【超閲覧注意】台風来てるから思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:01:15

    みんなのSSが読みたいなって

    このスレは「1人一回ダイスを振って、出たキャラのSSを書くまで出られないスレ」です。

    SSが難しければ絵でも大丈夫です

    ではスレ主も振ります

    dice1d109=108 (108)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:02:05

    >>1

    安心沢で草

    dice1d109=16 (16)

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:02:08

    ここから出し……スレ主大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:03:05

    振るのじゃ

    dice1d109=85 (85)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:03:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:03:20

    >>3

    大丈夫だ、問題ない

    出した以上は書きます

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:29:37

    眠いけどやる

    dice1d109=79 (79)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:31:00

    またじゃ…

    振るだけならタダ

    dice1d109=58 (58)

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:45:05

    ちょ、ちょっと待っておまわりさん、別に私怪しい者じゃ…
    「格好が怪しい」?ひ、ひどいわ!
    ん?どうしたのあなた? 
    「待たせてごめん」ってちょ、ちょっと引っ張らないで…

    助けてくれてありがと〜!このお礼はいつかするわよ!この(自称)笹針の至宝、安心沢刺々美は受けた恩は必ず返すわ!遠慮しなくていいわよ!
    ってもう行っちゃうの?
    あっ….もう、つれない人…
    はぁ、そういえば今日は近くでレースやるみたいだし、それ見て帰ろうかしら..
    (キキーッ!ドン!)
    !?
    さっきあの人が向かった方向…まさか!
    ….酷い状態….笹針で治癒力を活性化出来なければ命が危ない。
    (でも、もし失敗したら…)
    諦めちゃダメ!絶対に成功させるのよ刺々美! 
    助けてくれた恩、今こそ返すときよ!

    あら、どうしたの?
    「治療してくれたお代」?別に要らないわよ〜?だって、あたしがしたくてやったことだから!
    そうねぇ…じゃああの時助けてくれたお礼ってことで!
    それじゃ、またどこかで会いましょう!
    Fin.
    エミュむっず!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:46:09

    またSS書かないといけない部屋に監禁されたんだが???????????

    dice1d109=78 (78)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:51:14

    土日あるしな…

    dice1d109=54 (54)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:05:46

    たまには振るだけ振ってみるか…

    dice1d109=20 (20)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:22:58

    >>8

    デカパイは描き慣れてないッピ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:29:52

    dice1d109=49 (49)

  • 1514(トーセンジョーダン)23/06/03(土) 02:30:22

    台風が来て、ニュースで警報が出た。ガッコもあぶねーからって臨時休校。近くなのにね?なんでだろ。
    …だから、いつもより昼間の栗東寮は賑やかだ。寮母さんも帰れないからって言って、お昼作った後は皆のダベりに参加してる。若ぇ〜。
    んで、アタシはっていうと…。
    「ちょっ、アイテムの前にバナナァ!?」
    「引っ掛かったなジョーダン!このまま置いてくぜ!」
    「チームメイト引っ掛けんなぁ!」
    寮の食堂にあるデカいテレビでレースゲーム。フジさんが監督して、1人何分って決めて遊んでる。ゴルシとは偶然時間が重なったんだけど…。
    「曲がれええぇぇえ!」「落ちんなゴルシ!」
    リモコンと一緒に体傾いたり、自分のバナナに引っかかったりしててウケる。そんで、アタシの操作も狂う。結局、アタシもゴルシもいい結果にはなんなかった。
    「どっちも周回遅れ…プフッ。ヤバいでしょ。」
    「アタシの愛車なら周回遅れでも勝てるけどな。」
    「んな訳ねえし。」
    ガッコも休みんなったし、トレーニングも中止になったけど、悪くない1日だった。と、思う。そういやトレーナーはこのゲーム上手いんかな。月曜に聞いてみよっと。

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:40:18

    dice1d109=85 (85)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:41:29

    dice1d109=103 (103)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:42:57

    やるか

    dice1d109=97 (97)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:44:38

    やんべ

    dice1d109=35 (35)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:44:44

    台風の影響がない地域からお届けするか…

    dice1d109=26 (26)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:46:04

    このレスは削除されています

  • 2297:リトルココン23/06/03(土) 03:08:20

    >>18

    「ほら、おいで……うん、いい子……」


    トレセン学園の最寄駅から数駅、電車を降りてバスに乗り、揺られること十数分。

    ここは、アタシにとっての隠れ家……みたいな場所。


    「はは、そんなにがっつかなくていいよ。いっぱいあるからさ」


    トレセン学園には数多くの生徒がいるが、わざわざこんな場所まで来る生徒はほぼいない。

    だから、アタシ一人でゆっくり、落ち着いて時間を過ごせる。


    「ん? ……あ、君は初めまして? よろしくね……ふふ」


    床にぺたりと座り込み、寄ってくる毛玉たちにニンジンを差し出す。

    膝の上に乗せた子から伝わる、命の温かみ。空いた手でそっと撫でれば、心地よさそうに目を細めるのが愛らしい。


    「……わ、とと……大丈夫だよ、君のぶんもあるから」


    ちょっと気合を入れたファッションだけど、この子たちのふわふわした毛が付いてしまう。

    ……でも、いい。すぐ掃えるし。それを気にしていたのは、果たして何回目までだったか。


    「……あ、そろそろ時間……ごめんね、そろそろ帰らなくちゃ…………ん?」


    「……あ」

    「……あ」

    「……どうも。ふわふわに呼ばれて来たわ」


    帰り際、ライバルチームのウマ娘と入れ違いになった。

    ……今度からは、こっちを気にしなくちゃ、かな。

  • 2320 タマモクロス23/06/03(土) 04:22:19

    「相変わらずの雨足やな…明日いっぱいは続きそうや」

    学生寮の自室、タマモクロスは窓の外を忌々しげに眺める。明日はオグリキャップ同様に練習場を押さえきれなかった。
    午後は自由にして良いと双方のトレーナーから言われ、二人で出かけようかと言ったのが一昨日の事。しかし午前の予定も白紙の有り様だ。

    「予報サイトによっては『夕方には弱まる』、と言う所もあるぞ」
    「どっちにしても一日潰れるわな」

    トレーニングとお出かけの予定を丸ごと失い、腹立ちをぶつけるようにベッドに身を投げる。と、その時。雨がザアッと激しく窓を打った。

    「ひゃっ」
    「タマ?怖いのか?」
    「い、いや何言うてんねん、こんなん怖い訳ないやろ。…おうっ」
    「…今日は一緒に寝るか?」
    「子供やあるまいし、そんな…ん…」
    「少し冷えるし、私はタマと寝たいな」
    「…そうかそうか、ならしゃーないな」
    「うん、しゃーない」

    優しい温もりに包まれ、心地良く意識を手放しながら呟く。

    「明日もこのまま…ずっと寝てるのも悪ぅないな…」
    「いや、ご飯には行きたいんだが」
    「…せやな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています