水ルフィとかいう馬鹿げた戦法

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:32:19

    戦闘中にこんなことして、今の状況分かってんのかコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:32:45

    かなり善戦しましたね……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:33:24

    クロコダイルが建てたスレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:33:41

    相手の弱点をつくという点ではかなり理にかなってる…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:34:26

    お馬鹿っぽいけどルフィは常に真面目に戦ってるからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:35:08

    >>2

    あのワニさん激昂して隙見せちゃったから大ダメージ食らってましたね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:35:35

    >>5

    出した結論がバカっぽく見えるだけでかなり理にかなった戦い方ではある

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:36:02

    これとかタコとかバカみたいだけど効果的なの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:36:04

    このあと腹に貯めた水上に打ち上げてたから助かったかと思うとマジ綱渡りだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:36:26

    この頃のロギアに対する工夫した戦い好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:36:46

    >>8

    バクバクとか成功したらルフィの唾液とかクロコダイルにかかるわけで一撃必殺になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:38:40

    直前まで腹に穴空いてなかったけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:39:40

    >>12

    傷口完全に塞がってないので水漏れしてました

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:40:52

    >>1

    これ見てロビンちゃんが笑ってたの好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:41:32

    >>10

    黒ひげとかエネルもなんだかんだ攻撃は通じたりするのに

    何をどうやっても勝てなそうな青キジや黄猿が出てくる流れ好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:41:59

    これは海賊らしい技で好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:42:37

    これはこれでゴムの体を活用してるし、見た目以上に賢い戦い方では?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:36:26

    単行本勢だったワイに「クロコダイルに対抗するためにミズミズの実をルフィが食ったんだぜ」ってウソついてきたあっくんは許さん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:57:21

    >>11

    もしかしてスナスナに対して噛みつきは結構アリな攻撃なのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:59:26

    >>19

    多少噛めてもまさに「くだらねぇことすんじゃねぇ!」案件だと思うが

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:01:39

    >>20

    じゃあマムの噛みつきで

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:02:35

    >>21

    マムにだって噛むものを選ぶ権利はある

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:02:45

    ・腕の水分を吸収される→水飲んで回復する
    ・砂嵐で弾き飛ばされる→水樽が弱点になる

    の流れだから、これらの対策になる水ルフィいはマジで戦法として有効だよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:03:59

    >>22

    世界中のお菓子食ってて舌肥えてそうだしな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:05:26

    クロコダイルが律儀に水ルフィって呼んでるの笑える

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:58:09

    >>18

    ミズミズのピストルとか打っとるしな

    これは能力者ですわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:03:07

    ワンピースくん、一見ただのアホやってる状態からイカれた戦闘能力見せつけてくるヤツがチラホラいるからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:17:14

    バカの考えた最高に賢い戦術

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:18:15

    クロコダイルが「水ルフィ」ってちゃんと言ってくれてるのも面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています