原神はエッ…な女の子がたくさんいるゲームなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:51:49

    なんで作中でそのえっちさに言及をするのを避けるんだ
    もっと他のソシャゲみたいに胸開けてるのはそこから剣出すからなの?とか聴いてほしいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:53:24

    ちうごくって今エロ方面の規制厳しいんじゃなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:55:06

    パンツがなくなってしまったのは悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 01:56:59

    わからなくもないが、そいつは一番聞きづらいキャラだからな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:00:46

    誰も何も言わないのはちょっともったいない気もするけどそれも一興や
    このドスケベ格好が受け入れられてるのがテイワットや

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:03:20

    >>2

    ちょっとへそが透けてるのすら修正されたからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:09:23

    アズレン見習えアズレン
    あ、でもそこまで下品にならなくてもいいけど…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:17:21

    宵宮の伝説任務2で「うちがこの格好のまま教令院に入るのは目立つ」ってイッてたけどそれが限界なんだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 02:27:38

    ラーメン食べて体重気にする綾華とか心の中で汗を気にするニィロウとか直接エロには結びつながら無いけど妄想を広げればイケるくらいの描写があるのが好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:19:28

    >>8

    頭おかしい服装って自覚あって良かったよ


    いや良くねえよ自覚あるならまじもんの変態だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:31:04

    公式でネタにするレベルで冗談抜きにキャラの掛け合いは褒め合いしかバリエーションないし・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:32:19

    スレ画は作中作なろう小説でそういう目で見られてたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:33:51

    >>8

    これは異国の衣装且つ色合いがやたら明るいくらいの意識じゃないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:38:48

    包帯パンツなんて履いてる時点で変態に決まっとるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 04:57:44

    空くんも耐えてるんだからお前らも耐えるんや

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:05:08

    下品な会話がないから良いのだよ
    原神は他のソシャゲと違って上品エロなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:16:39

    雷電の場合はそんなこと言ったら斬り殺されると思って言えないんだよ
    裏ではめっちゃ言ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:21:06

    >>2

    一度衣装が変更されてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:33:41

    みんなエッチな格好してるから多分その世界では普通の格好なんだよ
    だから何も言わない

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 06:52:46

    アズレンでも作中でエッッッ!!みたいなのはなかったと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:31:17

    エロソシャゲでも普通のシナリオ内ではちょっと過激だなで終わらせること多いからな、寝室(R-18シーン)入るとエロいとか指摘されたりそういう意図で選びましたとか言うけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:33:18

    >>11

    だからアルハイゼンが際立つとこある

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:34:10

    >>13

    頭おかしい自覚あったのかとか言い始める奴いて????ってなったよね


    俺は普通に稲妻衣装で入るのは目立つぐらいにしか受け取らなかったから

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:57:01

    そこ突っ込んでも面白いわけじゃ無いからね
    会う人会う人に突っ込まれてたら話が進まない

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:52:25

    原神は硬派だから

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 12:56:12

    エッチな服のキャラと会うたびにいちいち突っ込んでたらきりがないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 13:06:47

    エッチだと指摘したら修正されちまうだろ
    もっと露出して欲しいから常識改変ビームを食らえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています