レスミュートに思わぬ不具合があったから修正したい……

  • 1◆bjkLbZx1IQ23/06/03(土) 00:03:32

    何かレスミュートの設定が個人設定→自分の書き込みに反映されない問題に気付いたから修正したい……




    というわけで機能自作の時間だおらー

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:04:16

    久しぶり!

  • 3◆bjkLbZx1IQ23/06/03(土) 00:07:52

    このスレでは以前作ったレスミュートが個人設定→自分の書き込みに反映されない問題に気付いたからその辺を修正する

    そこ反映する意味あんの? とか思われるかもしれないけどあるのでやる


    >>2

    前のが2月くらいだから3~4ヶ月ぶりね

  • 4◆bjkLbZx1IQ23/06/03(土) 00:08:55

    私が何を問題だと思ってるかっていうと↓の条件/手順で操作した場合にミュートしたレスが
    個人設定→自分の書き込みに表示されるのを問題だと思ってるんだよね


    1.何かのレスをミュートにする
    2.ミュートにしたレスをしたやつのIPアドレスと被る
    3.IPアドレス被ってる状態で個人設定→自分の書き込みを表示する

    これやるとIPアドレス被っちゃってるから個人設定→自分の書き込みに表示される

    IPアドレス被ってるならそのスレをシークレット(プライベート?)ウィンドウで開いて削除できることもあるけど
    気に入らないってくらいで規約違反とか荒らしでもないレスを勝手に削除するのも品がないし
    場合によってはそもそもIPアドレス同じでも削除できない(過去スレいって時間経過したもの)ってこともあるしで
    そういうこと考え出すとミュートの設定を個人設定→自分の書き込みにも反映したほうが良いよねってことで修正する

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:09:58

    また会えて嬉しいぜコノヤロウ!
    オカズはいるかコノヤロウ!

  • 6◆bjkLbZx1IQ23/06/03(土) 00:09:58

    ちなみにこの修正を反映すると今までのレスミュート設定はリセットされる
    というか今までレスミュート用の設定に使ってたcookie「resMute」じゃなくて新しく「resMute2」を使うようになるから
    resMuteの設定値も引き継ぎたい場合はcookieエディタでも使って自分でやってくれ

  • 7◆bjkLbZx1IQ23/06/03(土) 00:10:56

    >>5

    他所に乞食スレ建ててる(あとでurl貼る)からそっちで頼むよ

  • 8◆bjkLbZx1IQ23/06/03(土) 00:12:44
  • 9◆bjkLbZx1IQ23/06/03(土) 00:14:23

    質問とか不具合報告とかあれば聞くよ

  • 10◆bjkLbZx1IQ23/06/03(土) 00:15:42
  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:16:21

    今回は小説か
    すまない手持ちがないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:21:42

    すまないが俺も手持ちのえろ小説がないぜコノヤロウ…
    本当に申し訳ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:27:23

    おう、相変わらずちんぷんかんぷんだが元気そうで良かった

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:28:41

    便利屋あにまんまん助かる

  • 15◆bjkLbZx1IQ23/06/04(日) 00:24:08

    何か個人設定でカテゴリミュートしたやつはスレ一覧のカテゴリ選択リストでも非表示にしてほしい

    みたいなスレがあったような気がするんだけど幻だったかもしれない……


    >>13

    ちんぷんかんぷんでもいい

    俺のちんちんをプンプンっていうかイライラさせてくれるえっちなweb小説を教えてくれれば

  • 16◆bjkLbZx1IQ23/06/05(月) 21:59:43

    見つけたわ

    とはいえバナナは要らんな……まあまたすけべ乞食したくなったらやってみるか


    ミュートカテのコンボボックス非表示|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 17◆bjkLbZx1IQ23/06/06(火) 23:44:18

    不具合報告とか質問とかを待つage


    >>14

    >便利屋あにまんまん

    便利まんまんって略すとちょっとやらしくない?

    便利にやれちゃう……的な


    誰かこれで書いてくれねえかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:57:04

    age

    特に何もないが使われてて問題ないと思っていいんかな

  • 19◆bjkLbZx1IQ23/06/11(日) 03:03:38

    age


    >>18

    トリ忘れまんまんだった

  • 20◆bjkLbZx1IQ23/06/13(火) 22:29:21

    質問とか不具合報告とか待つage
    とはいっても何もなさそうだけど

  • 21◆bjkLbZx1IQ23/06/16(金) 21:32:30



    そろそろいいかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:49:56

    あの、すいません
    ミュート機能入れようとしたんですけど
    こうなるんです
    どうすればいいですか?

  • 23◆bjkLbZx1IQ23/06/16(金) 21:57:42

    >>22

    改行が消えとるのが原因じゃねえかな


    本来ならこの画像みたいにソースコードの行は改行されてるはず

    まあこの画像の行番号と>>8からコピペした時の行番号はズレてると思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:03:33

    >>23

    教えてくれてありがとう

    改行に偉い時間かかりそうだから

    暇な時に地道に入れていきます

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:29:36

    単にコピペしただけなら改行が消えることはないと思うが……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:41:20

    なんかスレミュートが機能しなくなったんだけど…

  • 27◆bjkLbZx1IQ23/06/18(日) 00:07:33

    >>26

    おおう……具体的にはどういうことだ

    スレミュートのボタンが表示されないのか表示されるけど押しても反応しないのか

    押すと反応する(色が変わる)けどミュートしたはずのスレが表示されちゃうのか

    どんな感じじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:28:11

    >>27

    なんかまた使えるようになったわ

  • 29◆bjkLbZx1IQ23/06/18(日) 00:49:55

    >>28

    なんなのよもー

    いや使えるようになって良かったけど

  • 30◆bjkLbZx1IQ23/06/20(火) 18:48:38

    そろそろ落ちていいかとも思ったけどそう思った矢先の22で質問きてたし
    もうちょっと延長するか

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:59:01

    延長おわり(予定)
    まあ何かあったら応えるつもりはあるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています