漆間隊

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:39:26

    好きなもの
    漆間がたまごかけごはんで六田ちゃんがわかめごはん
    これはごはんつながりでキテるな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:40:18

    隊の好きなものは割とジャンルで固まってるイメージあったわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:40:44

    漆間はたまごかけごはんがすきでお金集めが好きなところになんかこうね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:40:56

    柿崎隊とか夏!だしね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:41:36

    隊室に炊飯器と2人分の茶碗と箸置いてありそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:42:28

    安上がりな隊だなぁって

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:43:02

    でも卵かけごはんとわかめごはん美味しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:43:25

    漆間のほうが年下なのいいよね……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:43:49

    支部ならご飯当番とかの場面あるのかなぁ。


    ・・・ったく💨
    鈍臭いんだから、座ってろよな
    (具材を大きさ揃えて刻む漆間)

    みたいな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:44:36

    >>7

    給食で争奪戦はじまるもんなわかめごはん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:45:13

    >>7

    おいしい

    わかめご飯特に独特な塩気が好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:46:36

    そういやカバー裏この二人かなと思ったら違ったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:55:08

    >>8

    身長もそんなに変わらないから目線も並ぶんだぜ

    (166と160)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:07:49

    >>12

    次の巻かな…

    まだ出てないのはこの2人と加古隊オペに片桐隊の4人もか

    ギリ次の巻に収まらないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:09:31

    1番隊の話がもっと色々ある巻でウルティマはユーマ達と表紙飾れそうかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:11:42

    好きなものお金集めの直球っぷり

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:19

    漆間は単純に守銭奴なのか烏丸みたいに貧乏なのかどっちだ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:16:20

    >>10

    普段ごはんは余るのに、わかめご飯の時はなくなってたな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:32:47

    >>17

    卵かけご飯と鯛焼きっていうラインナップは貧乏が反映されてる気がするな、たまの贅沢で食べるものというか

    六田ちゃんの読書みたいなお金かかる趣味・娯楽の類は入ってないし(他にもそういうタイプの子はいるだろうけど)

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:34:07

    >>1

    お前もあざとい枠だなって思った

    もっと出番増えて

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:14:23

    >>19

    読書は図書館が近くにあれば貧乏でも楽しめる趣味なんだぜ

    夏と冬は冷暖房完備で二重に有り難いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:17:13

    >>21

    つまり六田ちゃんも貧乏かもしれない…ってコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:44:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:53:50

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:25

    好きなものがごはん繋がりについ目が行くけど
    その後の鯛焼き-わらび餅の微妙に外してるようで実は和スイーツで繋がってるのも見逃せない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:43:51

    >>2

    プロフィール回答する時はみんなで一緒に考えてるのかなと思うとほっこりする

    片桐隊とかは誰か一人がスポーツ書き出して、あ、スポーツなら自分はこれが好き!って周りも答えてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:47:26

    >>24

    共通点ある隊も多いよねって話でどの隊もあるわけではないので…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:49:00

    共通点ある隊も多いイメージがあったけど挙げやすい食い物と諏訪隊の本のイメージが強かったせいな気がしてきた

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:50:26

    >>22

    侵攻のせいで、親が働けない可能性もある。


    そして、六田の好きなものは家族。漆間はお金にがめつい。二人部隊。

    これらの要素から考えられる結論は……!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:08:23

    >>7

    おいしい

    わかめごはん自分じゃ中々作らないけど食べたくなってきた

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:15:28

    >>29

    結婚資金を貯めている!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:17:34

    >>31

    うおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:27:52

    六田「誰の?(レイプ目)」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:28:22

    >>33

    漆間「お前のだよ」

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:31:45

    >>34

    六田「(ッシャア!!!)」

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 23:36:07

    六田「既成事実ゲット(ハイライトオフ)」

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:00:18

    イメージ的には六田ちゃんは侵攻で生活が崩れたタイプのガチ貧乏で漆間は預金の額が増えることに喜びを覚えるタイプって感じはする
    cp的に見るならそれを前提にして漆間は施しを嫌うタイプでコンビなら歩合給も多く貰えて選抜ボーナスももらえるなら六田が選ばれた時に家計の足しになるだろとか考えてると良い

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:29:23

    千佳ちゃん「掛け物混ぜ物に頼らねばならぬなどまだまだ未熟!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:33:21

    >>38

    千佳ちゃんは米の無限の可能性、汎用性、いかなるものとも相性が良い所も愛してくれてる筈

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:34:23

    >>37

    なんか通帳見ながらにやついてそう漆間

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:18:43

    早く漆間隊の隊室を

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:37:38

    漆間は時間問わず防衛任務入るだろうから、寝具の部屋だけ漆間専用になってると思う
    後のスペースは六田が管理してると思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:39:57

    なんかこの二人って二次創作にいそうな二人だよね
    オリキャラの部隊みたいな?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:41:59

    カバー裏くるの遅くない?
    後から出た喜多川達に先取りされてるし猫は何か隠してる?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:45:44

    明らかに表面上の態度以外に何か事情があるキャラだし、あの裏表紙のノリでその辺避けては書けないんだと思う。唯我以外。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:46:02

    >>44

    まだ数コマ程度しか描かれてないからかな?草壁隊の方が喋ってるからとかそういう判断じゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:28:01

    遊真がいるから1番隊は結構尺かけて描かれる可能性高いし、そこ辺りの話が入る巻のカバー裏に来るようにしたのかな?と思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:18:08

    何で二人部隊なのかわかる巻でカバー裏紹介ありそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:17:11

    >>46

    草壁隊はまだしも喜多川とマキリッサが先なのは驚いた

    てか小早川ではないのかと

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:38:22

    今まで数千の漫画を読んだミーの計算式にこの二人の関係を当てはめれば二人の関係は99%の確率で恋人デース!
    ここに作者葦原大介の名前を入れて計算し直したら2パーセントの確率下がりました

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:58:38

    一週間終わって外に出た瞬間漆間がお疲れ様も言わずに早足で去っていった
    おいおいと思いながら残りのみんなで歩いていたら古寺6番隊の前の分かれ道であいつがうろうろしてた
    ふと横を見たら空閑がニヤニヤ笑っていた

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:28:48

    >>50

    それ20%の間違いでない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています