ワールドトリガーCP議論スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:25:06

    24巻は表紙のオキウイに諏訪さんと草壁さんの繋がりが判明とCPネタが捗りそうなネタが盛りだくさんでしたね
    既存のCPも含め大いに語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:26:06

    ミラオサの可能性は捨てきれない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:26:38

    >>2

    おは兄者

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:26:44

    ※殿堂入り:遊真×修

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:27:00

    早紀ちゃんは佐伯相手も諏訪さん相手も気になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:29:17

    マキリッサがミカミカにメロメロという情報もいいんだけど
    冬島さんと当真へのエピソードも聞きたかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:31:21

    辻ひゃみは姉弟感あるが俺は諦めてないぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:32:36

    オサチカかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:33:42

    >>8

    最新話で千佳の熱烈アタックを受けていたね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:34:43

    >>9

    アタック(爆破)

    てか、修は空閑にも千佳にも負けたってことか……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:36:42

    >>10

    わたしがおれが守らないとね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:40:26

    辻ひゃみいいよね…
    なんだかんだ美男美女カップルが好きだおれは

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:43:07

    草壁ちゃんの推理小説好きがさ、何かと面倒見てくれる大学生の兄ちゃんの好きな物に触れたくて酒煙草は未成年だから駄目だし麻雀もさすがに外聞が悪いかなって小説に手を伸ばしたとかだと良い…ってなります

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:04:19

    諏訪が草壁を生意気と評価してるのってツンツンしまくってるから説出てきたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:05:51

    特定のCPってわけじゃないけど早紀ちゃんも結構乙女ゲーム主人公感あるなと思った
    趣味の影響受けてそうな諏訪さん、複雑な感情持たれてる体育会系イケメンの佐伯、犬系美少年の緑川、元気メガネの里見、長身クールグラサンの宇野…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:06:40

    ナスクマという百合カップル

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:09:03

    キトオサで。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:27:26

    二宮8番隊の悪夢がユズチカ共同作業の結果という可能性から目を背けてはいけない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:33:46

    >>17

    この時点で

    キトラ オッ✕サム

    なのであともう少しで公式と言っていい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:35:05

    ワートリって幻覚含めてCPの数めっちゃ多いのに全然CP議論とか荒れないよね
    不思議

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:36:25

    >>20

    全部幻覚だからじゃねーかな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:37:25

    >>21

    確かに…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:41:31

    >>20

    大体は幻覚だし、あとのほとんどが明確化されたのは現状片思いで、作中ですぐに関係が動きそうな人達もそういないからかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:43:03

    >>19

    ×ってそういう…!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:43:28

    >>20

    前に推しCP標的で荒らされかけたときは理性的な人たちが横から「いや、そのりくつはおかしい」って言ってくれて喧嘩せずにすんだからそういうのもあると思う

    あとこれは見えないものだけどスルースキル高いとかブラウザバックのルールを遵守してる人も多いんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:47:48

    柿崎夫人とその夫

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:02:17

    カトオサはマジだとは思わなかった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:08:20

    オッサムは強く激しい部分より冷や汗メガネな部分を好きになってくれる子の方が幸せになれる
    雑に扱ってくるように見えてコナセンや葉子ちゃんは絶対相性がいい
    両親からして激しい性格の母が冷や汗メガネ(であろう)父に惚れて攻め落としてるしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:20:21

    若村と半崎キてる…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:28:04

    奥摩子
    遠征編入ってから、奥寺が気が利く男で、慎重派の部分がしっかり者に成長しつつある青年へ羽化する少年でこう…幼馴染の摩子さんには、自分の後についてくる舎弟がいつのまに隣に並んで視線も追い越されてて、ドキドキして欲しいです!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:25:04

    古寺にマイナス転付けた加古さんに猛烈な勢いでフォローしてしょうへー君って呼んでた珍しい生き物まいさんには
    ラブの波動を感じてもいいのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 01:51:09

    バイパー×メテオラいい…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:50:41
  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:54:44

    >>31

    多分猫っ可愛がられる動作の1つが名前呼びなんだろ。距離感が近くなる

    フォローもただただ頭が良いから印象じゃなくて行動の原因と結果まで見えてるんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 05:28:09

    >>33

    同じことを思った。どうしようもないけど救われて欲しいスレ主だよね……友達の罪が重い。

    それはともかくスレ自体には笑ってしまったけど。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:28:29

    先輩大好き体育会系元隊長佐伯竜司の有能年下後輩隊長草壁早紀への感情!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:09:22

    三輪ヒカはボーダーでも学校でも光ちゃんが積極的に絡みに行っててかわいいよね
    三輪は大体鬱陶しそうにしてるけど、満更でもなさそうなのが読み取れてかわいい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:49:29

    漫画内でさ、絶対にないだろうけど、ボーダー内好きな異性匿名投票会して欲しい
    (あの人には俺(私)しか投票してないだろうな…)と思って結果見てみたら2票入っててモヤっとする展開が見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:50:22

    カップリングというかヒュースとろくろーが今後どんな関係性になるのかは注目していきたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:45:08

    穂刈と加賀美いいよね…よくない?

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:51:32

    オキウイの声が大きいが俺はザキさんと宇井ちゃんがくっついて欲しいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:53:05

    >>41

    柿崎夫人「隊長は私が支えます」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:00:22

    太一と今ちゃんの組み合わせがめっちゃ好きなんだけど分かる人いる?この二人かわいくない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:02:01

    >>43

    完全に姉と弟

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:16:10

    漆間と六田ちゃん
    まだ描写が少ないのをいいことに幻覚見まくってる
    贅沢言わないから作中時間の来年には結婚しててほしい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:33:08

    >>20

    CP話に限らず幻覚多いからなワートリ界隈

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:46:26

    駿双はあると思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:19:50

    加古修とかいう撤退されてそうなジャンル。まだ生きてるのか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:43:55

    ゆまおびが好きだ
    遊真に憧れる後輩女子というだけでも美味しい感じなのに、遊真の方からも高評価
    サイレントキルが多いというか、戦局に関係ない発言をランク戦中ほとんどしない遊真が墜とした相手に直接言葉をかけるのもちょっと特別感あっていい

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 04:13:35

    カトオサ初め鼻で笑ったけど
    今はガチできてないか
    ドキドキが止まんねぇよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:31:03

    おじさんが女子高生に手を出すのは犯罪臭がすごいけど、女子高生に外堀という外堀を埋められて気が付いた時にはもう収穫されるだけの状況に追い込まれるおじさんは性癖なので冬まきアリだと思います

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:14:22

    かげひか。『影』に『光』やぞ?キテないわけがあらへん。

    真面目な話、あのカゲが一緒に居てストレス感じない相手というだけで貴重。幸せになってほしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています