MCU世界で一番酷い目に遭ってる人って…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:57:37

    スコットだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:58:21

    ソーか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 17:59:30

    ソーだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:00:14

    ヒーローが居るからヴィランが沸いて来るんだし一番の被害者の善良な市民ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:00:22

    いつの間にか5年経ってるのは普通に可哀想だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:02:42

    いやあ流石にこっちだろう
    地球に落っことされて弟と闘って弟死んで母ちゃん死んで弟死んで彼女と別れて親父さん死んで姉貴に殺されかけて弟死んでサノスにやられて弟死んで国民もだいぶ殺されちゃったし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:03:55

    未来はあなたに優しくなかった?って言葉がマジで心にくる人

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:04:09

    スコットが酷い目にあってない訳じゃないけど
    1番ってなるとね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:06:23

    >>6

    弟4回死んでて草

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:06:50

    この人も描写されてないだけでかなりのもんではある。
    ソーと争えるんじゃないかな。あまりにも陰鬱過ぎる勝負だけどさ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:08:34

    >>6

    ソーと彼女ってヨリ戻すの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 18:09:09

    >>11

    確か次の映画で登場予定があるんだとか。どうなるかは不明のはず。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:27:10

    カットシーンだが別れた理由は
    遠距離恋愛していくつもりだったけどやっぱ星間遠距離恋愛無理だわ
    で愛が冷めたとかじゃなかったはず

    これが正史になるならより戻す可能性はある
    ジェーンが雷神になってコンビ組んで宇宙にいくとかなら解決だろうし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 19:29:14

    5年経ってるのは可哀想だが
    牢屋行きは自業自得だから可哀想とはいえねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:23:08

    >>10

    遺族全員に謝罪して罪を償えたのが救いだよね

    本人的にはまだ償いは続いてると思ってるけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 20:24:33

    >>6

    弟も弟でもう本世界の事件には関われないみたいな感じになったのひどい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:53:43

    ちょうど同じタイミングで行方不明になってたから周りから指パッチンで消えたと思われてたの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:55:13

    ソーも生きてきた年数考えるとホント束の間に全て吹き飛んだ感じよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:01:24

    サノス倒すのにスコットがアナルに入ればいい論はひどかった
    わざわざ公式に否定されたのもひどい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:13:09

    >>6

    なんなら友達もことごとく失くしてるからね...。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:15:46

    そうやソーって地元の古いダチみんな死んでるのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:17:37

    >>21

    そもそも地元が消し飛んだからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:51:42

    >>15

    何が悲惨って、洗脳されて強制されて行ったことなのに、洗脳が解けたとしても記憶がまっさらになるわけじゃなくて罪の意識だけが堆積してるってことだよ

    そしてずっと監禁されて道具みたいに使われてるうちに、過去から切り離されて、家族も何もかも失って、唯一あの時代からの繋がりだった親友も去ってただ一人だけ残ったという……

    今後もファルコンとの付き合いが救いになったら良いな。最期の打ち上げほんとに救われたよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:53:06

    >>21

    シフはワンチャンある

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 22:55:25

    何言ってもネタバレになっちゃうけど全員不老不死でメチャクチャ強かったり賢かったり超能力あったり
    凄い宇宙船も持ってて太古の人類から神々扱いされてるのにものすごい辛い目にばかり遭う人たち。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています