大したものじゃないですけど…」と言いつつ魔法瓶入りの吸い物がついてるようなかなり本格的なお弁当を持ってきてくれるんだ

    …んでトレーナーは散々誉め散らかした上で>>1の発言をしやがるんだ許せねぇ責任を取れ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:36:32

    最近喉痛かったから保湿助かる

  • 125121/11/23(火) 21:41:37
  • 126二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:33:13

    これは♂♀どっちでも疑問に思ってるんだけどネイトレってプロポーズの時
    ・お高めのホテルのディナーに招待して帰り際に指輪差し出してプロポーズするタイプか、
    ・2人でコタツの中でみかん食ってテレビでも見てる時に「そろそろ結婚しない?」つってプロポーズするタイプかどっちだと思う?個人的にはどっちも捨てがたい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:08:31

    >>126

    ネイチャは上の方期待してたけどいざ下の方で告白されてムードもへったくれもない告白なのに幸せすぎで泣いちゃうのが似合う

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:50:58

    >>126

    前者に向けて準備するんだけど各種トラブルで全然雰囲気のないドタバタすったもんだになってしまうのよ

    トホホとなってるところをネイチャに背中さすられながら慰められながら帰んのよ

    そこで背中をバンバンと叩かれた拍子に用意していた指輪のケースがコートからこぼれ落ちそうになるのよ、落ちる前になんとかキャッチはするけど


    形状から一発で何が入っているかを察してしまったネイチャを相手に誤魔化せるわけもなく、そこからなし崩し的に思いの丈をぶちまける♀トレって寸法よ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:22:00

    >>126

    どっちもいいな…

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:10:08

    >>126

    個人的には下の解釈だけどプロポーズのために派手で目立つ事とか慣れないトレーナーがネイチャのために一世一代の大勝負に出るのもそういうロマンチックなシチュエーションで告白されてキラキラちゃんになるネイチャも好き!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:48:02

    保湿

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:50:51

    ベタだけどこのふたりの初めてのキスの味は歯磨き粉とかだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:41:05

    >>132

    最初から舌絡ませるキスしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:05:05

    ネイチャと旅に出たい。
    二人で何をやるでもなくボーっと旅番組を見ていたらネイチャがふともらした「いいなぁこういうの……」ってつぶやきを聞き漏らしたくない。

    けして遠くない関東圏。明日は週末。善は急げだ、よし行こう!といきなりやる気を見せるのよ。いやいやそこまで行きたいわけじゃ、と渋るネイチャの手を取って「私が行きたいの!」と強引に説得して、翌日には旅支度を済ませたネイチャと一緒に小旅行へ行きたい。
    なおめんどくさい外泊申請はある程度根回しによるショートカットをしてみせて大人のずるさ……もとい要領の良さというものを見せつけたい。そこにちょっと呆れちゃうネイチャがいてもいい。

    鉄道使ってやってきたその一帯は、でもボーっとTV見てたからいまいち有名どころもよく分かってないある種辺鄙なところ。それでも地元の気のいい観光業のおっちゃんおばちゃんに瞬く間に気に入られるネイチャを横で誇らしく見ていたい。
    ぐるっと観光して美味しいもの食べ歩いて、行き当たりばったりではあったけど割といい感じのホテルも見つけて一安心。サクッとチェックインを済ませた辺りでネイチャがモジモジしてるのに気付くんだよね。

    聞いたら「やっぱ、泊まり……なんだよね」とうつむいて言うわけよ。
    ことここに至って、あれ?別にお泊まりである必要なかったんじゃない?立地的に日帰りでよかったんじゃない?なんでさも当たり前のように泊まりのつもりで行動してたんだ?と自分の掛かりっぷりに直面したい。

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:27:54

    >>134

    イチャイチャ待ったなし五秒前かクソボケ待ったなし五秒前かで話が変わってくるやつ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:12:00

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:09:11

    いざ付き合い始めたら家ではめちゃくちゃイチャイチャしてそうだよね
    軽率にちゅっちゅしろ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:13:32

    >>137

    どっちもバリネコだから受け攻めは固定じゃなくて交互に攻めたり攻められたりするネイチャと♀トレ

    2人ともねちっこく時間かけて責めるからめっちゃ気持ち良さそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:00:26

    分かるぅ……♀ネイトレにタチ感ない
    サラサラした関係もいいけどしっとりした関係も好き……

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:12:23

    同性同士だしトレーナーと担当の関係なのだからと感情を圧し殺すネイチャとトレーナーVSどうにかして素直にさせてくっつけたい気ぶり商店街VSダークライ

  • 141121/11/26(金) 06:28:38

    >>140

    ダークライを解放しろ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:39:35

    あの1にすらその身を案じられてしまうダークライよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:56:43

    2人とも行為そのものよりもキスとか前戯とかイチャイチャしてる時間の方が好きそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:06:30

    ネイチャ→トレーナーにはキスマークつけて盗られないようにしてるけど流石にトレーナーがウマ娘に傷をつけるのはマズイのでお出しされるのが折り紙の指輪なわけですよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:48:55

    年イチ位のペースで小旅行でも行ってしっとりさせたい、毎回湿っぽい空気でトロフィー折るししネイチャはそのトロフィーが何時何処に行った時のやつか全部覚えてるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:11:30

    ネイ×♀トレうめぇなあ……

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:26:30

    保湿

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:04:34

    旅行行った時に背中の流しあいっこして
    (トレーナーさん紙綺麗だな…)とか
    (ネイチャの肌ツヤすっごい…やっぱ若い娘は違うなあ…)とか思ってる

  • 149121/11/28(日) 01:05:40

    付き合ってないくせに同棲までは早そうだよね〜

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 01:19:57

    >>149

    キッチンで調理してる後ろ姿を見ながら(新婚さんみたいでいいなぁ)と頬を綻ばせた後ふと(いつかそうしてどこぞの男と結婚してしまうのかな…)と嫌な想像をしてしまい独りでに凹む♀トレーナー

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:27:08

    キス長そうだよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:57:21

    >>148

    ネイチャが辛抱たまらなくなって後ろから抱きついてほしい……

    というか自分から動くイメージがないんだよねネイトレ♀って

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:58:40

    クリスマス近くなったらお互いソワソワしだしそう

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 21:32:48

    >>152

    在学中はトレーナーと担当の関係だし未成年だからって理由で行かない

    成人したらしたでこんなおばさんとじゃ釣り合わないって理由で行かない

    だからネイチャ側から直球で好意を伝える必要があったんですね

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 02:13:05

    >>144

    前カレの事を匂わせるような発言をした日にはまるで上書きするかのようにいつもより強く噛んでくれるからわざと言っちゃう♀トレ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:07:25

    加湿器要らず

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 09:50:00

    >>155

    でも痛いは痛いからこっちも見えないところに噛み跡を残しちゃう♀トレ

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 17:59:11

    首筋にこれ見よがしにマーキングされてしまいネイチャお手製のマフラーを室内でも装着したまま行動し同僚達から訝しまれるトレーナー

  • 159121/11/29(月) 18:05:26

    うおっ、スゲェ保湿力……コレ私の肌を潤すために存在するでしょ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 20:13:54

    トレーナーにジョークアイテムとしてパッと見それっぽく見えるやっすい指輪を送るネイチャ
    虫除けにもなるからさ!と言いつつ薬指につけさせる

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 23:14:26

    ネイトレがネイチャの引退後も学園でトレーナー業を続けるのかは諸説ありますが継続するにしても事ある毎に漏れる惚気や身に付けた装飾品による匂わせで周りから察されてるのは想像に難くない

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:43:57

    保湿

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:49:58

    毎日一回夜中に上がっては湿度上がるの草

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:10:39

    朝の加湿

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:11:22

    ネイチャネチャネチャスレとかいう何故かずっと存在するスレ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 07:57:28

    全く根拠はないけど確信してる
    このスレに「今更だけどよ...」スレのネチャネイチャ難民混じってるだろ?
    俺もソーナノ

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:24:06

    ネイチャと同じくらいか少し高めの身長だといいな……そんな♀トレ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 18:17:15

    尻尾って位置的に自分だと細かい所洗いにくそうですよね
    つまり尻尾のケアという名目で一緒に入浴するトレネイは存在します

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:12:01

    >>167

    出会った時はネイチャよりちょっと高くてネイチャが卒業する頃には数センチ抜かされてるとかどうでしょうか

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 20:58:38

    >>169

    天才か?

    ふとした拍子に「背...いつの間にか抜かれちゃったね」とか言っててほしい

  • 171121/11/30(火) 23:03:11

    もっと湿度を!湿度をくれ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 23:38:43

    >>161

    トレーナーを家庭に縛りつけちゃう悪いネイチャ概念はどうでしょう

    トレーナーが自分以外のウマ娘を担当する事を考えると胸が締め付けられるような思いがして、自分のエゴでトレーナーを縛る事に自己嫌悪しながらもつい言っちゃうとネイチャ。言っちゃった後やっぱりネイチャは後悔するんだけど、トレーナーは普段抱え込みがちなネイチャがはっきり思いを伝えてくれた事、ネイチャが自分を独占したいと思ってる事が嬉しくてあっさりネイチャのお嫁さんになっちゃうとか

    でもトレーナー続けて担当に惚気まくるのも好きだから難しい

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 03:10:55

    拙者トレーナーには大人としての優位性を多少なりとも保持していてほしい侍。ネイチャが自分に惚れた弱みを突っつき回したく候
    そのくせ家庭に入った後はネイチャよりちょっとだけイチャイチャしたがりだった暁には古今無双の剣豪となる構え

    自分から先に惚れていた事に無自覚だったならなおのこと良し

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:06:22

    「イチャイチャしたい」の波長というかバイオリズムが二人揃っていると良いよね
    そこでズレが起きることなく二人で幸せにネットリネチャネチャしてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:08:38

    ネイチャもネイトレもネコのイメージなんだけどこの場合はどうなるのか…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 12:34:33

    >>175

    代わりばんこにタチ役をやりそう

    それにネコであってマグロじゃないんだから誘い受けする事もできるでしょう

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:53:32

    保湿

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:32:07

    保湿用のハンドクリームをつけすぎちゃったからちょっともらってくれない?と内心滅茶苦茶ドキドキしながら相手の手をにぎにぎするシチュエーションの話した?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 23:17:25

    >>175

    あんまりリードする側に回った経験無いのに年上だからって無理してタチやってた♀トレだったけど、ある日ネイチャが逆転してやろうと攻め側に回ったらあっさり堕ちてそれ以降交互にタチをする様になったとか

    ネイチャが攻めに回る時は目隠しされて魅惑のささやきでヒトミミを攻められるとか

  • 180121/12/02(木) 01:27:28

    白無垢着てるネイチャが見たいなあ……とかトレーナーが言い出すと私はトレーナーさんのドレス姿が見たいなあとか言うネイチャ、結婚式は和式か洋式のどちらにするか、誰を呼ぶか延々と悩んで欲しいですね

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:29:58

    このスレには滅多に語れないタチネイチャの可能性を感じるんだ
    アニメネイチャとか普通にカッコよかったしタキシード着たネイチャにエスコートされたいトレーナーいるよね!?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 01:33:48

    普段ネコの娘が慣れないタチを懸命に頑張ってる姿は美しさすら感じる

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 08:22:44

    >>181

    だからお互い両方着せるんだよ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:15:16

    愛想とノリがよくて良い意味でサバサバ系だから簡単にヤれそうみたいな感じで悪い男にしょっちゅう言い寄られて流れで付き合ったりしちゃうけど、付き合い始めると束縛キツくて重い女だったからポイされるみたいな経験があると私性合

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 13:36:44

    >>184

    ネイチャの話してる?


    自分みたいになっちゃいけないよと言い含める♀トレ

    もう遅いんだよなあ。もうダメな大人の虜になってる重い女なんだよなあと思ってるネイチャ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:26:20

    >>185

    ネイチャもそうだけどネイトレも普段から重いわけでは無くて好きな人相手にだけ重い女だといいなって思って書きこんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:44:45

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:49:22

    アイドル兼アスリートであるネイチャの身体になるべく負担がかからないようにゆっくりと時間かけるようにするネイトレと時間をかけてねっとりと攻められすぎてそれのトリコになってしまったネイチャって感じでじっくりねっとりネチャネチャしてるイメージなんですがこれでよろしかったでしょうか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:06:09

    >>188

    それもいい

    それもまた数ある至宝、ネチャネイチャのうちの一つである

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:24:45

    「トレーナーさんってちょうどいい感じの大きさしてるよね。」
    「ネイチャってたまにおじさん臭い事言うよね。」
    「それほかの娘にもよく言われる…マーベラスみたいにボン!キュッ!ボン!みたいなのにも憧れるけどこうやって手にちょうど収まる位なのも安心感があっていいよね〜」
    「ねえそれ褒めてないよね?そんな事言うんだったらもう触らせてあげないよ?」
    「いやいや褒めてるんですって。本当に。アタシの一番好きな人の事はどこをとっても一番好きですよ。」
    「…ネイチャってたまにそういうズルイ事言うよね。」

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 05:29:23

    「そういうネイチャはちょっと大きくなったね」
    「アタシもまだまだ若かったって事かぁ……」
    「今も若いよ。私と違って」
    「ちょっとちょっとー?そんなしんみりする事言うもんじゃないありませんて。もうちょい明るくいこ?」
    「じゃあ、ネイチャの胸は私が育てた」
    「本当におっさん臭いこと言ってるよこの人……まあ事実だけど」
    「ネイチャが言いそうなことをそのまま言ってみました」
    「アタシになすり付けないで!今からでもトレーナーさんの、育ててあげましょうか!?」
    「……うん、きて」
    「誘い受けですかちくしょー!」

  • 192121/12/03(金) 07:57:55

    嘘でしょ……保湿に保湿を重ねて完走しそうになってる……

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:01:52

    >>192

    あにまんに潜むネイチャ好き達の粘りけを甘く見てたな

    200レス程度ならネッチャリと完走まで保湿し続けるぞ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:23:11

    >>193

    なんなら♀トレも重いおかげで湿度マシマシだからそりゃあね

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 09:42:30

    清潔感を保った高湿度をお届けしております

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:20:38

    ある日ネイチャがDカップに抜け駆けしてショックを受けるトレーナー

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:36:23

    ネイチャがタキシード着て♀トレがいつもと違うかっこよさにキュンキュンするのでも♀トレが着て顔真っ赤なネイチャをリードし続けるのでもいいから早く結婚しろ
    って言おうと思ったけどお互い肝心なところでヘタレたり、Wクソボケだったりしてくっつくのに時間かかって傍目から見たらめちゃくちゃじれったい距離感、というのもいいな...

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:37:45

    寝る前に向かい合ってお互いの手をにぎにぎしてて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:37:54

    >>192

    ♂トレだったけど前にネチャネイチャスレが2スレ完走してたしね 流石にセンシだったから規約改定で3スレ目は落ちたけど

    ネチャッたネイチャ好きは多い

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 13:39:25

    200なら次スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています