スバルのモデル

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:37:11

    ライナー=作者の地元の先輩、虎杖=作者の兄みたいにスバルくんも作者の近しい人がモデルだったりするんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:38:15

    作者が一巻のあとがきに「好きな女の子のために血反吐吐くような努力する話が好き」って言っててそれから来てるんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:39:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:40:52

    あとvivyのインタビューで、拗らせた男が趣味、女に人生狂わされる男が大好き
    などと供述しており

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:41:24

    >>4

    スバルだな………

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:41:37

    モデルとかじゃなくてスバル君だよ

    スバル君は現実にいたの
    居たんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:42:56

    長月先生なりにfateの慎二を噛み砕いて自分流にアレンジしたのがスバルなんじゃなかろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:43:39

    アレンジというか…全然違くねぇか、色々と

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:48:26

    心情の変化とか謎に説得力あるよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:02:47

    割と猫先生とスバルのノリ被るところあるし、作者本人の気質とキャラ性癖が魔合体した結果生まれた主人公みたいな感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 20:54:09

    >>10

    どちらかというとスバルのキャラに先生が引っ張られているとaskで回答されてましたね

    他の主人公書いてたら俺のキャラも多分違うって

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:17:33

    ソースは忘れたけど
    fateだったら間桐慎二が好きだそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています