ムクホーク、レントラー、ギャラドス、お前ら船降りろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:57:11

    いかくは強いけど毎回発動されるとテンポ悪いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 16:59:08

    演出オフにすれば多少は

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:01:38

    >>2

    わざの演出は見たいんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:02:47

    ただのワガママやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:03:04

    先発にしなきゃいいだけのことだけどなまじ強いから外したくないというジレンマ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:03:10

    レントラーはとうそしんにすればまあ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:03:41

    ぶっちゃけレントラーよりジバコイルの方が使いやすいと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:04:07

    いかく勢縛ると結構難易度上がるよな
    特にムクホーク

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:06:48

    レントラーに関してはジバコイルでもいいんだがな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:07:16

    テンポ重視で旅パじゃ採用しませんでした…
    ぶっちゃけシロナ戦で後悔したわ
    ギャラかムクホークは入れとけばよかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:07:35

    でもよぉ…こいつひこうの癖に岩も氷も鋼も殴り倒してくれるぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:08:03

    正直エフェクトの長さとか考えたことないわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:09:02

    ぶっちゃけ特性とかのエフェクトはそこまで気にならん
    むしろ○○はなんちゃらしたいみたいとかにおいが気になるみたいなのがキツイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:10:11

    全て殴り殺してくれるムクホークさんを下ろすとは…パーティ追放系になるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:11:15

    いかく持ち先発だと感じるズバット系のせいしんりょくの存在

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:15:36

    野生出現率下げられるからテンポの分の時間は得られてると思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:38:53

    もっと心に余裕を持とう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:11:54

    リメイク前なら他にも色々動作が遅いから気持ちはわかる
    リメイク後なら少しは我慢しようか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:48:23

    テンポが気になるなら先発は御三家にでもしとけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:40:13

    >>16

    そう言えばそんな効果が…

    今作妙に出現率高かった気がしたけど、威嚇先頭にしてればよかったのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:56:03

    >>19

    しない

    今の時代6体揃えて冒険すると出番が偏りがちになる

    だから平等に出番が来るよう使うと誰を先発にしても大して変わらないからだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:56:49

    >>4

    自分のプレイスタイルをワガママで決める事の何がいかんのか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:00:50

    ムクホーク追放したけど難易度が上がったと感じた事はなかったなあ
    代わりに入れたのがクロバットだったせいでもあるかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:04:24

    >>11

    ルカリオがいれば十分だし……

    飛行要員は代わりがいくらでもいるし……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:12:57

    わかる
    昔はすごく重宝したけど今だったら旅パには入れない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:16:08

    ギャラドスはフローゼルいれば十分だし
    逆に意識しないと使う事はない

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:44:24

    >>4

    何をそんなにイライラしとるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:48:41

    船降りろ系は語彙が強いから賛同されない話題は冷たくされる覚悟を持て

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:50:59

    関係ないけど今作はじめて御三家外したわ
    ヌオーとマリルリが可愛いのがいけない

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:58:10

    むしろいかくが邪魔だから入れないのが普通だと思ってた
    ムクホークはまだ分からんでもないけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:43:31

    リメイク前は経験値稼ぎ面倒だった

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:45:26

    ムクホークとギャラドスは道中めちゃくちゃ頼もしいからな…
    レントラーはまあかっこいいとは思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:47:58

    自分で選んだポケモンなのに降りろとかワガママ越えて傲慢だろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:00:09

    いかく演出が長すぎて主人公パーティを追放された俺、素人対戦プレーヤーと廃人ライフを送ります。 ~チャンピオン戦前にいまさら戻ってこいと言われてももう遅い~

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:03:25

    先頭に置かなきゃいいだろ
    今はパーティ全体に経験値入るんだから

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:03:57

    お前もプラチナをやらないか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 07:58:06

    >>24

    ルカリオどこにいるんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 08:01:41

    >>6

    とうそうしんにデメリットが無ければなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています