俺は超絶ウルトラスーパーなろうアンチ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:06:38

    なろうはアラブ系の褐色ヒロインが可愛い小説が無いのがダメだわー!
    反論でその小説貼ってくれないとなろうの魅力分かんねぇなぁー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:09:12

    同志がいたか、嫌いなもの語るよりお互いに好きなキャラ語ろうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:09:44

    アラブ系じゃないとダメ?部族系褐色まみれはアウト?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:11:16

    ダークエルフはだめですか…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:11:57

    >>3

    アラブとかエジプトみたいな目元がしっかりつり上がっていて薄い感じのが好き

    部族系みたいな屈強なのはあんまり…って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:13:30

    絵じゃなくて小説でその良さを感じるって難しいな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:14:44

    実際これは割と思うこと
    みんながみんな白人好きとばかり思うなよー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:15:51

    >>5

    こんな感じの子なんやが…ダメかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:16:52

    アラブの血が入ってるけど褐色じゃないんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:17:20

    >>1

    アンチに

    紹介する小説は

    無い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:17:26

    よくわかんねぇだがよぉヒモ生活じゃあかんのか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:17:33

    イッチはアラジンのジャスミンがタイプってことでおk?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:18:11

    >>8

    そんな褐色でもねーじゃねーか!

    思いっきり異世界エルフじゃねーか!

    アラブとか言っときながら金髪じゃねーか!

    …ゼェゼェ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:19:03

    >>13

    これがエルフに見えるんなら何も救えねえわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:19:18

    イラストじゃだめ…?小説って中々ないぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:19:35

    白い肌だと、透けるような白い肌、白磁のように輝く美しい肌……とか

    褐色肌だと、太陽を思わせる小麦色の肌、黒檀のように濃い肌が滑らかな曲線を描く……みたいな?

    なんか良さを上手く伝えてる小説、あったかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:19:36

    ガンダム00の刹那がTSしたみたいな感じの子か?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:19:48

    >>4

    駄目に決まってんだろ

    無礼るなよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:19:56

    >>11

    わりとエキゾチックとかのイメージにあってる感ありますね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:20:04
  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:21:00

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:21:38

    アラブ褐色……fgoのゼノビアみたいな感じか……わりと見ないな……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:23:02

    >>22

    シェヘラザード辺りはちゃうんかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:23:52

    >>22

    ゼノビアいいですよね!!!!すこなんだ!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:25:45

    アラブ系か
    なろうって異世界が主流だから地球丸ごと転移みたいなごく一部の作品以外は全滅なんだよな
    現実の地球が舞台の作品もたくさんあるけどヒロインどころかアラブ系のキャラが出るのすら少数派だしな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:26:07

    1は猫顔褐色娘はどうなん?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:27:01

    >>26

    結構好き

    FGOのシバもめっちゃ好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:32:21

    なんで小説で見た目にこだわるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:33:07

    単なる褐色じゃなくて、アラブ系は世界観設定しっかりしてないと出せない
    なおかつヒロインかわいい!ってなるとあんまりいないんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:35:39

    ヒロインじゃないし出番少なめだけど褐色キャラなんで一応貼っとく

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:36:07

    まず例を貼ってくれないと探しようがないんだわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:49:14

    >>31

    上で挙がってるFGOのゼノビアとかシバの女王じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:50:32

    あと偏見だけどこの子とか好きそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:54:40

    異世界食堂の僕っ子姫様がくっそ可愛い

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 14:58:21

    >>32

    ってなると不夜城のキャスターも入る?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:11:24

    >>35

    どうだろ

    >>23に無反応だから何らかの線引きがされてる可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています